みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松任谷マサより

松任谷でございます。ごきげんよう~♪

参加メンバーが確定しました!今回は19人です!!!!

日時:2月28日~3月1日の土日
場所:長野県の白馬五竜スキー場
金額:15,000円(宿代、リフト2日券、お酒、おかし、ドミトリーカップ景品込み)
交通手段:みんなで車を出し合って、あいのり

配車:
マサ号:マサ、Yさん、KIKKI、オッシー
のり号:のりさん、Iさん、Nさん
YUSUKE号:YUSUKEさん、がちゃぴんトーマスさん、緑ちゃん、YUSEKEさんのお友達
東組集合時間:24時に上里PA@関越道

東組と西組み集合場所:宿で現地集合
↓↓宿
http://www.hakubagoryu.com/kanekaku/default.htm

関西組は調整の上、ご連絡ください。あいのりあるのよね~!? あると思います!

関東参加メンバー:Y、Kikki、YUSUKEさん、のりさん、Iさん、立川のお兄ちゃん、Uさん、みどりちゃん、YUSUKEさんのお友達
ガチャピントーマスさん、松任谷マサ、Nさん、オッシー(計13名)

関西参加メンバー:キラキラ、雄一郎さん、おかぽんさん、たまさん、つかちんさん、S君(計6名)


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん、残念
カズノリ
なかなか帰れる日にちを合わせられそうにないので、参加は見送らせていただきます。
たぶん3月あたりに帰れそうで。またそのときは付き合ってくだされ。
沖縄は、まだ15度を切りません。トレーナーで十分です。
ではよいお年を
2008/12/31(Wed)10:19:02 編集
明けまして☆
Y
みなさま 新年明けました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このたびドミトリーツアーの日程調整をすることになりました、Yです。
みなさんの参加希望日、お友達・ご家族の参加について、メールお待ちしております。その他ご要望、ご質問等がありましたらご遠慮なく連絡ください。

ではでは☆今シーズン、みなさんに会えるのを楽しみにしております!
2009/01/01(Thu)18:50:25 編集
楽しみです!
兵庫県民の岡本雄一郎です
もし西日本から参加される方がいらっしゃれば、ぜひ相乗りで行きましょう


松任谷マサさんにYさんにキッキさん、お忙しいとは思いますが、『恋人はサンタクロース企画』よろしくお願いします
2009/01/02(Fri)09:01:06 編集
楽しみです!
兵庫県民の岡本雄一郎です
もし西日本から参加される方がいらっしゃれば、ぜひ相乗りで行きましょう


松任谷マサさんにYさんにキッキさん、お忙しいとは思いますが、『恋人はサンタクロース企画』よろしくお願いします
2009/01/02(Fri)09:03:44 編集
決定☆2/28-3/1
Y
みなさま

参加日程のご連絡ありがとうございました!
ご連絡頂いた方全てが参加できる日、2/28(土)~3/1(日)に決定致しました。
現在10名の方が参加確定です。

宿の予約をしますので、参加希望人数を1/23(金)に締め切りたいと思います。
お友達、ご家族の参加、どしどしご連絡お待ちしております。
Yのメールもしくは当該ブログにコメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

2009/01/08(Thu)21:20:12 編集
予算、交通手段などなど
Y
みなさま

早速ご指摘ありがとうございます!
予算につきましては、今週末Kikkiと相談し、宿が決まり次第ご連絡いたします。
また、関東組につきましては昨年同様、バスを一台借りて、ゲレンデまで行く予定です。集合場所等は追ってご連絡いたします。

ご不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください☆
2009/01/08(Thu)22:19:17 編集
西日本から行く人
もしよかったら相乗りで行きませんか
どなたか車を出すよって人がいらっしゃれば乗せてくださいまし。
車を出せなければオイラがレガシィワゴンかエスティマを出しまする。
どちらも4WDのスタッドレスでETC付きです。

そこらへんは場面に応じて決めていきましょう

ぜひ声かけてくださいまし
2009/01/09(Fri)14:48:47 編集
行ってらっしゃ~~~い
あっきぃ
今回は参加できませんが来年は・・・
ってことで、気をつけて行ってきて
くださいね
楽しかったことレポよろしく~
見て行った気分に浸るので(笑)
2009/01/11(Sun)22:55:59 編集
いってらっしゃーーーい
カズノリ
来年こそは、なんとか休みとって、参加しまーす。
今年もカッコイイ映像、待ってますね。
2009/01/12(Mon)15:37:46 編集
ごめんなさい!
P
今日、仕事の予定表が出て、どうやらそこは佳境になりそう
ということでそこの週末はどうなるかわからないので今回は欠席でよろしく!
申し訳ないm(__)m
岩鞍でオッスィとKAYOの三人お待ちしてますんでぜひぜひ遊びにきてくださいな。
2009/01/14(Wed)00:05:48 編集
広島組参戦!
キラキラ
どーも。キラキラです。
今年も行くぜぃドミトリーツアー☆という事で、広島からも数名お邪魔させていただきます♪

現在、決定しているメンバーは
・キラキラ(ボード・女)
・たま(昨年参加したボード・男)
・okapon(初参加ボード・男)
の3名です。

あと、まだもうちょっとしないと参加がはっきりとしないので仮で参加表明させてもらってるのが
・S君(ボード・男)
・つかちん(スキー・男)
です。

みんないっぱい遊んでね~。


>雄一郎さんへ

配車についてまた後日相談させてね。
2009/01/23(Fri)23:49:29 編集
無題
にしやん
おはようございます☆

のりさんのお車にお世話になる、
Nさんです。(たぶんこれ、わたしのことですよね!?)

去年は合気道つながりで
あけみさんのお友達ということで、
参加させていただきました。
とっても楽しかったです^^
そのとき、みどりちゃんと一番仲良くなって、今年もみどりちゃん経由で誘ってもらいました。スノボすごい楽しみです。恥ずかしながら今期は初すべりです・・・!

のりさん、このブログを見ていたら教えてください(><)
車はどこから何時に出発するのでしょうか?私は田園都市線の宮前平駅なのですが、のりさんの家はそのほうなんでしょうか?

お手数ですが、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします!
2009/02/02(Mon)09:41:22 編集
まどもあぜるにしやんへ
のり
のりですこんばんは。

去年のバスツアーの時はあまり話できませんでしたが、
にしやんがどんな感じの人だったか覚えてますよ ^o^
たしかドミトリーカップ優勝だったでしょ。

以前大森に長いこと住んでいましたので川崎は近かったです。
が、今はも少し西に住んでます。
ので、集合場所(関越の三芳だそうですが)に行く途中に東名川崎降りて
拾いに行きます。
たぶん金曜の夜10時くらいになると思います。
もう1人座れるので友達さそってください(^_^)/

時間のある時に、僕の携帯アドレスに住所と電話番号送ってください。

******************@ezweb.ne.jp

アドレスは安全上あまり長く載せられないから、来週には削除しますのでメモとかしてくださいね

2009/02/03(Tue)00:43:02 編集
のりさんありがとうございます!
にしやん
早速のご連絡ありがとうございました!危険を冒してまで、メールアドレスを載せていただいたのですね(><)

メールは今日中にいたします。
東名川崎まで迎えに来ていただけるとは、ほんま感謝です~~☆
もう消して大丈夫です、ありがとうございます♪

今年もドミトリーカップやるんですかね??楽しみです☆
2009/02/03(Tue)08:53:30 編集
kikki、Tomちゃん、立川のお兄ちゃんへ
P
この間の土日は岩鞍へようこそでした。
あいにくの天候とバーン状態、激混み状態で過去に例をみないほどのひどい状況でしたが、みんなと滑れたので楽しかったです。
またこりずに来てください。
それにしても何も連絡せずこんなにメンバーが集まったのにびっくりな日曜日でした。
ではでは(^-^)/
2009/02/09(Mon)08:41:36 編集
Pへ
Kikki
ホントいろんな人に会えてビックリしました。
どこに行くのか知らなくって、朝車の中で岩鞍に行くって聞いたから、もしかしたらいるかもって思ってたらやっぱりいたね。
今度はゴンドラが動いている事を願います。
2009/02/12(Thu)16:26:33 編集
銀色のシーズン
今夜放送される『銀色のシーズン』ってご覧になったことあります?

スキーとスノーボードの違いはありますが、ボルテージ上がること間違いなしのハイテンションムービーです
オイラの大好きな映画です

正直、ツッコミどこは満載ですが、それもひっくるめて楽しめます
ぜひぜひご覧になってください
2009/02/14(Sat)19:50:59 編集
お久しぶりね
立川のお兄ちゃん
 先週11日から5日間、蔵王行ってきましたよ。樹氷は見事!でも後半は激しい雨で崩壊。
 立川のお兄ちゃんは25ヶ月ぶりにボード再開!まだよちよちの赤ちゃん滑りですが、少しずつ慣らしていきますね。
 この前は岩鞍でPさん、オッシーさんに会えて嬉しかった。一緒に滑走は出来ませんでしたが、お友達と雪の上での再会は感動します。会えなかったけどキッキも来てたんだね。
 来週のの白馬五竜はボードも持参します。皆さんの足手まといにならないよう頑張りますので、宜しくね。
 25日から志賀高原で滑り、28(土)のお昼前には皆さんと五竜で合流出来ると思います。では、またね
2009/02/17(Tue)20:45:11 編集
れっ みっ ご~!
兵庫の岡本雄一郎、出発しやす
到着は明日の7時くらいかな。
みんな、楽しみましょう
2009/02/27(Fri)19:36:43 編集
楽しかったですね☆
P
みなさんお疲れさまでした。
自分は1日のゲスト参加でしたが、みなさんと久々に滑れて楽しい1日でした。
夜はみなさんの心遣いで夕飯の残りまでいただいてしまい、なんとドライブ中の夜食のおにぎりまでいただいて、運転しながらもりもり食べさせていただきました。
帰りも予定より一時間早くつけたので良かったです。
マサさんの期待に応えられたかな?
来シーズンはガッツリ参加できるよう調整していきます。
次回は岩鞍でお会いいたしましょう(⌒0⌒)/!
2009/03/02(Mon)01:04:45 編集
帰着報告
兵庫県代表の岡本雄一郎、先ほど無事に帰宅しました
遠足しゅ~りょ~。

最後の2時間の眠たかったこと眠たかったこと
ずっと何かを叫んでないと意識がトリップしそうでした


幹事さんや宿やお金のお世話をしてくださった松任谷君・Yさん・キッキちゃん、ホンマにご苦労様でした。
お陰さまでメチャメチャ楽しい遠足になりました(拍手)

オイラと遊んでくださった皆々様、ホントにありがとうございました
うれし、たのし、大好きです
2009/03/02(Mon)01:09:53 編集
広島組帰宅
キラキラ
出発時間が予定より遅れたり、高速で事故渋滞に巻き込まれたりして予定より遅くはなりましたが、広島組も3:30頃無事帰宅しました。
(やはり雄一郎さんの方が早かったのね)

私ももちろんの事、一緒に行った広島組みんな楽しませてもらいました☆
幹事のYさん、マサ、KIKKI、そして2日間遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました
また来年も期待してます!

その前に、夏に遊びに行くのでまた遊んでね
2009/03/02(Mon)03:55:18 編集
ありがとうございました。
たま
広島組で参加させていただきました、たまです。

長野の山中から広島の山中に無事帰還いたしました!
本当にめっちゃ楽しかった!!
素敵な時間をありがとうございました。

夏になったら、広島にも着てくださいね!!
マリンジェットかウェイクでおもてなしします(笑)
2009/03/02(Mon)05:29:33 編集
浜松組帰宅
のり
すごい楽しかったですね~
幹事さん達、おつかれさまでした。ありがとうございました

浜松組はほとんどスイスイで、22時頃戻れました(ま、ワタシはネテマシタガ ^_^;)

また、次回楽しみにしてます

2009/03/02(Mon)10:22:35 編集
素晴らしい2日間、ありがとう!
立川のお兄ちゃん
立川のお兄ちゃんと、にしやんの二人組は帰途、高速豊科IC入って直ぐ、事故渋滞で拘束!凄い時間がかかりました。立川は10時を過ぎてしまいましたが無事到着。にしやんもその後、電車乗り継いで無事帰宅できました。
 滑走、おしゃべり、お酒等々楽しい2日間でしたね。遠くからも近場からもこの集まりを楽しみにしている方々が一堂に会する!素晴らしいことだよね。
 企画幹事担当のマサ、Yさん、キッキさん、また協力者の皆様に感謝し、「ありがとう」です。また一緒に遊ぼうね。
2009/03/02(Mon)15:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [456] [455] [454] [453] [443] [452] [446] [451] [450] [449]
忍者ブログ [PR]