みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサです

ついに今年1人目のブログメンバー参加、トータルで21人目の新しいブログメンバーが加わってくれることになりましたよ 冬合宿に西組から参加してくれた、雄一郎さんです!!

雄一郎さんは、兵庫在住で、雄一郎さんとマサが知り合ったのは、某スノーボードスクールの合宿で(ここで知り合ったのは、SASSHYさん、立川のおにいちゃん、あっきぃ、オッスイ、キラキラ、Tちゃん、カズノリさんと全員で8人・・・(笑)) その後も一度僕が大阪に行ったときにお酒を飲んだり、雄一郎さんが家業のクルマ屋さんをやっていることもあり、最近はそれがご縁でお仕事で取引先の関係であったりするわけです

おもしろい自己紹介フォームが届いたので、CHECK THIS OUT!!
や行

雄一郎さんの自己紹介フォームは、ブログの一番上にある記事、はじめのページの、や行の中からもいつでも見れますよ~ よろしくおねがいしま~す♪♪





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらためて、よろしくお願いします。
マサさん、自己紹介欄をありがとう
ふしだら、、、、違う、ふつつかではございますが、よろしくお願いします。
mixiされてるメンバーさんがいてましたら、そちらかでも気軽に声をかけてやってくださいまし
mixiも◆◆◆ 雄一郎 ◆◆◆で登録してますよってに

2008/02/04(Mon)18:47:22 編集
歓迎☆
キラキラ
雄一郎さん

早速私たちの仲間入りですね。
そしてDormitory関西支部へようこそ!!関西支部は、あっきぃ、キラキラの2名でした。これで3名。もっと西組を増やして西でもイベントやりたいですね☆

私もmixiやってるんで、探して声かけまーす。
2008/02/05(Tue)00:45:02 編集
雄一郎様歓迎の辞
立川のお兄ちゃん
 今回の白馬コルチナは約2年ぶりの再会、嬉しかったですね。2年前のGW志賀キャンプで色々お話したのを良く覚えております。雄一郎さんの家は温泉が出て、山も海も近くのようで生活がバラエティ!パラダイスですね。是非、山・海・温泉ごと売ってください。
 また機会を作って交流していきましょう。今度、お嫁さんをダビットソンに乗せて東京までおいでくださいね。お待ちしてま~す!
2008/02/05(Tue)13:15:23 編集
雄一郎さん、よろしくー
のり
Dormitoryは一年中イベントが有って楽しいですよ~ (^o^)

雄一郎さんも何かおもしろいコトあったら記事載せてくださいな。

僕も時々記事しますんで絡んでやってください ^^
2008/02/05(Tue)15:55:57 編集
キラキラさん
ありがとうございます
微力ながら、西組を盛り上げるお手伝いができたら嬉しいです
岐阜や長野に行く時はまた権現湖パーキングエリアでお待ちしてますね
2008/02/05(Tue)16:04:55 編集
立川のお兄ちゃん
結婚したいんですけどね、パートナーがいなくて

田舎でも、雪山と海と温泉があれば満足って女性がいましたらご紹介ください
その時はお仲人お願いしますね
2008/02/05(Tue)16:08:22 編集
のりさん
ハイッ
オイラの人生のテーマは『鉄腕DASH!』ですから。
つまり、何をするにも笑顔で楽しく元気よくを心がけてます
ちなみにキャンプもお肉も桜も星空もお酒も全部大好物なので、雪が無い時期もヨロシクお願いします
2008/02/05(Tue)16:17:30 編集
こんちは
P
この間はコルチナでの初絡みおもしろかったです。
是非またこちらに滑りにきてセッションしましょう。
いろんなあいのりレポ楽しみにしてますよ。
2008/02/06(Wed)18:13:17 編集
ゆーいちろうさんへ
あっきぃ
2年ぶりの再会・・・。
びっくりしました~~~~~。

また一緒に滑りましょ
お隣の県やのに、ゆーいちろうさん
遠いですよね~~~~~~~
2008/02/06(Wed)19:44:08 編集
Pさん
ひじくらアッチのお風呂、楽しかったですね(笑)
ビールは持ち込むし水戸さんはうたた寝してはるし
そして、さすがは格闘家のPさん、体つきがキレイ

いやらしい意味やなくてさ。
マッチョやないけど見事に引き締まって格好良かったです
オイラも負けないように体作りをせにゃ
2008/02/06(Wed)23:57:03 編集
あっきぃさん
2年ぶりでしたね
スノーボードの将来の夢、応援してますよ
オイラも似たような思いがあるんです。

せっかくでしたら兵庫県の山にも来てくださいね
バスツアーも出てますから
2008/02/07(Thu)00:00:50 編集
雄一郎さんへ
Kikki
ようこそ、Dormitoryへ
21人目かぁー、結構集まってきたね。
雄一郎さんも加わってますます楽しくなりそうです。
先日の合宿は楽しかったですね!
また一緒にすべましょう。
2008/02/07(Thu)18:34:46 編集
kikkiさん
あっざ~す
お酒の飲みっぷり、男前でしたねぇ。
そして年齢詐称に違和感なくすっかり騙されてました(笑)
冬はまだまだ終わりません。
関東の皆さんともぜひもう1度でも今シーズン中に絡みたいです
ぜひまた大きなピザを食べましょう
2008/02/07(Thu)19:41:00 編集
!(^^)!歓迎!(^^)!
水戸泉
Dormitoryいつも居心地いいところ

いらっしゃ~い(*^_^*)雄一郎さん 温泉に毎日とは羨ましい限りです。いつの日か・・・温泉ツワーやっちゃう?(笑)
岐阜方面のゲレンデには興味ありありです。。。フリスタでビッテリーターンを見かけたら間違いなさそうですね(*^^)v

では。では。宜しくです(^.^)
2008/02/08(Fri)20:13:38 編集
水戸泉さん
ツアーの幹事さん、ホンマにご苦労様でした
いやぁ、あの大学のサークルのようなツアー、最高ですね
特にDカップはチャメチャ楽しかったです!
あんなのはじめてでした
クセになりそうです
テクニックを磨いて、次はもっともっと喜んでもらいたいです
2008/02/09(Sat)12:15:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[401] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [368] [391] [390]
忍者ブログ [PR]