みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっらぁぁぁぁん  コン平ちゃん復活でーす

水戸泉です 今期5日しか滑ってない  水戸泉です




①  3/28・29   苗場スキー場 SBJとかの試乗会あり
        残念ながら行けなくなったので中止っっっ(p_-)

②  4/5  たんばらスキー場  
             とあるショップの試乗会あり(要予約必要)
   大盛況(爆) 開催決定・・・しかし・・・まっとうやマシャは欠席予定



   !!試乗会!!予約(^^♪締切りました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ゲレンデ滑走を楽しみたい方は、まだまだ募集中!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  コメント欄へのカキコまたは水戸泉まで連絡下さい(^。^)y-.。o○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/26現在 参加者  【7名】  
相変わらず女性の方が多い(5名)のはこのblogの特徴ですネ
水戸泉 ・ Aさん ・ おっすぃーとその仲間達 ・ Kikkiさん ・ 緑さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

PR

秋~

・・・

なんのこっちゃ(笑)

・・・水戸泉です

忙しくなる季節です。皆様、イエティーOPENしてますよ。。。私は行きませんが(爆)
私の近所のBlogメンバーはまだまだウォータージャンプに行こうとしておりますが(爆)

西組の皆様へ
今年もBlogスノボ&スキーツアーやります。完全に水戸泉の個人的発想~開催にこぎつけていますので(笑)ご相談です!
以後、福沢アナ風に呼びかけていますので、青春まっただ中の高校生風に熱くお答え下さい(^。^)y-.。o○

①東北地方のスキー場に興味はあるかぁ~(^^♪
②福島空港まで送迎があったら強行しちゃうかぁ~(^_^)/~
③2月11~14日又は15日有給又は病欠  やっちゃうぞぉ―(;一_一)
④ ③については宿やスキー場?と金額or特典などなど西組の皆様の熱い心を代弁して交渉いたします(^_-)-☆


東組の皆様へ
冬へ向けてのギア購入・メンテナンスはお済ですか?WAXを自分でシコシコする方は今から始めましょう!決して早過ぎではありませんよぉ~(間違いない)←←古い 
テンション上がりそうな様々なイベントも色々と開催されてきます!水戸泉が気になったのはUP して行くので都合があったら一緒に行きましょう!!

近く、神田へNEWブーツを受け取りに行きます。神田行きたい人お声掛け下さい。。。日程合わせますよ

 


 

水戸泉です

GOLF始めます!    ・・・海から?鏡に映るまわしから?とにかく逃避です(笑)

道具              ・・・思案中

スイング             ・・・妄想中



10月まではGOLF
神様!お願い夢を叶えて(;一_一)メタボ解消

目標は『スノーボードでのキレ復活』


9月・10月は強化月間として企画計画中!ショートコースってどう?
熱い応援メッセージ募集中(笑)

久しぶりの記事にドキドキな(ToT)/~~~水戸泉です

2008.07.06
REVEN with Sclover キャンプ


場所  スノーバ新横浜
内容  ジブ&ジャンプ
メンバー 水戸泉・がちゃぴんさんのお友達2名
補足  REVENは御茶ノ水にあるスノーボードショップ・scloverは石川敦士他ライダーで構成される集団


いやぁ~(^^)v楽しかったッス (*^^)v最高!!
いい意味でCAMPっぽくありません!?例えるならば ・・・
Blogメンバーで滑ってる時と同じ感覚 ・・・
そう ・・・
好きな様に楽しく滑ってる中で上手な人に聞いたり・アドバイス貰う感じでッス(^^♪
スクールレッスンを受講する時よりも(*^_^*)リラ~ックス(*^_^*)して臨んで問題無いです!
・・・
でも ・・・
・・・
ここが大きな違い ・・・
・・・
アドバイスが的確(枠にはめようとしません)&テンションUPに導く手法・トーク術(枠がみえません(爆))
・・・何といっても ・・・
【スノボが好き】ってのが凄く感じれるコーチ陣(^_-)-☆あっぱれ(^_-)-☆

はっきりいって☆参加費¥8500円は格安だと思いました☆ 


裏話・・・
朝一発目~
『それではUPしましょう』~
んっ^_^;~
階段を登る音~
大キッカー~そして~圧巻の高さ(^_^)/~~楽しさ満開の笑顔(^^♪~
しんじ先生(;一_一)~
しょっぱなから楽しみ過ぎです(・へ・)とツッコミ入れたくなりました(笑)~
どうも・・山降りてから久しぶりのライドだったらしいのですが~
PROライダーの技術は凄いけど、気持ちは自分達と変らないんだなぁ~と感じた瞬間でした(^。^)y-.。o○


最後に。。。
水戸泉の成果。。。
①本物のオーリーを体感・イメージ完璧
 本物の・・・と書いた理由は今までの自分のイメージが少し違っていたから
②オープンシフティ出来た(^^♪
 いままでイメージが創れずにチャレンジできなかった技・・・ジェーミーリンが少し近づきました(笑)
③副産物。。。お尻、まだ痛いです
 プロテクターは装着しましょう。。。(注)UPの時に自らハーフパイプに入りビビッてコケました(情けない)

  

 

水戸泉です

え~っと(^^♪ 皆さん!(^^)! 春ボケしてませんかぁぁぁ(*^_^*)
再三にわ・た・る『第二段DVD編集』のネタ集め!
映像・画像募集告知を・・・・(ToT)/~~~・・・・おぉぉぉぉぉお(T_T)/~~~
・・・・・ちり紙がいくらあっても足りません(爆)
・・・・・涙に濡れフローリングが腐りそうです(爆)

日時   2008年6月7~8日(土・日)

場所   水戸泉部屋

内容   DVD編集のネタ集め・ボードのワクシング・何気ない漫談(笑)・・・もちろんアルコール付

会費   ¥500~1000円(基本は割り勘でーす)

以上の内容で強制集合です(笑)
ビデオクルー隊長が・・・スネオ君になり、製作意欲減退の危機です(笑)
是非みんなに披露したいあ・な・た・の過去映像やDVDも持込OK・・・VHSビデオも再生可能(笑)
昨年度の第一弾を鑑賞しながら楽しみましょう!

ちなみに・・・
スノーボードに特化した集まりではありません。色々なネタ仕込んで遊びに来ておくんなましぃぃぃ
【参加者】水戸泉部屋・カズノリ・オッスィー(強制)・


(情報)スノーボードのチューンナップでお悩みの方へ
     BLOGツアーでお世話になってるお店でよければご案内します。ビンディングを外した状態の
     ボードをお持ち下さい。店長は必殺仕事人系?(笑)なので面白いですよ!



最後に・・・
宿泊ご希望の方へ・・・
雑魚寝でよければ宿泊可です(爆) 女性の方は女将さんとお休み下さい



PS:誕生日プレゼント忘れずに(爆)

水戸泉です       2008年4月13日 更新

わたくしの不手際によりBUSツワーin白馬だけでは昨年度のような素晴らしいDVD編集が出来ません。編集できるかどうかの判断はカメラクルー代表にお任せするとして・・・【でた!必殺:人任せの術】


・・・・
4月のたんばら試乗会の時には私も持ち寄るの忘れたので(笑)
・・・・

今度こそ(爆)

・・・・

皆さんの手元にある写真や映像のコピーを持ち寄りましょう!

・・・・

送り先は管理人MASA又はカメラクルーカズノリさん・水戸泉へ!



①西組の皆様の映像・画像もお待ちしております
②GW中に滑りにいかれる猛者の皆様で、最高の映像・画像が残せちゃった方は(笑)速攻で送って下さいね!
*編集が約束されたわけではありません、ご了承下さい。
*保存形式とか難しい事は良くわかりません。カメラクルー隊長教えて下さ―い
*編集作業に興味ある方も募集中ってか・・・急募? 5月になったら集まったネタをつまみにミーティングしましょう!


編集作業に興味のある水戸泉でした。では。では。






試乗会参加者より    2008年4月13日 更新

試乗会inたんばら
メーカー【FLOW】
モデル【チーム】
試乗者【水戸泉】
アンティ・アウティとかいうHPやキッカーの世界で有名なライダーさん使用モデルです。今期のモデルよりセンター部分が柔らかいです。トップ・テールは張がありここぞのPOINTの幅が狭いように感じました、水戸泉はそのPOINTを上手く使いこなせませんでした。
BIGなアイテムを攻める方や競技思考の方が履いたら楽しめると思います。

追加・・・このモデルにFLOWのビンディングを組み合わせて試乗しました。モデル名は忘れましたがアルミ素材じゃ無い奴の黄色と水色のカラーリングで、凄く軽量感のあるモデルでした。私は昔のPRO-S FRシリーズ愛用者でもあるので現在のストラップ形状に興味がありました。
ストラップ・・・包まれるような感じが全くなくなりソフトにタッチされてる感じでした
ヒールカップ・ハイバック・・・あえてハイバックを縦気味に試乗したせいか、以前のモデルのしっかり感がうすくFLOWっぽさが無くなりちょっと悲しかったです(笑)以前モデルのアキレス腱部分へのタッチ感が好きだった方はFLOWを選ぶ理由が無くなるような気がします!
全体的にはストラップ形状の変更により?プレス系のトリックがやり易くなり(足首の自由度向上)、軽量感を感じました・・・私の個人的意見としてはあえてアウトロー一直線を目指してほしかった気がしますが(爆)
所属ライダーがボード・ビンディング・ブーツ1式を使用し【結果】を残していますので、機能としては良い商品なんだと思います。
メーカーの方の一言『ビンディングとブーツを合わせて機能性を追求しています』・・・購入をお考えの方はSET買いでお試しを!

【FLOWを初めて知った方へFLOWビンディングの特徴】
ステップIN方式を採用していますがビンディングに金物がついていて、ブーツのソールについている金物とロックするシマノやキスマークなどの方式と違い、ハイバックを倒して脚を蹴り込み(つっこみ)ハイバックを元に戻し(UPする)ロックするシステムです。着脱は確かに速いのですが、センタリングなどの調整が一般のビンディングと少し違うので戸惑うかも。。。が。このあたりの対応はしっかりしておりメーカーのホームページにて分かり易く説明されているので心配は無いと思います。



メーカー【ローム】
モデル【・・・】すみません忘れました。ステップチャイルドのシモンモデルと同じような物で選定してもらいました

試乗者【水戸泉】
ビンディングはめて板をしならせるとステップより柔らかく、滑走性無視の板でばたついたりするんじゃない?と不安に思いましたが、意外、意外、予想外。ビンディング付近にしっかり感がありばたついたり、段差に過敏に反応したりする事はありませんでした。が、しかし、試乗板のソールがヤツレまくっておりブレーキが効いてしまう状態でコメントできるほど乗り込めませんでした。
ビンディング付近のしっかり感は独特の感じで初めて体感した感覚でした、試乗後にメーカーの方に質問したところ『特許取得』の技術をその部分に採用しているらしく、補強したうえでのフレックス性確保を重点に開発した代物だそうです。
【ローム】というメーカーをちょっこっと紹介(メーカーさんの説明→→ヒアリング→→水戸泉)
アウトラインの設計・コア材の選定組合せ・補強材の選別入れ方などなど、すべてロームで行っておりボードを仕上げる(プレス工作機など)工場だけがエランというメーカーさんの工場を利用しています。工場を除けば完全オリジナル製品!   ←←エランのOEMに近いのか?的な質問をしたところ熱く説明されました。     たぶん工場出荷前の製品もロームの目で厳しくチェックされているのだろうと熱く(爆)想像しました。
かなり×2 自分達の創り上げた商品に対しての誇りと情熱を感じとれてとても気持ち良かったです!好感度NO1(笑)
来期よりウェアの販売も始めるそうなので、道具1式ロームで統一できちゃうメーカーさんですよ。バートンやヨネックスなど巨大メーカーに対抗してロームで決め!如何でしょうか♪



メーカー【ステップチャイルド】
モデル【シモン】
試乗者【水戸泉】
面白い・乗り手を『やる気』にさせてくれる板だと思いました・・・欲しい(笑)中級者程度の方でテクニックより自分のスタイルをガンガン出して滑りたい方には大変お勧めできマッスル!検定や技術選・スピード系には向きませんが、カービングは気持ち良くこなしてくれます。。。すでにBLOG内にこれ一本で何でもやっちゃってる猛者がいるのでBLOGメンバーには説得力ありませんが(爆)
フレックスは手で押した時に感じる通り実走した際にも硬く感じると思います(手で押した時に感じたよりはマイルド)カービングでもプチトリでも安定感がGoodです!それに爆発的な反発があります。。。生涯最高のオーリーがメイクできました・・・気持ち良かった(爆)反発感がオールウッドコアの感じよりヨネックスなどのカーボン系の板に近い【グットきてボッカーン】って感じでした、ただ一部違うのはボッカーンが軽い感じではなく感じとり易い重量感(安定感)のある?ボッカーン(笑)でした。この感覚は06-07BCストリームのSに近い感じです(Sはもっとパーンって反発で感じ易かった)
いまハヤリのツインチップでは無くディレクショナルシェイプなのもターン(カービング)の際の感覚に大きく影響しているかも知れませんね。日本人ライダーでは一生現れないであろうナチュラルスタイルを基に活躍するトップジバー【シモン・チェンバレン】が開発ライダーを務めたこの板。頑張ればシモンになれるんじゃないの?と思わせてくれるのでまずは試乗をお勧めいたします♪  
国産のボードを乗り継いでいる方はちょっと扱いにくいかも・・・
試乗会参加者より

どんな事でも感じたままに書きましょう!自分のメモ帳みたいな感じで・・・緩く~ゆるーく記事にしましょう!

2008年3月SBJ試乗会in苗場
メーカー【4カード】
モデル【タイプ2

試乗者【水戸泉】
近年、サイズに関係なく絵柄を選べるモデルも出現していますが、こちらはサイドカーブなど板の性能に関係する事までカスタマイズ出来るそうです!
試乗記ですが・・・雪質や乗り手の力不足による事が大きく影響し?10万円以上のプライスタグに見合う驚きは感じれませんでした(涙) 直感的な感想としては 『癖がなく素直な板』 だと感じました。。。試乗したタイプ2はオールラウンドタイプだと思います。。。たぶん(爆)


メーカー【ニデッカー】
モデル【プリンセス】
試乗者【水戸泉】
独特なデッキのカットとデッキのカラーリングがビンディングにあっていたので試乗・・・どうも女性用のフリーライドモデルらしい。。。
試乗記・・・フレックスが硬く女性の脚力のみで操作するには扱いづらいと思います。ボードの上で動ける幅が広く、ボードに合わせた乗り方ができちゃうような女性であればプレスも出来るし今回試乗した中で最高の、オーリー時の爆発力を生かしてBIGなエアー・グラトリを楽しめると思います。
ターン時には上から押えるようにマイルドに切替えてあげると気持ち良くカービングに入りました。水戸泉得意の(笑)ガツンと切替えてガツンと乗り込むやり方だと、独特のデッキセンターのカット形状が影響してか先詰まりします。
やっぱりWOODボードが好きだぁぁぁlと再認識させられたボードでした!プレス系より、弾きで360とかの方を好む男性にもお勧めです。


メーカー【FTWO】
モデル【ランダム】

試乗者【水戸泉】
現在使用しているお気に入りがF2のゴシック(04年)になるのでだいぶ×2(爆)感情移入したコメントになると思います。ちなみに昨年度よりアルペンボードを『F2』フリースタイルボードを『FTWO』として販売しているようですが、販売戦略が成功しているのか疑問です(笑)
試乗記・・・薄くて軽いです。エランというメーカーが世界最軽量WOODを自負していましたがFTWOの方が試乗体感のうえでは軽かったです。WOODだけが軽量でも駄目なんだと思い、改めてメーカーごとの個性にハマりました・・・・マニアはやめれません(爆)
・・・・・
・・・・・
・・・・・話がそれました・・・・
・・・・・
・・・・・
ノーズとテールをスイングした際のウェイト感のなさは素晴らしく、ビンディングから先が無くなったような独特の感じを受けます。よってBIGキッカーに(入れませんが(汗))入らなくてもポコジャン180で十分この回転性の良さは体感出来るハズです。
オーリー時の反発・ターン時のたわみ反発は相変わらずポップ♪ポップ♪この感じもF2やFTWOにしかない感覚だと思います。。。最後に薄さ。。。F2より雪面コンタクトの伝わり方とバタツキ感が低減されたように感じました。薄く軽くなったのにバタツキ感が低減!この部分に一番の進化を感じやっぱりFTWO乗ろっかなぁ~と悩んでます(爆)
このモデルは女性でも十分に扱えるとおもいます。ってか、FTWOはどのモデルでも初心者から乗れて(板に乗せられて)自分の上達に合わせて板の反応も変ってくるので末永く乗り続けられる板だと思います。特徴としてはノーズがどんどん落ちて行くので板に遅れないようにポジションを確保してあげればオートマチック的に進んで行くと思います。ある程度乗り込める中級程度の方は板との会話をお楽しみ戴けると思います。。。水戸泉の場合は、いい感じで愛を育んでいるなぁ~と思っているのは自分だけのようでいつも美味しいトコで、ゴシックちゃん(板)から大コケというプレゼントを贈られます(爆)
マイルドな反発よりも、自分が与えた動きに対して倍返しの反動がお好きな方にお勧めです。


メーカー【ライド】
モデル【キンク】

試乗者【水戸泉】
絶妙なフレックスとポップ感のバランスが素晴らしく、自分の下手さを助けてくれる素晴らしいジブ系のボードでした。ピョコジャン、プレス、プレスから弾いて360など、高さもスタイルもいつもの自分じゃないぐらい素敵に(笑)出しまくれます!
とにかく!プレス時の重心移動に対するボードの受け持つ許容幅が広いので、バランスが悪くてもプレスが出来ちゃいます
カービング性能はキレという意味では物足りませんが前項で紹介した性能に振ってあるボードと思えば十分に満足できるレベルです。
①ジブ系を中心にボードを楽しみたいと思っている初心者(最初はターンし難いかも知れませんが末永く乗れます)
②セカンドボードを買う余裕のある方にお勧めします。あ―欲しい(爆)
5万円代の価格はおおいに魅力的!

水戸泉です  更新日2008年4月2日
最近、sasshyさんと秘密出稽古にハマってる水戸泉です!
Dormitory=in白馬コルチナでは私の暴走によりカメラが不調に陥り皆様の映像が不足しています。楽しんでる映像を多く残したいので今一度チャンスを下さい。。。(西組の皆様すみません)



3月29日(土) 苗場スキー場  【試乗会】
どこかの団体主催で、MOSSライダーの【みのりん】さんが会場に居るそうです。参加者募ります。。。Dormitory第二セッションしましょう!
29・30連チャンで参加することにします。
参加メンバー  5名(2部屋)
 水戸泉・sasshyさん・がちゃぴんさんとお友達・緑さん
参加の皆様!試乗レポ待ってま―――す!




4月6日(日) たんばらスキー場 【試乗会】
締切りました。
12名ぐらいの申込み完了(あいまいでスンマソ)
埼玉組 Masaとも・キッキ・Y
都内組 水戸泉2名・カズノリ・sasshy・緑・がちゃぴん・オッスィー・sasshyのお友達(ドミCUP優勝者)
前日群馬入り組 Pさんコンビ2名


【重要】 必ず読んでね・・・誰かさんみたいに(ぷっ)違う場所に集合してしまわない様に。。。(苦笑)

場所  群馬たんばらスキーパーク 
     レストハウス前 集合

時間  8:30受付開始 8:45試乗開始

(注意)バートン社のボードのお使いの方は4×4ディスクもお持ち下さい

(お願い)今シーズン中の写真や映像をカズノリさんに渡せる方は準備して来て下さい!
      昨年を超える作品になるハズです!



出稽古中に撮影テクニックも向上?今度は暴走しないと・・・思います。。。
シーズン終盤!もう一度テンションUPしましょう!

水戸泉です

近年の雪不足は自然を愛する皆様においては不安に思われる事柄だと思います。。。最近ではさまざまな団体・メーカー等々で【エコ】への呼びかけが盛んに行われており、考えさせられる機会が増えてますよね。しかし、今までの生活スタイルを変えてまで実行に移せる方が少ないのが現状だと思います。。。
・・・・・・・なぜ・・・・・・
・・・・・・・実行できないのか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・実行した見返りが・・・・・・
・・・・・・・目に見えないから・・・・・・

難しい話しは終わりで
【皆様の活発なご意見でまとまればヨシ!相変わらずの身投げ~(爆)】




気軽に参加しよう!

エコーバレースキー場を愛する有志により企画運営される

『第7回 山彦谷に感謝祭’08』
開催日:平成20年5月1日


参加しませんか
詳しくはhttp://www.echovalley.co.jp/kikaku/gomi.html←こちらをクリック
この催しは実行した事に対する実感が即効で得られますよ。小さな一歩を踏み出しましょう!
雪山を愛する同士と和気あいあい戴くビールとBBQ最高←←←結局ご褒美目的かとの非難もあるかと思いますが、まずは・・・まずは・・・参加しましょう!!


申込みは水戸泉がまとめて行います。
4月15日までに参加表明お願い致します。勇者になりましょう(笑)

人数によっては『暖家』宿泊(5/1泊)による環境問題交流会を開催
5/2は自然満喫のパターゴルフ&釣り?ショートコース?乗馬?とにかく甘い・あっまぁ~ぃご褒美企画を考えます!   





PS:おとうちゃん様、毎年素晴らしい企画実行ありがとうございます
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]