みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

みなさん!RINAさんのご紹介が遅れて申し訳ございませんでした!!!改めましてRINAさんが新しい23人目のメンバーに加わってくれることになったので、ご紹介したいと思います!!

RINAさんは、今年3月の、毎年恒例水戸先生主催!冬合宿でみんなで集まった時に、メンバーののりさんが呼んでくれて、初参加してくれた女性の方ですよ♪ 僕が合宿の道中のバスの中で話したところによると、スノーボードが大好きで、何でもクロスの大会や一人でスキー場にでかけちゃうほどとか!!合宿参加の男性陣からも、「RINAさんカービング切れてない!!? やべ負けてる!、 あ、それ俺!!」 ・・・・細かいことはあまり気にせずに、とても明るくて、気さくな人です。

みなさんどうぞよろしく! これからオフシーズン企画等でみんなと仲良くなる機会をたくさん作ろうと思っています。ブログチェックよろしくお願いします!!

RINAさんの自己紹介フォームは、ブログの"はじめのページ"り行"に更新しました。

みんなでチェックして、今度あった時いろいろ聞いてみよう

り行

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくデス。
こんちは。RINAです~。白馬ツアーで、メンバーの皆様の滑りのレベルの高さにホレてしまいました。誘ってくださったのりさんにホント感謝っ!!です!
シーズンオフはやることなくて抜け殻になってますので、ドミトリー企画に期待してます・・!遊んでやってくださいねっ!
2008/05/06(Tue)21:20:50 編集
RINAさん ようこそ
のり
RINAちゃんを初めて見たのは去年2007正月の志賀のレーシングキャンプです。

『なんかエライ元気なコがおるなぁ』が第1印象。
のり足は遅いけど手が早いんで速攻メル友になってもらいました(^_^;)…正直、タイプです(^O^)

一番好きなことがスノーボードだそうですが、どこでもガンガン行っちゃうほうなんで、みんなも負けずに行きましょ~おっ

飲み会とかも参加してくれるそうです。みんなで仲良くしてください




で、以下、例によって、のりの気の早いハナシ。

充実した来シーズンへのご提案をいくつか…

①6~10月 溝でHPキャンプ

②’09-1月 岩鞍カップ Domitory爆組、激組で2チームエントリー

③’09も、もちろんバスツワー

④’09-2月 滝久美子プロの北海道キャットツアーに参加(貸切雪上車をリフト代わりに使ってのバックカントリーラン)やった~

⑤’09-3月 栂池ヘリスキー

ねぇ、最低2つは実現させてよぉぉ
2008/05/07(Wed)14:33:27 編集
いらっしゃいませ~
キラキラ
>RINAさん

志賀高原キャンプ&白馬ツアーでご一緒させてもらった広島人キラキラです☆Dormitoryへようこそ!
スノーボードももちろんの事、オフもいろいろ遊びましょう♪

>のりさん

他力本願じゃ、実現しないよ。
やりたい人が動かなきゃ。
のり企画、期待してまぁ~す☆
2008/05/07(Wed)21:22:22 編集
RINAさんようこそ
P
どもど~もご無沙汰です。
元気にすべってましたか?
また一緒にスイッチ大会しましょう
2008/05/07(Wed)23:23:37 編集
>>キラキラ
のり
お"ーっし火付役じゃみんなに火ぃつけたる。
でもコソ練するかも
2008/05/08(Thu)00:30:38 編集
RINAさん
水戸泉
GWお疲れさまでした。。。えっ・・・疲れてない?
。。。
。。。
へばっていたのは関取だけ?

DVD楽しみにお待ち下さい。コブ斜面の滑走シーンがむちゃカッコイイです!

では、今後とも宜しくです(*^^)v
2008/05/09(Fri)13:00:02 編集
RINAさん、こんちわっす
お久しぶりです
ドミトリーに入ってはらなかったんですねぇ。
てっきり既にもう加入してはるもんやと思ってました。
女子に負けるの悔しいオイラは、コルチナ以来しっかり練習つみました!
来年はカービングの切れ味負けませんよぉぉぉ
2008/05/12(Mon)23:59:02 編集
ども。
RINA
>のりさん
すごい素敵プランですね!ついて行きまっス!!先生!
岩鞍カップとかみんなでチームで出れたらすっっごく楽しそう!!実現求ム!


>キラキラさん
お久しぶりです~!何度か年末キャンプで同室になってるのに、すれ違ってばかりでなかなかお話できないし・・!
今度、がっつり遊びましょうネ!


>Pさん
白馬ツアーは楽しかったですね!是非また一緒に滑りましょう!来年までには私も、も~ちょっとは成長している予定・・。


>水戸泉さん
コブ練・・死にましたよ・・(..)。でもすごい楽しかったぁ~!皆すごい上手くってついて私はついて行くのにいっぱいいっぱいだったけど・・DVD楽しみでっス!ちょぉぉ~期待して待ってますネ!よろしくお願いしますっ!


>雄一郎さん
白馬ではリフトでいっぱい笑わしてもらいまして・・ありがとうございましたぁ!
雄一郎さんの滑りめっちゃ切れてましたって!来シーズンは雄一郎さんの後をストーキングさせていただく予定。。必死でついていきます。置いていかんといてェ~!笑。
2008/05/15(Thu)00:50:03 編集
RINAちゃんへ
Kikki
ようこそです。
白馬ではあまりお話できなかったけど、今度のBBQでまた会えるのを楽しみしてます!
私もスペイン語しゃべれるようになりたいなぁー。
2008/05/15(Thu)15:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [420] [419] [418] [417] [415] [414] [413] [412] [405] [411]
忍者ブログ [PR]