みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




<メンバー写真アルバム>
※上の写真は、このブログに参加しているメンバーです。

<一応ブログ管理人、マサからメッセージ>
初めてこのブログに遊びに来てくださった方も、いつも遊びに来てくれる方も、まいど遊びに来てもらい、ありがとうございます!

このブログ、みんなのブログ、 Dormitory(通称:ドミトリー、語源:寄宿舎、宿、アパートetc.)は、みんなが自由に自分を表現する場所です。友達が友達を呼んで、今まで知らなかった人が知り合える集合場所のようなイメージを持ってくれたらうれしいです。
具体的には、みんな各自がやりたいことをこのブログで発表して、色々な人とそれをやってみたり、1人ではできなかったことをみんなで実現させたりする場所になっています!


僕たちの活動は、僕が企画しているのではなく、みんながやりたいことを各自で企画して、自由にみんなでやっちゃっています♪そんなゆかいな24人で、このブログが毎日更新されています!!

こんな僕達の集まりに興味を持ってくれた人は、いつでも!誰でも!僕達の集まりに参加することができます♪ ご質問等ありましたら、コメントを残していただくか、下記メールアドレス宛、お気軽にご連絡くださいね♪


メールアドレス:masa.dormitory@gmail.com

=相互リンク募集中!!=
スノーボード、交流会、複数のメンバーがネタを発信しています。
色々な方とのリンクも積極的に受付ていますので、コメントか上記アドレスまでお気軽にご連絡下さい!


 

★★このブログの主な特徴☆☆
  ★ブログメンバーの自己紹介コーナー

  現在の参加人数:24
    近日参加予定人数:0

  まずはをクリックして、あ行からり行を個別にチェック! 


 あ行 か行  さ行  た行  な行 

  は行  ま行 や行 り行 わ行 

はるちゃん
2012年10月時点)

まさ(2012年10月時点)

メンバーの加入方法は、こちらをクリック 
自己紹介フォーム
 

★Masaもしくはブログを見てくれているメンバーが企画する様々
   な人が集まる交流会、その他企画に関する最新情報の掲載 
    
  詳しくは、こちらをクリック
  
  
ブログメンバーの自己紹介コーナー@加入メンバー23人
    詳しくは、こちらをクリック

★特定の資格、能力を持つ人の紹介
詳しくは、こちらをクリック


  ★Masaを含め、ブログを見てくれる人達同士がSkypeを使って
    交流できる機会の提供
詳しくは、こちらをクリック

★各ブログメンバーから寄せられた記事の閲覧
詳しくは、ブログ左上段、「主な更新欄」のメンバー名を個別にクリック

PR
マサより

先週ふとお兄ちゃんから電話をもらい、「8/20から、自転車で50日かけて北海道から九州横断する予定から。」、、、「え~!!!」

ドミトリーでも指折りのアスリートのお兄ちゃん。更にびっくりはこれだけじゃありません!何とこの横断紀行中、旅の思い出をドミトリーブログに更新してくれるというのです!!!管理人のだらしなさを見かねてお気遣いいただき、本当に感謝しております。みんな楽しみにしていると思いますので、よろしくお願いします。

さて、そんなお兄ちゃんの壮行会を行いたいと思います。日程は決めないと始まらないので、7か8月の土日のどこかで開催したいなと思います。「集まってこんなことがしたい」等ご意見どしどしお待ちしています。参加希望の方はマサまでメールかブログにコメントください。

詳細
開催日程:7月、8月の土日どちらか(希望の日程教えてちょ)
場所:提案してちょ
集合時間:やることが決まり次第後報
締め切り:7/30(土)
もし希望等なければ、: 都内で?午前、集合公園でスケボー(持ってる人のを貸し借りし合って) 午後、ランチ

ご連絡お待ちしております!


  マサより
 
 
みなさま大変ご無沙汰しておりますがお元気でしょうか??
マサ&Y家では今年4月に第一子が誕生しました!男の子で今は2ヶ月が過ぎ、すくすく育っています。名前は、「明るく」、「未来」、「創る」という三つの意味を込めて名づけました。この時期の成長は早いとよく聞きますが、まさに毎日心身ともにすごい勢いで成長しているのを感じます。今回の夏の企画に連れて行きますので、かわいがってくださいね~。
 
さて、夏!夏といえばドミトリー集合の季節でございます!さぁみんなで集まりましょう!
下記の二案を考えてみましたので、一番気に入った企画に1~2でコメントをお願いします。また、7月後半から8月末までの土日で希望日時もしくは都合の悪い日時も加えて教えて下さい。参加人数の多かった企画と提案してくれた新しい案等も加えて開催しま~す♪
 
 
1.一泊バーベキューin 箱根 予算:約7500円(別途車乗り合い実費、2000円くらい?)
 
過去の関連記事
http://puretolife.blog.shinobi.jp/Entry/322/
 
2.飲み会in都内 昼から夕方にかけて 予算:約4000円

いつも通り、周りのお友達を誘って友達の輪を広げましょう。どしどし企画案提案お願いしまっす!

話は変わって、東京に引っ越して車を一旦手放したマサファミリーは最近よくレンタカーを利用しているわけですが、試しに日産で発売されたばかりの電気自動車、リーフでドライブをしてきました。
http://ev.nissan.co.jp/LEAF/POINT/
感想は、10年後は電気自動車が主流になるだろうな、と感じました。だって、加速が2.5~3リッタークラス位よくて!いくら走ってもガソリン代がかからなくて!お財布にやさしいからです!ただ、今の課題は1回の充電で街乗りで約160km、高速で100kmしか走れない事(ブレーキで蓄電しているため、高速の方が航続距離が短い)、充電ステーションが限られている事、乗り出し価格が284万円程ですが、恐らく長期的には更に国策で後押しされ、これらが解消された時の普及率はハンパないのでは・・・?なかなか五感を刺激される乗り物であることは間違いありません。機会があればぜひ一度お試しの価値ありです♪
 
 マサより


みなさ~ん!2月20日(日)日帰りで滑りに行ける人、コメントしてください!近場でみんなで滑りにいきましょう!場所は水戸さんと僕でノリで決めます笑! 今のところ参加者は3人!水戸さん、マサ、Yさんの実のお兄さんで僕の御兄さんです!水戸さんの車後1名乗車可能です!他にも現地集合してみんなで滑りましょう!




マサより


みなさ~ん!!!!我らが立川のお兄ちゃんが今日の読売新聞にのりました!!読めばわかる!納得の記事ですコメントぜひ

クリック!!











マサより


皆さんこんにちは~!シーズンも残り少なくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今回のツアーは新しい仲間が増えたり、久々に来てくれた仲間が集まって、とっても楽しかったですね♪

そんな思いで写真をドミトリーの共有アルバムの中に入れましたので、下記にアクセスしてください。

また、写真をゲットするためにIDとパスワードが必要になります。僕の知っているブログ仲間には情報をメールで送っておきますので、周りの仲間に聞いて、ゲットしてもらえればと思いまっす!

今年は参加できなかった人たちも来年のモチベーションアップにご活用ください(笑)

https://iiiro.jp/


どうも(*^^)v 水戸泉です(●^o^●) 長っっっっったらしぃぃぃぃぃぃいタイトルですが(爆) 今回の思い出を語ろうよ☆みたいな記事です。 じゃんじゃんバリバリ(^◇^)カキコミ宜しくネ☆ Dormitory CUP結果発表 総合優勝&女子優勝 ち○うさん(初参加) 男子優勝      立川のお兄ちゃん Dormitory賞(総合6位)み○ちゃん 大会委員長より総括 ごっつぁんです(^v^) 今年は練習滑走ありだったのでハイレベルでございやんした! 1秒以内の接戦でごわんす!! 次回は集計がめんどいのでゼロコンマ1秒まで計測するでやんす(笑) で・・・・ やっぱり・・・ 検定1級所持者が上位に行くわけでもなく。。。 上手い人や経験がある人が己に負け。。。 初めて参加した方が☆☆優勝☆☆ みたいな。。。。。。 すばらしい大会となりました(笑) 来年も開催する予定なので、 今年参加された方は秘策を練り上げつつ(^。^)y-.。o○ 新しいライバルをどんどん増やすようお声掛け宜しくお願い致します(*^_^*) ごっつぁんでした(●^o^●)
参加予定者 

更新2010年2月6日14:00

参加者18名
宿泊13名


男性
①水戸泉
②MASA
③立川のお兄ちゃん
④◆◆◆雄一郎◆◆◆
⑤P(土曜日 日帰り)
⑥Sasshy(日帰りになるかも・・・)
⑦のりさん
⑧栃木の男






女性
①Y
②kikki
③緑
④Aスノーボード
⑤P&K(土曜日 日帰り)
⑥ゆっきー
⑦緑ちゃんのお友達
⑧第2回優勝者(日帰り)
⑨同上、お友達(日帰り)
⑩同上、お友達(日帰り)


パンフレットをMASAより送信いたします。

大変重要です(笑)

間違いなくテンションあがります(笑笑)

パソコンのアドレスをDormiメールへ送って下さい!

水戸泉アドレスをご存じの方は直接送ってくれてもOK牧場(古っっ)


!!楽しみです!!
マサより


春の陣ご参加の皆様、詳細のご連絡遅れて申し訳ございませんでした!!!


下記のように決まりましたので、ご参集お願い申し上げまする!!!




日程:5月23~24日
集合日時:5/23(土) 
お昼の12:30にウェルサンピア埼玉おごせに現地集合
持ち物:運動できる格好、靴
http://www.kjp.or.jp/hp_42/access/
郵便番号 〒350-0401
住所     埼玉県入間郡越生町古池700
電話  049-292-6111(代)  
FAX  049ー292-6113


旅のスケジュール:

土曜日
13時~15時・・・テニス、ゴルフ(練習場)、温泉お好きなのをお選びください♪
15時~16:30・・・温泉
17:00~・・・・・・・バーベキュー&カラオケ


日曜日
10時起床
11:30・・・ボーリング?はっきり決めてません^^
13:00・・・昼食
16時・・・解散



バーベキュー&温泉&カラオケ場所:埼玉県 越生町 ゆうぱーくおごせ
http://www.yuupark.com/information/frame.htm
総額予算:15,000円程度


参加メンバー:Sさん@のりさんのお友達、カズノリさん、緑ちゃん、Uさん、KIKKI、Yさん、水戸泉さん、明石のお兄ちゃん、YUSUKEさん、マサ、オッスィ、Pさん、Kさん@Pさんの彼女

計:13名


 


ご参加ご希望のみなさんは、日にちの希望と参加人数をお書き添えの上、コメントお願いします!

今回もけが人の出ない程度にみんなで騒ぎたいと思っております!

よろしくお願いしま~す♪




写真UPしました
”いい色”
 
https://iiiro.jp/index.php
見るには、ID・パスワード必要です。
分からない方、連絡ください。





松任谷マサより

松任谷でございます。ごきげんよう~♪

参加メンバーが確定しました!今回は19人です!!!!

日時:2月28日~3月1日の土日
場所:長野県の白馬五竜スキー場
金額:15,000円(宿代、リフト2日券、お酒、おかし、ドミトリーカップ景品込み)
交通手段:みんなで車を出し合って、あいのり

配車:
マサ号:マサ、Yさん、KIKKI、オッシー
のり号:のりさん、Iさん、Nさん
YUSUKE号:YUSUKEさん、がちゃぴんトーマスさん、緑ちゃん、YUSEKEさんのお友達
東組集合時間:24時に上里PA@関越道

東組と西組み集合場所:宿で現地集合
↓↓宿
http://www.hakubagoryu.com/kanekaku/default.htm

関西組は調整の上、ご連絡ください。あいのりあるのよね~!? あると思います!

関東参加メンバー:Y、Kikki、YUSUKEさん、のりさん、Iさん、立川のお兄ちゃん、Uさん、みどりちゃん、YUSUKEさんのお友達
ガチャピントーマスさん、松任谷マサ、Nさん、オッシー(計13名)

関西参加メンバー:キラキラ、雄一郎さん、おかぽんさん、たまさん、つかちんさん、S君(計6名)


 

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]