みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です  更新日2008年4月2日
最近、sasshyさんと秘密出稽古にハマってる水戸泉です!
Dormitory=in白馬コルチナでは私の暴走によりカメラが不調に陥り皆様の映像が不足しています。楽しんでる映像を多く残したいので今一度チャンスを下さい。。。(西組の皆様すみません)



3月29日(土) 苗場スキー場  【試乗会】
どこかの団体主催で、MOSSライダーの【みのりん】さんが会場に居るそうです。参加者募ります。。。Dormitory第二セッションしましょう!
29・30連チャンで参加することにします。
参加メンバー  5名(2部屋)
 水戸泉・sasshyさん・がちゃぴんさんとお友達・緑さん
参加の皆様!試乗レポ待ってま―――す!




4月6日(日) たんばらスキー場 【試乗会】
締切りました。
12名ぐらいの申込み完了(あいまいでスンマソ)
埼玉組 Masaとも・キッキ・Y
都内組 水戸泉2名・カズノリ・sasshy・緑・がちゃぴん・オッスィー・sasshyのお友達(ドミCUP優勝者)
前日群馬入り組 Pさんコンビ2名


【重要】 必ず読んでね・・・誰かさんみたいに(ぷっ)違う場所に集合してしまわない様に。。。(苦笑)

場所  群馬たんばらスキーパーク 
     レストハウス前 集合

時間  8:30受付開始 8:45試乗開始

(注意)バートン社のボードのお使いの方は4×4ディスクもお持ち下さい

(お願い)今シーズン中の写真や映像をカズノリさんに渡せる方は準備して来て下さい!
      昨年を超える作品になるハズです!



出稽古中に撮影テクニックも向上?今度は暴走しないと・・・思います。。。
シーズン終盤!もう一度テンションUPしましょう!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たんばら参加予定!!!
マサ
苗場は海外出張とガッチンコなので、行けなそうですが、たんばらはぜひ参加したいです!
来年フリースタイルボードを買うかもしれないので、模索と水戸さんとバカに付き合います
2008/03/07(Fri)11:40:18 編集
行きたい・・・けど・・・
キラキラ
試乗会好きとしては、かな~り行きたい・・・。

特に、例年4月は仕事が超ヒマで、会社居ても定時まで何しよう?書庫の整理でもする?みたいな時期で休み取り放題なのに・・・。

人が足りん!納期が間に合わない!って火を噴いている部署へ3月から異動になってしまい、GWさえ危うい状況です。。。

広島は3月23日(日)でほとんどのスキー場がクローズします。雪があっても、お客さん来ないからクローズしちゃうんでね・・・。もうこちらは滑り納めまでのカウントダウンが始まってます。
東のみんなは、4月も滑りに行くのかな?
2008/03/07(Fri)22:00:08 編集
行きたい☆
水戸 泉
気持ちがあれば何でも出来る(笑)
苗場でお待ちしております(^-^)

4月~もう一段ギアが入る方もいるようです。今期は関取も嫌いな春雪と格闘しようと思います(●^o^●)
2008/03/10(Mon)18:56:11 編集
試乗会
水戸 泉
参加者メンバー途中報告

3/29・30苗場
記事記載の通り4名。
*検討中の方へ
宿の都合もあるので今週の日曜日まで参加表明お願いします。



4/6たんばら
男子4名・女子4名の(仮)参加表明あり
*試乗しながら撮影やトレイン?などなど楽しくワイワイやりたいと思います。青空の下、いも煮会でもやっちゃいますか(笑)
2008/03/10(Mon)19:14:11 編集
苗場試乗会
水戸泉
参加の皆様~試乗レポ期待してますよぉ~ん
2008/04/01(Tue)12:29:59 編集
ライド 【キンク】
水戸泉
絶妙なフレックスとポップ感のバランスが素晴らしく、自分の下手さを助けてくれる素晴らしいジブ系のボードでした。ピョコジャン、プレス、プレスから弾いて360など、高さもスタイルもいつもの自分じゃないぐらい素敵に(笑)出しまくれます!
とにかく!プレス時の重心移動に対するボードの受け持つ許容幅が広いので、バランスが悪くてもプレスが出来ちゃいます
カービング性能はキレという意味では物足りませんが前項で紹介した性能に振ってあるボードと思えば十分に満足できるレベルです。


①ジブ系を中心にボードを楽しみたいと思っている初心者(最初はターンし難いかも知れませんが末永く乗れます)
②セカンドボードを買う余裕のある方にお勧めします。あ―欲しい(爆)
2008/04/01(Tue)12:49:47 編集
たんばら試乗会
水戸泉
ゲレンデOPENは8:00のようです。足慣らししたい方は早めに入場してくだちゃい!
2008/04/02(Wed)12:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [405] [411] [410] [409] [399] [408] [407] [406] [404] [403]
忍者ブログ [PR]