みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です

立川のお兄ちゃん横断記録。。。みたいな。。。感じで写真をUPして行きます!

お兄ちゃんの記事と合わせてお楽しみ下さい(^◇^)



『くだもの』  ・・・  ドライブンのお姉さまからの差し入れです↓↓↓

サイクルショップ朝里様にて愛車の修理(^^♪

 
八戸で愛車とおすまし顔で(^^♪
45号線の津浪到達地点の標識
大槌町の宿から、月と空(大槌町は人口比率で犠牲者が最も多かった町です)
石巻にて歓迎(AKG68は末弟)


2012/09/06追加
たすき掛け(^^)v 「体にたすき」「腕に腕章」「荷物にひっかけ」
今回の日本縦断主旨をアピールなり>^_^<


部屋干しの洗濯物(^^)v 明日も僕の体を守ってね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出会い
お疲れ様です。
写真がアップされ、より一層ブログを拝見するのが楽しみになりました。
多くの方々との出会そして激励・・・
出発前に心配されていた「挑戦を継続するための前向きな精神をどう維持するか」は余計な心配でしたね(笑)。
北の人々は温かいですね~。何より明石さんの熱い思いが伝わったんでしょうね。
これからの旅路も安全と素敵な人々との出会いを願っています。
2012/09/02(Sun)14:42:34 編集
写真追加【立川のお兄ちゃん】
水戸泉
お兄ちゃんの雄姿と道のりをご覧ください(^◇^)


左端 上部の

最新記事

【立川のお兄ちゃん】

をクリックして下さいネ(^^)v
2012/09/04(Tue)12:48:21 編集
皆様お元気そうですネ!
まりちゃん
励まして下さるお兄様やお姉様が5人も!!お兄ちゃん、お幸せですね。
2012/09/06(Thu)00:03:39 編集
写真UP09/06
水戸泉
お兄ちゃんより届きました(^_-)-☆
2012/09/06(Thu)18:55:12 編集
びっくりです
上田
昭島店一同応援しております。

くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。
2012/09/08(Sat)17:51:27 編集
かっこいい~
どしだ
自転車姿、かっこいい~!!タスキも、いいですね。
旅の先々で、いろんな人と仲良しになるお兄ちゃん、さすがです!

暑いなかの走行は、かなり厳しいものがあると思います。お身体に気を付けてくださいねー!応援しています。

海の上に浮かぶ月。ムーンリバー素敵ですね~
2012/09/09(Sun)02:32:37 編集
無題
真っ黒なお兄ちゃんに真っ白な自転車!眩しいです。
ハプニングや出会い、全てを糧に。
天気と体調には逆らわず、どうぞマイペースに進めてくださいね。
2012/09/10(Mon)20:09:03 編集
無題
鷹巣荘フロント
昨夜は鷹巣荘にご来荘いただきましてありがとうございました。
到着された時に、たくさんの荷物をお持ちで「自転車でこの荷物を積みながら走っているのかな?」と???疑問でしたが。。。出発前にお伺いしたら「25㎏ほどあるかな?」とさらりとおっしゃっていました(笑)

どうぞ、お気を付けて♪応援させていただきます♪
2012/09/13(Thu)08:40:56 編集
無題
Kikki
お兄ちゃん、いつの間にやら随分と進んでたんですね。
写真で拝見する姿はかっこいいですよ!
横断とまではいかないけど、久しぶり旅にでたくなったKikkiでした。
がんばれAKG68
2012/09/13(Thu)19:00:18 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[637] [635] [636] [634] [633] [578] [610] [592] [615] [632] [631]
忍者ブログ [PR]