みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっきぃキラキラより


みなさん、こんばんわ!あっきぃはブログを書くのは苦手なようなので、キラキラが書いています。

来る10月27日(土)に、Pさんが大阪に来られます。
あっきぃキラキラの関西支部メンバーが、関東へ遊びに行った際には、Pさんには大変お世話になりました。恩返し(?)がしたいという事で、以前からできたらいいなぁ~と思っていた、交流会@関西をついに実現しちゃいます!!

以下は、前回の交流会のお知らせを使わせてもらっています。

この集まりはとってもシンプル!いつも参加してくれている人はみんなと楽しい時間を過ごして、初めて参加してくれる方は、まだ知らない20人のブログメンバーやメンバーの友達と知り合って、僕たちの仲間に加わるきっかけになって欲しいと思い、定期的に開催しているものです。

僕たちはみんながやりたいこと、挑戦したいこと、提案したいことを何でも取り入れて、このブログの名前の由来にもなっているDormitory「ドミトリー:寮、寄宿舎」のようにみんなが同じ屋根の下に暮らしている仲間のような雰囲気で毎日をすごしています。

人と出会うのが好きな人、苦手な人、好きになりたい人、新しいことを始めたい人、見つけたい人、やっている人などなどここに参加してくれている人たちのいろんな思いが集まった場所にあなたも参加しませんか?

メンバーのほとんどは関東に住んでいることもあり、開催はいつも東京ですが、このたび大阪在住あっきぃと、広島在住キラキラの関西支部メンバー主催で、ついに大阪での開催をする運びとなりました。関西に住んでいる方も、もちろん関東から出撃される方も大歓迎です☆ぜひみんなで友達を呼んでご参加ください!

参加いただける方は、ドンドンコメントよろしくお願いします!

また、前回初参加するも遅刻してしまったあっきぃと、一度も交流会に参加したことのないキラキラが主催という事で、実際何をどうしたらよいものか・・・。交流会って何してるの?飲んでひたすらしゃべってるの??
参加経験のある皆様からのアドバイスや提案をお願いします。

詳細は決定次第、以下に更新していきます。

日時:10月27日(土) 18:30~
集合:          18:00 梅田HEP前
場所:東梅田 「和彩 綱切」
        (和食の創作居酒屋)
金額(予算):3000円~4000円

参加者:9名 ※10月27日現在
Pさん、あっきぃお友達4名(のんちゃん、パウラ、じゅんきちさん,あっこち~)、Pさんお友達(Nくん)、キラキラお友達(ぶりたかさん)、あっきぃ、キラキラ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きた~ぃ
ken
その日ゎまだ長期休養明けの為休めるか判らないケド休めるナラ参加します

がっ………………………休みの予定が分かるのがナンと20日ぢゃぁナイと分からないんだケド大丈夫
ギリギリすぎ
関西ゎ一年振り振りナンで楽しみナンですよねぇ
2007/09/12(Wed)01:50:34 編集
Kenさん、大歓迎です!
10月20日って言ったらまだ1週間前だし、全然問題ないですよ!
ぜひぜひ、参加してください♪
お待ちしてまーす☆
2007/09/13(Thu)01:10:06 編集
たのしみ
P
あっきぃさん、キラキラさん、交流会楽しみにしております。
kenさんも参加できるといいですね。
2007/09/13(Thu)15:06:17 編集
Pさん、私も!
なんかちょっとチャチャッと早く決めすぎたなかなぁ・・・と反省しております。もうちょっとじっくり相談すればよかったかな・・・ゴメンナサイ。
でもその分、楽しめる会になればいいな♪
接待する立場なのか、接待してもらう立場なのかよくわかんないけど、私もすっごい楽しみです!
お互いしっかり楽しもうね☆
2007/09/13(Thu)21:25:21 編集
ichiou経験者Masaより
Masa
大阪開催交流会は、2人幹事ですか~いいかもしんないですね。

えー過去幹事をやらせていただいているMasaよりお答えさせていただきますと、基本グダグダです!

自由に移動し、自由に話す、友達100人できるかな。こんな感じです。伝わるかな~伝わんね~だろ~な~

幹事からレポ楽しみですな~
それかPさんとあっきぃに詳しい様子を聞くといいかもしれませんね。
2007/09/15(Sat)18:42:48 編集
Masaくん、ichiouって・・・
グダグタなのは・・・だから、でしょ?
(想像にお任せします。笑)

あっきぃは今忙しいみたいなので、ブログ関係や、窓口は現在私がやってるけど、やはり開催地が大阪なので、お店の予約や、友達への声かけなど、裏ではあっきぃ主体で動いてもらってます。
私はあっきぃをつついてるだけ。
どっちが表の幹事でどっちが裏の幹事なんだろねぇ~。笑。

という訳で、質問、希望等ある方はとりあえず私まで。意見を取りまとめてあっきぃへ相談します。よろしく☆
2007/09/18(Tue)21:58:30 編集
きらきらさん
あっきぃ
まかせっきりでごめんなさい(><)
でもってありがとう~♪
今日久しぶりにパソコン開けました。

あっきぃ友だち2名参加するっていってるので、追加記入してもらえますか??
てか、これってうちから追記出来るの?もし、出来るなら、教えてください。

2007/09/19(Wed)22:52:55 編集
あっきぃ、追加したよ。
いえいえ、私は何もしてないから。

お友達への声かけ、ありがとね。
2名参加してくれるんだ。嬉しいね♪
私も1人、日程調整をしてくれている人がいます。
まだまだ先なんで、正式にお返事もらったら書き込みまーす。


この記事は、あっきぃも編集できるよ。
以前、Masaくんからブログ管理画面への入り方を説明してもらってるよね。
(記事書いたことあるからわかるよね?)
1.その方法で管理画面に入って、
2.「過去の記事を編集」をクリック
3.この記事の「修正」って所をクリック
4.記事を修正して
5.保存をクリック

これでできるはず。
2007/09/19(Wed)23:20:31 編集
ほうほう。。
あっきぃ
わかった!!
今度メンバー増えたときはやってみる
(^^)ありがとうございます~。

2007/09/19(Wed)23:34:43 編集
行きたい!
Kikki
けど、その日は高校時代のクラス会なんです。久しぶりみんなに会いに行ってきます。みんなオッサンとかになってたらショックだなぁー。
関西支部の交流会にも、次回は旅行でもかねて参加できたらと思います。
楽しんできてね!
2007/09/24(Mon)01:22:54 編集
調整中デス(笑笑)
ken
ちなみに大阪の往復って, いくら位で出来る
と、ゅぅょり一番安ぃのゎドレ
2007/09/24(Mon)18:03:19 編集
kikkiさんとkenさん
あっきぃ
Kikkiさん>
また大阪にも遊びに来てくださね!!
是非是非待ってます☆

kenさん>
大阪まで1番安い交通費は夜行バス!でも時間がかかるし、しんどい。
②飛行機
スカイマークっていう飛行機会社が
成田→神戸を10000円で飛びます。
90日前に予約すると、6500円で飛びますよ。
詳しくはホームページを開いて検索してください。アドレスはわからず
申し訳ないです。
③新幹線
チケットショップだったら東京→新大阪を片道13500円で売ってるのを
見ましたが・・・。
そちらのチケットショップでの価格は
わからないですが・・・。
ってこんな感じでわかりました???
2007/09/25(Tue)01:23:32 編集
あっ・・・間違った。
あっきぃ
けんさん宛ての飛行機の件ですが、
羽田→神戸でした。
すいません(><)
2007/09/25(Tue)01:26:18 編集
参加者数更新
日程調整中だったKenさんから、参加できないとのご連絡を受けました。
残念です。またの機会に会えるのを楽しみにしています!

>あっきぃ
お友達へのお誘い&ブログ更新ありがとうね。
2007/09/28(Fri)00:15:57 編集
いよいよあと1週間
キラキラ URL
恒例のキラキラのカウントダウンが始まりました。笑。
参加してくださる皆様、準備は進んでますか?
と言ってる私の準備が全くできていない・・・。

ちなみに、私は仕事で23日(火)午後に広島を発ち、26日(金)まで静岡にいます。
26日(金)はお昼で終わるので、浜松へ移動してのりさんと映画説明会へ行く予定です。
27日(土)午前中に大阪入りして、Pさん、あっきぃと合流→大阪観光→交流会
28日(日)あっきぃに接待してもらいます。

相変わらずの強行。どこかでご一緒できる方がいればご一報を。
2007/10/20(Sat)15:16:55 編集
いよいよ・・・。
あっきぃ
早いですね~。。。
1ヶ月・・。
先月に引き続き行事に追われてて
尻たたかれへんと動かず申し訳ないです。
27日~28日はしっかり接待させて
もらうので・・。

でもって、きらきらさんあっきぃ部屋
は友達が爆笑して帰った部屋ですが
2007/10/21(Sun)01:21:23 編集
爆笑部屋?
キラキラ URL
>あっきぃ

大阪ではお世話になります
爆笑される部屋・・・?どんなんだろ?楽しみにしてるね。
2007/10/22(Mon)22:42:11 編集
交流会@大阪
あっきぃ
やっと決まりました。
ほんとに遅くなりました。
今回大阪交流会はこんなんです。

Pさん、キラキラさん、こんな感じで
いいですか???

来てくれるみんなが楽しく飲んで
食べて、しゃべれたらと思ってます。

詳しくは誰かがレポ書いてくれますよね~~~(笑)
ってこんな人任せですが・・・。

ドミトリーのみなさんも是非また大阪に遊びにきてくださいね♪♪
2007/10/24(Wed)00:13:47 編集
爆笑部屋
あっきぃ
うちらしい部屋・・・らしいです。
普段この部屋いて、わらけること
なんてなんもないんですけどね~・・・・・。

狭い部屋ですが、
ゆっくりしていってくださいね☆

2007/10/24(Wed)00:18:59 編集
あっきぃThanks!
キラキラ
なんとか場所も決まってよかったね。

お店の予約、お友達への声かけ、ブログの更新・・・と結局全部まかせっきりでごめんね。
当日の司会進行(?)&レポくらいはやるよ。

あっきぃらしい部屋・・・なんか想像がつくな。こっちのレポの方がネタ的におもしろかったりして・・・笑。
2007/10/24(Wed)22:11:08 編集
初の西開催!
Masa
もう今週なんすね!
ニノピーがお世話になります。8時にオムツとプロテイン筋肉注射してあげてください

2人の幹事さんレポ楽しみにしてます!
2007/10/25(Thu)00:22:38 編集
どんどん増えますよ~。。
あっきぃ
楽しい交流会になったらいいですね!!

masaくん、にのみぃさんの件は
了解です。
オムツ交換なんて、毎日やってるから、ちょいちょいですよ~
しっかり面倒みて東京に送り返しますので・・・(笑)
2007/10/26(Fri)00:03:34 編集
よろしく
P
関西のみなさん明日はよろしく。
プロテインは飲んでいくんでご安心を。
おむつはCWXかSKINSがいいかな。
昨日、初滑りいってかました。
2007/10/26(Fri)12:17:07 編集
終了!
キラキラ
Pさん滞在中のホテルにあっきぃとともにガサ入れしています。

初の関西での交流会は大成功のうちに、楽しく終了することができました。
参加してくれた皆様ありがとうございました
レポは後日しますので、お楽しみに!
2007/10/27(Sat)23:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [372] [371] [367] [370] [358] [369] [359] [366] [353] [330]
忍者ブログ [PR]