みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水戸泉です


元気祭  開催を宣言します(*^^)v


日時  2011年5月28日(土)


スケジュール内容
     ①AM9:00頃~
        スノーバ溝の口にて遊ぶ
   
     ②PM15:00~ 『ホーリゲ』
         立川市錦町2-1-10 池田ビル1階
         TEL042-522-8408
        食事会&DVD『Dormitory-上映会』
     
     ③PM19:00頃~
        2次会(笑) 


場所  ①スノーバ溝の口
     ②東京都立川市『ホーリゲ』 
     ③水戸泉部屋?


新しい季節です(*^^)v
気分転換&活力増進を兼ねて開催です!(^^)!
目玉は。。。
『Dormitory-上映会』
完成しました・・・DVD編集
冬の陣へ参加された皆様、USBやCD-Rを持参して
起こし下さい!
その場でデータプレゼントいたします(●^o^●)


(注)データはPCでのみ回覧できます。
   DVDデッキでは再生できません


参加希望者はコメント又は
水戸泉へ直メお願い致します!





        
PR
水戸泉です!



まだ、

宝物が残ってる方

私の地元
近くのスノボショップが動いてます!



金曜日までに

『クロネコヤマト便』

に出せば間に会います!


一応、物資希望書かれてますが。。。
詳しくは電話にて確認お願いします!

神奈川の水戸泉の友達です
って言ってもらえれば、
和むかもしれません(笑)


また、
発送の際に、自分の住所使って頂いてもかまいません。
その際は、荷物番号と荷物の数だけ水戸泉へ連絡下さい!


オザワ商店



http://blog.livedoor.jp/channel030/archives/2745969.html


第2便
発送完了(*^^)v


皆様、ご協力ありがとうございました



物資の受付を終了しようと思います!

各関係機関も動き出したようですし。。。
被災の少ない地域への宅急便扱いも始まりましたので。。。



これから復旧~復興へ向けての歩みが始まります!

被災地はじめ東北の方々が
【笑顔】を忘れず歩み出せるよう
関東地区から
パワーを送りましょう
(●^o^●)




(●^o^●)ありがとうございました(●^o^●)

送れた物資・・・うる覚え(笑)
女性物を多く頂きとても助かりました(^^)v

【岩手県】
おむつ・ミルク・お菓子など嗜好品・レトルト食品
【宮城県】
毛布・スノボで使うアウター類すべて・スノボで使うセカンドレイヤー・
スノボで使うファーストレイヤー・下着・肌着・子供服・フリース・ジャケット・セーター
トレーナー・パーカー・ホッカイロ・靴下・ストッキング・お菓子など嗜好品・
カッパ・長靴・安全靴・軍手・ウィンドブレーカー






神奈川~
佐川急便〓~
宮城県 白石  到着
 
津波から生還した母や親戚の協力
 
叉
 
被災の少ない地域の親友
 
が白石~被災地域へ自家用車〓運搬で届けます!!
 
 
 
〓〓皆様にお願い〓〓
 
現地はガソリンが不足してます!!
仕事へ行ける状態の方も片道30kmを〓通勤です〓
 
もっとも深刻なのは、被災の影響が少なかったハズの
山沿いの地域です!
〓では食料を買いだめしたくても、山の起伏があり
限度があります…
さらに家族の人数が多い[SOS]
 
 
今回の場合、
東京はまだ恵まれています〓
 
公共機関・タクシ―の利用をお願いします〓
水戸泉です!

3/17日:追加

下記アドレス
気持ちに余裕のある方だけ読んで見て下さい!
http://ogipenny3.exblog.jp/d2011-03-15/
本人にはお会いした事ありませんが・・・
仙台でお世話になっているショップつたいに
インターネットで知った人物のBlogです。
被災者の生の声です!

感じ方は人それぞれ
何か感じた事があるなら、行動してみましょう。。。
お願い致します(^^)v

小さな事からコツコツと。。。




僕はもちろん
被災地の両親も無事です(^^)v

本人からもメールの連絡が来たので
間違い無いでしょう>^_^<


で・・・


安心したので


次の行動を。。。



【皆様に募集かけます】
①ウェアー(アウター)
②セカンドレイヤー(フリース等)
③ファーストレイヤー(スキンズ等)
④靴下
⑤手袋
⑥ホッカイロ
我々が雪山で普段使う物を集めます。
きっと、タンスの奥に
眠ってる事でしょう!(^^)!


まだ、一般の受付はされて無いようですが、
解除次第
水戸泉が責任をもってお届け致します!



仕分けは水戸泉が行いますので、
皆様におかれましては、
じゃんじゃん・何でも
突っ込んで
水戸泉部屋にお送り下さい!


水戸泉部屋住所
皆様の携帯メールに送信します。
お知り合いの方にどんどん送信して
いただいてかまいません。




少しでも多くの方の『命』が救われますように

救われた方に勇気を

また・・・みんなで笑える様に
水戸泉です(*^^)v


タイトル通りに滑り行きます(笑)

『 白馬47&五竜 』

私が率先してるようですが、のりさんに相乗りです!

のりさんは去年の11月ぐらいに予定決定してます(笑)
mitoizumi.jpg

今回は、
『試乗会』も併設されてますので、
3月に参加できなかった皆様!(^^)!

この機会をお見逃し無く(*^^)v
身分証明者だけで試乗できるハズなので、
めんどくさい手続きは不要です!


参加希望者 募集中



試乗会は、楽しいです!
タダ(無賃)で新しいボード乗れます(笑)

難しく考えないで参加してみましょう(^^)v

過去の記事に
みんなで参加した模様もUPされてるので
参考にしてみて下さい。。。楽しんでますから(●^o^●)
一部マニアが試乗感想も書いてますが
『無視して下さい』(笑)
水戸泉です!

bus

bus-2.jpg


ちょっと高め金額設定にも関わらず、
参加いただいた皆様ありがとうございます(*^^)v

早々に・・・
初参加の皆様やAKG67様に
満足のコメントやメールを頂き、
微力ながらお手伝いさせて頂いた水戸泉(^^)v
感謝・感激でございます!




来年も!はりきって(笑)
開催予定予定ですので、
お友達や職場のお仲間に
お声掛け宜しくです(^◇^)

ピンボケですが。。。勇気を持ってBOX IN(笑)(●^o^●)


参加された方はおわかりの通り
年齢やジャンルに縛りはありません!!



ナイス(●^o^●)雪煙り祭り

音だけクラッカー&ジェット風船!(^^)!発射


ゆるい感じで(笑)
楽しみましょう(笑)


そのうち(笑)
写真や動画がUPされると思います。。。。
たぶんwwwwww
画像お持ちの方はバシバシ
UPをお待ち申し上げます(●^o^●)

☆☆☆おまたせ☆☆☆ご覧あれ☆☆☆

気持ちよく(^v^)フロントサイドターン

軽やかにB180(^^)v 

カービング(*^^)vフロントサイド

誰だかわかるかなぁ~(^v^) バックサイド(●^o^●)ナイス雪煙

スピード感 + Gooooodッ!(^^)!色使い




【第6回Dormitory CUP】
種目:自己申告タイムアタック

出走:13頭

順位発表:
①総合優勝:ゆかりんぴっく(誤差0秒)
 (女子1位)

②男子1位:ウエノタケオウ(誤差▲2秒)

③3位:緑(誤差▲1秒)

④Dormitory賞(6位):立川のお兄ちゃん(誤差4秒)

⑤ブービー賞:
本人名誉の為・・・非公開(笑) (誤差9秒)

(●^o^●)グラトリ最高(●^o^●)



!!総括!!
頑張って『包装』したかいがありました(笑)
それぞれ思いでに残る景品を手にしたかと。。。。>^_^<。。。

天才系と言われるグーフィー派(^^)v優雅に楽しんでます(*^^)v




【愉快な参加者の皆様】
①MASA(Blog管理人)
②水戸泉(企画発揮人)
③(仮)Aさん
④(仮)My姫さん
⑤(仮)みぃさん(初参加ありがとっ☆)
⑥(仮)ケンさん(初参加ありがとっ☆)
⑦(仮)マナビさん(初参加ありがとっ☆)
⑧立川のお兄ちゃん
⑨緑
⑩(仮)ワカさん(初参加ありがとっ☆)
⑪(仮)コバさん(初参加ありがとっ☆)
⑫(仮)ウエさん(日帰り参加サンクス)
⑬ゆかりんぴっく
⑭ゆうすけ
⑮Sasshy
⑯Kikki(日帰り参加サンクス)

フルカービング(*^^)vGTS風。。。。?



【ご協力に感謝】
①PENSION BOOM BOOM
  温泉ペンション ブンブン 様

②㈲三国交通 様

③福島県ミネロ&中央スキー場 様

④参加者全員の『楽しむ気持ち』
水戸泉です

雪山の集い
参加者募集中です(^^)v
自然に感謝し楽しみましょう(*^^)v


【3月19・20(土・日) 1泊2日in新潟方面】
1日目:ガーラ湯沢(SBJ?試乗会併設30ブランド以上)
     試乗会参加希望の方は身分証明書を忘れずに

2日目:苗場スキー場
 
宿泊は苗場スキー場付近のペンションを予定
19日夜には苗場スキー場にて
打ち上げ花火が上がります(●^o^●)

参加者
①水戸泉(車輌 提供者)
②Aさん
③Sasshy
④ゆうすけ




【3月27(日) 日帰りゲレンデ未定】
神様にお祈りをしつつ・・・
雪の具合をみてゲレンデを決定します!(^^)!

参加者
①水戸泉(車輌 提供者)
②(仮)My姫
③(仮)みぃさん
④(仮)ケンさん
⑤(仮)マナビさん(車輌 提供者)
⑥緑



水戸泉です

2011/02/19更新
【変更点】
①福島 参加者更新

第1回怪我も無く(^^)v楽しく終了(^^)vありがとっ(^^)v 



最終締切り後の増員はBUS定員が許す限り
受付致します(^_-)-☆





第1回
2011年1月29~30

長野県『栂池高原スキー場』

自家用車相乗り
車提供をお願いする方には水戸泉より
ご連絡いたします。
ご協力のほどお願い申し上げます。

参加者(9名)楽しく終了
① 水戸泉        
②   Aさん          
③   立川のお兄ちゃん  
④ お兄ちゃんの友達  
⑤ ゆうすけ        
⑥ sasshyさんの友達
⑦ のり          
⑧ Sasshy        
⑨ 緑ちゃん     
              





第2回
2011年2月26~27

福島県『ミネロ&中央』


参加費
¥27,200-
¥26,000-(シニア50歳以上)
¥16,000-(BUSなし現地集合)
上記金額には・・・
あと3名の参加が必要です

。。。BUS運行決定。。。
最少人数には達しておりません!
引続き協力お願い申し上げます!

BUS仕様:28人乗り中型観光BUS

参加者(現在15名)
あと3名の参加が必要です
① 水戸泉        ⑪水戸泉NO3
② 立川のお兄ちゃん ⑫お兄ちゃん友達2
③ お兄ちゃん友達1  ⑬お兄ちゃん友達乙1
④ マサ          ⑭Aさん
⑤ 緑ちゃん       ⑮第5回女子優勝
⑥ ゆうすけ       ⑯
⑦ Sasshy        ⑰
⑧ ゆかりんぴっく    ⑱
⑨ 水戸泉NO1     ⑲
⑩ 水戸泉NO2      ⑳Kikki夫(現地合流 未確定)

福島ツアーはご家族で参加してもらいたいプランです!
①温泉&子供室&全室禁煙のペンションです。
②小さなお子様への食事対応も致します。
総合優勝者
ご満悦です。ハイ(笑)
ボレーのサングラス&スノボブランド時計

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]