みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です

皆様、初滑りはお済みですか~
オジサンは『そこへ行くまでが。。。』億劫です(笑)


今期も開催します!!
ただし・・・BUSツアーでは無くemoji・・・自家用車『愛のあるツアー』・・相乗りです(>_<)
オジサンの『そこへ。。。』の段取り時間が無い為です<m(__)m>ご了承ください
  

しかし・・・残念ばかりでは無いのがこのBlogツアー
過去最大級の商品にて13-14Dormitory CUPを開催します。


こんな商品も放出されるかもネ(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 【女子は大変お得】

 
開催日  2014年2月1日(土)~2日(日)

場所    白馬 栂池  か  岩岳  


人数把握したいので、12月25日までにコメント又は水戸泉へ連絡をお願い致します
オッと、場所もどちらがいいかコメント宜しくです。

思いにふけてる場合じゃないよ

・・・今でしょ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加します
ゆうすけ
気がつけばそんなシーズンですね。
ワタシの個人的な希望はエコーバレーか栂池です。雪質もきっと良い頃ですね。
ヨロシクお願い致しますm(._.)m
2013/12/12(Thu)15:44:40 編集
参加したい!
マサ
多分参加できると思いますが、今年は持病のアトピーの治療中でもありますので、その治り具合によってですので正直まだ微妙です。がみんなに会いたいのでガンバリマス‼
2013/12/13(Fri)22:31:23 編集
バッティングで~す!
立川のお兄ちゃん
この日はお兄ちゃんのメーンイベント「岩鞍お泊り保育ツアー」でアバレージ35歳前後の男女が尾瀬に集合です。宿は「尾瀬の里」です。こっちに集合すれば昼夜コラボ出来るかもよ!白馬栂池からこっちに変更したら?
2013/12/15(Sun)20:37:39 編集
コラボ(^o^)丿
水戸泉
いいかも~
宿は空いてそうですかね~
2013/12/17(Tue)20:13:28 編集
ゆすけさん
水戸泉
群馬方面でもパウダー期待できますよ
お勧めは1日目
オグナほたか
いい斜度あるんですよ!
2013/12/17(Tue)20:15:50 編集
マサ
水戸泉
お友達は参加する事(笑)
よっしーは強制的に(笑)(笑)(笑)
2013/12/17(Tue)20:17:06 編集
立川のお兄ちゃん
水戸泉
スキーコラボ今年も参加したいですー

情報UPお待ちしております(^o^)丿
2013/12/17(Tue)20:19:44 編集
ドミトリーとのコラボ
立川のお兄ちゃん
水戸泉さん
2月1土~2日のお兄ちゃん主催ツアーの宿「尾瀬の里」は、今のところ余裕ありそうです。もし、白馬・栂池から尾瀬に変更可能なら、宿を仮押さえしますよ。

 その他、スキークラブ行事は、
①2月7金の夜9:00出発で、8土~9日(野沢方面)。貸切バス
②4月4金の夜9:00出発で、5土~6日
(志賀高原)。貸切バス
①②とも、スキー、ボードいずれでも参加OK牧場!!

 今のところ、こんな計画で~す。もし都合が合えば皆さんと面白く、愉快にコラボを楽しみたいですね。
2013/12/20(Fri)14:54:10 編集
よっしー了解
マサ
僕もドミツアー参加します!よっしーにも日程確認したおきます。因みにブンブンツアー1/25,26だそうなので、今年も水戸さん、akmさん、僕、よっしーで行きませんか?
2013/12/21(Sat)19:13:12 編集
いいですね
ゆうすけ
お泊り保育(笑)コラボ。おぐらほたかも含めて今年は近場がいいですね。
参加までに身体鍛えておきますね。
2013/12/24(Tue)07:59:30 編集
どうだろう~
P
参加きびしいかもなぁ。
行けたら日帰りで参加します。
来年から武蔵小杉で空手道場をやることにしました。
興味ある人は声かけてね。
2013/12/25(Wed)12:40:24 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [639] [638] [637] [635] [636] [634] [633]
忍者ブログ [PR]