みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより


春の陣ご参加の皆様、詳細のご連絡遅れて申し訳ございませんでした!!!


下記のように決まりましたので、ご参集お願い申し上げまする!!!




日程:5月23~24日
集合日時:5/23(土) 
お昼の12:30にウェルサンピア埼玉おごせに現地集合
持ち物:運動できる格好、靴
http://www.kjp.or.jp/hp_42/access/
郵便番号 〒350-0401
住所     埼玉県入間郡越生町古池700
電話  049-292-6111(代)  
FAX  049ー292-6113


旅のスケジュール:

土曜日
13時~15時・・・テニス、ゴルフ(練習場)、温泉お好きなのをお選びください♪
15時~16:30・・・温泉
17:00~・・・・・・・バーベキュー&カラオケ


日曜日
10時起床
11:30・・・ボーリング?はっきり決めてません^^
13:00・・・昼食
16時・・・解散



バーベキュー&温泉&カラオケ場所:埼玉県 越生町 ゆうぱーくおごせ
http://www.yuupark.com/information/frame.htm
総額予算:15,000円程度


参加メンバー:Sさん@のりさんのお友達、カズノリさん、緑ちゃん、Uさん、KIKKI、Yさん、水戸泉さん、明石のお兄ちゃん、YUSUKEさん、マサ、オッスィ、Pさん、Kさん@Pさんの彼女

計:13名


 


ご参加ご希望のみなさんは、日にちの希望と参加人数をお書き添えの上、コメントお願いします!

今回もけが人の出ない程度にみんなで騒ぎたいと思っております!

よろしくお願いしま~す♪




写真UPしました
”いい色”
 
https://iiiro.jp/index.php
見るには、ID・パスワード必要です。
分からない方、連絡ください。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい(T_T)
埼玉に行きたいよ~

でもさ、たしか24日まで『かぐら』は営業してないっけ?

春を迎えていいのかい?(笑)
2009/04/14(Tue)12:02:09 編集
どっちでも可
水戸泉
と・・・
思われます(笑)

参加できるように調整します!
2009/04/16(Thu)22:05:28 編集
映像
水戸泉
春の陣の時に

写真&動画を集めまーす!

編集なんてりっぱなシロモノができあがるか判りませんが(爆)

頑張ってみまーッスルので、
どしどし持ち寄って下さい。。。


完成保障はありません・・・


ガンバリますっっっう
2009/04/16(Thu)22:09:07 編集
どっちも参加するど~!
立川のお兄ちゃん
 いつも楽しい企画はドミトリーのミリキ(魅力)!! 生きる喜びを感じます。春の陣23~24日、30~31日どっちも参加OK牧場。今回も元気はつらつ、バイタリティの塊りの皆さんからパワー、エネルギーを遠慮なく頂こうっと!
 多くの参加があると嬉しいね。楽しみにしています。
 ジャーねー
2009/04/19(Sun)21:12:47 編集
参加します
YUSUKE
皆様、ご無沙汰しております。
参加したいと思います。
日程は調整致しますね。


すっかり春ですね。
私もすっかり別の趣味に狂じています。
ヨロシクお願いします!
2009/04/20(Mon)12:48:05 編集
春の陣ご参加のみなさま&板!!
マサ
春の陣ご参加の方も残念ながら今回不参加の方も、ご連絡ありがとうございます♪ 今週末までに日にちを決めたいと思いますので、今しばしお待ちくださいませ!

雄一郎さん
色々浮気をしたいって事ですよね?いや色々使える板がいいってことですよね??もしそうならいわゆるオールラウンドボートってやつがいいんじゃないですかね!メーカ別にはバートンならカスタム、ロシニョールならプリメール、BC-STREAMならS、YONEXならSMOOTHあたりじゃないでしょうか。このあたりのボードは各メーカ毎年作って熟成させているので、間違いない板だと思います。

僕は個人的には去年買ったBC-STREAMのSが好きです♪フリースタイルボードで固くはなく、でも反発が強いので、普通にカービングするのも調子いいし、キッカーも全然問題なし、グラトリは僕はできないけど、青木玲さんならばっちりなんじゃないかと思います♪

まぁ多分ドミトリーの人たちはあくが強い、、、個性が豊かなので、一杯助言があるんじゃないですかね~(笑)
2009/04/23(Thu)21:32:08 編集
まさちゃんありがとん
はい
オイラは欲張りなんでスキー場を全部使って遊びたい人で、あっちでつまみ食いし、こっちでつまみ食いし(笑)

もう男の風上に置けないような浮気者です

板はバートンとかヨネックスとかって名前を知ってるだけで、種類に関してはサッパリ分からないので、ドミトリーの有識者の皆さんから情報を得たくてさ
2009/04/24(Fri)00:24:13 編集
無題
カズノリ
日帰りで参加可能ですか?
なかなか休みが決定しないもので、、、
日曜だけというのはだめですかね?
2009/04/28(Tue)12:56:43 編集
カズノリさん
水戸泉
おひさしぶりです(笑)

日帰り参加OKでしょ~

まっとうや幹事がやってくれますよ!!

待ってますよぉぉぉぉ


お土産(笑)
2009/04/28(Tue)22:02:53 編集
カズノリさん
マサ
もち可能っす
2009/04/29(Wed)01:32:51 編集
無題
のり
金土の仕事を調整して参加しますんで、集合時間のだいたいの予定をおしえてください。
2009/04/29(Wed)14:24:12 編集
いってらっしゃーい
キラキラ
ご連絡遅くなりました。ごめんなさい。私は不参加でお願いします。

関東方面に行くためには、翌日に休みが必要で。。。途中で帰るのはイヤだし。冬の間に散財しまくったこの季節、費用対効果を考えると気軽に行けないしねお許しを・・・。

みんな私の分まで楽しんで来てね
2009/05/06(Wed)17:02:53 編集
かぐら
のり
BBQの前の週、5.16か5.17、かぐらしま専科
2009/05/06(Wed)22:47:40 編集
いよいよだね、春の陣
立川のお兄ちゃん
 今週末の埼玉春の陣、楽しみですね。飲んで、しゃべって、歌って……冬の総括をする!! でも、それがし来週末に月山が待っている。だから今回は中間総括だね。
 幹事さん、皆さんお世話になりますよ~~~。
2009/05/17(Sun)20:01:37 編集
兵庫県の雄一郎です
バイオハザード発令中の兵庫県に住んでる雄一郎です。
バイオハザード発令中につき、地元の行事という行事はことごとく中止、もしくは延期になってます
小学校も休校。
出歩く人はマスクしてるし、まるで厳戒体制だ


オイラは去る12日に下痢と嘔吐と発熱に苦しみました

ただの胃腸風邪でしたが(笑)



人混みに出られる皆さん、お気をつけくだされ
2009/05/18(Mon)23:49:31 編集
写真UPしました
Kikki
先日の”春の陣”楽しかったねぇ~
写真をUPしたので、見てください。
記事の中にURLあります。
2009/06/02(Tue)10:28:35 編集
ありがとう!
マサ
いっぱい遊んだね~!KIKKI、Y幹事今回もお疲れ様でした!!
2009/06/03(Wed)03:37:48 編集
BBQ写真
水戸泉
ありがとKikki

マットウヤ幹事・・・何時もさりげなくコメント記入。。。(笑)

楽しかったね

2009/06/05(Fri)12:33:40 編集
水戸泉幹事
マサ
そ、みんなへのやさしさよ

次回は水戸幹事復活企画期待しております???
2009/06/07(Sun)03:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[464] [463] [462] [461] [460] [457] [459] [458] [445] [456] [455]
忍者ブログ [PR]