みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉でっす

10月28日(日)
【スノーバ溝の口 CARVING STYLE】

参加メンバー :  のりさん・sasshyさん・M姉妹(応援見学)・
                        オッスィー(怪我のため途中応援参加)
           水戸泉の滑り仲間、男1名    
                         BLOGとは関係ありませんがこの他にも
                         スキー場で顔見知りだった○藤さんなどなど、サプライズがあり
           すべての人と満足に話しきれないほど集まっちゃいました(笑)

内容:
【スラローム】【ミドルターン】【ショートターン】の3種目をポイント制で順位を決め総ポイントが多い方が優勝
 ゲストは昨年と同じく『JOINT』の【青木怜さんとみのりんさん】でした。レイさんのプレスとみのりんのカービングはすごーく綺麗であこがれちゃいました!!
CIMG0063.JPG




















薦め:
【大会】って聞いたり観たりすると第一に、レベル(技術)のことを気にされるとおもいますが、過去に『関取の草レース報告』にあるような大会は、アットホームな大会です。レベルを問わずスノボ好きな仲間が集まって楽しく競い合う=そう\(^o^)/=ゲレンデでのフリーランみたいな感じだと思って下さい!  つまり、よく大会概要をチェックすれば、とんでも無く場違いな大会に当たる事はありません
 今後も関取が参加を考えている大会は随時記事にしますので、興味がある方は参加をお待ちしています。楽しんで新しい発見や仲間を見つけましょう(^_-)-☆

関取の結果:まずは参加者募集記事で書いた目標を原文のままUPします

関取の目標はスラローム優勝です。。。他の種目は壁への激突と転倒しなければ100点です(爆)技術が追いつかないので⇒短い板で挑戦!早くこ~い!予約した板!



目標。。。小っさっ(笑)

・・・・・そして結果・・・・・
新しい板のおかげもあり?小さな目標にあと一歩(スラローム2位)及ばずでしたがミドル&ショートは100点以上でした。。。しかぁ~し。。。ノリ(^◇^)と勢い!(^^)!で基礎を気にせず自分が滑りたいように気持ち良く滑ったため、何が良くて何が悪かったのか覚えていません(涙)  
でも、!!愉快な仲間達と楽しく滑れたので最高でした!!景品なんだったんだろう~
CIMG0064.JPG















7a7d4ecf.JPG














参加頂メンバー様へ
関取の記事は気にせず写真&コメントはどんどんこの記事に書き込んで下さいネ。新しい記事のスタイル作っちゃいましょう



 のりから追加レポです (^o^)丿
今回の自分の目標は「大会でビリにならないように & 午後のパイプキャンプでケガしないように」で、とりあえず達成したみたい・・・
まっ そんなことより今日1日(朝8時に入って夕方6時まで)やけに楽しかったです。
  実はビッグニュースが有ったんですよ!!!!!!!
☆★水戸泉関★☆カービング大会で男子クラス総合4位獲得★☆
 
3位までは青木玲さんからの表彰状授与だったので、じつはあと一歩だったんですよ!!すごいですよ!!  第3回目の今回、男子は過去最多の28人出場した中での快挙です。
 
水戸っち、本格シーズン入り前にしてすでに熱いです。

以上、のりのりレポート




追加(笑):
午後はのりさん・sasshyさんとハーフパイプキャンプに参加しました。
関取は毎度の(爆)ボトムへの尻落ちをやっちゃいました。最近感じるのですが、すべてはターンを失敗する時と同じ事が原因だと感じます。アプローチ姿勢が悪いと絶対失敗→次に目線   今期はゲレンデでもハーフパイプにチャレンジしてこの2点をマスターしようと思います!
 ターンと違う処は同時(かぶる?一瞬に?)にやらなくちゃいけない動作が多いのと、ミスをカバーできる幅が少ない事では無いかと現時点で思います。身を削り(笑)感じた事をUPしていきますので『えあたーんへの道』をお楽しみに(^。^)y-.。o○   *sasshyさん→「えあたーんへの道」ぱくっちゃいました・・・\(-o-)/・・・共同レポと言うことでご了承くださいね
のりさん・sasshyさん中身のフォローお願いします(人任せの術) 





冷え込みを感じれるこの頃!


体が疼きだした君!


一緒に楽しみましょう!







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気合入ってますねぇ
キラキラ URL
西部遊園地に続き、今度は溝ですか~。シーズインも間近で、気合入ってますね。
大会のゲストが玲様&みのりんって、豪華ですねぇ。JOINT CREWって西には来てくれないんですよね・・・(呼ばないだけ?)西まで来てくれるのってじろーさんくらいかな?彼らの滑りも生で見てみたいです。

水戸泉さん、SL頑張ってくださいね!
2007/10/13(Sat)19:16:18 編集
チャオ
水戸 泉
JOINTクルーはチャオ御岳?にも居ますよ―
もちろん白馬にも!

ジロさん長野県民になっちゃいましたからね。。。西への進出回数が減ったのは残念ですよね!『ジロクラ』もっと安いといいのにね。


で、

キラキラさんもスラにチャレンジでしょ!溝の口で(爆)
2007/10/13(Sat)19:25:57 編集
がんばって
P
いいなぁ。
でも、その日は関西にいるんで今年も行けません。
ミノリンの滑り見たかった。
楽しいレポを期待してます。
2007/10/13(Sat)19:49:24 編集
参加します
のり
土日の仕事がずらせたので、溝カービング大会&パイプキャンプ参加します。

願:寝袋持って行きますんで、水戸泉部屋前泊してもいいですか??

○-snow JapanCup ♀ウィナーのRちゃんさそったけど仕事が入ってるそうで...
2007/10/21(Sun)22:57:29 編集
無題
のりのりレポート
\(^o^)/最高\(^o^)/

8時~18時まで滑り倒し
\(^o^)/最高\(^o^)/

仲間と滑るのは・・・やっぱり
\(^o^)/最高×2\(^o^)/


写真お持ちの方、楽しんでる雰囲気伝わる【熱っぅ~い】やつをUPお願いします(笑)


PS:思えば・・・丸一日ブーツ脱いでません。アミノバイタルも処方していません。。。今期の関取は熱いかも!(^^)!
2007/10/30(Tue)12:34:22 編集
下の記事は
水戸泉
関取の仕業です!

お茶目なコト(^_-)-☆やっちゃいました(笑)
2007/10/30(Tue)12:35:51 編集
もう、シーズンイン??
コメント&写真を送るのが遅くなってすいません。。。
応援兼見学、楽しかったです。

初、室内ゲレンデは、ずいぶん寒かったです。やっぱり寒さが一番の感想でした。
2007/11/05(Mon)12:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[376] [360] [374] [372] [371] [367] [370] [358] [369] [359] [366]
忍者ブログ [PR]