みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

はやくも交流会後、1人目のブログメンバー加入の連絡をもらったのは、交流会に初参加いただいたYusukeさんです、パチパチパチぃ~ YusukeさんとMasaの関係は、僕の前職の先輩、後輩で新入社員だった僕を支えてくださった、命の恩人です^^ 配属の関係で、Yusukeさんはその後京都、Masaは千葉に移ったため、机を並べたのは半年位だったものの、パソコンや機械関係にYusukeさんがめっぽう強いため(自分でパソコン作れるんですよ!)色々教えてもらったり、共通の趣味である旅の話などをmixiで情報交換しながらお付き合いが続いていました。

そしてこの前の交流会で2年以上ぶりに再会し、見事メンバー加入となりました。また、Yusukeさんはおいしい店を探す天才でもありますので、東京のことも京都のことも、旅先の事も、色々知っていると思いますので、ドシドシ情報交換してください!

Yusukeさんの自己紹介フォームは、ブログの一番上にあるはじめのページの中のや行に更新しました。みなさんワンクリックとウエルカムコメントお願いします☆

どうぞよろしくお願いします!
PR
Masaより

またまた突然のお知らせです!
こんなに短期間に2人もブログメンバー加入なんて、僕たちもはじめての経験ですね!あっきぃさんは、2人目の西からの参加で、大阪の方ですよ!!

あっきぃさんとの出会いは、最近話題のキラキラさんのネタにもよく登場する、去年のGWスノーボードキャンプの時で、2日間同じ釜の飯を食った仲です。その時同じ検定コースに入った事もあり、キャンプが終わってからも定期的に連絡を取っていました。

と、そこに、今年も彼女が参加したスノーボードキャンプで、Sasshyさん、Pさん、Yさん、オッスィさんとあっちゃったもんだからさぁ大変、みんなでブログの話で盛り上がってくれたようで、噂を聞きつけたあっきぃさんからつい、先日ブログメンバー加入連絡があり、今回のご紹介です♪

宣伝してくださったキャンプ参加者のみんなに心から感謝です。謝謝(シェイシェイ)。また、あっきぃさんはまだインターネットに慣れていないそうなので、みんなでサポートしていければと思いますので、よろしくお願いします!

あっきぃさん、一発みなさんに挨拶でもどうぞ♪

あっきぃさんの自己紹介フォームは、ブログの一番上の記事、はじめのページの中のあ行にアップしました。みなさんワンクリックお願いします

どうぞよろしくお願いします!

Masaより

先日の加入速報からわずか2日足らずでキラキラさんから自己紹介フォームが届きました。先日の速報にも書きましたとおり、キラキラさんとの絡みはMasaも1回しかないので、これからみんなと一緒に仲良くなって行きたいと思います♪また1人新しいメンバーが入ってくれたことで、新しい形の交流が始まることがとてもワクワクします。

Masa個人としては、キラキラさんの趣味がMasaも好きなネットサーフィンということで、今後ブログを使いやすく、みんなが仲良くなれるようなアイデアがあったら、ジャンジャンアドバイスいただきたいと思っています。また、このブログを通して、キラキラさんも色んな人と知り合って、楽しく過ごしてください◎

ちなみに、ブログメンバーの中では、Yさん、Sasshyさん、Pさん、オッスィさんが先日のGWのスノーボードキャンプで、キラキラさんと会われていますよね?ぜひウエルカムコメントよろしくお願いします☆

また、キラキラさんもブログを持っているそうで、リンクすることになりましたので、ブログの左にあるリンク集にリンクされています。

キラキラさんの自己紹介フォームは、ブログの一番上の記事、はじめのページの中のか行にアップしました。みなさんワンクリックお願いします

どうぞよろしくお願いします!
Masaより

いきなりの告知ですが、つい先日、また1人新ブログメンバーに加入したいという猛者が現れました!彼女とは実はまだ一度しかお会いしたことがなく、きっかけは、去年MasaがGWに参加したk-snowというスノーボードスクールが主催するスノーボードキャンプに2泊3日で参加した時にお会いした方です。 実は、それ以来連絡を取っていなかったんですが、彼女は今年も参加していたらしく、キャンプに参加していた僕の別の友人からの口コミでこのブログの事を知り、何回か見るうちに気に入ってくれたようで、いきなりのブログメンバー参加の運びとなりました。ちなみに、Pさん、Sasshyさん、オッスィーさんも今年のキャンプ、参加されていたんですよね?

口コミでブログメンバー加入なんて、こんなうれしいことはないですよね!みなさん!?しかも今回初の関東以外からのブログメンバー加入となります。何と、広島県からの加入です!!!ついに僕たちのブログも西に上陸ですよ!また新しい出来事が起こることに胸躍らせつつ、自己紹介フォームが届き次第、正式にご紹介します!
Masaより

少し前から簡単な加入連絡はみなさんにもしていましたが、昨日Kaoriさんから自己紹介フォームが届きましたので、改めてご紹介させていただきます!きっかけは15人目のブログメンバー、Yさんのご紹介で4回交流会に参加してくれ、沼尻ツアーでみんなとの交流を通して、晴れてブログメンバー加入となりました☆

まだまだKaoriさんと知り合って間もないMasaですが、僕の印象は、好奇心旺盛で、明るく、チャレンジングスピリット強い!って感じです。ブログももうすぐ再開するそうで、(このブログとリンクしてますよ~☆)英語もさすが5年?のアメリカ留学経験があるそうで、すごい上手です◎◎ 多分これだけ長くアメリカにいると、文化やはやり、笑い所まで、かなりつっこんだところまで知っているはずなので、これからの英語企画も盛り上げてくれるでしょう。自己紹介フォームみれば、好奇心旺盛ぶり、分かると思います♪

Kaoriさんの自己紹介フォームは、ブログの一番上の記事、はじめのページ の中の自己紹介コーナー、か行(ここをクリックしてもオッケイ)のをクリックしてください!
Kaoriさんへの質問、ウェルカムコメント、オマチシテイマス!

どうぞよろしくお願いします!
Masaより

新しいブログメンバーを紹介できるのは、いつでも最高にうれしいですね!
Yさんは、Pさん経由で僕たちとの交流が始まり、公式の場に?姿を現したのは、第4回交流会でした。僕のイメージでは、いつも笑顔の裏に熱いSOULを感じるような、そしてスノーボードも熱いSOULでかっ飛ばしちゃうんです。まじ早いです♪Kaoriちゃんとは、高校?からのお友達だそうですよ。

僕とYさんは、働いている業界が近いこともあり、これから色々話がしたいなぁと計画中です♪
では、Yさんよかったら簡単な自己紹介をどうぞ! 英語付きでもオッケイですよ~

Yさんを詳しく知るには、はじめのぺーじ内、自己紹介フォームのをクリックしてください!
どうぞよろしくお願いします!


僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!


お久しぶりのご案内でございます
先日の岩鞍cup、第3回交流会にも参加されたkenさんからメンバー参加希望がありましたので、ご紹介します!

彼との出会いのきっかけは、昨年末に参加したブログメンバー、リア主催の忘年会に参加した時で、サーフィンをこよなく愛し、毎年海外にも出かける程の(歴十数年)男性です。メンバーの中で既にkenさんと面識があるのは、Kikki、Pさん、水戸泉さん、リアだと思います。

ブログは携帯から見てくれているとの事で、自己紹介フォームの作成はこれからお願いすることになりますので、出来次第、ブログ内、「はじめのページ」にアップしたいと思います。

kenさんへの質問、ウェルカムコメントよろしくお願いします!

この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"ここ"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます

先日からブログで宣言していたせいか笑、早々に12人目のメンバーのご紹介ができることになりました。カズノリさんです。カズノリさんとの出会いもまた今年からで、出会いの関係はというと、Sasshyさんと今年5月に参加したスノーボードキャンプで指導してくださったインストラクターです。

インストラクターとしての経験は長いそうで、レッスンでは的確な指導と、レッスンの後は、参加者みんなで騒いで、はしゃいだ仲です。

このブログもちょくちょくチェックしていてくれたそうで、今回快く参加してくれることになりました。

みなさん!今年はカズノリさんも巻き込んで、06-07シーズン盛り上がりましょう!スキー場の1つや2つ熱くさせてやりましょう!

カズノリさん、早速ですが、今正月明け、2,3,4日の3日間、Pさん主催で八海山合宿が計画されています。
よかったら参加されませんか?ね~みなさん!! カズノリさんと滑りたい人~!!?

カズノリさんは既にと自己紹介フォームはに更新してあります。よろしくお願いします!

11人目のメンバーであるCさんから自己紹介フォームが届きましたので、はじめのページさ行に更新しました。

みなさんよろしくお願いしまっす。

みなさんこんばんは。 第1回交流会に参加してくれたCさんよりブログメンバー参加のご連絡が届きました。Cさんは普段携帯からブログをチェックくれているとのことで、先ずは図へ参加を更新しました。

Cさんより、一言自己紹介が入っていますので、添付します。

「今年スノーボードインストラクターの資格を取得しましたが、人見知りです。スノーボードは基礎をやっています。06-07シーズンは、福島県の沼尻スキー場で休日にインストラクターとしてお世話になる予定です。」とのことです!

と、謙遜なご挨拶でしたが、実際は笑顔の素敵なやさしい方です。今年Masaは八海山スキー場にほぼ毎週通おうと思っていますが、06-07シーズンの数少ない遠征先はどうやら福島県沼尻スキー場になりそうです(むふ)みんなで時間作って、沼尻スキー場合宿にでも行きますか!!!行きたい人今から募集開始!Pさんも車出して~♪

みんなでCさんへようこそコメント、その他もろもろ入れてあげてくださ~い。よろしくお願いします!

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]