みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより


今日はなにげに誰かさんの誕生日なのをご存じですか?知ってるあなたは僕よりこのブログのマニアです。

そう・・・何を隠そう今日はこのブログの1歳のお誕生日でございます。 


このブログ(ドミトリー)は、「自分やりたいことに正直に純粋に」という願いを込めて、puRe to Lifeというブログからスタートしました。 しばらくは一人でブログを更新していましたが、色んな人たちが集まるにぎやかな場所を作りたいと思い立ち、コツコツ色んな人に声をかけて賛同してもらった人たち、ぐち、みゆきんぐ、水戸泉さん、Pさん・・・という具合にブログメンバー全員でブログを盛り上げてきました。


まさにこうなったらいいなと描いていたその通りにこのブログが盛り上がっていくことを感じる今日この頃でございます。 


このブログでみんなでやっていること、それは一言で言うと、"相互依存"なのかもしれません。 


またそれに対して、"自己実現"があるとします。自己実現は自分が努力し続ければ必ず叶うものだと僕は思います。僕にとっては、自分の立てた目標をクリアしていくこともすごく大事なモチベーションです。


話を"相互依存"に戻すと、多くの人たちと時間や考えを共有することは、自分の努力だけではできません。そういう意味で、多くの人と知り合い、一つの方向を向いて歩いていく事は、自己実現以上に、大切なことだと思います。大学まで超一匹オオカミだった僕がここまで変われたのも、やっぱりいろんな人の影響を受けたからでした。


一人で考えた時間や結果がその人にとってすばらしい成果を生むのと同じように、色んな人と答えを出すことの方が、想像もできない大きな成果が生まれるワクワク感をこの1年経験できました。


これからもそんな事をこのブログに関わる人みんなが同じ事を感じていければいいと思います。これからもこのブログメンバーを中心に、ブログを見てくれる人が参加したくなるような、みんなが楽しめるブログにしていきたいと思います。来年はブログメンバーが40人になってたりして??


これからもどんどん形を変えながら仲間を増やしていきましょう。 


みなさんにこの一年の感謝を込めまして★。*:。☆。.:*:・'゜


2007年7月17日吉日?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
P
MASAさんおめでとうございます。
思い起こせば…あまり思い起こすことはないか。
とりあえず、これからもみんなで遊んでいきましょう(^.^)b
2007/07/18(Wed)00:00:44 編集
1周年おめでとう!
キラキラ URL
1周年になるんだねぇ~。知らなかったぁ。
これからも、みんなでドミトリーをもっともっと盛り上げていこーそして私もその一員であることを嬉しく思っています
2007/07/18(Wed)01:35:33 編集
Happy Birthday
Kikki
いつのまにかもう1周年なんだ。
あっという間だね。
これからもみんなでガンガン盛り上げていきましょう
2007/07/18(Wed)17:09:06 編集
おめでとう!
Y
祝!一周年!
このブログを知ることができてほんとーによかったです。ありがとう!!
みなさまに感謝☆
これからもたくさん笑っていきましょう!
2007/07/19(Thu)06:45:38 編集
☆祝☆
水戸 泉
一年前は・・・こんなに成長するとは思いませんでした。。。関取も年をとっただけで無く、メタボリックのおまけつき(要らん(怒)←自分に)

メンバーや回覧者が増えてくると、うれしい反面、大変な(面倒?)事も増えると思いますが、みんなでゆる~り楽しく、Dormitoriに集まりましょう!

☆万歳☆

えぇ~ 今場所、相撲面白いです!11日めで3人が並んでおります!
2007/07/19(Thu)07:13:58 編集
おぉ~おめでとうございます
どうも、この度はおめでとうございます一年経ったんですねここまで盛り上がっているのもMasaさんやメンバーの人柄のよさがあるからだと思いますこれからもどんどん盛り上がって行きましょう!
2007/07/19(Thu)19:05:52 編集
happy birthday !!
ナナシ
1歳おめでとうございます!!
1年って長いと思いつつ。。。過ぎてしまうとあっと言う間ですよね。
2007/07/21(Sat)15:45:26 編集
Pさん、キラキラさん、Kikki、Yさん、水戸泉さん、Cさん、ナナシさんありがとう!
Masa
Pさん
ありがとうございます!また今度幹事よろしくお願いします^^

キラキラさん
こちらこそ、毎回そうですが、キラキラさんが加入してくれて、メンバーからご指摘を受けることが減りました)^o^(ホントいつも助かってます。これからもガンガンでよろしくお願いします!

Kikki
いつもコメントありがとう&これからもご協力よろしく!近々走りに行きましょう。

Yさん
僕もみんなとブログ作ってて楽しいってか最高!これからもブログ盛り上げていってくださいね!

水戸泉
いつもコメントとご協力ありがとうございます!雰囲気的にはこのブログはもう07-08シーズンが始まった雰囲気もちらほら見えてきてますが、今年のブログ企画冬の陣、in岐阜楽しみにしています!!!この前お泊まりさせていただいた時は一緒に朝走れませんでしたね。今度ぜひ!

Cさん
そんな事言われると照れちゃいます。みんなにもっとこのブログ有効活用して欲しいです。東北支部開設の命、仰せつかってくださいますね?!

ナナシさん
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます!そうですね、振り返ってみるとあっという間です。でもこの1年の毎日の変化はとても楽しいです。ナナシさんもそろそろ体感してるはず?^^
2007/07/23(Mon)21:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[328] [327] [326] [325] [324] [323] [294] [280] [321] [320] [319]
忍者ブログ [PR]