みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加予定者 

更新2010年2月6日14:00

参加者18名
宿泊13名


男性
①水戸泉
②MASA
③立川のお兄ちゃん
④◆◆◆雄一郎◆◆◆
⑤P(土曜日 日帰り)
⑥Sasshy(日帰りになるかも・・・)
⑦のりさん
⑧栃木の男






女性
①Y
②kikki
③緑
④Aスノーボード
⑤P&K(土曜日 日帰り)
⑥ゆっきー
⑦緑ちゃんのお友達
⑧第2回優勝者(日帰り)
⑨同上、お友達(日帰り)
⑩同上、お友達(日帰り)


パンフレットをMASAより送信いたします。

大変重要です(笑)

間違いなくテンションあがります(笑笑)

パソコンのアドレスをDormiメールへ送って下さい!

水戸泉アドレスをご存じの方は直接送ってくれてもOK牧場(古っっ)


!!楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加者更新
水戸泉
残念ながら参加人数が少ないです(>_<)

今回は自家用車 相乗りといたします。。。

更なる人数集めヨロピコ(^o^)丿
2010/01/15(Fri)07:15:51 編集
ごめんなさ~い(><)
ゆかリンピック
仕事が入ってしまいました
2010/01/18(Mon)14:09:35 編集
メンバー確定
水戸泉
次に続く・・・
2010/02/06(Sat)12:57:41 編集
パンフレット完成
水戸泉
毎年(●^o^●)好評の

パンフレット完成(●^o^●)


先着受付です。。。
なくなり次第終了とさせていただきます(>_<)


。。。。。



。。。。。


んなわけ。。。
ない。。。ない。。。


近年のスノーボード業界じゃあるまいし。。。締め切りが早い代理店やメーカーは正月明けて2週間後に締め切り


ありえませんねぇ~



私達のBlogツワーは駆け込み参加OK
2010/02/06(Sat)13:01:44 編集
おつかれさまでした
のり
帰り道空いてて、夕方の仕事までに時間ができたので余裕で銭湯しました

いや~~楽しかったですね~☆☆☆天気良かったし雪質もグー。
緑スタジャンがもう一人居たし(関係ないか)
ワイン飲んで気持ち良く寝れたし、夕食のクリームグラタンまた食いたいな。。

みんなのアドバイスのおかげで滑りが良くなったぞい

また行こうね。。
2010/02/21(Sun)19:04:35 編集
ありがとうございました
夜の宴会は酔いすぎて無礼者になっててゴメンなさい
細かなことはさっっっぱり覚えてないんですが、楽しすぎてハメを外して変に騒いだのは覚えてます

でも、やはりドミトリーは楽しい

みなさん、ホンマにありがとうございました

オイラのアドレスをお伝えしてない方、控えといたってくださまし
2010/02/22(Mon)20:40:19 編集
エコーバレー楽しかった!
立川のお兄ちゃん
 先週末のドミトリーボードツアーはメチャ楽しかったよね。2日間ドピーカンでかなり雪焼けしたお兄ちゃんお爺ちゃんで~す。バーンの長さ、斜度、雪質、泊った暖家も美味しい料理で言うことなしの100点満点(ニコッ!!)。水戸泉関取、ホントにご苦労さん。何から何までおんぶに抱っこ、頭がさがります。参加してくれた皆さんも仲良くお互いに気遣い、和気アイアイの雰囲気で楽しかったね。初参加の方々も気軽に伸び伸び滑っていたようでGoo!兵庫や静岡など遠くから参加された方々も無事ご帰宅された由、良かったよかった。また、一緒に遊ぼうね。ありがとう、お世話になりました(謝)
2010/02/22(Mon)22:53:57 編集
そうそうのコメント
水戸泉
いいですねぇ~(笑)


雄一郎さん
滑りもトークも勢いありますねぇ~(笑) 
来年はお二人といわず観光バス貸切りでの登場をお待ち申し上げております(笑)


立川のお兄ちゃん
好きでやってる事なんで。。。
でも・・・みんなが笑顔で楽しんで貰えると。。。。。最高にハッピーな気持ちになれるんです☆☆☆
お言葉ありがとうございます(*^^)v
2010/02/23(Tue)20:20:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [480] [473] [481] [478] [477] [476] [475]
忍者ブログ [PR]