みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

僕は今日から3日間、生まれ故郷の名古屋へ里帰りしています。名古屋駅前には、新しく〇ヨタの大きなビルができ、さらにもう1つ大きなビルが建設中でした。そんな中で、僕のお目当ては、いつ帰っても変わらない、祖父母に会いに行くためです。二人が出している雰囲気というか、空気はとても自然で、心が安らぎます。いつもと変わらない、3人で話をして、お経を読んで、ご飯を食べ、神社にお参りに行って、テレビを見て、布団で話をして眠るというのが僕たちの習慣です。またここ何年か、祖父と仕事での昔話、経験、今の仕事の事について話す機会が多くなりました。話を聞いていると、祖父は仲間を敬い、チーム全員が幸せになるための組織作りをしてきた人だと感じることが出来ます。まだまだ先の話ですが、僕も組織を作る上でこうありたいという理想を、実際に実現した先輩がいることをとても心強く感じます。また、26年家族と続けてきたこの習慣をこれからも大切にしていきたいと強く感じました。それらを全て実現するための活動は、日々続いているわけです。
 
 
独立に向けた活動の中で、少し前にある方との出会いについて記事に書きました。その方と、つい先日またお会いしてきました。今回は食事をしながら、お互いの夢や目標を共有しながら、これから目指していく方向性について意見交換しました。(後にここで携帯を置き忘れてしまったことに気づいた訳です(+_+))結果、今回は色々な意見を交換、共有することができ、ビジネスパートナーとして協力していくべく、活動を始めていくことになりました。今回この記事でRさんをご紹介できることをすごくうれしく思います。近々8/5(日)に行われる第6回交流会にも参加してくれることになりました。
 
ということで、あまりまとまりはありませんが、よい休日を過ごしてきたいと思います。それではこれにてドロン!

 

名古屋駅前にできたマンモス世界の〇ヨタビル! その名もMIDLAND SQUARE~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ~
キラキラ
ちょっと早めの夏休みかな?おじいさん、おばあさんといっぱい語ってよい休みを過ごしてね
2007/07/23(Mon)22:21:30 編集
Have a great time!!
ナナシ
いいですね。おじいさん・おばあさん。私は、小さい頃でしか話したことがないので、きっと大人になってから会話するのって、違うんでしょうね。
2007/07/23(Mon)22:45:43 編集
Yes, I will!!
Masa
I'm enjoying it very much!

きっとナナシさんも小さい頃と違った話していたと思いますよ。

今晩は、水戸黄門見ました。ええ話ですわ~
2007/07/23(Mon)23:25:51 編集
ぢぃサン婆サン……
ken
私ゎ大きくなっても怒られてぃたょぅな(;´д`)
ぢぃサンに褒められたのゎマヂメに仕事していた事位かなぁ 婆サンにゎ一緒に酒が呑めて楽しぃ…と言われた位かなぁ
まぁ二人ともぃなぃんで今更何の感謝も出来ませんが(コッチでも私ゎ手間の掛る子供でしたカラ(^-^;)
masaのメールで久々に思ぃ出しましたょ

BTW 5連休ですかぁ
私も今日カラ7連休ナンで千葉にしに来てます
今日ゎ車中泊デス
2007/07/23(Mon)23:28:40 編集
How's it going, Ken san?
Masa
HELLO, mate! how's your day going? Caught some good wave?

僕も色々教えを説かれてますよ~大体いつも同じこと言われるんですが、その中に聞いたことがなかった昔話なんかが入ってきてオモシロイ訳です
2007/07/24(Tue)09:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[332] [331] [329] [322] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [294]
忍者ブログ [PR]