みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P

ど~もPです。
先週末は友達の結婚式によばれ軽井沢へ、そして、SASSHYさんによばれそのままかぐらへ。
そうです、ボードをしにいってしまいました(^o^;
GWにしめたはずが…ということで今回は(も?)スノボレポ~延長戦~をおおくりいたします。

その前に軽井沢編から。
今回、結婚した新郎新婦ともに僕の同級生で、新郎は大学、新婦は小中です。
出会いは僕が連れていったスノボin岩鞍でごさいます(^^)v
こんなところでもやっぱりスノボ!そして、岩鞍なんだな~。
新婦は岩鞍で三級をとり、去年のGWキャンプにも初参加、新郎はこれまた岩鞍で二級をとり現在は一級めざしてがんばってます。
オッシーさん、きらきらさん、あっきぃさんはGWに新婦にお会いしているはず。
そんな素敵な二人に呼ばれいざ軽井沢へ。
式は午後からなのですが、午前中は軽井沢を満喫するためにKIKKIからアドバイスをもらいますばアウトレットへ(o^o^o)
何げに軽井沢はむか~し(小学生?)に来て以来でほぼ初見参!
軽井沢の駅前は想像とはちょっと違い以外と綺麗、しかも真前がアウトレット!
アウトレットの周りを車でぐるっと…でかっ( ̄□ ̄;)!!
午前中に見るにはまずは地図の把握と店を絞らねば。
ということで店舗マップを早速ゲット。
開店前に少し物色…と思ったら10:00とともに続々とOPEN。


オープン前なのにすでに人が・・・
 
まずはNIKEへ…さっそく堀だし物をゲット。
そのあとは、adidas、PUMA、ノースフェイス、コロンビア、G-SHOCK、SHIPS、BEAMS、タケオキクチ、ポールスミス、リーバイスと廻り、時間切れ。
結局、ジーンズ二本、パンツ二本(内ウェアみたいのが一本)、ポロシャツ一着、靴一足、バッグ一つ、フットサル用のスネ当て一組を購入。
以外と買い込んでしまった…が、そこはアウトレット(^-^)
これで35000円弱です(^^)v
定価で買うと軽く二倍近くします。
う~む満足(o^o^o)

さて、今回の旅のメインの結婚式へ行かなければ…。
スーツに着替え、車で10分ほど行った結婚式場へ。
みなさんはこの式場はご存じですか?
けっこう知っている人も多く良い式場でしたよ。 


ブレストンコート
内村監三記念館「石の教会」 


午前中は雨が降ったり止んだりだったのですが、式中は見事に晴れ、とても良い結婚式でした。 

新郎新婦・・・けっこういい写真じゃない?

その後は上司から聞いていた日帰り温泉「とんぼの湯」につかり軽井沢満喫の一日目が終了! 

今日の温泉

まずは眠くなるまでかぐらにむかって出発\(^O^)/
距離は150キロ弱。
はじめは関越から乗っていこうと考えていたのですが、段々と運転がのりのりになってきてしまい、残り100キロ地点…え~いこのまま下道でいっちゃえ~♪
最近、ちょっと距離感覚が狂っているようです(;^_^A
途中、二時間ほどコンビニの駐車場で睡眠をとり、かぐら着は4:30でした。
そこからまた睡眠。

起きたら雨がザーザー(T_T)
天気予報はみてきて覚悟はしていたが、さすがにこんなに活き良いよく降られると…ちょっとテンション↓
まぁなにはともあれ来たからには、と自分に言い聞かせウェアにチェンジ。
そしてSASSHYさんの車へ。
SASSHYさんはセクスィーに着替え中でしたが、オッシーさんは雨にふて寝してました(;^_^A

まぁしょうがいか…とりあえずもう一人の友達、GWに丸沼で一緒に滑ったMさんことことねさんを探しに。
あっ、いたいた。
「おはよ~ございま~す( ̄□ ̄;)!!」すでにブーツをはこうとしているではないか!
さすが気合いが違う!
オッシーさんに喝をいれるためことねさんを連れ再度SASSHYさんの車へ。
さすがに女性に言われちゃオッシーさんも動かないわけにはいかない。
準備も済みいざ山頂へ…雨は相変わらず! 

駐車場から出ているロープウェイ


まずは駐車場からロープウェイに…到着。
あれっ( ̄□ ̄;)!!雪は?
と思いきやお次ぎはバスで移動…到着。
まだ雪はありません(*_*)
さらにさらにゴンドラで山頂へ…到着。
おっ♪雪だぁ\(^O^)/
テンション↑ 

けっこう雪あるでしょ


もうここまで来たら雨なんか関係なし!
以外と滑れるじゃん。
あっという間に午前終了!
気付けばみんなびしょ濡れ(>_<)

さっさとウェアをぬいで一休憩と…(^ .^)y-~~~あれっSASSHYさん変な濡れ方してるよ(・・?)
なぜか進行方向をむいている左半身だけがびしょ濡れ。
そうなんです!
ウェアの左脇下が破けていて防水0状態、しかも進行方向なので雨入り放題! 

早く新しいウェアがくるといいね(^_-)

濡れたウェアを再度着るのはかなりの拷問。
お昼で温まった体もあっという間に体温↓。
午後はコブコブで楽しさ半分、寒さで辛さが半分(>_<)
午後はほんとにみんな震えていました。
そして、極め付けはリフトの椅子が濡れまくっていて冷たい…こんな寒さハイシーズンでも味わないよぉ(;-_-+
それでもみんな滑り続ける…そこに山があるから♪そこに雪があるから♪そこにコブコブがあるから♪そして、板がすべるから(*^_^*)
なんだかんだ人も減りだしここからはことねさんの協力のもとシーズン最後(今回こそは…)の大撮影会。(動画は上の別記事で)
画像こちら↓ 



最後に集合写真

けっきょく、パトロールの方に早くくだってくださいっていわれるまでかぐらを滑り倒してしまいました。
やっぱりみんなボード○カなのね(;^_^A
そして、こんな雨の中すべって風邪すらひかないなんてボード○カを通りこしてただ○カだったことが判明( ̄□ ̄;)!!

もちろん帰りは温泉で冷えきった体を温め生き返り帰宅しました(o^o^o)

さぁ、来シーズンはどんな○カに会えるかなぁ☆彡

ことねさんは今週もすべりにいってるみたいです(;^_^A
さすがです。
来シーズンがっつりセッションしましょう(^_-)♪

では、今回のレポはおしまいです(^Q^)/^
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
水戸泉
SASSHYさんから報告入ってましたが・・・愉快なスノボバ○メンバーの内容がわかりました(笑)

一人がテンション↓下がっても、テンション↑UPしてる人がいたりで、お互い『まだ滑るのぉぉぉ~勘弁してよぉ―』なんて仲間のせいにしながら楽しんじゃった様ですね(笑)

2007/05/26(Sat)11:19:09 編集
まだ滑れるの!?
キラキラ URL
新婦の方・・・誰だろ?思いだせない
去年のGWって、バッジテスト初受験に緊張しまくって、周りとか全然見えてなかったしなぁ
女性参加者は少ないから、個室でない限り1部屋しかないから、一緒の部屋のはずなんだけど・・・。GW終わり頃に、フリークリニックで来られてた女性2人組のうちの1人かなぁ?

日曜日に、Tさんに会った時に
「Pさんは今日もどこかへ滑りに行ってるらしい」って聞いて
「まじで!?」ってPさんのスノーボード○カっぷりにびっくり。さらに、ブログを見るとSasshyさん、オッシーさんも隠れスノーボード○カだったんですね。笑

とか言ってる私も、来週、愛媛県の室内ゲレンデ、アクロス重信へ行く予定☆GWの復習&HPで遊んできまーす
でも人数揃わなくて中止になるかも・・・
2007/05/26(Sat)12:34:55 編集
まだ新潟もイケますねぇ
こんにちはかぐらもまだいい感じではないですかみんな楽しんでますね自分はこの前月山に行ってきましたが6mくらいでしたかね平日なのに人はたくさんでしたよ。是非、機会があれば遊びに来て下さいね。そして一緒に月山のコブとたわむれましょう
2007/05/26(Sat)12:52:05 編集
スゴイ
Kikki
まだスノボ行ってるんだー、すごいね。
こんなに暑い日々が続いてるのにまだ滑れるとは。さすがスノボ○カみなさん。
私はスッカリ他の事で頭がいっぱいです。次は何処に旅行いこうかなーって感じ。
2007/05/26(Sat)15:30:10 編集
きらきらさんへ
P
そうです。
その二人組(俺が連れていったんだけどね)のうちの一人です。
SASSHYさんとオッシーは隠れというほど隠れてません。
みるからにスノボ○カオーラがでてますよ(;^_^A

へぇ愛媛に室内があるんだぁ。
滑れるほど広いの?
こっちはキッカーとHPとレールでいっぱいいっぱいで滑るとこなんてありましぇ~ん(☆。☆)
父の実家が愛媛でたまに行きますんで、その時はぜひ連れていってくださいね(^_-)
みかんサイコー
2007/05/26(Sat)22:59:51 編集
水戸泉さんへ
P
ご名答!
けっきょく人のせいにしないと、この時期はすべりにいけません(^^ゞ
でもこの時期だからこその楽しみもありますよねぇ。
そうなんです。
ことねさんはかなりすごいです。
僕やSASSHYさんの滑走日数を軽くオーバーしてました(;^_^A
そんなことねさんのブログをURL↓をはっておいたのでみてあげてください。
けっこうまめに更新されていて関心します。(車中泊の時も駐車場から)
http://blog.goo.ne.jp/mk_kotone/
2007/05/26(Sat)23:13:00 編集
Cさんへ
P
月山かぁ。
まだ未経験だなぁ。
禁断症状がでたらいきますんで(^_-)
2007/05/26(Sat)23:15:24 編集
KIKKIへ
P
旅行もいいよねぇ。
自分にとってはスノボは小旅行&キャンプみたいなもんで、けっこう行きと現地はテンション↑↑です。
とくに今回は長野から新潟に移動したのでほんとドライブ感覚でした(夜中走行だけどね)。
そろそろ暑くなってきたので梅雨前に自分も小旅行(ツーリング)を考えてますp(^^)q
2007/05/26(Sat)23:23:59 編集
おつかれさまでした~
ことね
おつかれさまでした。
私は先週末滑ってシーズン終了しました。
滑走日数57日、でもこれに+20日が居ますからね、通いのサラリーマンで!
そんな中でも土日とも雨ってこの週が一番修行でした。
そんな天気でも日帰りで来てしまったPさん、オッスィーさん、SASSHYさんに感服です。
しかもあの濡れよう。
それでも最初から最後まで滑って。
それでも風邪をひかず。
本物の馬○です。アッパレ!

来期は完全防水でセッションしましょう!
2007/05/29(Tue)00:17:11 編集
ことねさん初コメありがとう
P
是非、来シーズンは岩鞍で。
ホームゲレンデだといつも以上に元気ですんで!
あと、ことねさんのブーツの防水、来シーズンの参考にさせていただいます。
なんか商品化できちゃいそうですね!
ことねさんのブログにも遊びに行かせてもらいますんでお相手してくださいね!
2007/05/29(Tue)00:26:10 編集
ことねさん、いらっしゃい!
Masa
Masaです。わかりますか?今シーズン後半、写真を色々提供してもらったり、このブログを影で支えてくださって、ありがとうございます^^VV

ことねさんとはこれから絡んでいきたいので、ぜひよろしくお願いします◎
日程合えばBBQも参加してください。毎回初参加メンバー大募集してますので!しかも今回はPさんが幹事♪

P.S.
その商品化できるブーツ防水はどうやってるんですか???(興味深々)
2007/05/29(Tue)09:34:48 編集
ことねさ~ん
Sasshy
かぐら最終日まで滑ったんですね!
57日!? さすがです。
一人でしかも泊まりでボード行くときってモチベーション維持するの大変じゃないですか? 。。。って、ことねさん見てたらそんなこと言ってられないな。
来期もぜひ一緒に滑りましょう。
2007/05/30(Wed)00:05:08 編集
Pさんへ
ことね
ブーツの防水は、岩鞍ローカルのちむさんにGWに教わったばかりなんですよ!
とにかくインナーは濡らさないこと!
これでGWの7連泊も快適です♪
(昨年は車内に異臭が立ち込め、食欲も減退するほどでした…)
ブログの宣伝ありがとう!
2007/05/30(Wed)22:29:46 編集
Masaさんへ
ことね
Masaさん覚えてますよー!!!!
私がお会いした日はちょうど合格証書を持っている日でしたね。
BBQは残念ながらそのへんちょうど夏休みの旅行中かも…。
ブーツの防水はPさんに画像を送ったので詳細はPさんに聞いてください♪
2007/05/30(Wed)22:30:53 編集
Sasshyさんへ
ことね
日帰りのほうが帰りの運転がキツイですから泊まり基本ですね、私は。
今日一日滑れるお金があって、家を留守にできる環境で、滑れる体調で…大好きなボードを楽しめることはすごくありがたいことです。
だから雨なんかでへこたれている場合じゃないんですよ。
来期もぜひ一緒に滑りましょう!新しいウエアでね!
2007/05/30(Wed)22:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [279] [278] [277]
忍者ブログ [PR]