みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの室内ゲレンデレポを見て、禁断症状気味のキラキラです。

週末をいかがお過ごしでしょうか?
ドミトリーBBQ旅行もいよいよ来週末と迫りましたね!準備を進めてくれてる方々、ありがとうございますm(_ _)m
来週のために、仕事もひと段落させることができたし、その他もろもろの”根回し”もバッチリです
広島から出撃する私はみなさんより1日早い旅となるので、火曜日には荷物を宅配便で送らないといけないため、この土日で旅行の準備で大忙し(のはず)です。

来週の準備もさることながら・・・。

07/08のカタログ号が、
・FREERUN(7/6発売)
・SNOW STYLE(7/6発売)
・Transworld Snowboarding(7/6発売)
・Snowboaders(6/19発売)
と4誌で発売されようやく一通り揃ったようです。

私より重症なみなさんは、もうチェック済みですよね?

私も昨夜、買っちゃいました。ビニールがかかっていて、どれを選んでいいのかわからなかったので、「一番分厚いの!!」という理由で選んだのがコレ↓

Freerunです。一緒に写っているのが、付録の「SlopeStyle ALTS 2007 パーフェクトガイド」というタイトルの薄っぺらい冊子と、その「ダイジェストDVD」みたいです。本誌をチラチラ&パラパラ程度、付録はまだ見てません。
みなさんは、どういう理由でカタログ号を選んでますか?全部買っちゃう人もいるのかな?
もう来期のマテリアルを予約しちゃった人も、今年の型落ちを買っちゃった人も、カタログ号購入予定の方はお早めに~。


あと、JSBAの会員のみなさまへ。

会員更新の受付が始まってます。更新手続きは済みましたか?
2007年度の更新申込の期日は2007年8月31日、競技者登録申込の期日は2007年10月31日です。お忘れなく!

JSBA http://www.so-net.ne.jp/jsba/

禁断症状が悪化したキラキラでした~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キラキラさん、ダブルありがとうございます!
Masa
コメントに名前表示してもらってありがとうございます!ホントいつもかゆいところに手が届く、職人技ですね!

それとJSBAの会員更新すっかり忘れてました・・・・まじ危なかった・・・来年も告知よろしくお願いします。
2007/07/07(Sat)14:23:46 編集
JSBAに
Sasshy
昨年は更新忘れててJSBAに¥1000多く寄付してしまいました。お知らせどーもです。

書店いってこよーっと。
2007/07/07(Sat)17:29:57 編集
意外と・・・
キラキラ URL
JSBAの更新って忘れちゃいますよね。気付いたら8月も終わりごろ・・・あー!!ドタバタって。
私も忘れないうちに、早速コンビニで振り込みましたよ。

とかいう私も、実は他の人のブログに書いてあって思い出しました・・・(^_^;) 来年も、気付いた人がみんなで声かけあいましょう(^.^)b
2007/07/08(Sun)09:20:20 編集
カタログ号
水戸 泉
発売日、遅すぎると思いませんか?
せめて、スキーと同じぐらいの発売日にしてもらわないと(怒)

関取はじめ、このBLOG内には結構いますよね!もう予約発注している強者が(爆)

キラキラさん関取は情報収集のためにSnowboaders(6/19発売) GETしてます。本当は全部いきたい所ですが相棒が・・・(笑)


あっと・・・気になる点、PROライダーのインプレッション!!
『良いことしか書いてない』あたりまえですが(笑)

数年前は悪い事もちらりと書いてあったような記憶があります。


それと、ショップのコメントなどから、答え(目的)は一緒でもアプローチの違いが微妙に違ったりするトコが読み取れて面白いですよね。


いつもながら、まとまり無い駄文ですみません(笑)
2007/07/08(Sun)16:33:24 編集
水戸泉さん、たしかに
キラキラ URL
発売日遅いですね。

人に聞いた話ですが、来期の板を予約するには試乗会が行われている3月くらいにはしないといけいないとか?GW頃ではもう遅いとか?予約が遅くなる分、手元に届くのも遅くなるからプレチューンしてたらシーズンインに間に合わないとか・・・。

カタログってそういう観点で見るんですね。私、数字には強いけど、活字は弱いんです・・・。写真を見ているだけでした。もうちょっと文字も読みます。汗。
2007/07/08(Sun)18:59:02 編集
キラキラさん
水戸 泉
関取はデザインの傾向などを写真でチェックしながら、各メーカーの新技術や特徴を読んでます。あとは、自分が試乗して感じたボードのインプレッションをPROライダーのインプレと比較したりして、自己満足に浸るとか(笑)
いづれも、将来自分が使いたいギアを見つける為です。      試乗会に参加したフィーリングとインプレの比較は結構効果あると思います。ネガな部分が知りたい時は、試乗会に来ているメーカーさんに正直に食い下がる(爆)奥の手としては、気になるメーカーさんを推して販売しているPROショップに問い合わせ!←←←話の盛り上がり次第では思わぬ裏情報とか聞けちゃいます。

予約や納期に関してですが、多くのメーカーの発注締め切りが3月ぐらいのようで、ショップは我々がシーズンを満喫している時に来期の需要を読み発注しなければならない業界のようです。 よって、この時期に『完売』や『残り1本』などと店頭に表示してある来期モデルは、そのショップが3月発注で確保した分の在庫になります。どうしても欲しい商品がある場合は、そこで追加発注となりますので、納品も遅れる事となります。

関取は板を予約しましたが、当初探していたフィーリングとは異なる板となりました。。。最後はデザインってこと?(爆)
2007/07/08(Sun)19:40:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[318] [317] [316] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
忍者ブログ [PR]