みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

みなさま、大変長らくお待たせしております!!(反省)場所が、下記で決定いたしました!詳細を、追ってみなさんにメールでご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします!


目的地:東京都国立公園 秋川渓谷 十里木ランド
こちらをクリック 
雨天時:こちらをクリック 麒麟麦酒工場内ビアガーデン!
※目的地は天気予報次第で、土曜日の夜までにマサからみなさんにメールでお知らせします!
日時:5月22日(日)
時間:11時頃現地集合
移動:配車をまたメールしま~す。ご参加いただける方で車お持ちの方ご協力お願いします!
参加人数:17人(6/19現在)
参加:雄一郎さん、ぐち、のりさん、Yさん、YUSUKEさん、ますぶっちとゆかいな仲間達3人、緑さん、KIKKIとゆかいな仲間達2人、マサ、オッスィ、立川のおにいちゃん、KAORIちゃん

PR
マサより

みなさん!RINAさんのご紹介が遅れて申し訳ございませんでした!!!改めましてRINAさんが新しい23人目のメンバーに加わってくれることになったので、ご紹介したいと思います!!

RINAさんは、今年3月の、毎年恒例水戸先生主催!冬合宿でみんなで集まった時に、メンバーののりさんが呼んでくれて、初参加してくれた女性の方ですよ♪ 僕が合宿の道中のバスの中で話したところによると、スノーボードが大好きで、何でもクロスの大会や一人でスキー場にでかけちゃうほどとか!!合宿参加の男性陣からも、「RINAさんカービング切れてない!!? やべ負けてる!、 あ、それ俺!!」 ・・・・細かいことはあまり気にせずに、とても明るくて、気さくな人です。

みなさんどうぞよろしく! これからオフシーズン企画等でみんなと仲良くなる機会をたくさん作ろうと思っています。ブログチェックよろしくお願いします!!

RINAさんの自己紹介フォームは、ブログの"はじめのページ"り行"に更新しました。

みんなでチェックして、今度あった時いろいろ聞いてみよう

り行

マサより

みんなこんにちは!自己紹介フォームをTakeshiさんからもらって、だいぶ時間が経ってしまいました。。。Takeshi君、ゴメンネ! 

え~ということで、また新しくブログメンバーが加入してくれることになりました!Takeshi君です!Takeshi君は去年の年末のクリクマスパーティでKikkiが連れてきてくれたお友達ですよ~パーティでまだ1度お会いしただけですが、Kikkiの話によるとかなりアグレッシブな性格の持ち主らしく、自己紹介フォームを見ても、思い立ったら即行動みたいな感じがするのは僕だけでしょうか(笑)

海外にもすごく興味があるらしく、もうすぐカナダにワーキングホリデーで出かけるとか。
これからみんなとの絡みが楽しみでございます♪

それではみんなでWELCOMEと自己紹介フォームチェックよろしくお願いします!

た行




マサより

先日ご紹介したステキなステンドグラス工房、FUGI(フーギ)さんHPとリンクすることになりました♪ ネックレス、ピアス、指輪などの小物から、アロマランプ、ランプ、置き時計、自宅のステンドグラス等等、お店兼工房にぜひお立ち寄りくださいまし♪ 

もう少ししたらFUGIさんのマークも完成するということで、送られてき次第、リンクロゴにアップしたいと思いま~す♪
マサです

ついに今年1人目のブログメンバー参加、トータルで21人目の新しいブログメンバーが加わってくれることになりましたよ 冬合宿に西組から参加してくれた、雄一郎さんです!!

雄一郎さんは、兵庫在住で、雄一郎さんとマサが知り合ったのは、某スノーボードスクールの合宿で(ここで知り合ったのは、SASSHYさん、立川のおにいちゃん、あっきぃ、オッスイ、キラキラ、Tちゃん、カズノリさんと全員で8人・・・(笑)) その後も一度僕が大阪に行ったときにお酒を飲んだり、雄一郎さんが家業のクルマ屋さんをやっていることもあり、最近はそれがご縁でお仕事で取引先の関係であったりするわけです

おもしろい自己紹介フォームが届いたので、CHECK THIS OUT!!
や行

雄一郎さんの自己紹介フォームは、ブログの一番上にある記事、はじめのページの、や行の中からもいつでも見れますよ~ よろしくおねがいしま~す♪♪








Dormitory CUP レポート 【by水戸泉】
昨年度の反省を生かしインスペクションを行いましたが上位2名しか誤差1秒を切れないどころか60秒も・・・(苦笑)  いや~(^.^)楽しかった(^_^)参加された皆様も天気に恵まれ最高にテンションUPできたのではないかと思います。順位は以下の通りです。
今回は20名越えの感謝を込めて男子優勝・女子優勝にプラスして総合優勝も設けましたので副賞は超豪華でした。。。毎年自分の欲しい物を選定(爆)している企画者はホッカイロGET(涙笑)。。。次回開催には何が出るかお楽しみに(*^_^*)

一位  初参加のMさん(メンバーsasshyさんのお友達)
二位  BlogメンバーのPさん
三位  初参加のMさん(メンバーYさんのお友達)
入賞は全員東組でした・・・西組最上位は4位 Blogメンバーあっきぃさんでした!(^^)!次回こそは帰路の車に積込めないほど副賞そうどりでお帰り下さい(笑)


もう一つの試み【馬券】ですが、企画者さえも予想しえなかった伏兵=名馬の出現により、正解者がおりませんでした(#^.^#)では。では。今回も夜の交流会前に冬眠に入った水戸泉でした
 

参加者全員より


さてさて記事がどうやってアップされていくか、お楽しみに♪
マサより

みなさんおはようございます!只今12/16(月)朝7時半、ブログ更新中です&アホ 結局僕とRさん、RYU君は昨日の会場でぶっ倒れ、寝てしまいました朝日を見ながら皿洗いは最高の贅沢でしたよ(笑)これからみんなに撮ってもらった写真をこの記事にバシバシ貼り付けて行きたいと思いますので、みんなドシドシ写真送ってね

メール: masa.dormitory@gmail.com 

さてさてご参加のみなさん、昨日は楽しんでいただけましたか?参加してくれたみんな感想をコメントドシドシくださいな

今回は池袋の高層マンションの23階で、夜景を楽しみながらパーティを開きました。ただしばらくするとみんなの熱気で窓が結露してしまい、夜景が全く見えなくなってしまいました(笑) みんなオシャレをして集まりましたね♪

 

今回の雰囲気は、初めて来てくれた人が半分くらいいて、楽しくワイワイ出来ましたよね?と願う僕 それと、ブログメンバーのYさんがお誕生日ということで、みんなでお祝いとバースデーソングをプレゼントしましたね(^O^)/それとそれと、 狭山スキー場で滑っていた水戸泉さんが滑り込み最後の30分で滑り込み参戦の一幕もありましたね爆笑


 

 
<みんな酔っ払ってま~す!>

んなこんなでみんなのおかげで、僕はものすごい楽しませていただきました!また、初めて参加してくれた人の中から、新しいブログメンバーが誕生する事を心から、心から、心から願っております。ブログメンバーって何?と思ってくれた人は、こちらをクリック 
こちらをクリック 

後はみんなからのコメントをドシドシ待ちたいと思ってますよ♪また次回も楽しい企画を用意しますので、みなさんぜひ参加してくださいね♪

<番外編>
 
「あれっ!あれあれ?!トイレに怪しい人影が・・・?誰?ヒントは頭のてっぺん


マサより

先般みなさんにはご案内の通り、落ち鮎企画は参加者逆多数のため、否決されました(T-T))

代わりといっては何ですが、第8回クリスマスパーティ交流会を12月に開催し、落ち鮎の雪辱を果たしたいと思います。今回はハリキッテ、パーティ会場を予約します!参加人数によって、10人か20人かの会場を予約をしようと思っていますので、みなさんの参加連絡お待ちしています!

今回のパーティの主旨はとにかく、みんなで集まって、弾けて楽しく飲もうでございます!他に理由はございません。

会場の予約もありますので、なるべく早めにコメントかMasa宛直接ご連絡ください!よろしくお願いします!


みなさんお待たせしました!!会場と日時の詳細が決定いたしました!!場所がこの日しか予約できなかった関係で、下記日程で開催させていただきます!みなさんの最終ご参加の可否をご連絡ください!
はっきり言って、超オシャレな会場と、270度の素敵な夜景を用意いたしました!みなさん奮ってご参加ください!!


日時:12月16日(日)
集合場所:池袋駅西口前
集合時間:18:45
時間:19:00~深夜
場所:会場の雰囲気はこちらから 
ドレスコード:ギザ自由
会費:5,000円程度

参加人数: 17人 12/13現在

参加者:マサ、Rさん@マサのトモダチ、のりさん、KIKKI、TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、YさんとYさんのトモダチ、緑ちゃん、YUSUKEさん,ゆかリンピックさん、RYUさんとRYUさんの友達が4人、Nさん@マサの友達2人

参加経験メンバー:Masa、Rさん@Masaのトモダチ、のりさん、KIKKI、Yさんと、緑ちゃん,
YUSUKEさん、ゆかリンピックさん、RYUさん

初参加メンバー:TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、Yさんのトモダチ、RYUさんの友達4人
マサより

さぁ第8回クリスマス交流会パーティが今週日曜日に迫ってまいりました!明日水曜日で締め切りとなりますので、まだ予定を立てている人はご連絡ください

先日の記事でもご紹介した一緒に仕事をしているRさんが昨日からブログを始めました。プフっ。ぜひ毎日更新を楽しみにしたいものです♪

興味のある方は、こちらまで遊びに来てください。また、これからはリンクからRさんのブログに飛んでけます

Rさんのブログはこちらから
Masaとゆかりんぴっくさんより

あなじみSasshyさんの彼女のゆかりんぴっくさんより、ゆかりんさんがメンバーとして活動するチームの演奏会を応援するため、大告知をいたします!みんなで集まって素敵な演奏でTOGETHERしようぜぇい!!!

僕も自己紹介フォームの目標の1つ、ピアノの弾けるようになるのが目標なだけに、参加したいと思っています。興味のある人は、当日集まろう!

<以下本文>

私は普段楽器を教えたり演奏したりしています。音大卒の4人で「打ism(ダイズム)
」という名のチームを組んでおり演奏活動をしています。

打楽器カルテット「打ism」の演奏会を行いますのでお時間がありましたら是非いら
して下さいm(_ _)m

11月6日(火)
開場18:30・開演19:00
杉並公会堂小ホール
(JR荻窪駅下車徒歩7分)
チケット1500円ですが私に連絡頂ければ少しですが割り引き致します。
ハンドクラッピング(手拍子)や紙袋を使った曲、マリンバ4重奏の「サンクチュアリ
ー」、サン=サーンスの「動物の謝肉祭」をアレンジしたものをやります。普段音楽
の仕事に携わっていない一般の方にでも楽しんでもらえるプログラムになっておりま
すので、ご家族・お友達をお誘い
の上、是非いらして下さい!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]