みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です
いよいよ完結編です。。。わたくしごとの性格にお付き合い頂いた皆様、
ありがとうございました!

立川のお兄ちゃん=AKG68様
最初にお声がけするまでは、『重荷になるんじゃないかと』悩みました(^_-)-☆
コンスタントに写真を送って下さったのに、更新が遅れまして誠に申し訳ありませんでした(>_<)
みごとなチャレンジ!
みごとなフィニッシュ!!
みごとな過程!!!
すべてに感銘を受けました(^^)vありがとうございます&お疲れ様でした(^^)v

東京戻っておちつきましたら
カラオケでも行きましょう!!
喉も鍛えられた事でしょうしwwwww(笑)wwwwww



最終地点を迎える朝
宿からの朝陽



指宿長崎鼻&リトル富士こと
薩摩富士の開聞岳






PR
水戸泉です



神田方面はウィンタースポーツの看板に掛け替えの季節。。。





我が愛する「エコーバレースキー場」 早割シーズン券発売開始!





エコーバレーのホームページへGOでございます!!

今なら¥2500-らしい・・・が・・・吾輩・・・消化しきれなかった経験あり(笑)

水戸泉です


2012年3月11日(日)

日帰りDormitoryツアー


参加条件  ウィンタースポーツ全般
        幼児~初めてまでOK
        *幼児受入れOKのゲレンデに行きます
        *カッコ良くは無いけどイントラ並みの技術者が
          王子様風にエスコートいたします(笑)



ゲレンデ
シャトー塩沢(塩沢石打IC)


●集合時間…8時半頃
●集合場所…吉里ゲレンデのリフト券売場
※ゲレンデが『一本杉』と『吉里』の二カ所あり、駐車場も異なりますのでご注意ください。
●配車…Sasshy号→水戸泉、A姫、M姫
     マサ号→緑ちゃん、Y、R

参加者
①水戸泉
②A姫
③Masa
④幼児
⑤Y
⑥緑ちゃん
⑦M姫(途中でUP)
⑧Sasshy








 のりです 

コメント追記させていただきま~す

① 高井富士・・・むかし1回行っただけでもう覚えてない
② シャトー塩沢・・・わかりません
③ 峰の原・・・毎年行ってます。
       1月14日はMOSSキャンプで行きました
MOSS Camp.jpg

           峰の原のメインバーン
c38d07e2.jpg

【峰の原の良いところ】
 ・ローカルな雰囲気・・・オグナほたかの感じ
 ・リフト券安い 大人2900円 シニア2500円
 ・駐車場からすぐ

【峰の原のイマイチなところ】
 ・天気の悪い日が多い(今まで50%の確率でガスる)。。ガスと雨は最悪です。

今日9:30の峰のリフト乗り場(峰のイントラから)午後からは視界OK
d2c2a750.jpg

《で、どうなのかというと・・・》
 天候で今まで何回か懲りてるので、日帰り1日ツアーにはオススメしません。


水戸泉です


1.5泊2日滑走in苗場   立川のお兄ちゃんが所属する
羽村スキークラブ様のBUSツアーに参加してまいりました!

根底はウィンタースポーツ愛好家!
種目が違っても盛り上がりますね~
滑りからの~
話もお酒も尽きませんでした(笑)

羽村スキークラブの方々
年齢層は高めな感じですが(肉体と精神は若い)
会話・滑り・親睦会・・・アツいです(笑)
節度ある大人な雰囲気の中で
和気あいあいと素敵な時間を共有させて頂きました!
感謝・感謝です!!

『羽村スキークラブ』で検索するとホームページご覧になれます。
雪山企画もまだありますし、OFF企画もあるようです。
興味をもたれた方、参加希望の方、もっと詳しく聞いてみたい~
方は↓
   ↓
   ↓
①コメント欄への記入
②立川のお兄ちゃんへ連絡
③水戸泉へ連絡(スノボで参加経験者)


一般的にスキーとスノーボードは合い寄れない感じのイメージが強いと思います。

が・・・

スキー・スノーボードでのカービングターン。
新雪での浮遊感。
初心者のボーダーやスキーヤーと楽しく練習。
更なる楽しさを求めて技術を磨く
自然の恩恵に感謝しながら『滑る』『転ぶ』『飛ぶ』『笑う』
一緒なんですよね~
改めて強く思った次第です。


一度、ホームページご覧になって下さいまし!


PS:写真・動画どしどしUPお願いします
PS:Masaのお友達様。3月にまたお会いしましょう(●^o^●)




ちわっ>^_^<水戸泉です


総勢7名にて『滑ろう会』開催いたしました(^_-)-☆
スケジュールは
28日は『スノーパル オグナ武尊』
宿泊は『尾瀬の里』
29日は『尾瀬岩鞍』


天候は・・・
両日とも雪。。。気温-11度。。。よって
tee?Timeが多い方も(笑)

オグナは 底付きありの足首うえ新雪(深いところは脛うえ)
午前中は新雪と戯れ-リフト待ちなし-最高!
ゲレンデ存続が心配(笑)

尾瀬の里は 食事おいしい!おかみさん人辺りGood!布団ぶ厚い!
お気に入り宿の一つとなりました!

岩鞍は 強風のためのゴンドラ停止やクロス大会・貸切りバーン多数により
リフト待ち多し。。。経営努力求む。。。お客さんはいっぱい来てるんだから(爆)

両日とも
雪面が柔らかく負けるので
カービング練習にはいい環境でした。。。ほとんど練習してないけど(笑)

パウダーは6年ぶりぐらい
嬉しかったです(笑)
やっぱりパウダー好きであることを再認識(^。^)y-.。o○

では、では、
皆様wwwwwwww写真や動画のUP
感想コメントお願いしま―――す(●^o^●)


水戸泉・・・去年のフロントサイドカービングin黒姫
       何度目の登場か解りますか?(笑)


スキー場-天国在住の参加者【姫】は
上記の写真のように一生懸命!練習しておりました!!
お兄ちゃん校長とのマンツーマンレッスンの成果ありましたね!!
ボード(板)の上に乗れるようになり、
ボードが滑るようになりました(^^♪
ボードも【姫】も気持ちよさそうでしたね(^◇^)
新調したウェアもバッチリ似合ってましたよ。すべてに自身を持ってOK牧場ですよ~


もう一組のプライベートレッスン
一日目 のり校長―緑ちゃん
二日目 Sasshy校長―緑ちゃん
こちらもGoodな成果が!(^^)!
バックサイドターンはかなり上物です!




次回
3月10―11日を予定しております!
1泊か日帰りかは参加者の都合に合わせますので
予定が解る参加希望者は
コメントお願いします。








水戸泉です

BUSツアー改め

滑ろう会


【参加者】&【配車】
1号車
①立川のお兄ちゃん
②M姫
③Sasshy
④A
⑤水戸泉

*Sasshyさん→④⑤ピックアップ
 →お兄ちゃんの車に乗り換え
 →②ピックアップ
 →ゲレンデ着



2号車
⑥のり
⑦緑

*のりさん→⑦ピックアップ
 →ゲレンデ着




【プラン】
wwwwww今回はDormiカップ開催しませんwwwww

28日(土)
8:00  オグナ武尊 チケット売場前集合

      映像&写真GET・・・編集できたらプレゼント

18:00 つまみ&飲み物 買って宿泊所へ移動
      (尾瀬岩鞍 近辺)

29日(日)
9:00  尾瀬岩鞍 滑走開始


費用は¥25,000-もあれば十分でしょう!!
一括集金では無く、割り勘で行きます!!
1泊食付きの宿泊代
リフトチケット代
食事代(朝食・昼食×2・帰路夕食)
おやつ&飲み物
お土産
交通費は車輌ごとに割り勘


!(^^)!宿泊場所決定!(^^)!
尾瀬の里
TEL 0278-58-2324

詳細はYahoo検索でお願いします

   
水戸泉です

第7回 スノボ&スキーBUSツアー
開催決定

【主旨】
自然と戯れ・・・飲んで・・・食べて・・・交流を深める会


開催日  2012年1月28~29(土・日)

福島ミネロ&アルツ磐梯

BUSツアー 
18人集めたい(笑)

参加予定者 12/20現在
1.水戸泉
2.のり
3.マサ
4.マサとも
5.マサとも
6.A
7.立川のお兄ちゃん
8.お兄ちゃんとも
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.


参加検討中・・・予備軍(笑)
ゆかりんぴっく
Sasshy

PP
オッスィー
Kikki(現地集合の予定)
Yさん






水戸泉です

立川のおにいちゃんからの~

コメント~

を~

ほぼ勝手に『記事』にしました(笑)



水戸泉が思うには。。。
ウィンタースポーツを愛する
『飲み会です』


『苗場で飲む!』


冗談です。。。(^_-)-☆

真面目に。。。ご案内(笑)



スキーサークルみたいな団体はご存知ですよね☆
敷居の高いイメージのある。。。ヤツです(笑)
なんと立川のお兄ちゃんはじめ、
雪山を愛する皆様のご故意により
このたび
【スノーボーダーも一緒に楽しんじゃおう企画】
が催されるようです!(^^)!
スキー&スノーボードに分かれてのレッスンや
ごちゃまぜフリーラン
往年の名作を超える合体トレインも・・・(●^o^●)


・・・古くからゲレンデに通う水戸泉的には
嬉しい限りのお声掛けです!!


タイトルに『合宿』って入れちゃいましたが。。。
あまり
かしこまらずに(下の写真のように・・・)

友達と滑りに行く
感覚で参加して頂けたらと思います。


初心者も歓迎です!
免許取得者:立川のお兄ちゃんや

お楽しみ専門(無免許):水戸泉が(↑の写真の人)
サポートってゆうか。。。
一緒に遊びます(笑)



日程的には
タイトかもしれませんが
BUSツアーですので寝れます(笑)



参加表明は
(>_<)1月6日までとさせて頂きます(>_<)





ここまで読んでしまった方は
コメントや直メをお願いします(笑)×(笑)






水戸泉です


のりさんに背中(^_-)-☆押されたので


!!☆☆☆Dormitory BUSツアー☆☆☆『他』のアンケートをUPします!!



めっちゃ楽しい催しにしたいので
ご意見・ご要望 コメントをお願い申し上げます!





☆☆☆Dormitory BUSツアー☆☆☆

①福島県猪苗代
   アルツ磐梯&ミネロ  
   PENSION  BOOM BOOM

②岐阜県飛騨
   飛騨ほおのき
   未定(新規)

③長野県妙高
   黒姫高原&妙高杉の原&池の平温泉
   未定(新規)


アンケート内容
*都合のいい月・月末?月初め?
*①~③どれが行きたい?







『他』(笑)


★★水戸泉 出撃ゲレンデ予定★★

相乗りさせて頂ける方を募集(笑)

①長野県白樺湖周辺
   エコーバレー他

②長野県万座方面
   パルコール嬬恋

③群馬県沼田
   オグナほたか


*③は是非ともみんなで撮影したい!
  初心者~素晴らしい映像が残せます!!
  ロケーション&質ともに最高!!!

*その他ゲレンデも水戸泉はウェルカムです(笑)




今期も怪我無く(^^♪
楽しみましょう(^_-)-☆


(^^)v(^^)v水戸泉です(^^)v(^^)v



西武遊園地の近所?

『ウォータージャンプ』出撃します(*^^)v


sasshyさん&水戸泉のベテランっコンビが贈る(笑)
スペシャルプレゼンツ!!


海はクラゲが・・・
でも・・・
プールは大丈夫(●^o^●)


水着又はインナースパッツさえ準備すれば

(^_-)-☆OK(^_-)-☆


後はすべてレンタル出来ます!

 
¥4500ぐらいで一日遊べます。満足度も上の写真の様に。。。


ウエットスーツ持ってる方はご持参を
着用義務です。。。強制レンタル



詳しくはHP参照で(爆)




こんな声でも掛からないと
なかなか足を踏み出せない事かと思います



この機会にぜひ!(^^)!是非!(^^)!
お買い求め下さい(笑)×(笑)


お買い上げの方は
コメント記入か水戸泉へ直メお願いします




じゃぱねぅっと水戸泉でしたぁぁぁぁぁ~(^。^)y-.。o○
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]