みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Dormitory CUP レポート 【by水戸泉】
昨年度の反省を生かしインスペクションを行いましたが上位2名しか誤差1秒を切れないどころか60秒も・・・(苦笑)  いや~(^.^)楽しかった(^_^)参加された皆様も天気に恵まれ最高にテンションUPできたのではないかと思います。順位は以下の通りです。
今回は20名越えの感謝を込めて男子優勝・女子優勝にプラスして総合優勝も設けましたので副賞は超豪華でした。。。毎年自分の欲しい物を選定(爆)している企画者はホッカイロGET(涙笑)。。。次回開催には何が出るかお楽しみに(*^_^*)

一位  初参加のMさん(メンバーsasshyさんのお友達)
二位  BlogメンバーのPさん
三位  初参加のMさん(メンバーYさんのお友達)
入賞は全員東組でした・・・西組最上位は4位 Blogメンバーあっきぃさんでした!(^^)!次回こそは帰路の車に積込めないほど副賞そうどりでお帰り下さい(笑)


もう一つの試み【馬券】ですが、企画者さえも予想しえなかった伏兵=名馬の出現により、正解者がおりませんでした(#^.^#)では。では。今回も夜の交流会前に冬眠に入った水戸泉でした
 

参加者全員より


さてさて記事がどうやってアップされていくか、お楽しみに♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドミトリーツアー最高!!
今回、ホンとに楽しかったです。皆さんありがとうございました。

今回、滑って感じたことは、板や、道具の重要さです。やるたびに、ボードって難しい(X-X;)て感じます。

でも、それ以上に楽しかったです。(まだまだ旨く滑れませんが・・・)みんなに付いていけるようにがんバローと思いました。

水戸泉夫妻、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
2008/01/29(Tue)14:47:39 編集
無題
玉ちゃん@広島
キラキラさんのお友達として、今回参加させて頂きました。

玉ちゃん(mixiでは、ごつい玉ちゃん)です。

みなさん、本当にお疲れさまでした&本当にありがとう御座いました。

初長野は、感動だらけでした。
良いじゃない!やばいです!!

本当に良い人ばかりだった~。
それもまた感動でした。

また機会があれば、是非参加したいです。
みなさん、よろしくです。

2008/01/30(Wed)05:51:12 編集
カズノリさんへお詫び
水戸泉
やっぱり隊長がいないと駄目です。隊長の予想通り?
カメラ持ってるのに誘惑に負けて雪まみれ
→結果
→カメラ結露
→テープが強制的に排出される
→撮影できない(反省)

編集できるほどの映像・画像はありませんが、一度ご確認お願いします(反省×2)
2008/01/30(Wed)07:58:00 編集
白馬写真UPしたよ
Kikki
ホント白馬楽しかったね!
やっぱスノボ最高。
またみんなで滑りたぁーい
水戸幹事、毎年ステキな企画ありがとうございます。
西組のみんな、遠い所お疲れ様でした。なかなかみんなに会える機会がないから、ウレシカッタヨ。


撮った写真を”いい色”にupしたので、見てね。
パスワード等はMasaに聞いてください。
https://iiiro.jp/index.php
2008/01/31(Thu)21:45:51 編集
バスツアー最高
のり
ホント楽しかったですっ
天気も良くて
雪も良くて
パウダーも残ってて
ゲレンデも空いてて
Domiカップはあの広いバーンをほとんど専用使用だったもんね

でもなによりもバスツアー全体の雰囲気がよかったです水戸企画すんばらしー
お疲れさまでした&ありがとうございました

浜松に帰って3日間ボーッと余韻に浸ってました。・・・4日目になったら、また行きたくなりました
GWに月山とか、誰ぞある
2008/01/31(Thu)23:08:40 編集
撮影会だけでも、、、
カズノリ
しましょうね。なかなか土日に予定が合わせられないんですけど、皆さんでぜひ

2008/02/02(Sat)00:25:13 編集
ありがとうございました。
今回、兵庫県より参加させていただきました岡本雄一郎です☆
はじめて参加させていただきましたが、とってもとっても楽しくて、いまだに『ホッ』と息抜きする瞬間に思い出して余韻に浸ってまいます。
みなさん、すごく楽しい人たちばかりやねんもん(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪
それから、今回お会いでけへんかったメンバーさんもいてはるようですし、次の機会を楽しみにしてます。

そして、広島組さん。
今回は「あいのり」させていただいてありがとうございました!
また一緒に真実の愛を探しに行きましょう。


♪Boy meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物~
Fall in love ロマンスの神様 どうもありがと~


スキー場といえば、広瀬香美ということで(^^)
2008/02/02(Sat)00:44:59 編集
お疲れさまでした☆
キラキラ
ドミトリーツアーに参加された皆様お疲れさまでした。
広島組は、深夜3時半に帰宅しました。行き14時間、帰り12時間の旅でしたが、すっごく楽しかったです。
企画・準備をしてくれた水戸泉夫妻、ありがとうございました。来年も参加したいです。期待しています☆

その前に・・・GW(4月の連休)に志賀高原へ仕事が休めれば行くつもりです。この時にまたみんなに再会できるのを楽しみにしています。
5月の連休に、みんなでどこかへ滑りに行く企画があれば、私も誘ってください!!ぜひ参加したいです。


写真を「いい色」にアップしました。ついでに、10月終わりに行った浜松、Pさんが遊びに来てくれ交流会を開催した大阪、神戸の写真もアップしておいたので、見てね。すんごい遅くなってごめんなさい。
2008/02/02(Sat)00:57:52 編集
Dormitoryツワー
水戸泉
すんっばらしく楽しかったですネ。たくさんのありがとうコメント頂いておりますが関取は、好きなスノボをもっと楽しくと思い提案・企画・そのお手伝いをしたまでに過ぎないと思っています

【参加者全員の】楽しもうの気持ち・雪山を愛する心などなどが、素晴らしい雰囲気を創り出した【本物の幹事】だと思います


みんなのブログ Dormitory

最高ですね!巡りあえた事に感謝です!みんなありがとう
2008/02/02(Sat)13:19:55 編集
映像
水戸泉
新宿駅周辺BUS車内にて結露・さ・せ・た・カメラが奇跡的に復活映像の中身は・・・今春DVD完成までお楽しみに

西組の皆様の映像には【後ろ手に雪塊】らしき物体が必ず映っていました。。。。不思議な手袋ですねぇ~(爆)
2008/02/02(Sat)13:41:27 編集
Dカップ
いやぁ、ああいうの始めてやったんですが、メチャメチャ楽しいもんですね
直滑降する人、見事に滑る人、グラトリ入れる人、フレームアウトする人(笑)

次回もぜひ参加させていただきますよってに、次は負けませんよ~
命がけでフロントフリップ2回転くらいバチコ~ンと入れちゃいますから
2008/02/02(Sat)14:32:03 編集
キラキラへ
マサ
みんなどうも~♪ キラキラ写真アップありがとう! いい写真ばっかりで記事にアップするので、お手数だけど、下記の写真を300-450KBに圧縮して、ブログの管理画面からファイルをアップロードしておいてもらってもいいですか? よろしく~

ファイル名:下ケタ 17, 9, 5, 30, 21, 26-01(あいのり)
2008/02/02(Sat)20:20:09 編集
マサへ
キラキラ
たぶんこれの事だろうと思われる写真を縮小してアップロードしておいたよ。違ってたら言ってね。

ちなみに、20080126の日付で始まる写真が私のカメラで、他はKikkiが撮ってくれたものだよ。
私は滑るのに夢中で、みんなの写真撮るの忘れての・・・。
2008/02/03(Sun)22:12:53 編集
いつの間にか・・・
水戸泉
写真が増えてますね

気になる

イ・メ・ト・レ中に

盗撮された写真がありますね(-_-;)

太ももの・・・

張具合が・・・

セクシーですね(爆)
2008/02/08(Fri)20:19:50 編集
雄一郎さんへ
フレームアウトって私のことですよね(・・?)
おかしいなー自分では凄く真面目に滑ってたのに[涙]
2008/02/22(Fri)00:47:41 編集
緑さんへ
どもどもども!
お久しぶりでございます
お元気ですか?
兵庫県はどえりゃ~雪です。
オイラもドミトリーさんでお世話になることになりましたので、なにとぞ宜しくお願いします

次のDカップでは緑さんに負けないネタ、仕込みまっせ~!
2008/02/22(Fri)19:52:17 編集
ネタづくり?
P
雄一郎さん、今シーズンも中盤にさしかかってますんで、がんばって緑ちゃんにまけないネタづくり(なのか?)に励んでください。
ドミトリーカップでは期待にこたえられずすんませんでした。
僕もがんばって上手くなりますんで!
2008/02/22(Fri)21:23:06 編集
Pさん(^^)
こんにちは!
雪山にはこまめに行ってはりますか?
兵庫県の山は例年なら1mも降れば御の字なのに、今年は2mくらい降っちゃってます

スキー場の近くに嫁いでる妹が
『お兄ちゃん、今年は雪がたくさん降るで。この前、カマキリが1m50cmくらいのとこに産卵しとった』
って言うたんです。

『まさか、なんぼなんでもそんなには降らんやろ』
って思うてたら、カマキリも予想外の2m超えのバッケンレコード!
いやぁ、今年は兵庫の山でも3月いっぱい滑れそうな予感
2008/02/22(Fri)21:54:16 編集
どうにか
P
どうにか毎週行けてる感じです。
ただ、今年は泊まりがドミトリー企画含め二回しかしてないので滑走日数は明日でやっと15日です。
先週は相方に合わせてグーフィーで1日過ごしてみました。
危うくリフトをとめそうになりましたが、どうにか1日やりきれました。
みなさんも暇なときに是非セッティングを180度まわしてみてください。
楽しいですよ。
ちなみにスケーティングが一番苦労しました。(足さえのっちゃえばスイッチと変わらないからね!)
2008/02/22(Fri)23:23:48 編集
Pさん
おぉ、徹底してはりますねぇ
オイラもたまに何本かをスイッチで滑る練習をしますが、バインディングを調整してってとこまでらしたことないです。
たしかにスケーティングやリフトの乗り降りに戸惑いそう(笑)

えっ!?

まさか、グーフィーで検定を目指すんですか (無茶振り)(笑)
2008/02/23(Sat)14:22:25 編集
目指したいね。
P
グーフィーで検定…チャレンジしてみたいですねぇ。
SAJとかやってみようかね。なんてね。
両方同じくらいすべれたらおもしろいだろうなぁと思ってがんばってます。
昨日はレーシングのキャンプに参加してやられてきました。
もちろんレギュラーでね。
2008/02/24(Sun)12:41:12 編集
Pちゃん
文面を拝見すると、Pちゃんがスノーヴボードする彼女さんいてはるんやね???

ええなぁ…

オイラは毎年の初詣でお願いする1つに『スノーボードする彼女欲しい』やねんもん(笑)

お賽銭が足りひんのか、いまのとこ願いは全く叶ってません…

神様~~~!
2008/02/25(Mon)02:03:26 編集
奮闘中
P
雄一郎さん、素敵な人が見つかるといいですね。
あいのりボードをリフトに乗るときにこそ活用すべきでは?!
うちの相方はまだボードをやるかは微妙なラインを走ってます。
数回やって一度ボードをやめてしまった人ですから。
まずはボードの楽しさ、滑りの爽快感さを知ってもらえるようがんばってます。
2008/02/25(Mon)09:35:04 編集
Pちゃん
あいのりボードをリフトで掲げるんですか!?(笑)
あれは夜のサービスエリアでもかなり照れ臭かったですよ

あと、たぶん少し強い風が吹いたら、あおられてオイラのリフトだけグワングワン揺れて、オイラはアタフタしてますよ(笑)


いや、むしろ情けない姿が母性をくすぐるかな?


Pちゃん、彼氏を探し求めてるスノーボード好きの女子がいたら雄一郎を売り込んでください
バックマージンお支払いしますから(笑)
余ってる手首のプロテクター(新品)をプレゼントします
2008/03/01(Sat)10:14:44 編集
プロテクター
P
おっ、手首のプロテクター。
ほしいぃ。
去年、クロスの大会で、プロテクターの中に仕込んであるプラスチック(?みたいな補強材)が折れちゃったんだよねぇ。
まいったまいった(^o^;)
2008/03/02(Sun)12:54:26 編集
Pちゃん
えぇ
折れたん(笑)

あれ、『掌底!』ってやったらケガするくらい鉄壁の硬さですよ
スノーボードクロスってなんて危険なんや
藤森由香ちゃんも可愛い顔して、実は意外にバイオレンスなんかなぁ(笑)

あ、手首のプロテクター、あげるから使って使って
どうせ家に置いててもタンスの肥やしやし。
ヒザとヒジのプロテクター買ったらセットになっててん。でもオイラは手首のは持ってるし。

メールアドレスから住所書いたメールアちょうだい
合わなかったら誰かにあげてかめへんから。
2008/03/03(Mon)20:54:08 編集
まじまじ。
P
えっ、うそ!くれるの!
やったー\(^o^)/
たぶん安物だったのがよくなかったのかな!
手首は守ってくれたらよしとしよう。
実はゴーグルのレンズも割ってしまって。
ちなみに2つとも単独クラッシュでした。
巻き込まれてクラッシュはまじ怖かった。
エッジが目の前に来たからね。
それでそれで、どこに住所送ればいいのかなぁ?
masaさんに聞けばいい?
2008/03/03(Mon)23:41:17 編集
メール
オイラの名前んとこクリックしてみて
メール送れるから
2008/03/03(Mon)23:50:45 編集
メールアドレス
書いとくね
たぶんここは仲間しか見てないっしょ?
なら平気やね、うんうん。
bananajam@ezweb.ne.jp


お気軽に~
2008/03/03(Mon)23:53:10 編集
みなさんへ
危ないかなと思いつつもアドレス書いちゃった
ツアーでは2~3人としか連絡先交換でけへんかったんよ
照れ屋さんなんで(笑)

よかったらオイラのアドレス登録しといたってください
関西に来る時は声かけてや
特に兵庫県に来るときは。

兵庫県はええでぇ
異国情緒の感じられる港街の神戸あるし、世界遺産の姫路城もある。
阪神タイガースも大阪ちゃいますよ。兵庫県の西宮なんですよ
まぁ、オイラはジャイアンツが好きなんですが(笑)

兵庫県においでおいで
2008/03/04(Tue)11:01:16 編集
あのー
Pさん、雄一郎さん[笑顔]
ドミトリーカップのフレームアウトは、ねたじゃないんですが。。。
2008/03/04(Tue)17:33:18 編集
おっと!
P
おっとそいつは失礼いたしました。
なかなかよい超ロングターンでしたよ。
たしか今週末の水戸ツアーは緑ちゃんも参加なんですよね?
僕も行くんでよろしく。
相方も連れていくんで一緒に滑ってやってください。


2008/03/04(Tue)21:45:50 編集
緑しゃん
ありゃ?(笑)

ここは大人なオイラが譲ることにしよう


しかし…


ガリレオ ガリレイは言いました。
『それでも地球は回っている…』と。


真実は1つ…



(笑)
2008/03/05(Wed)10:00:21 編集
雄一郎さんへ
水戸泉
コメント

・・・

面白すぎです

・・・

春になると

・・・

雪の無い交流会が開催されるハズです

・・・

お待ち申し上げます

・・・

(笑)

2008/03/05(Wed)20:04:21 編集
水戸泉さん
ありがとうございます

みなさんのこと大好きなので、時間とお金が許してくれればぜひとも参加したいです

これは西日本も負けてられませんね
オイラはまだ新参者ですが、さらにご新規さんが増えるように動いてみます
今のとこ西日本は男子1人で後は女子という『大奥』状態なので、さらなる素敵な大奥にしたいです

女子メンバー増やすど~!
2008/03/12(Wed)10:22:30 編集
無題
エコではお世話になりました。
私もPさんの彼女さんと滑れて凄く楽しかったです。また滑りたいです。(彼女さんと!!)
まだまだ、滑るのは難しいけど・・ガンバろ!!

雄一郎さん。。。
あんまり謝られてない。。(涙)
まあー次回は、雄一郎さんのネタを期待してます。

2008/03/21(Fri)18:00:03 編集
エコおつかれ
P
緑ちゃん、俺じゃなくて相方ですか…ムムム。
でも、ちょうどいいレベルで楽しそうだったしね。
さすがにみんなのペースだと疲れちゃうみたいだから助かりました。
次回はたんばらに二人で行くんでまた一緒に滑ってあげてください。
それにしても緑ちゃんの度胸っぷりには恐れ入ったよ。
2008/03/21(Fri)18:35:22 編集
Pさん
6日のたんばら宜しくお願いします(もちろん、特に彼女さんの方ですが。。。)
一緒に滑れるの楽しみにしています。
2008/04/04(Fri)21:52:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[397] [396] [395] [394] [393] [392] [368] [391] [390] [389] [388]
忍者ブログ [PR]