みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です

2011/02/19更新
【変更点】
①福島 参加者更新

第1回怪我も無く(^^)v楽しく終了(^^)vありがとっ(^^)v 



最終締切り後の増員はBUS定員が許す限り
受付致します(^_-)-☆





第1回
2011年1月29~30

長野県『栂池高原スキー場』

自家用車相乗り
車提供をお願いする方には水戸泉より
ご連絡いたします。
ご協力のほどお願い申し上げます。

参加者(9名)楽しく終了
① 水戸泉        
②   Aさん          
③   立川のお兄ちゃん  
④ お兄ちゃんの友達  
⑤ ゆうすけ        
⑥ sasshyさんの友達
⑦ のり          
⑧ Sasshy        
⑨ 緑ちゃん     
              





第2回
2011年2月26~27

福島県『ミネロ&中央』


参加費
¥27,200-
¥26,000-(シニア50歳以上)
¥16,000-(BUSなし現地集合)
上記金額には・・・
あと3名の参加が必要です

。。。BUS運行決定。。。
最少人数には達しておりません!
引続き協力お願い申し上げます!

BUS仕様:28人乗り中型観光BUS

参加者(現在15名)
あと3名の参加が必要です
① 水戸泉        ⑪水戸泉NO3
② 立川のお兄ちゃん ⑫お兄ちゃん友達2
③ お兄ちゃん友達1  ⑬お兄ちゃん友達乙1
④ マサ          ⑭Aさん
⑤ 緑ちゃん       ⑮第5回女子優勝
⑥ ゆうすけ       ⑯
⑦ Sasshy        ⑰
⑧ ゆかりんぴっく    ⑱
⑨ 水戸泉NO1     ⑲
⑩ 水戸泉NO2      ⑳Kikki夫(現地合流 未確定)

福島ツアーはご家族で参加してもらいたいプランです!
①温泉&子供室&全室禁煙のペンションです。
②小さなお子様への食事対応も致します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
締切延長
水戸泉
年齢増加(笑)


環境変化(笑)


ドナドナ(笑)


バスは余ってる事を願って
締切を伸ばします!

早々に・・・
スケジュールを
組んでくれた
猛者(笑)
・・・の
皆様
(>_<)申し訳ありません


猛者の方は。。。
ウィンタースポーツの
【場】
・・・を
存続されるためにも

ご友人などなど
お声掛け頂ければと思います(^_-)-☆
2010/12/11(Sat)16:17:32 編集
スキー&スノボ
水戸泉
『どんな所が楽しいの?寒いのに。。。』

なんて事を、聞かれる時があります(^_-)-☆



人それぞれに違いがあると思いますが、


水戸泉は

『滑落の中でコントロールできた時の達成感』

『遠心力やスピード感がダイレクトに伝わるカ♪イ♪カ♪ン』

『ジャンプした時の無重力感』

『オーディエンスからの熱い視線に
濡れ濡れ(笑)』


以上が、【運動】として
魅力に感じています。。。
最後は方向性ズレてますが
何か?
問題でも。。。(笑)


で、

スポーツとしての魅力(●^o^●)



仕事を完遂して飲む酒

仲間との何気ない世間話

ドナドナ(笑)

スポーツをした後は
日常生活と同じ事をする場合でも
【違うんです】



そんな感覚を味わえる企画でございます。

たま、たま、
このBLOGを踏んじゃった

あ・な・た

ついてますよ!
宝くじ当選した様なモンです

宝くじを換金する様な気持で


足跡のこしてみてください!

企画物についても世界発信中!!

よろピコです(^◇^)




2010/12/11(Sat)16:42:13 編集
明日。。。
水戸泉
はじめに。。。

。。。全く。。。

記事とは関係ありません!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やりました!


!!俺!!


やれば出来る子ちゃん(*^^)v


登場(^。^)y-.。o○


明日、とある場所で発表会!


たぶん。。。


『とある場所』の方が


BLOGへ
UPしてくれると思います(笑)


ボク。。。


赤ちゃんから、


少年になりました(笑)



続編!(^^)!

ご期待下さい(笑)

2010/12/11(Sat)16:50:25 編集
無題
四国から参加したいにしやんです^^
みどりちゃんに誘ってんもらいました。


関西組か広島組の方、どうか途中で乗せていただけませんでしょうか??
神戸くらいまででていきます・・・!

2010/12/15(Wed)08:56:53 編集
水戸幹事殿
マサ
直前で大変恐縮なのですが、今年のドミツアーは福島のみ参加とさせてください!宜しくお願いいたします!
2010/12/19(Sun)13:41:14 編集
水戸幹事殿
マサ
直前で大変恐縮なのですが、今年のドミツアーは福島のみ参加とさせてください!宜しくお願いいたします!
2010/12/19(Sun)15:36:08 編集
にしやん
水戸泉
皆様、

心配されているかと思いますが!


!!決して!!

放置していたわけではあ・り・ま・せ・ん


ご安心を(●^o^●)


安心・快適・やる気次第
水戸泉 観光でした(笑)
2010/12/22(Wed)23:09:55 編集
更新 参加者リスト
水戸泉





ご覧あれ(笑)




2010/12/23(Thu)00:32:00 編集
12/24参加者更新
水戸泉
1月度

現在8名




2月度

現在11名



(●^o^●)先着順にて受付中(●^o^●)




1月度:
8人じゃ!しゃみしぃなり~
三多摩方面・横浜/川崎方面に空きあり

参加者 募集(^v^)



2月度:

管理人マサが開拓を開始したなりぃ(笑)
不公平のないよう、先着順なんで。。。
ヨロピク(^_-)-☆
2010/12/24(Fri)19:31:31 編集
1月・2月Blogツアー
水戸泉
まだ、まだ、

空きがございます。

年明けコメントで一杯になっている事
を期待します(笑)


では、

よいお年を(●^o^●)

2010/12/28(Tue)12:46:03 編集
1月8日か9日
水戸泉
日帰りでエコーに行こうかと計画中!

割引チケット有り

参戦希望者は

水戸泉 携帯へ連絡ヨロです!


エコーは最高のコンディションだと
豪雪地帯に勝っちゃうぐらい
いい雪質です!

楽しみながら
上達しちゃいまひょ!(^^)!
2010/12/28(Tue)12:49:24 編集
いきます
ゆうすけ
冬らしい季節になりましたね。
ゲレンデ状態も期待出来そうだし、
よろしくお願いします!!
2011/01/03(Mon)21:55:59 編集
栂池ツアーの追加お願い
立川のお兄ちゃん
 お兄ちゃんのお友達で若き女性スキーヤー(ボードもチョピット)ですが、栂池参戦したいので宜しくです。彼女は群馬の上信道SAで拾い乗せる予定です。それと男の子のボーダーで参加希望者がおります。今、会社の業務と調整中です。も、ちょっと待っていただけませんか?
 福島ツアーへは別の男の子ボーダーが一人参加希望しております。バスがダメならマイカーを出せるとお申し出頂いております。よきに計らい願います。
2011/01/06(Thu)10:42:27 編集
立川のお兄ちゃん
水戸泉


了解でやんす(^_-)-☆


楽しいツアーにしましょう(●^o^●)
2011/01/07(Fri)12:53:05 編集
1月8日
水戸泉
エコー行き決定!!

Aさん・Pさん・ゆうすけさん・水戸泉


Blogへの写真や動画の
投稿のやり方がいまだ解らない
水戸泉(+o+)



参加する方、
デジカメお持ち下さい(笑)
2011/01/07(Fri)12:56:12 編集
栂池 参加者様
水戸泉
車輌提供者様の
PCアドレスへパンフレットや
集合時間等、送ってあります!

乗り合わせごとに
調整お願い致します。
2011/01/24(Mon)12:16:37 編集
福島参加の皆様
水戸泉
締切です。
代表者の方はお友達の数が間違い無いか!

確認をお願い致します。
念のため、男女もメールで教えて下さい。。。部屋割りの都合です!


先々週、下見を兼ねた?福島は・・・
ガッツリ雪景色
積雪量も例年並みになったようです!


お楽しみにぃ~(●^o^●)
金額等は調整済み次第UPします!
2011/01/24(Mon)12:45:15 編集
栂池ツアー行ってきたよ~!
立川のお兄ちゃん
 2日間とも雪雪でしたが、視界は良好でふかふかパフパフを楽しめました。初心者用ゲレンデはメッチャ広く、巾1kmもあり、その広さにたまげたよ。 
 楽しかった、美味しかった、快適だった……。ドミトリーツアーはいつも面白く、楽しいから最高っすね。2月末の福島ツアーが益々楽しみだね。バスをチャーターしたって言うから、まだまだ参加人員に余裕有りそうなので、お友達をいっぱい誘ってみようね。往復バスの中で、ワイワイ騒ぎながら交流を深めたいな。
 ジャーまた 
2011/01/31(Mon)20:32:14 編集
福島 会費
水戸泉
ズバリ!!
正直。。。

自家用車あいのり4名の
割り勘に対して6,000~7,000円
割高です。


が!


がぁ!!


運転者に気を使うことなく
寝れる(笑)

騒げる

飲める

歌える

なにより・・・


交流がはかれます(●^o^●)




あと4名(^^)v

参加をお待ちしております。。。


MAX8名まで参加可能です(^v^)


よろぴく


2011/02/07(Mon)18:44:28 編集
【提案】第6回福島ツアー
水戸泉
人数が4名不足問題などで

ギリギリまで確定しそうに無いので。。。


今回はリフト券を含まない金額を
会費として徴収しようかと(*^^)v
2011/02/10(Thu)17:58:22 編集
ズバリ¥21,600-
水戸泉
大人1名


内訳
①1泊2食
②観光BUS&有料道路代
③夜の部、交流会費 1式
④BUS車内でのお菓子・ジュース・お酒
2011/02/10(Thu)18:02:20 編集
下記の金額は。。。
水戸泉
参加18名の場合です。

2/10現在
14名の参加確定です!


あと4名募集中(笑)
2011/02/10(Thu)18:03:32 編集
人数確保には
水戸泉
ゲレンデGETしか
なさそうです(笑)

カワイイ女の子とリフト同席になる事を
期待し、
今週も出撃します(笑)
2011/02/19(Sat)11:16:51 編集
猪苗代ツアー御礼!
立川のお兄ちゃん
 イヤー、実に楽しい福島ボードツアーだったね。お世話になりました。
 初めてお会いする方も多かったけど、それを感じさせない和気藹々ムードのボード一色の二日間。AKG67は幸せを肌で感じ、嬉しかったです。
 帰りの宅配ザックに携帯を入れてしまい、皆さんとのメアド交換できず、一人淋しい思いをいたしました。今度は絶対にドジはしません。
 皆さん、特に初めてお会いした方々には色々ご無礼があったことと思いますが、免じてやってくださいませ。
 これに懲りずまた、ドミトリーの集いに参加してくださいね。

 今回は東海、関西、中国方面の方々には遠過ぎて、申し訳ありませんでした。また皆さんが集まれる所で、是非お会いしたいですね。
 いま、自宅でビール飲み終えくつろいでおります。水戸泉幹事のキメ細やかなご配慮、また参加してくれた皆様のご協力に感謝・感謝・感謝!!
2011/02/27(Sun)22:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[535] [534] [533] [531] [532] [520] [530] [529] [528] [527] [526]
忍者ブログ [PR]