みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P

ど~もPです。
前回アップしたオフ企画(BBQ)もだいぶ人数も集まり、詳細もつまってきました。
参加できる方はおおいに楽しみましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

さて、今回はオフ企画~三日目~と題して、なんじゃそりゃって感じでしょうが、以下のことを企画いたします。

今回のオフ企画で広島から関西支部のキラキラさんがBBQに参加しにやってきます。
そこでせっかく来たのにBBQだけっていうのはもったいない(>_<)
なのでBBQ企画は一泊二日として、そのキラキラさんにはもう一泊してもらい翌日(7/16)は都内観光ということになりました。
まだ、ここに行きたいという具体案はキラキラさんより出ていませんが、せっかくなので横浜(中華街、みなとみらい)、東京(六本木ヒルズ、ミッドタウン、新丸ビル)、埼玉(?)などをみんなで案内してみませんか?(このうちの一つか二つくらいしか無理そうだけど…)
今回、BBQに残念ながら参加できない人も是非キラキラさんを接待しにきませんか?
みなさんの参加をお待ちしております(^O^)/

ここでよくしておけば広島にいったときはキラキラさんがいろいろ案内してくれるはず!
ねっ!キラキラさん(^_-)♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sounds good
Kaori
いいですね、その案
私も参加したいです。
中華街も久しぶりに行きたいし、
新丸ビルもミッドタウンもまだ行ってないし、
六本木ヒルズもいまいち私わからなくって。
誰か知ってる人が連れて行ってくれるなら、
私も便乗したいです
2007/06/08(Fri)11:45:49 編集
参加します!
Masa
16日も参加しまっせ♪
うまいもんみんなで食いたいですな~♪
2007/06/08(Fri)13:08:55 編集
わーい\(^o^)/
キラキラ URL
Pさん、企画ありがとう

Kaoriさん、Masaくん、みなさま、お時間が許す限りお付き合いいただけると嬉しいです!!
ちなみに帰りは広島まで4時間くらいなので、17時~18時前後の新幹線に乗ろうかと思ってます。(でもその時の気分で最終にするかも)

さて・・・どこ行くか?ということで考えてるんだけど、田舎者でして・・・。

中華街、みなとみらいは数年前に行ったことあるのね。でも食道楽キラキラとしては中華街は外しがたい。

ヒルズ・・・ホリエモンが住んでるとこね・・・(←それしか知らない)ミッドタウン、新丸ビル・・・どこそれ?状態
ネットで早速調べて、田舎の庶民キラキラは面食らっております・・・。1箇所でも1日じゃ見切れないねぇ。
うーん、どこにしよう!?優柔不断キラキラは決めかねてます・・・。
2007/06/08(Fri)23:09:49 編集
KAORIさんへ
P
じゃあKAORIさんは三日間ご予約で(^.^)b
浜っこのわりにはいまいち中華街もわからないし、まだ、ミッドタウンも新丸ビルもいってないのでみんなでかっぺ丸出しでまよってみましょう。
ヒルズなら多少は…でも迷いそう(;^_^A
2007/06/09(Sat)11:27:12 編集
MASAさんへ
P
さすがは残飯処理班…じゃなかった食いしん坊のMASAさん!
中華街なら食い倒れツアーになりそうですね。
2007/06/09(Sat)11:29:09 編集
キラキラさんへ
P
い~っぱい調べていきたいとこあげてくださいね。
どこまで迷わず案内できるかわからないけど…楽しみましょう!
2007/06/09(Sat)11:56:25 編集
検討中その1
キラキラ URL
広島で案内できるところって言ったって
広島城、原爆ドーム、平和公園、宮島
のお決まり修学旅行コース。

カープ、サンフレッチェ観戦
実は広島人なのに1度も行った事がなかったりします・・・。非県民扱いをうけてます。

ダイヤモンドシティ・ソレイユ
ヒルズなんかに比べたら、スーパーに毛が生えた程度だし。

あとは、市内中心部のデパートめぐり。ヒルズだけで収まってしまいそう(^_^;)

路面電車に乗る・・・とか?

食い倒れツアーなら、お好み焼き、もみじまんじゅう、あなごめし
冬なら私の家で牡蠣の土手鍋

そのくらいかなぁ~。
要は、ホントに何にもないな・・・。
でもまったり&のんびりできます。
広島へお越しの際は、ぜひご一報を!

そんなとこで生まれ育ってるキラキラは、調べれば調べるほど、都会に気後れしています・・・。

距離感がわからないから、可能かどうかわからないけど、

横浜・八景島シーパラダイス

とか、どうなのかな?
ここ行くならディズニーの方がいいかな?

他にもおすすめあったら、教えてください。
2007/06/09(Sat)13:51:22 編集
Pさん、キラキラさんへ
Masa
Pさん
残飯処理班言うな。もったいないじゃん。っていうかそのせいでみんなと滑り行くと太っちゃんだよ~全く!

キラキラさん
はい、食いしん坊です♪Pさんは僕をああやっていつもいじめますが、食べることをこのなく愛しているだけでございます。おかげでこの数年体重の増減が激しいです。広島行ったら大きなプリプリカキと海鮮モノ食べさせてください!!!
2007/06/09(Sat)19:14:19 編集
キラキラさん
Kikki
キラキラさん東京にも一泊するんだ。
せっかくだから関東を満喫してください。
私もご一緒したいんですが、仕事になりそうで・・・ごめんなさい。
でもBBQには行きますから、お相手してくださいね!
2007/06/09(Sat)19:42:23 編集
テーマパーク系?
P
キラキラさんへ。
シーパラかディズニーね。
おもしろそう!
そういうテーマパークみたいなところがいいのね。
まぁ、帰る時間にもよるけど可能だとはおもいますよ。
ディズニーだとYさんとKAORIさんが千葉出身だから強いのかな?
シーパラだと横浜の俺の範疇っぽいけど、一回しかいったことありませんm(__)m
ただ、この企画だと午後から参加のMASAさん、午前中だけ参加の水戸泉さんがちときついかもね。
お二人ともいかがですか?
帰りは新横浜駅か、東京駅から新幹線って感じでしょうかね?
2007/06/10(Sun)01:55:09 編集
Pさんへ
Masa
16日の予定はキラキラさんの行きたいとこ連れてってあげてください◎行き先決まったらそれに合わせて参加します♪
2007/06/10(Sun)18:32:12 編集
ぜひ、みんなで!
キラキラ URL
Masa&Pコンビの絡み、おもしろい。笑。
3日間しっかり観察させていただきます。

>Masaくん
私も食をこよなく愛するものです。
何でもおいしく、たくさん食べる人って見ていて気持ちいい♪
カキが食べたいなら、板持って冬においで☆広島の山も海の幸も堪能できるよ。
(信州に比べたら、雪もよくないし、コース狭いし、スキー場自体小さいし、リフト代高いんで、あんまりいいとこないかもしれないけど・・・)

>Kikkiさん
当初、1泊2日BBQ in 長野 とんぼ帰りツアーの予定が、前泊、後泊を加えて3泊4日の大旅行になりそうです
3日目にご一緒できないのは残念ですが、そのぶんBBQの時にしっかりお話しましょうね

>Pさん
テーマパーク・・・というより、海がいいなぁ~みたいな感じ。雪山も好きだけど、海も好き
ということで、候補ひとつとしてあげてみたんだけど、午前だけ、午後だけの人がいるなら、今回はこの案はなしにします。
その気になればいつでも行けるし、できるだけみんなと一緒にいたいしね。

でも街中で写真とりまくってる挙動不審なイタイ子がいても、見捨てないでね・・・。
2007/06/10(Sun)22:01:24 編集
3日目決定
キラキラ URL
やっと、新幹線の切符を手に入れ、予定が決まりました!

3日目は、六本木ヒルズ&周辺の観光にさせてもらいたいと思います。

帰りは、東京17:33発の新幹線で帰ります。東京駅の地下名店街?で、お土産買いたいので、出発の1時間くらい前には、東京駅に着きたいかな。
新幹線は、一応指定で買ってるけど、乗り遅れても後続の自由席に乗れるんで、遅くなってもOKです。

お時間ある方は、お付き合いいただけると嬉しいです。
Pさん、ガイドよろしく~☆
2007/06/26(Tue)23:25:36 編集
任せて
P
きらきらさん、ヒルズ観光ですね!
了解です(^.^)b
まかせてくださいな!
しっかりガイドしまっせ。
とはいうものの詳しいのは、最短のコンビニルートと弁当屋、オフィス棟のエレベーターくらいなんだよなぁ…下調べしないとなぁ(;^_^A
2007/06/27(Wed)08:53:44 編集
Pさん、任せた!
キラキラ URL
Pさんにとっては、ヒルズは観光地というより、生活圏だね。
楽しみにしてます☆
2007/06/30(Sat)01:07:49 編集
三日目参加された方へ
P
BBQ企画、延長戦の三日目に参加いただいた、水戸泉部屋のおかみさん、KAORIさん、KAYO(初参加)、そして、三日間ぶっ通しでキラキラさんをもてなしていただいたMASAさん、水戸泉さん、オッスィーさん、KENさん、三日目の主役のキラキラさん、みなさんおつかれさまでした。
台風一過のおかげで展望台の景色は参加でしたね(^^)v
神田では何人かの方が来期のウェアや板が見つかったみたいでよかったですね。
近々、三日目も含め軽くレポするんで少々おまちください。
by幹事
2007/07/17(Tue)23:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[327] [326] [325] [324] [323] [294] [280] [321] [320] [319] [318]
忍者ブログ [PR]