みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カズノリより

お久しぶりです。カズノリです。5月の下旬でしょうか。パソコンが壊れてしましました。それでブログからもご無沙汰しておりました。やっと修理から戻ってきまして、早速書き込みをさせていただきます。
まずぼくの周りで変化したこと。足揉みの仕事を始めました。勤務地は都内です。毎朝9時に家を出て帰りは日付が変わります。さすがにシンドイんで、そろそろ引越しを。それを探してる最中にパソコンが壊れたんで、引越し計画は頓挫したままです。
あと接客業になって休日が平日になったこと。BBQとかいいっすよね。3連休は仕事なのですいません、不参加でおねがいします、、、って表明が遅いですよね。
こちらの仕事がひと段落しましたら、角質ケアのモデルさんを募集します。これは、仕事としてできるかどうかのテストとして店舗にてモデルさんとして来ていただくものです。通常ですと6300円かかるものを無料にて受けていただきます。カカトの角質(冬ですとストッキングにひっかかってしまうようなもの)や魚の目、小指や親指の側面の固くなった皮膚等を、ヤスリではなくドイツ製のネイルケアで使用している機械を使って削っていきます。もちろん痛みはありません。一応ドクターフットアカデミーを卒業してそちらでの経験がありますのでご安心ください。あくまで時間内でどれだけできるかの施術になります。
店舗でのGOサインがでてしまうと無料というわけにはいきませんので、興味があるかたはコメント残してください。施術者が二人いますので、二人同時も可能です。詳細が決まりましたら、タイトル「角質ケアモデル募集」というかんじで書き込みます。
それでは!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カズノリさん、おかえりなさい!
Masa
待ってましたよ~BBQ来れないのは残念ですが、また都内でふらっと飲みに行きましょうね~!
2007/06/21(Thu)11:32:05 編集
なぜか…
ken
凄い楽しみに待ってましたょ

このメールの感じだと海にゎあまり行けてませんか?
私も全くパドルしてません
今…海に行くのが凄い不安デス
いつかゎ…いつかゎ…と思ってる間にもぅ7月デス
今もBBQ前後にゎ行こぅと仕事のスケジュールと睨めっこ中デス
今シーズン一回位一緒にパドルしたぃですねぇぇぇ
2007/06/21(Thu)22:51:39 編集
masa,ken,さんへ
カズノリ
今度時間があったら、一緒に飲みましょう。だいたい月曜が休みなんで、調整ついたら、ぜひ。
海は平日の海を堪能しております。ただ、タイミングが悪くいい波の日に当たりません。今度落ち着いたら、行きましょうね、海。
2007/06/23(Sat)00:57:11 編集
カズノリさん、すっごく興味あります!
キラキラ URL
カズノリさんが、ご無沙汰されている間に、すっかり昔からの住人のように居座っているキラキラです。

BBQ参加できないんですね。私にとってカズノリさんは「キャンプのコーチ」なので、イントラ以外の一面も見れると思って楽しみにしてたのに残念です。ブログを通して、どんどん違った一面を見せてくださいね。楽しみにしています☆

本題の角質ケア、すっごく興味あります。ですが、広島からはさすがに通えません
私も都内の人間だったら・・・とこの1ヶ月で何十回思ったことだろう

私は、肩こりとむくみに悩まされています。
職業柄、毎日PCとにらめっこしながら、座り続けること12時間以上。目の疲れ、姿勢の悪さ、運動不足、不規則な生活、冷房ききっぱななしの部屋にいることなどが原因だと思っています。表に出てないけど、身体はもっと病んでるはず。

最近のマイブームは「癒し」です。岩盤浴、エステ、フットバス・・・今度は会社のお姉様おすすめの「整体セラピー」に行く予定です♪

リフレクソロジーとか興味あるけど、誰か知ってる人で行ったことがあるお店じゃないと、なかなか怖くていけないんですよね・・・。例えば、”リフレクソロジーとはこういうもの”って感じの情報提供をしてもらえると嬉しいです。

新しいお仕事で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
2007/06/23(Sat)02:07:29 編集
行きましょう
ken
masaも道連れにして
一泊二日くらぃで
千葉か湘南に行きましょうょ
Pサンも来なぃ
アノ体型ならきっと波乗りも合うハズなんだケドなぁ
2007/06/23(Sat)22:06:58 編集
僕ですか…
P
KENさん、僕もですか?
前にもコメントしたのですがカナヅチで…海が苦手です(;^_^A
波乗りの前に誰か泳ぎをおしえてください。
2007/06/23(Sat)23:53:56 編集
おかえりー
Kikki
新しいお仕事大変そうですね。
でも自分のやりたい事ができてヨカッタですね!
BBQ残念だけど、また何かの機会に会えるのを楽しみにしてます。
角質ケアモデルしてみたいなぁ。前TVで見たことあるきがする。ドイツのやつ。最近足ツボにはまってる友達がいるので一緒にお願いしまぁーす。
2007/06/24(Sun)10:09:01 編集
kenさん、カズノリさん、みんな!
Masa
海行きますか!僕もモンモンとした2ヶ月を送ってるんで、7月は弾けたいです!

今回はkenさん幹事お願いできますか??

海+夜は安くておいしい魚介類が食べたいです♪波の音でも聞きながらゆっくり過ごしたいですね
2007/06/24(Sun)20:05:46 編集
ムチャムチャ暑く気だるぃ日………ゎ
to Pサン
海でマッタリがチョー気持ちイイですょ(至福の時)
湘南なら足が着くし(千葉でも着く)なんといっても足にリーシュが付いてれば余程の事がナイ限り溺れません
pサンにゎアノ板の滑る感覚を知って貰ぃたぃ
もぅ病み付きデスょナンたってパドルだけでも体のバランス感覚を養ぅのにゎ最適デスから
キーワードゎ臍ですょ
2007/06/25(Mon)20:23:37 編集
KENさんへ
P
へぇ足つくとこでやるんだぁ。
それはカナヅチボーダーにとっては心強いですね。
小さい頃、お風呂で足をすべらせ溺れかけた記憶があります(^o^;
できれば浮き輪がほしい。
パドリング、いい背筋がつきそうですね。
僕は暑いとついつい室内ゲレンデに涼しみにいってしまいます。
ついでにボードはいちゃうみたいな(^^ゞ
最近、週末は空手にボードにボルダリングという調子で遊んでます。(二日間の休みなのになぜか三種目)
これ以上趣味を増やすのが危険な気がして…海辺の道をバイクで走るのがいいなぁ。ね、.YUSUKEさん(^_-)♪
2007/06/25(Mon)21:13:01 編集
凄ぃ過去ですねぇ
ken
ウォータージャンプで水に飛び込めるならサーフィンもo.kデスょ
BTW 日焼けゎ大丈夫
せっかくblogのお題に横乗りとアルんでモノゎ試しとゅぅ事でどぅでしょぅか
BBQの時にでもこの話詰めてみましょぅょ
スノボぢゃぁ絶対勝てナイんで
2007/06/25(Mon)22:07:38 編集
キラキラさんへ
カズノリ
お久しぶりです、キラキラさん。たしかお正月ぶりですよね。BBQも行きたかったんですけどね。んー残念、今度会うときはがっつり足揉ませていただきます。
キラキラさん、角質とかけっこう貯めこむ(?)ほうですか?ぼくのお薦めの除去法はズバリ「岩盤浴」です。角質って皮膚の死んだものなんですよ。ちょっと言葉が悪いですね。もう皮膚から落ちてもいい皮膚なんです。でも一点に圧が加わってる、靴とかに当たり続けると、そこで落ちてもいい皮膚が、がんばってそこについてしまうんです。そうしてそこの皮膚が固くなってしまいます。そうするとその部分がよけいに出っ張ってしまう。そうするとまた余計な圧がかかってしまう、、、悪循環です。そのくっついた角質が圧に負けて皮膚の中に入ってしまうのを「魚の目」っていいます。皮膚の上じゃなくて奥に育っていくんで、今度は痛みが伴いますよね。そうなると、その痛みを避けるような歩き方になって今度は体が歪んでくる。そうすると肩こりとか頭痛とか、、、うーん、悪循環です。よくお店で魚の目をスポンジのようなもので囲んで和らげるようなグッズがありますよね。あれもどーなんでしょ?この「魚の目」もドクターフットでは除去可能です。
前置きが長くなってしまいましたが、この悪循環を止めるには、皮膚の代謝を上げればいいんです。余分なものを体の外に出す機能ですね。汗なども代謝のひとつです。サウナもいいですが、あまり心拍数を上げずに汗を流せる点では岩盤浴はお薦めです。角質ケアモデル希望のかたは岩盤浴行かないでくださいね。角質無くなったらモデルできなくなっちゃいますので。
ちょっと長めになってしまったので、また次回の書き込みでお話しましょ。
2007/06/26(Tue)01:43:00 編集
kikkiへ
カズノリ
モデルさんありがとうございます。ぜひ削らせていただきます。まだ詳しいことが決まってないんで、少々お待ちを。足揉みもしてみたいですね。今度お会いできるときにちょこっとしてみましょうか。ぼくの指にも揉みダコが出来てきましたんで、ガッツリいけると思います。
2007/06/26(Tue)01:50:26 編集
カズノリさん、ぜひ!
キラキラ URL
ぜひ、ぜひ、足揉みしてくださ~~い!!
もー、すごいんですよ。ホント。
いい実験台&練習になりますよ!笑。

岩盤浴にはまだ1回しか行ってないけど、そういう効果もあるんですね。自宅から歩いて10分の所にあるんで、もうちょっとマメに通ってみたいと思います☆
2007/06/26(Tue)23:02:02 編集
濃霧 小波 二日酔ぃ
ken
masa,かずのりクン,昨夜ゎご苦労様
今日久々に千葉マデ来たのに濃霧で殆ど何も見えません
たまに見える波ゎサイズ的に多分ヒザ,ももって感じデス
2007/06/28(Thu)06:43:02 編集
KENさん、お疲れ様です!
Masa
昨日はお疲れ様でした。今頃は千葉の波に揺られてる頃ですか?バシャバシャはしゃいじゃってきてください!今晩はちゃんとジオスの彼にも会いに行かなくちゃだめですよ!

ではお約束通り、返信遅れましたがオークリーLos工場行きてぇ~!グリップ屋だったのも知らなかった~KENさんありがとう!こんなんで許してね!

で、何で行ったんでしたっけ?
2007/06/28(Thu)09:55:58 編集
masa,kenさん
カズノリ
突然のお誘いにもかかわらず、昨日はどうもありがとうございました。masaには店も探してもらえて感謝です。また突然まったりとすごしましょう。
千葉は濃霧でしたか。大磯もサイズは小さく、腰あたりみたいでした。ぼくは昼すぎまで寝てたので、行けません。明日は行こうかな。今週末は湘南方面はオフショアの予定です。しかーし、ぼくは仕事です。
2007/06/28(Thu)12:35:39 編集
何さぼってんすか、カズノリさん!
Masa
あれ~昨日朝一海入りに行くっていってたよな~ どうして昼過ぎまで寝てるのかな~?

代わりに波に呑まれる瞬間のカズノリさんのオモシロ画像が見たいな~
2007/06/28(Thu)12:52:09 編集
かずのりクン行かなかったんデスね
ken
まぁ私も似たょぅなモンですが(;´д`)…
帰り間際に風が収まって面が良くなったんで夜の予定を忘れて,海に突進してました
家に着いたのゎ21:30位でした…… 私もダメダメ
2007/06/29(Fri)20:54:07 編集
えっと、、、
カズノリ
月曜に行こうかなと、、、
今日も起きたら昼でした、、、
月曜はたぶん、、、
2007/06/30(Sat)01:21:58 編集
湘南ボーイ!カズノリさん!
Masa
スキー場現地集合の時は常に一番ノリなのに全然想像できないな~

いつか写真付きレポ楽しみにしてま~す。
2007/06/30(Sat)16:37:51 編集
早くしなぃと………
ken
これから先ドンドン波無くなっちゃぃますょ
増えるのゎビキニのお姉サンとそれに群がる男達ダケです
2007/06/30(Sat)20:26:27 編集
カズノリさんへ
のり
カズノリさん、お久しぶりです。
正月には志賀で2日もプライベートレッスンしてもらっちゃって、どうもです (^o^)丿
BBQで会えるかと思ってたんですが、来れないようなので今のうちに挨拶しときます。
5/20ごろブログメンバーになりました。ちょうどカズノリさんのPCが壊れた頃です。
まだ入って間もないので毎日10回は見てます。よろしく~(^J^)
2007/07/05(Thu)00:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
忍者ブログ [PR]