みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

さて、今週も1週間が始まりましたね、そーですね!今週寒いですね。そーですね!何か今週一番の冷え込みらしいですよ。そーですね! 

えー軽いジャブをみんなにお見舞いしたところで、僕の今週先週ののたわ言でも。先週の金曜日にRさんと、日本に在住の海外のお客さんにクルマを見せに、神奈川の川崎へ行ってきました。大阪からわざわざ新幹線に乗って、見に来てくれ、クルマもとても気に入ってもらいました。えかったえかった。このクルマを乗せた船が、1/20に出港します。こんな新しい出会いはいつもオモロイもので、その国で起きていること、習慣、国民性なんかの話を聞けて、僕たちのお客さんはこういう考え方をしていて、僕たちとはこのあたりが違うんだなとか考えながら、次また会う約束をして、新横浜の新幹線のホームでお別れしました。Rさんは用事で途中で帰ってしまい、お客さんとは会えなかったので、近々名古屋に1泊出張して、その方と今後のお話をしにいくことにしています。

そしてそして週末は、新潟の湯沢にある、岩原に滑りに行ってきました。吹雪いてて寒いっつーの!いやーまじ今年一番最強に寒かったけど、大学の頃の友人とその友達、N師匠とゆかいな仲間達と合流して、滑りました!やっぱ大勢で滑るとテンションが止まりませんな~ ゆかいな仲間のMさんは、エアーで540回れるらしく、今年のエアーの師匠になること間違いなし!俺も360回すぞぅ!

今週も一生懸命仕事して、週末はN師匠とN師匠の今年の本拠地、パルコール嬬恋で、猪突猛進特訓をうけて参ります敬礼!!今週はカービングを中心にがんばります!プレスの練習もします!エアーもちょっとやりたいっす!パウダーも食いたいっす! そんで夜は、バーで乾杯っす! ギザ!
PR
マサより

みんな今年のまともな週が始まってから1週間目、どうすか、仕事がんばってますか? 僕は年末29日から4日まで滑り倒し、土日と家の掃除やら洗濯をしながら(笑)過ごしたお正月は最高で、とても充実していました。そんでもって今週は月曜日にRさんと2日一緒に仕事をし、今日は自宅で一生懸命仕事にハゲんでおります

僕の年末年始を簡単にご報告いたしますと、29日は岩鞍スキー場にてオッスィ、Yさん、Mさん、Mさん(ご結婚オメデトウゴザイマス!)と戯れ、30日は、N師匠とN師匠いきつけのバー飲み友達十数人と田代(かぐら)で絡み、31日、かぐらスキー場でオッスィと2人ひたすら滑り続け、紅白を見ることなく眠りについた僕たちは、世間で何が起きていることもつゆ知らず、1日は去年お世話になった新潟の八海山スキー場で、オッスィ、スクールの人たちと50センチのパウダーを食いまくり、さすがに放心状態になった2人は、スノーボード人生で初めて午後2時にスキー場を後にするという快挙を達成し、2日はYさんが合流して神立スキー場でパウダーと今期初エアー、ボックスとしけ込み、(ここでマサは初180成功、360着地失敗し、腕を若干負傷、エアー最高!)、3,4日は長野県の野沢温泉スキー場で、Yさん、KIKKI、TOMさん、TOMさんの彼氏、TOMさんの彼氏の友達と絡みました(野沢のパウダーは、多分僕が味わったパウダーの中で一番軽かった気がします・・・みんな行くべし) と、合計6日間滑り続けたのであります。すげー楽しかったよ~

5.6日は実家に戻り、両親に新年のご挨拶をし、しっかりとご飯をご馳走になりました。
食卓には父の畑で作った無農薬野菜が並びました。さといもをしょうが醤油でいただき、ほうれん草はバター炒めで♪ 僕の父は畑好きが高じて、今では山梨にぶどう畑を借りて、ワイン用のぶどうをせっせと作っています。 師匠、いつか野菜の作り方教えてください。

そして今週はせっせとお仕事をがんばっております。金曜日にお客さんのクルマを運ぶために、Rさんと一緒に神奈川に行ってきます。トヨタのランドクルーザーという大きなクルマを初めて運転してきたいと思います♪ Rさんとのドライブ写真も取れたら取ってきま~す♪

そんなこんなで、今年もこのブログを通してみんなと楽しく色々やっていきたいと思います。とりあえず週末はせっせと滑りに行きつつ、今月末の水戸先生主催の冬合宿でみんなと楽しくやりましょね♪ 多分すげーことになるんじゃないっすか、みんなキャラ濃すぎだもん・・・(笑)

それでは今年もよろしくですvv^o^vv


マサ&オッスィより

記事は後からアップしま~す♪

今日は1月1日、朝から八海山で50センチのパウダーを食いまくってきました!とくかく最高です!見てくださいこの二人のイカレタ顔(笑) みなさん明けましておめでとうございます!
明日は湯沢で水戸夫妻、Yさん、オッスイ、マサで新雪をガッツきたいと思います!みなさん今年もよろしくお願いします!







マサより

さぁさらっとレポしましょっかね。今週金曜日と土曜日で山で色んな人と絡んでまいりました♪
金曜日は、yusukeさんとN師匠と群馬県のパルコール嬬恋というスキー場に行ってきました。ここはTSCというJSBAのスノーボードスクールがあって、テク選で毎年上位に入っている松本さん、竹之内さんが所属しているそうです。途中で滑っているところをみかけたら、板がグニャングニャン曲がってました(笑)めさうまです♪コースは中斜面と緩斜面が混じっていて、起伏があるコースなので、コースに合わせて滑ろうとすると、結構いい練習になります

僕の今年の滑りはというと、去年とは打って変わって絶好調で(笑)、去年N師匠、カズノリさんに教わったことがようやく理解して滑れるようになってきました。それと、去年買ったロシのプリメールワークスという板の特徴もわかってきました。この板は、硬い板だけど、踏めばしっかり曲がるし、立ち上がったときの反発もクイックでパンと返ってくる感じでいい感じです♪ yusukeさんと戯れながら、N師匠とノーズプレスとカービング、雪もよかったので、バフバフコースにも繰り出して、フォーフォー言いました♪ ゴンドラの中では台湾の留学生とも友達になって、連絡先も交換したので、今後ドミトリーに登場する可能性大!?

そしてそして時間はあっという間に過ぎて、滑りは終わり。しかし僕らの1日はまだまだ終わりません。それからゆず湯に入りにいって、その後N師匠のいきつけのバーのクリスマスパーティに飛び入り参加、イェーイ!乾杯~!初めてあった人と楽しく過ごして、また30日に今度はスキー場でバーの滑り企画で会うことを約束して、12時にさぁ帰路につきましょう。そして2時間の睡眠の後、日付は変わって4時半。

ブーブーッ。(携帯の着信)「はい。シモシモ水戸です、今自宅に着いたので、早く出発しよう。」・・・・めっちゃ眠い小さい目をこすって翌日は水戸さんご夫婦と長野のエコーバレーに向けて出発です(笑)

すると長野高速でもう雪が降ってるではあーりませんか。ワクワクそして、車中スヤスヤ。起きるとあら不思議、そこは白銀の世界です。初エコーバレーでございます。ここで水戸さんの奥さんの合気道仲間のスキーヤーHさんが初合流でおはようございます♪ コース上の方は大分食われていたものの、少し重めのパウダーが残っていたので、フォーフォー♪バカ4人が滑りまくります♪そしてテンションは上がる一方で、ポコエアーで僕と水戸さんは180で思いっきりまくられフォーフォー♪、壁で当て込みながらフォフォー♪、スピードつけて壁からすっぽ抜けた水戸さんが前宙返りしながら雪に突っ込みフォーフォー♪(僕はここで腹をかかえて笑う)みんなで昨日N師匠から教わったノーズプレスを練習してフォーフォー♪疲れたのでご飯休憩してまったり爆笑トークフォーフォー♪ひたすら滑り疲れては休みを繰り返し、あっという間に夕方4時半。

結果、マサの腹筋は、スノーボードではなく、笑いすぎによる筋肉痛に現在悩まされております(笑)

楽しい楽しい週末でございました。僕は後1週間で、年末休みです。28日から、4日まで、ひたすらスノーボードに明け暮れます!この間、オッスィ、N師匠、N師匠のゆかいなバー仲間達、キッキ、Yさん、ともちゃん、カズノリさんと絡み、さらに新しい人ともお友達になることでしょう。なんとも幸せな年末をみんなで過ごしてきたいと思います!よろしくです!

エコーバレーの画像もアップしま~す♪Hさん、水戸さん、マサのトレインとは程遠いトレインのつもりです・・・はい(笑)



マサより

みんなこんにちは!今年の僕の一番の大きな目標であり、独立後4ヶ月の報告を今年の最後の月にみんなに報告できる事をとてもうれしく思います!
 
では先ず、少し前置きが長くなりますが、なぜ今回、僕が独立という道を選んだかについて、少し書いてみたいと思います。僕は今までの色々な経験や3年半の会社勤務経験を経て、この9月から独立することを決めました。特に、大学を卒業してからできた色々な経験と、2社会社に勤めた経験は、本当に内容が濃く、昔から付き合いのある人からは、「本当変わったなぁ。」と言われるくらい、自分自身が変わることを楽しんできました。これまで支えてくれた人たちに感謝すると同時に、自分自身も誇りに思います。また、独立することを選んだのも、色んな人との出会い、きっかけを参考にしながら、決断することができました。
僕は、大学を卒業してからこの3年半、「自分はこの先何が本当にしたいのか?」をずっと探し続けていたような気がします。そしてある時、自分のこれから本当にやりたいことを実現させるための道を選び、決断して、僕なりにそれに向かって、準備と、経験とこれから挑戦する道が正しいことを確認した上で、長い時間をかけて、今回、独立という新しい道を選んだわけです。
 
さて、では僕の新しい仕事を簡単にご紹介します!一言で言えば、中古車を世界各地に輸出する仕事です。主にインターネットと電話を使って、海外のお客さんと連絡を取りながら、契約、決済、船でお客さんの元まで車を運んで、1つの契約が完了になります。元々英語が好きで、高校の時に1年イギリス留学をすることができました、また前職では、商社で海外輸出の営業を2年間経験することができました。その間に、貿易実務検定C級やTOEIC815を取得しました。当然海外のお客様なので、コミュニケーションは全て英語で、最近僕の携帯の着信の半分は海外からの電話になりました^^
 
また、この3ヶ月で数台の車を成約することができました。この内1台を乗せた船が、アフリカ地域へ向けて11月下旬に出航しました。クリスマス前には届く予定なので、いいクリスマスプレゼントになればいいなと思っています。
 
ここでそろそろ、ビジネスパートナーRさんをご紹介したいと思います。彼がいなければ、今現在のこの結果と記事はないわけで、彼には本当に感謝しています。Rさん、この場を借りて心からありがとう!
僕たちの出会いは、mixiのコミュニティで連絡を取り合って、今年6月頃初めて会いました。Rさんは既にこの事業で2年、法人として経験を積まれており、色々話し合った結果、彼のこのビジネスへの将来像と、僕が考えていた事業より先の見据えた方向性、この先の新事業を発展させていくことなどで二人の意見が一致したので、僕の9月からの独立を待って、本格的に一緒に活動するに至りました。簡潔に言って彼は、僕が1年かけて試行錯誤することを、惜しげもなく3ヶ月で教えてくれました。また3ヶ月間、海外への営業活動だけでなく、国内との色々なネットワーク作りのために海外見本市に参加したり、車で営業に出かけたりもしました。僕自身もいくつかの点で多少お役に立てたのでは?ないかと思っています(笑)。またこれからは、この仕事における、僕にしかできないことを考え、やっていきたいと思います。少なくとも僕たちは、人が1人で行動する時の力と、複数で行動したときの効果と結果をよく確認できたと思います。二人が持っているそれぞれの力を補って、1つのチームとして確実に結果出し始めています。
 
その中で、Rさんの会社の新事業が12月から本格的にスタートする事になりました。それは、自社のウェブサイトを使って、新規のお客様や既存のお客様をマーケティング、管理することを考えています。実際にサイト内では、僕たちとお客様が直接いつでもチャットができたり、その他様々なきめ細かい対応ができるように工夫されています。ぜひ一度下記Rさんのウェブサイトに遊びに来てください!
リニューアル予定サイトは、こちらから
     この画面はデモ画面です。実際のリニューアルは12月中旬から年末を予定しています。
ちなみにこちらが今運営されている実際のサイトです。

現在のサイトはこちらから
また、来年に向けての新事業も目白押しで、その中には初の海外出張も含まれてます。こんな僕たちではありますが、どんなことでも興味のある方はいつでもご連絡ください。
もちろん、海外だけでなく、国内販売も行っていますので、お気軽にお声がけください。どんな中古車屋より安く、きめ細かく、迅速な対応でみなさんの満足に努めます。
 
マサ連絡先:rezista@gmail.com
 
どうでしたか?少しは僕たちの仕事や内容に親しみを持ってもらえましたか?
これからも仕事に関する記事も書いていきたいと思いますので、お楽しみにしてください!
 
それから、いつもこのブログを見てくれているみなさんへ感謝を込めて
 
改めまして今年1年、みんなでこのブログを支えていただき、ありがとうございました。特に、9月からの3ヶ月間は、ブログがどうなるかと内心冷や冷やもしましたが、そんな必要は特にありませんでした。
 
これからもこのブログでは、楽しく!とにかく楽しく!!!みんなが楽しくなること!ためになること?をみんなで考えて、やっていきたいと思っています!みなさん来年もご参加よろしくお願いします!また、みんなの友達をドンドン企画に呼んで、もっと友達の輪をデカくしていきましょう!
 
最後に勝手ながら、今日からこのブログの名前を一部改称して、"Dormitory"とさせていただきたいと思います。※実際のタイトル変更は、後日キラキラさんにお願いします笑
このブログをみんなと始めてから、無事2年目に入ることができました。初めは地道な宣伝活動で少しずつ参加してくれる人が集まってくれました。これからもみんなでもっと気軽にブログに集まってくれるような場所になるようにこの場所を育てて行きたいと思いますので、そんな意味をこめて、みんなのブログ、"Dormitory"になります!
 
来年のキーワードは、「みんなのブログ Dormitory」、もしくは「puretolife」でブログのお友達への宣伝活動よろしくお願いします!!!
PS
インターネットや携帯からの検索は、これからもpuretolifeもしくはmasa dormitoryでお願いします♪

★。*:。☆。.:*:・'゜Wishing you a happy happy Christmas& come and join our blog!!!★。*:。☆。.:*:・'゜





マサ、KIKKI、Pさん、緑ちゃんより

今シーズンも冬のレポが始まってしまいました!

スノーボード最高!!!!!!!!!!!!!

 
<本日のベストカップルぅ?>



<スノボ◎カ5人衆で~す♪ あなたも仲間に入りませんか?(笑)>
マサです。

さぁ今日は時間もゆっくりあるので、もう1つ記事を。

僕の最近気になるクルマをご紹介します。クルマに興味がない人にもちょっとかわったクルマを紹介します。時折英語で^^クルマ好きには好みの分かれる話かな^^

フィアット500

フィアットHP 

このクルマ、普段クルマに興味がなくて。パッと見てわかった人は、相当才能あります。日本人なら誰もが知ってるあの人たちが乗ってるクルマですよ。・・・正解は、ルパンⅢ世です! そう、ルパンと、次元と五右衛門がちっちゃい黄色いくるまに乗ってるの覚えていますか?そう、そのクルマが何と50年ぶりに新しくなりました。イタリアのフィアットという会社のクルマです。通称チンクエチェント(イタリア語で500という意味)の名で親しまれています。一言で言って、オシャレですよね。軽自動車より小さいんではないかと思われるくらい小さくてかわいらしいクルマなので、女の子や奥様が似合うんじゃないかなと。ちなみにこのクルマは今回、シート、クルマの色、クルマの模様、キーの色、ホイールの形をそれぞれ5~10種類程選択できるようになっていて、自分好みのオシャレなクルマにできるそうです。
(Could you guess and know the car at one view? then you have the talent.I'll give you the hint....The animation star who is a thief that have few parters and they have never been caught by Japanese police man....is....yes, he's Lupin the Ⅲ!!! You got it? Do you remember if you watch the animation Lupin, Jigen, and Goemon are always in the small yellow car like this? It is now made as all new in 50 years. I think it's simply pretty and elegant car.I guess it may suit for example sophisticated ladies.)


元々クルマが大好きで、せっかくクルマにたずさわる仕事もしているので、これから新しい車、古いクルマに関わらず、たまに書いてみたいと思います。次は日本ではどちらかというと少し恐いクルマだと思われているメルセデス・ベンツSクラスについてでも熱く語ってみようかしら♪
マサです。

関東は金曜からぐっと寒くなりましたね~僕も今日はついに冬支度で、ファンヒーターを買いました。

さてさて宣言どおり、先週の土曜日に行ってきた第1回グルメレポ、新宿高島屋、玉寿司編のご紹介です。ぼくとぐちさんは、千葉の鴨川旅行以来、グルメ路線まっしぐらで、特に最近は鴨川で食べた魚介類のおいしさが忘れられず、寿司にハマっています。ぐちさんはこの前僕の家に築地のガイドブックを持ってくる熱の入れようです・・・。

そんな僕らが今回選んだのは、無謀にも4,200円江戸前寿司食べ放題という超ド級の贅沢寿司でありました。しかも新宿高島屋と言えば、高級ブティックが盛りだくさんのデパートで、そこに野郎二人はこれでもかと原を、いや腹を空かせて参上するのであります。

カーンッ!さぁ静かに高級寿司を頼む二人であります。注文は同じネタを2カン以上頼み、それを紙にチェックして1回のオーダーとなります。 先ずはこちらをご覧ください。

玉寿司をクリック

さぁあなたはこれを見てからこれ以降の記事を読めるでしょうか?色んな感情が込み上げてくるはずです。僕らは一発目のオーダーを二人で決めながら、確か、まぐろ、中トロ、生ホタテ、車エビ、穴子あたりを頼みました。まぐろ、しっかりしています。中トロ、食感と脂の具合がたまりません。生ホタテ、この甘さはやみつきです。車エビ、贅沢です。穴子、このふんわり感はまじ病みつきです。

優雅な会話を楽しみながら、こんなオーダーが7,8回、1時間半に渡って続いたと思います。もう一オーダーはいけましたが、102%で止めておくことにしました。

料金は、男性だけで行くメンズコースが、4,200円、カップルで行く3,675円?女の子だけで行く3,100円などとなっています。もっとも今回僕たちはぐちさんのギフトカードを使わせていただいたおかげで、半額でいただくことができました。ぐちさん、ごちそうさまでした。

みなさんも何かの機会にぜひ。男性はそろそろこういうところに女性を連れて行けるような広い心を持ちましょう。カップルは男の子が給料明けにごちそうしてあげましょう。女の子二人はきっと幸せを感じるでしょう。

この後僕たちは、もう1つの目的、メガネ探しにお出かけしました。青山、原宿、渋谷の主要なお店をじっくり回りながら、ぐちさんはZOFFでくろぶちのメガネをご購入。マサは品定めをしておいて、昨日アランミクリのメガネを買いました。しかしZOFFの価格設定には本当に驚かされました。僕は長いことメガネをかけていて、大体の相場はわかっているつもりですが、ZOFFの価格設定は、破格です・・・ZOFFおそるべし。。。
僕はアランミクリの新作の黒ぶちメガネを買いました。メガネ好きの人は知ってる人も多いと思います。今期のテーマは、左右非対称だそうで、僕が買ったメガネも黒ぶちのフレームの中に、透明な部分や、緑色の部分や、青色の部分の射しが左右非対称にキレイに入っていて気に入りました。ちなみにアランミクリショップの最初の直営店、南青山店は有名な建築家、フィリップ・スタルク氏によってデザインされているそうです。フィリップさんがどれだけ有名な人か僕はよく知りませんが^^なんでもアランミクリとフィリップさんはお友達なんだとか。

ZOFFはこちらから

アランミクリはこちらから 

マサ's セレクト 

以上、今回のレポでした。

☆次回記事予告☆
マサが9月から開業して、まもなく3ヶ月になります。この間皆さんにはドミトリー管理人として、ブログの更新などがおろそかになってしまい、こまめに見てくれているみんなにご不便をおかけしています。また、その間このブログを支えてくれたみなさんへ本当にありがとうございます。3ヶ月間本当に色んなことがあり、がむしゃらにがんばって、ようやく1歩1歩階段を登り始めた気がします。独立するということはどういうことか、3ヶ月の格闘や今の心境、ビジネスパートナーRさんとの取り組み、そして僕たちのこれからの具体的な取り組みなどなどについて、盛りだくさんで、近日赤裸々に書いてみたいと思います。

乞うご期待!

記事投稿予定:11月下旬

Masaより

みんな元気ですか!?

すっかり秋とはいかず、あったかったり今夜は雨が降ったりと天気は落ち着きませんが、お知らせでございます。

メンバーのKenさんが携帯を水没させてしまったため、以下の通りご案内です。

i_take_a_trip_when_i_am_sad@docomo.ne.jp 

水戸氏のメールを最期に仕事のバケツの水底に沈んでしまった携帯がやっとこさ復活しました〓
しかし皆さんに教わった(勝手に登録〓)アド及び携帯noもすべて水に溶けてしまぃました〓
お手数かと思ぃますが…
この厄介者の為に一肌脱いでやってもらぇナイでしょぅか〓
あっ〓 全部ゎ脱がなくてイイです〓
送ってもイイ〓私に番号がばれてもo.k〓とゅぅ方ドシドシ〓送って下さぃ〓
ヨロシク〓

また、11月の3週目あたりの週末に、第7回目の交流会をやりたいと思っています。みんな久しぶりに会うことになると思いますので、奮ってご参加ください。また、新しい友達も誘ってくださいね。告知は近日中に♪

あっきぃキラキラより


みなさん、こんばんわ!あっきぃはブログを書くのは苦手なようなので、キラキラが書いています。

来る10月27日(土)に、Pさんが大阪に来られます。
あっきぃキラキラの関西支部メンバーが、関東へ遊びに行った際には、Pさんには大変お世話になりました。恩返し(?)がしたいという事で、以前からできたらいいなぁ~と思っていた、交流会@関西をついに実現しちゃいます!!

以下は、前回の交流会のお知らせを使わせてもらっています。

この集まりはとってもシンプル!いつも参加してくれている人はみんなと楽しい時間を過ごして、初めて参加してくれる方は、まだ知らない20人のブログメンバーやメンバーの友達と知り合って、僕たちの仲間に加わるきっかけになって欲しいと思い、定期的に開催しているものです。

僕たちはみんながやりたいこと、挑戦したいこと、提案したいことを何でも取り入れて、このブログの名前の由来にもなっているDormitory「ドミトリー:寮、寄宿舎」のようにみんなが同じ屋根の下に暮らしている仲間のような雰囲気で毎日をすごしています。

人と出会うのが好きな人、苦手な人、好きになりたい人、新しいことを始めたい人、見つけたい人、やっている人などなどここに参加してくれている人たちのいろんな思いが集まった場所にあなたも参加しませんか?

メンバーのほとんどは関東に住んでいることもあり、開催はいつも東京ですが、このたび大阪在住あっきぃと、広島在住キラキラの関西支部メンバー主催で、ついに大阪での開催をする運びとなりました。関西に住んでいる方も、もちろん関東から出撃される方も大歓迎です☆ぜひみんなで友達を呼んでご参加ください!

参加いただける方は、ドンドンコメントよろしくお願いします!

また、前回初参加するも遅刻してしまったあっきぃと、一度も交流会に参加したことのないキラキラが主催という事で、実際何をどうしたらよいものか・・・。交流会って何してるの?飲んでひたすらしゃべってるの??
参加経験のある皆様からのアドバイスや提案をお願いします。

詳細は決定次第、以下に更新していきます。

日時:10月27日(土) 18:30~
集合:          18:00 梅田HEP前
場所:東梅田 「和彩 綱切」
        (和食の創作居酒屋)
金額(予算):3000円~4000円

参加者:9名 ※10月27日現在
Pさん、あっきぃお友達4名(のんちゃん、パウラ、じゅんきちさん,あっこち~)、Pさんお友達(Nくん)、キラキラお友達(ぶりたかさん)、あっきぃ、キラキラ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
忍者ブログ [PR]