みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  のり より(のり語追加)
  from Nori


      開店祝いをやりたいと思います
             ☆★☆Good luck to Masa’s new job! ☆★☆
                        Let’s have a Party all together.
 

10/19 参加予定者
(Entrants as today)
【1st stage】18:30~20:30 “Canada Snow Festa 2008”
Nori、
【2nd stage】21:30~ Masa邸襲撃
(Charge into Masa’s)
Kikki、Ken(mayB)、水戸泉、Nori、

Masaくんの開店祝いとゆーか引っ越し祝いとゆーか、全部まとめて飲みたいと思っています。
すでにお祝いとか新居突撃をした人もいると思いますが、も一度どうぞ!!!
I wish I’m gonna be pop in new ResidenceMasa ”Real Masa’s dormitory”.
お祝いの前座として、フェロートラベルの『カナダスノーフェスタ 2008』を用意してあります。こちらでテンションを上げてMasa邸に乗りこみたいと思います。
We can join “Canada Snow Festa 2008” by Fellow Travel before the Party.

◎Masa邸襲撃計画は以下の通りです。最小催行人員:1人(のり)
Plans are.
★10/19(金) (Fri.)
【1st stage】
18:30~20:30 フェロートラベル『カナダスノーフェスタ 2008』
          
Canada Snow Festa 2008” by Fellow Travel
                  (^o^ 豪華抽選会付き説明会) (w/a great lottery)
               https://www.fellow-travel.co.jp/kaijo.htm
                      ・入場無料、予約必要
                              Fee free.  With a reservation.
                      ・会場は星陵会館ホール(赤坂見附)↓地図見て
                            @Seiryo Kaikan Hall
              
http://www.seiryokai.org/kaikan.html
                      ・参加者は18時くらいに現地集合で
                 I’ll be there at six around.

20:30~21:30 移動(by tube or some・・・)

【2nd stage】
21:30~朝(Dawn)   Masa邸襲撃(Charge into Masa’s)

翌日10/19(土)は、まだ未定!
・・・暖かったらS-air?、寒かったらカムイ御坂?(要相談)
10/19 (Sat.) I have no plans yet.

スノーフェスタは、私がまとめて人数を予約しますので、参加コメントも早めにお願いしま~すヽ(^。^)ノ
Write in comment if U like.
I’ll make your reservation for Snow-Festa instead.
フェローをパスして21:30からの参加もOKですよ
Do you join 1st stage or 2nd stage or both?
なおHotelMasaは寝袋持参で4人まで

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リアルDormitoryにおこしやす
Masa
どうも、Dormitoryの頼りなき寮長、でも今住んでるところはなるだけ静かに過ごしている住人のMasaです。

最近記事もあまり書いてませんが、みんな元気ですか?
ぜひみんな遊びに来てください。ラッキーなことに、僕のアパートは、隣と下が空き家で、騒いでも迷惑がかからないし、夜は秋の虫を聞きながらスースー寝れる風光明媚なところでございます。おこしやす。

仮に水戸泉先生がいらっしゃるようなことがある場合、誰か暴走を止めてくれる方が必要となります。ご参集ください。
2007/09/21(Fri)00:17:41 編集
Masa邸いきたぁ~い
Masa邸襲撃に行きたい・・・けど、いけません。残念。のりさん&水戸泉さん、私のぶんまでMasa邸で暴走してきてください。

ところで、Masaくん、スカイプつながった?
Masa邸まで行けないけど、以前言ってた、Yahoo!メッセンジャーで襲撃しちゃいたいと思うんだけど。
Masa邸⇔キラキラ邸で実際やってみて、みんなにその様子を見てもらって、参加してもらうってのはどう?みんな、スカイプって言ってもよくわからないと思うんよね。どんなものか実感ないと、道具を揃えようっていう気にもならないと思うし。どうかな?
だけど10月19日(金)は、仕事で夜間作業があるかも。そしたら深夜になっちゃうなぁ・・・。
2007/09/21(Fri)00:43:47 編集
うっす
Masa
スカイプ何とか新しくアカウント作って、使えてるよ~この前はありがとう。
キラキラさんのパソコンスカイプ入ってる?
2007/09/21(Fri)21:30:18 編集
リアルドミいいねぇー
Kikki
のりさん着々とCANACAモードですね。今シーズン行くのは決定?
私は夜だけ参加でお願いします。キラキラとスカイプでおしゃべりできるんだ。それも楽しみ。
2007/09/24(Mon)01:36:38 編集
無題
ken
時間が合えばmasaぇの引越し祝いもって参上しますちなみにmasaの風呂ゎモチロン入浴可ですよねぇ笑笑
2007/09/24(Mon)18:06:43 編集
スカイプ
>Masaくん
スカイプ入れてないの。
Yahoo!メッセンジャーもインストールしてあるだけで、
カメラとかマイクとかの調整もできてないのよ・・・。
当日までには準備しておくね。
2007/09/24(Mon)22:01:53 編集
おいでやす
のり
ルー語とかYUI語とかが通るようなのでのり語で記事追記しました。もしかして変なコト書いてる?ちなみにワタシTOEIC440(沈)

>Kikki
参加ありがとう(^o^)  僕は遅くなると思うのでよかったら先に突撃しててください。。
カナダ1週間というのは今の僕には結構一大事件でして、費用と時間を考えると、今から仕事と今シーズンの冬の計画をかなり変更しないとね!!

>Ken
都合ついたらゼヒゼヒ来てください!!!  僕も何かおみやげ持っていこうかな?

☆スカイプ楽しみー!!! スカパーとどう違うの??
2007/09/25(Tue)03:14:01 編集
襲撃喜んで
水戸 泉
フェスタは時間的に無理そうなので、襲撃のみ参加いたします!

お風呂の湯になるぐらいの祝い酒でいいかな?お祝い
2007/09/28(Fri)19:10:30 編集
襲撃じゃ
のり
>水戸っち
襲撃隊参加、ありがとう
翌日の土曜も仕事休みにしたんですが、何か名案ありませんか?
2007/09/29(Sat)20:22:33 編集
ニュース!
Masa
今日はついにKenさんに僕の自宅を初めて襲撃されました。心も体も丸裸にされました、ポッ。

話は変わりますが、今ユニクロのCMで大沢たかおが出ているCMで流れている歌は、僕の高校の時の留学仲間が歌っています。

とにかく純粋な奴です。僕もさっき留学仲間から聞いた話ですが、同じ仲間として誇りに思います。

自分の信じる道を突き進む彼に乾杯!!!

その名は工藤慎太郎です。

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2007/09/tvcm_1.html
2007/09/29(Sat)21:03:44 編集
のりさん(隊長)
水戸 泉
狭山スキー場に雪山出現
いかが攻撃いたしましょう(笑)
まだ、ウォータージャンプも行けますぜ
金曜日夜はオールナイトだったような
2007/10/01(Mon)19:00:48 編集
Masaっち
水戸 泉
交友関係広いねぇ~~
Masaっちの結婚式の入場SONGは工藤慎太郎さんの作詞作曲

あっ

その前に

失言失礼しやした――
2007/10/01(Mon)19:06:48 編集
水戸先生、この野郎
Masa
覚えとけよ~
逆襲の日玄関で面白いことやるまで家入れませんよ~よろしく~
2007/10/01(Mon)23:39:30 編集
隊長より
のり
そぉじゃのぉ~
襲撃の打ち上げは水遊びが良かろう
手ぶらで行くのでフルレンタルじゃ 目標360゜
2007/10/03(Wed)00:26:21 編集
残念ながら・・・
キラキラ URL
19日(金)は、”夜のお仕事”が入ってしまいました。トラブルなく、順調に進めば深夜0時すぎくらいには終われるので、帰宅は深夜1時くらい。
トラブルがあれば・・・何時になるんだろうね?この前は家帰ったら8時だったなぁ。

スカイプ襲撃できるのが、深夜1時半くらいになりそうなんだけど、翌日の水遊びに向けてもうみんな寝てるよね・・・?
2007/10/07(Sun)21:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [367] [370] [358] [369] [359] [366] [353] [330] [364] [363]
忍者ブログ [PR]