みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ ども。 はじめまして

 のり です

ブログメンバーになっちゃいました。Thanx

なんかスノーボード狂みたく見えるようですがー、
最近はトシなんで、ムカシに比べればおとなしくしているつもりです(ウソ)

masaくんのブログ見ていたら、ここ数年忘れかけていたものがよみがえった
ような気がして、なんかうれしい気分です

 きらきらさん、紹介してくれてありがとう
  めっさうれしいです。。。。うっ・・うっ

 あっきぃさん、コメントありがとーね
  また いっしょに滑りましょー。


ではみなさん、よろしくー。

なにか面白いことがあったら投稿しますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^-^)/
Kikki
面白記事期待してます。
こちらこそヨロシクです。
2007/05/22(Tue)09:02:41 編集
のりさん、よろしくお願いします!
Masa
いろんなブログがある中、このブログを選んでいただいて、ありがとうございます! 

後から入ってきたからとか全然関係なく、超自由なブログですので、みんなで楽しくやりましょう♪
2007/05/22(Tue)19:10:35 編集
のりさん、いらっしゃーい
キラキラ URL
いきなりブログメンバー入りでびっくりです!
きっと、私がメンバー入りした時も、他の人たちはこんな気持ちだったんだろうな・・・(^_^;)やっと分かりました。笑

これからも、よろしくお願いしますね~☆
2007/05/23(Wed)01:19:16 編集
志賀GW集合写真
のり URL
Masaさん、キラキラさん、あっきぃさん、Sasshyさん、Kikkiさん、Pさん、ウェルカムコメントありがとうございます(^_^)/

もう1ヶ月近くたちますが、GWキャンプのときの写真UPしときます。○-snowのHPのは当然サイズダウンしてのせてあるので、コーチのNさんから元データ送ってもらいました。
キャンプメンバーへの配布もOKをもらっています。
元写真は朝一のせいか逆光で顔がよくわからないので、テキトーに4時間かけて修正してあります(汗)
私の他に、キラキラさん、あっきぃさん、Sasshyさん、Cさん、Pさん、オッシーさん、Yさん、が写っていると思いますが???(まだよくわからないので、ちがっていたらゴメンナサイ!)
 のり の右のURLをクリックして見てくださいな。
印刷は注意!即そのままプリントするとA4より大きくなります。いったん保存してから、適当なビューアを使って、プリント時にL版指定とかしてください。
Pさんゴメンね、まだ思い出せないッス
2007/05/23(Wed)02:28:28 編集
思い出せなくて当然
P
のりさん、思い出せなくて当然なんで大丈夫ですよ。
というかそのくらいしか絡んだことないので(;^_^A
のりさんが印象深いだけで、僕はいつもゲレンデではおとなしい方なので…滑りもあまりグラトリとかやらないので地味だしねぇ。
まぁ、ブログでちょこちょこ絡ましてまらいますんでこれからよろしくですm(__)m
2007/05/23(Wed)02:54:45 編集
集合写真どーもです。
Sasshy
写真ゲットしました。
のりさんのテクのおかげで、珍しく私の赤パンツが映えててうれしいす。。
私の後ろ、左から、あっきぃさん→Uさん→キラキラさんがいて、その後ろ高々と手を挙げてる、のりさんがいます。みんな見つけられたかな?

Pさん
>>僕はいつもゲレンデではおとなしい方なので
→ 一応、つこんでおいた方が良いのかしら?
2007/05/25(Fri)01:05:25 編集
のりさん!
Y
集合写真ありがとうございます!
わたしは後ろのほうでちょこっと写ってました♪
レッスン中はお世話になりました!
のりさんのボードに対する熱い姿勢が伝わってきましたよー
また来シーズン一緒に滑りましょうね!
2007/05/25(Fri)07:06:55 編集
のりさんへ
Masa
僕も集合写真見たいんですが、URLってどこにあります? 寮長探せません。。。^^
2007/05/25(Fri)08:43:14 編集
Masaくんへ     のり
URLリンク、ここに有るはずです⇒ URL
URLと書いたのは、このコメントの投稿者URL欄のことです。
URLの字のところをクリックするとエラーが表示されるかもしれませんが、さらにその中のURLをクリックしてください。

うまくいかなかったら、次の直アドをコピー貼り付けでやってみて。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b9/113f990bcc4b7c2de6bacb5aba528ff8.jpg 
2007/05/25(Fri)10:37:45 編集
のりさん、ありがとうございます☆
Masa
さすがのりさん、わかりやすく教えていただいてありがとうございます。

っていうか、超いい写真じゃないですか~!!スノボ○○ばっかりってかんじで^^

07-08の水戸泉さんブログ企画冬の陣第2弾はこの位人数集めますか??
2007/05/25(Fri)18:05:26 編集
のりさん
水戸泉
ようこそDormitoryへ  はじめまして?水戸泉です。関取も○-snowはかんばやしが初体験→岩鞍CUP皆勤賞(笑)なのでお会いしているかも知れませんね(^_-)-☆   ゲートに入ると皆さんと違うラインを滑ってしまう

(バーンが彫れてこないと、どこを滑ったらいいか判らないのです)

のですが、何となく滑れてるいるフリースタイラー・・・・解るかな?


さすが先輩ゲレンデ出撃MAPには関取も自信がありましたが【完敗】です。今度、岐阜情報を教えて下さい。今期も叶わなかった岐阜進出が来期の目標です(笑)


話が飛び飛びですみませんでした(^_-)  是非ゲレンデor交流会で絡みんで下さいね。。。。。。ではでは
2007/05/26(Sat)11:43:28 編集
Sasshyさんへ
のり
のり です
グループが別だったんであんま話できなかったすけど、次回はよろしくね(^J^)

前にボディボードでもやろっかなっ、…で結局買わなかったくらい海オンチなんで、GW終わると「早く雪降らないかなぁ・・」これチトかなしいですね。。
夏冬の切換えが必要です。

BBQやるみたいですけど4時間くらいで行けそうだったら行って見よーかな
2007/05/26(Sat)20:32:04 編集
Yさんへ
のり
GWキャンプのときは1日だけいっしょでしたけど、ビデオミーティングのとき隣にいたのでよく覚えてますよ。ウェアは上下黒っぽかったような?
来シーズンも一緒に滑りましょう(^_^)v
2007/05/26(Sat)20:52:47 編集
水戸泉サンへ
のり
水戸泉さん存在感あるんで、あいさつ程度しか話してないですけど覚えてますよ、岩鞍CUPで今年と去年(゜o゜)
前のCUPで熊本から来る名物男○尻サンと組んでませんでした?
また来年の岩鞍CUPを盛り上げましょう(^o^)丿
2007/05/26(Sat)21:19:21 編集
のりさん
水戸泉
名物男○さんと組んでましたぁ―!!岩鞍CUP以外にも結構お会いしてますよね、横浜組のAmamさんとかと一緒に 

インターネットって凄いですね。。。こんな風につながっちゃうんですもの

静岡の海は素敵ですよね。吉田市の静波あたりがお気に入りです。

BBQ参加 → 海好きを拉致って(笑) → 静岡の海へGO → のりさん海男に変身 

すごーくナイスなプランだと思いません?・・・・きっかけわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・Domitory・・・・なんちゃって


水戸泉は山歩きなんかもしてるんで、静岡方面に行く場合は宜しくです!!!!!!!!ここだけの話、富士吉田の『糸力』ツワー企画してます。 
2007/05/26(Sat)22:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
忍者ブログ [PR]