みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

今日はうれしいお知らせですよ★
僕が大学の頃から通っている、埼玉の川越駅近くにある美容室、KITAROさんのホームページが完成したとのお知らせを受けたので、早速僕たちのブログとリンクするころになりましたので、みんなにご紹介です★ このお店の店主、遠藤さんには、もう7年?くらい髪を切ってもらっています。僕のボコボコの頭を仕上げてくれている川越ではちょっと名の知れた?チョイ悪ニイサンです(笑) 

ホームページはこちらから 

僕と遠藤さんの共通点は、先ずクルマ好きなこと、それからとにかく何でも語り合ってしまうことです!というか、クルマと人生ネタをひたすら語り合ってる感じです(笑) 髪を切りにいくと1時間は話しているのは当たり前、ひどいと髪を切り終わってから1時間、更には家が近いこともあり、帰りに家まで送っていただくこともしばしば・・・最近は僕の家に遊びに来てもらったり、東京モーターショーにクルマでお出かけしたりもしています。特に最近盛りあっがっているのは、遠藤さんの美容室のことや、僕の開業の話。

遠藤さんのお店は、僕が初めて髪を切りに行ったときは、もう少し片田舎?に1店舗でしたが、まもなくして、川越に1店舗、しばらくしてまたすぐ1店舗と、展開していらっしゃいます。 本当に型破りというか、アイデアに溢れている方で、僕にも「こうしたいんだけど、どう思います?」の質問攻めにあっています・・・・1回「ロンドンバス買って、改装してその中で美容室やろうと思うんですが、どうですか?クルマ輸入してもらえます?」なんて話も出たりしました(^0^) また、働いている方との意見交換や満足にもすごく力を入れていらっしゃるようで、お友達として、よき人生の先輩として、経営者として、とっても尊敬しています。

遠藤さんのお店では、昨年末から新たなサービスを始められていて、これまで1階部分だけだった店内を改装して、新たに3階に4室の完全個室を作られたそうです。これは、美容室に初めて入る時の、どこか入るのが恥ずかしい的気持ちを、老若男女問わず、親しんでもらうため、くつろいでもらうために遠藤さんのお店で考えられたそうです。個室は全室DVD鑑賞もできるそうですよ♪ 僕も次回は個室で切ってもらいたいと思います♪
お店の雰囲気はこちらから

ホームページの中に店員さんみんなのブログもアップされているので、気になった人は、チェックしてみては???特に遠藤さんの熱い語り口は要チェック!←軽いプレッシャー

温かみのある店内と、遠藤さん、お店の方の明るい人柄がGOODです★
リンクからいつでもKITAROさんのHPに遊びに行けるので、お気軽にどうぞ~★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠藤さんあいがとうございま~す♪
マサ
早速KITAROさんのHPとドミトリーもリンクしていただきました!

遠藤さんアリガトウ!!!

http://www.kitaro1998.com/08_shop/index.html#
2008/01/24(Thu)21:46:19 編集
楽しかったでぇ~す
立川のお兄ちゃん
 白馬ではお世話になりました。
途中から参加したのに快くおじいちゃんお兄ちゃんを迎え入れてくれた皆さん、ありがとう!!。
 こんな大規模な企画・準備、お世話をしてくださった水戸泉さん、お手伝いをして頂いた多くの皆さんに心から感謝し御礼を申し上げます。
 遠くから駆けつけてくれた関西・広島組、お疲れさま~! また機会を作って遊びましょうね、一緒に飲み語り合いましょうね!
 今回驚いたことはボードの皆さんのレベルが高かったこと、それにあの方、この方の多くの方々が物凄く上達していたのには超びっくりでした。もう立川のお兄ちゃんはボード完全に置いて行かれた感があり、焦りを覚えます(笑)。早くボード復帰したいなぁ。
 個人的にはスキーながらも仮復活を確認できて大収穫でした。アキレス腱の痛みも殆どなくなってきました。…(本復活はボードに乗れた時!)。
 では、まだ家についていない方、ごめんなさい!!お先に「おやすみなさぁ~い」です。
2008/01/27(Sun)22:32:03 編集
削除願います
立川のお兄ちゃん
2通送信してしまいました。先に送ったものは未完成につき、削除願います。
2008/01/27(Sun)22:37:03 編集
ありがとうございました。
にしやん
今日は寝坊も無く無事出社できました(笑)昨日・一昨日と本当にお疲れ様でした。初めての参加でしたが、皆さんが気さくに声をかけていただいてとてもうれしかったです。楽しい素敵な思い出が出来ました。またあいましょう!
2008/01/28(Mon)08:59:45 編集
こちらこそ!
kitaro 遠藤
いつも有難う御座います。masaさん見習って有言実行で頑張ってみたいと思います。また自宅の方にも乱入させてもらいます。
2008/01/30(Wed)00:20:36 編集
こんばんは♪
kitaroクボパン
マサさんコメントありがとうございました!とってもうれしかったです♪まだまだブログというものに慣れていなくて、こんなんでいいものなのかしら?と探り探りやっております・・。私はビルよりもkitaro勤務が多いので、なかなかマサさんとお話できる機会がありませんでしたが、先日は面白いお話をたくさん聞けて楽しかったです♪ケニア?に行った際にはぜひぜひたくさん写真を撮ってきて見せて下さいね!!では、引き続き前ノリな感じでがんばって更新していきたいと思いますのでお時間のある時にはチラッと覗いて見て下さいね(^0^)/
2008/02/07(Thu)18:56:00 編集
雪の中ありがとうございました!
FUGI 飯田
昨日は寒い中、工房へお越し頂きましてどうもありがとうございました。男のお客様が少ないところに持ってきて、&とてもカッコイイ人でいらしたので、超インパクト大でした!素敵なお母様とのカップルデート美しかったです。私も親孝行しなくっちゃで~す。
2008/02/10(Sun)11:28:19 編集
無題
kitaro 横田です
kitaroとのリンク、そしてお店の紹介ありがとうございます
マサさん を見習ってマメに更新頑張ります!ボードも
あっこれからもkitaroをよろしくお願いします。
2008/03/05(Wed)09:00:16 編集
kitaro 横田です 様へ
水戸泉
はじめまして☆スノボネタしかない水戸泉です。。。いまだ『病院』と『美容院』の発音が怪しい水戸泉です。

雪解けに合わせて都内近郊にて交流会も開催されると思いますので、水戸泉をいじりに来て下さい(笑)


PS:管理人のまめな更新は他にやる事が無いだけかも・・・・・と・・・・・

PS:管理人Masaっちへ
上記のPSコメントは風に乗って聞こえたメロディーを活字にしただけです。。。翻訳→水戸泉(爆)  
2008/03/05(Wed)20:15:24 編集
ブッ!
マサ
水戸さ~ん♪
そう、半分はずれで半分当たってますよ(笑)
2008/03/07(Fri)11:31:52 編集
kitaro横田さんへ
マサ
こんにチワワ。
とんでもないです、いつもみなさんのブログチェックさせてもらってます(笑)

今度kitaroスノーボードチームに加入できるのを楽しみにしております
2008/03/07(Fri)11:35:51 編集
w11243 f11883 L12224
n12228
s2199
C11868

2013/12/19(Thu)23:27:54 編集
R7965 b8594 t17047
P3017
f6148
y10599


zlinks!@#
2013/12/20(Fri)07:37:04 編集
Cmr
nywry52 cOzye39 tyWda97 mpiXh72 krHjf45 Ebcdj5 wItdj23 iukrf80 ldKuv74 ejytj0
2014/03/11(Tue)20:37:27 編集
無題
gphon20 VKfhm45 wkgle76 jyHKr56 ldqtK71 kTJqq92 gpzrg6 rmmux76 wQOur22 pumda86
2014/03/14(Fri)09:21:28 編集
無題
hamxd64 XKkyl3 tvrvf4 rtFEi14 rnnmF66 lUPuu28 uwoeb71 djnnk93 oWOrw41 aqokp19
2014/03/18(Tue)15:51:09 編集
無題
clewf62 mIIih42 gtzgm14 iaqET99 pljlx62 ysYkx33 HZgnm39 lpGHn72
2014/03/20(Thu)16:53:01 編集
Fmf
xihrk90 lUyba3 ktQid51 bozFa59 jfEiq89 Akcxm4 gNtll92 xzhjf42 lfFsf62 dsyqy28
2014/03/21(Fri)05:12:34 編集
fb1h8u2s62t
iqizt5 Pfyzw81 mFafe43 vbQoe65 nrdQb81 cdfuT36 tvuKy87 cYdan39 punbv55 pwOkp76
2014/03/22(Sat)12:23:08 編集
vg9d1n1k35p
obfpr86 Bmzjm54 aMfbt94 btLng4 bhvYc38 waroU15 anwJr12 mAiwi41 yutzl72 tjQjo31
2014/03/27(Thu)10:56:33 編集
Ild
ghnit55 qTjvz69 hmPjc72 xdmZh77 dwHvx58 Thkni99 jLqfm75 drpog7 fmChp93 cbqik57
2014/04/06(Sun)01:32:02 編集
fo0o9j7k1l
xqyvb35 pkppm81 Fdygo96 xvEva37 hBfqv28 nzpcr21 btyGn97 Fxqqu57 dswKw80
2014/04/09(Wed)11:38:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [368] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
忍者ブログ [PR]