みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kaoriより

久しぶりの記事更新です。

なんとっ、スノボの前にsurf board買っちまいました。
キャ☆
みんなに怒られそうだぁって思いつつも、我慢できなかった。
だって、まだまだ雪降らないし、
最近超暑いし、やっぱり夏は海でしょ!!

ボードはコレです↓↓↓
本当はピンクのが欲しかったんだけど、売切れてしまって、シンプルな真っ白。
リーシュはピンクです。

とりあえず、来週Dinosのセールが恵比寿であって、
スノボとサーフ用品がかなり安くなるみたいなので、
そこでウェット買って、日差しの弱まる9月後半くらいから
本格的に始めようかなぁって。
初めのうちは練習。
で、ちゃんとパドリングできるようになったら
一緒に行きましょ~、ね、Kenさん&カズノリさん!!
Masa君もどうやら始めるとか始めないとか。

ウェットの中に着る水着もそろそろ新調したいなぁって思ってます。
Tバックの水着☆
誰か見たことある人いたら報告してください。

PR

Kaoriさんより

土曜日に遂にsurfを初体験してきました
kenさん、カズノリさんに報告すると約束したので、早速、報告レポ
そして、記事投稿となりました

土曜日はどこも千葉の海はコンディションがよくなかったようで、
一ノ宮でやったのですが、風はすごいし、とにかく大変でした
波とかの状態は、いつもがどうかわからないので、
私にはいまいち何がグチャグチャなのかわかりませんでした・・・

1人で申し込んだので、生徒は私と、別に来た男の子1人。
先生は26歳のサーファー(黒い)
サーファーの人ってあまり電車に乗らないのでしょうか?
彼も電車なんてここ何年も乗ってないといってましたが・・・

まぁそれはさておき、とりあえずsurfの報告ですが、
結果的には2時間やって、やっと1回立てました
ちなみにFun Boardです。
海にいる間は、板を波に奪われまいと必死で、
波を待つ間も、板を支えるのに必死で、
海から出ても風の抵抗を受け、飛ばされないようにするのに必死で、
とにかく楽しいよりも、必死でした(笑)

後半は腕がやられて、自分の足をボードにのせるコト自体が困難に。
そうだったの、私、腕立て伏せ1回もできないんだった。
沈めるんだけど、起き上がってこれないのよ・・・
surfをやる資格があるとかないとか以前の問題でした(笑)
というわけで、もちろん筋肉痛だし、
終わった直後なんて携帯メール打つだけでも腕がプルプル

2回のコースに申し込んだから、6月の2回目に向かって、腕鍛えないとっ

やってる時はあんまり楽しいって思わなかったのに、
なんだかまた海に行きたいって思ってるところとか、
はまってきてるんでしょうか?!

 

忍者ブログ [PR]