みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

みなさんこんにちは。えー突然ですが、7月からアミノバリューランニングクラブにジョイン(参加)します。このクラブはビギナー(初心者)からラン(走り)をブラッシュアップ(磨きたい)ピーポー(人)まで、一般を対象にしたランニングクラブで、6ヶ月で1万円というリーズナブルプライス(お手頃値段)でスペシャリスト(専門家)による講習やトレーニングを月2回受ける事が出来ます。

7月8日(日)に初顔合わせと練習会があるので、エキサイト(楽しみ)にしてきたいと思います。とりあえずの目標は、去年ローカル(地元)でエブリイヤー(毎年)セレブレイト(行われている)チャリティ10kmマラソンの記録更新ですが、いろいろな人とフレンド(友達)になって、いっぱい繁樹、いや刺激を受けながら、何か新しいことにも積極的にチャレンジしていきたいと思います。フルマラソンを目標にしている人も入ってくるとかこないとか・・・今読んでいる為末大の本も読みながら、順調にイメトレもしています。

色々とレポしていきますので、僕の有志を見守ってやってください。

またこのクラブは各県単位で7月一杯まで参加者を募集していますので、インタレスト(ご興味)のある方は下記までどうぞ!

 詳しくはこちらから

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばってくださいね
P
MASAさんついに本格ランニング始動ですね。

先日、うちの父親は佐呂間湖のウルトラマラソン(100km)を完走してきました。
まずはフルマラソン完走!がんばってくださいねp(^^)q
2007/06/30(Sat)00:14:38 編集
ランニングクラブ
キラキラ URL
なかなかこういった機会がないと走るとかできないよなぁ~と思って、早速、サイトを覗いてみたよ。

広島県にもあるじゃ~ん♪
って、会場は広島大学陸上競技場!?
めちゃめちゃ”へき地”なのよねぇ・・・。
行けません。広島市内ならなぁ~。
という訳で、残念ながら却下となりました・・・。

Pさんのお父様すごーい。
Masaくんも負けずにがんばってね☆
レポ楽しみにしています。
2007/06/30(Sat)01:19:19 編集
Pさん、キラキラさんありが父さん!
Masa
ありがとうございます!

がんばりますよ!7月からアクティブMasa復活です!

今年から自宅に体脂肪率計る体重計なくなっちゃったからちょっと残念。今の体重計ってそれ以外にも筋肉量とかBMIとかも測れるとか測れないとか?
2007/06/30(Sat)16:45:34 編集
Masaくん、寒っ
キラキラ URL
最近、暑苦しい中年にはまってる様子だけど、Masaくんもオヤジ化してるよ。それとも以前からだったけど、私が最近知っただけ?

Masaくんさえいれば、こんな暑い日もエアコンいらず。
これで地球温暖化も心配なし。
さすがチームマイナス6%会員。笑。

さて・・・このくらいにして、体重計。
我が家には、オムロンのカラダスキャンがあります。香取慎吾がCMしてたやつね。
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf_index.html

うちにあるのは、体重、体脂肪率、BMI、内臓脂肪レベル、骨格筋率、身体年齢が測れるよ☆
オススメは、手に持って測るタイプ。乗るだけで測れるのもあるけど、持つものより、乗る方が、体脂肪率とか2~3%数値が大きくでます。
値段は精度(体重が100g単位か、200g単位かとか)、機能によって違うけど、1万円前後くらいかな。意外といいお値段します。

同じ日でも時間帯によって数値が違ったりするから、朝起きてすぐに測るのが一番正確らしいよ。

ちなみに私、最近とてつもない数値を打ち出したので、現実逃避して、カラダスキャンを放置しております・・・復活させなくちゃ・・・。
2007/07/01(Sun)21:44:06 編集
キラキラさん、がっははっはは
Masa
いきなりカミソリのような突っ込み入りましたね。そうです、あの暑苦しい男の影響力は絶大です。だってこの文章のあちらこちらにその痕跡が・・・

まぁあの位はじけた男になるのも1つの目標?でもありますんで。でもこれ、何気に英単語のいい勉強になると思いません?実は新しい英語企画だったりして。

TOGETHERしようぜぃ!!
2007/07/01(Sun)22:04:02 編集
やばやば
Masa
熱くなりすぎてコメント忘れました。慎吾ちゃんのあれ持ってますか!僕も欲しいけどそりゃ高いな~ 計りたくなったら○マダ電機行ってきます。

とりあえず来週アミクラ←無理ある?に初参加してきますのでレポおばお待ちを!

キラキラさんもジム通いがんばって!

TOGETHERしようぜぃ!・・・また言っちゃった・・・
2007/07/01(Sun)22:09:22 編集
masaの影響?
ぐち
僕も今月からスポーツジムに入会しました!先日電話で話した腰痛も、大分楽になってきたので。きっかけは、この間のフットサル大会の見事な大敗した事と、とにかく毎日できる運動がしたくて、です。人並み体力が戻ったら、そのうち一緒に地元を走れたらいいなと思います。
2007/07/01(Sun)23:12:50 編集
ぐち、一緒に走るべ!
Masa
おー!ジム入りましたか!駅前のロッテリアの上?そこならkenさんも入会してるよ!

やっぱなんでも仲間いた方が楽しいっしょ!
僕も実質去年の11月からまるっきり走ってないから一緒に走ろうか!
2007/07/02(Mon)09:26:09 編集
ジム!
ぐち
ジムは鶴ヶ島駅前のコナミスポーツジムです。masaもどう?
一緒に走るなら俺も、オークリーのサングラス買ったほうがいいかな!?
人並み体力が戻ったらよろしく!!
2007/07/02(Mon)21:01:25 編集
ぐち、高級ですね~
Masa
何か気合入ってるね。あんまり水着のおねえちゃんばっかり追いかけてちゃだめだよ、あ、でもスピードはつくか! それかオークリーのサングラスかけて水入って、水中で「落ちましたよ~。」みたいな出会いねぇか。
僕はおねえちゃんの誘惑に負けるからってわけじゃないけど、外で走るほうが好きだから室内はまだいいや。いいらんにんぐコース知ってるからいくべ。心が洗われるよ~
2007/07/02(Mon)23:05:46 編集
無題
Kaori
今日私の友達が全くおんなじマラソンチームに参加すると言っておりました。
前回飲みにつれてきたMちゃんの友達。
世界は狭い。
2007/07/02(Mon)23:53:18 編集
Kaori-chan!
Masa
Welcome back!It's been past for a while since you left last message.How is it going?

What have you been up to?
2007/07/03(Tue)08:32:57 編集
アミノバリューランニング?
水戸 泉
飲みすぎ注意?電信柱と格闘?

関取もふざけて無いでまじめに体脂肪燃焼を考えます!

新しい出会いがあった時に『わぁ---本物の関取みたぁ~い』と言われないように(笑)
2007/07/06(Fri)21:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302]
忍者ブログ [PR]