みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

先般みなさんにはご案内の通り、落ち鮎企画は参加者逆多数のため、否決されました(T-T))

代わりといっては何ですが、第8回クリスマスパーティ交流会を12月に開催し、落ち鮎の雪辱を果たしたいと思います。今回はハリキッテ、パーティ会場を予約します!参加人数によって、10人か20人かの会場を予約をしようと思っていますので、みなさんの参加連絡お待ちしています!

今回のパーティの主旨はとにかく、みんなで集まって、弾けて楽しく飲もうでございます!他に理由はございません。

会場の予約もありますので、なるべく早めにコメントかMasa宛直接ご連絡ください!よろしくお願いします!


みなさんお待たせしました!!会場と日時の詳細が決定いたしました!!場所がこの日しか予約できなかった関係で、下記日程で開催させていただきます!みなさんの最終ご参加の可否をご連絡ください!
はっきり言って、超オシャレな会場と、270度の素敵な夜景を用意いたしました!みなさん奮ってご参加ください!!


日時:12月16日(日)
集合場所:池袋駅西口前
集合時間:18:45
時間:19:00~深夜
場所:会場の雰囲気はこちらから 
ドレスコード:ギザ自由
会費:5,000円程度

参加人数: 17人 12/13現在

参加者:マサ、Rさん@マサのトモダチ、のりさん、KIKKI、TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、YさんとYさんのトモダチ、緑ちゃん、YUSUKEさん,ゆかリンピックさん、RYUさんとRYUさんの友達が4人、Nさん@マサの友達2人

参加経験メンバー:Masa、Rさん@Masaのトモダチ、のりさん、KIKKI、Yさんと、緑ちゃん,
YUSUKEさん、ゆかリンピックさん、RYUさん

初参加メンバー:TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、Yさんのトモダチ、RYUさんの友達4人
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
23,24日だったらどぅしょぅかと…
ken
1,8,15日の土曜ならボボブラジルです
2007/11/11(Sun)19:07:08 編集
???
Masa
ボボブラジルトワサンカノコトデスカ?
2007/11/11(Sun)21:55:59 編集
Xmas
Kikki
もちろん参加です。
いつでもいいけど、前半の方がいいかも。
日にちが決まれば友達誘ってみます。
だいたいいつくらいになりそう?
2007/11/16(Fri)15:22:01 編集
KIKKIへ
Masa
参加了解!
2007/11/17(Sat)17:11:07 編集
交流会
水戸泉
残念ですが今回は欠席で
全員でハンドクラッピングしている音声を期待しています記事に音声メッセージが出来たらフレッシュだと思いませんか

2007/11/17(Sat)23:08:45 編集
ご無沙汰です!
YUSUKE
12月1.2は仕事の研修+ゴルフですが、それ以外は大丈夫です。
7.8、15.16いずれも出席でお願いします!
2007/11/23(Fri)23:11:47 編集
初めまして
Takeshi
Takeshiと申します。
Kikkiさんの紹介でこちらのサイトを知りました、縦乗りですが横乗りも少し経験があります。
こちらのサイトに参加出来たらと思います、御返事お待ちしてます。


2007/11/26(Mon)18:28:25 編集
ようこそ!
キラキラ
>Takeshiさん

はじめまして。
広島在住キラキラといいます。
Dormitoryへようこそ!!
じゃんじゃん参加してください。
私は参加できませんが、Kikkiも参加することだし、ご都合がよければ、↑の忘年会企画にもぜひ参加してくださいね。

>Masaくん
12月最初の週にするなら、あと1週間ないよ~。
動き出さなくていいのかぃ?
2007/11/26(Mon)23:23:08 編集
Takeshiさんいらっしゃい!
Masa
久しぶりに新しい方がコメントいただきましたね~みなさん!うれしいなぁ~♪
パーチーぜひ参加してください、今会場を予約してますので、決まり次第ブログにアップしますので、チェックよろしくお願いしますね!

今週は、Pさん主催で水戸さん、KIKKIと狭山スキー場でシーズンインしてきまーす。今年もみんなと楽しいシーズンになりますように~
2007/11/27(Tue)23:19:51 編集
Welcome to Masa's Dormitory
Kikki
きゃーTakeshiことTちゃん!
さっそくコメントありがとね。
まだ予定決まってないけど、交流会参加お待ちしております。
またワカサギ釣りにも行こうね!
2007/11/28(Wed)13:17:01 編集
すっごーい☆
キラキラ
こんな所が借りれるんだね。すごい夜景がキレイな、素敵な会場だね☆よくこんな所、知ってたね。Masaくん、今年最後の締めくくりで、今年一番のGoodJobじゃない!?笑


私はこの日は北海道に行っています。みんなも忘年会楽しんで来てね!
2007/11/29(Thu)23:19:52 編集
むふ♪
Masa
僕もやるときゃやるんですよ♪

リンク先のビューラウンジと書いてあるところが会場なんですよ~♪
2007/11/30(Fri)01:39:34 編集
無題
Kikki
Xmas Party
ステキな所だね。楽しみ!!
私&友達(Takeshi)参加でお願いします。
2007/12/01(Sat)13:49:23 編集
沢山の御返事有難う御座います
Takeshi
16日楽しみにしてます。
場所が素敵ですね、ドレスコードはありますか?
2007/12/01(Sat)22:42:10 編集
予想外です・・・・
YUSUKE
いや~綺麗なところですね!
てっきり新宿西口界隈とばかり思っていたのですが。。。。
楽しみです。シーズンが始まっているのできっと皆さんの熱いトークが聞けそうですね!
2007/12/02(Sun)10:34:35 編集
交流会
Sasshy
16日はあいにく都合が悪いので欠席します。 マンション欲しい。。。
2007/12/02(Sun)21:07:43 編集
YUSUKEさん、SASSHYさんへ
Masa
YUSUKEさん参加了解しました!

SASSHYさん、またのご参加お待ちしております!
2007/12/02(Sun)23:09:23 編集
TAKESHIさん!
Masa
ドレスコードは特になしですよ。ちなみにマサは何を着ていくかは、、、秘密です♪

まだまだ参加者が足りないので、TAKESHIさんのお友達を男女1人ずつ位連れてきてください!頼りにしています!

みなさんも友達連れて参加してちょ!
2007/12/02(Sun)23:15:51 編集
返事遅くなりました(><)
ゆかリンピック
参加しま~す
2007/12/03(Mon)12:17:02 編集
ゆかリンさん!
Masa
参加了解です!

まだまだ人が足りないので、お友達呼んでください!頼りにしてますPART2笑
2007/12/03(Mon)12:20:33 編集
Masaさんへ
Takeshi
わかりました、御返事有難うございます。とりあえず、友達一人誘ってみました。返事待ちです。
2007/12/07(Fri)19:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[387] [386] [385] [384] [383] [375] [382] [381] [380] [379] [365]
忍者ブログ [PR]