みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラです


BBQ&3日目企画の際には、大変お世話になりましたm(_ _)m
みなさんのおかげで、とても楽しい4日間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

連休あけて、連日仕事は深夜まで・・・と、ハードな日を送っていたので、今日は家でゆっくりしています。


後泊の日に、水戸泉さんのお宅へ泊めていただきました。その際に、3月にみなさんが行かれた沼尻ツアーの、カズノリさんが編集してくださったビデオを見せてもらいました。
すっごく楽しそう!そしてビデオカッコイイ!!
かなり気にいっちゃって何度も見ていたからか、記念にということで、このビデオを私がいただきました(^-^)v

しかし、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カズノリさんのPCが壊れた際に、マスターのファイルも消えてしまい、今は私がもらったものがマスターとなっているようです。アワワ・・・。
MasaくんのPCに入っているので大丈夫らしいけど、私が広島に持って帰っちゃってよかったのかしら!?

ところで、こんないいビデオをみんな1度見たきりで、手元にはないのでは・・・?
それはもったいない(>_<)
みなさんにも持っていてもらいたい!
多くの人が持つことで、ファイルが消えてしまうリスクを軽減させる意味もあります。
(要は自分だけがビデオを持っておくのが怖いんですけどね・・・)

ラベルのないDVDだったので、blogから写真を拝借して、ラベルをちゃちゃっと作ってみました。
Numajiri_DVD.JPG

センスというものを持ち合わせていないので、これが限界ですが、私としてはなかなかの出来ではないかと自画自賛しています。笑。

このラベルを印刷して、希望者の方へプレゼントしたいと思います。
沼尻ツアーに参加された人も、参加できなかった人も、必見の価値ありですよ☆

ファイル形式がwmvなので、たぶんPCでしか見れないのかな・・・?ファイナライズすれば、家庭用のDVDプレーヤーとかでも見れるのでしょうか?(その辺のトコ、詳しくないので、誰かフォローお願いします)

ファイルは85MByte程度なので、PCでしか見れないのならば、CD-Rに。家庭用DVDプレーヤーでも見れるのならば、DVDにコピーしてお渡しします。もしくは、CD○枚、DVD○枚といった感じでも可。

次回の交流会に間に合うように、どなたか取りまとめてくれる方にまとめて郵送させてもらおうと思っています。
締め切りは、7月28日(土)とさせてください。

欲しい方は、CD or DVD を明記の上、コメント残してください!

また、発送はクロネコメール便で送れたらポストに投函になるので受け取り不要ですが、枚数が多かったら宅配便かExpack500になるかもしれません。その場合、受け取って、交流会の日に現地へ忘れず持って行ってくれる人も募集します。よろしく~☆


追記
あとから気付きました・・・(- -;)
つづりを間違えてますね・・・。はずかしー&かなりショック・・・(T T)
ちゃんと直したものを送りますのでご安心を。。。


7/23 追記

少し調べてみたのですが、やはりwmv形式だと家庭用DVDプレーヤーでは見れないようです。それ対応のネットワークプレーヤーなんてものが市販されているらしく、それなら見れるようですが・・・。

フリーソフトをいくつも使うか、5000円くらいの変換ソフトを買って一発変換すれば、家庭用DVDプレーヤーでみれるファイル形式にできるようです。しかし、画質がさらに落ちてしまいそうなのと、そこまでの気力がないので断念です。ごめんなさい。
というわけで、私が送るファイルはPCでのみ再生できます。

DVDの再生に対応していないPCの方がいらっしゃれば、CDに焼きますので、言ってくださいね。特に指定がなければ、DVDに焼きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DVD1枚
水戸泉
宜しくです。

あの日、お見送りした後に閉店間際まで探索続行!

おいしいショップ発見しちゃいました!

またおいでやす~キラキラさん・・・・宝物いっぱいあるよ―――(笑)
2007/07/22(Sun)21:58:09 編集
キラキラさん、ありがとうございます!
Masa
キラキラさん
わざわざありがとうございます涙涙
コメントいただいた方の人数分、まとめて僕宛着払いにて送っていただければと思います。後でメールしますね。

みなさん
DVD希望の方、交流会までに希望の旨、ドシドシコメントください。DVDが欲しくて交流会不参加の方、別途コメントにてご相談ください!
2007/07/23(Mon)21:51:44 編集
了解です♪
>水戸泉さん
DVD1枚了解です。
しかし・・・私がお邪魔した時に水戸泉家のPCで再生できなかったのが気になってるのですが・・・。なぜでしょうね?

神田ではウェアもいっぱい試着されたみたいですね。神田は私にとっては、危険地帯です。放置してたら2日間くらい練り歩いてそう・・・

>Masaくん
じゃぁ、Masaくん家へ送らせてもらうね。携帯でもPCでもいいので、来週初めくらいまでに住所教えてね。よろしくー。
2007/07/23(Mon)22:15:36 編集
キラキラさんすげー
カズノリ
コメント遅れました。あのdvdがこんなに立派になるとは!これはぜひ来シーズンがんばらなければと思いました。来シーズンはぜひキラキラさんも撮影させてくださいね
2007/07/26(Thu)23:23:26 編集
カズノリさん、それは私のセリフです
このビデオ、とってもいいですね!とっても楽しかったのがすごくよく伝わってきました。聞くところによると、ビデオの編集には初チャレンジだったとか・・・?カズノリさんこそ、すげー!って感じですよ!!
来期はぜひぜひ私も参加したいです♪カメラ回ってるとつい調子に乗ってしまうので、見事なまでのコケっぷりをご披露できると思います。
よくご存知ですよね!?笑。
2007/07/27(Fri)00:47:32 編集
ほしい
P
僕もほしいです。
よろしくね!
2007/07/29(Sun)01:38:04 編集
Pさん、了解です☆
Pさん、承りましたぁ~。

今の所、水戸泉さん、Pさんの2名ですが、他よろしいですか?
(といっても今日作業しちゃう予定ですが・・・)
2007/07/29(Sun)09:33:42 編集
発送しました!
キラキラ
>Masaくん

クロネコメール便にて発送させてもらいました。4日ほどかかるので、今週金曜日に到着予定です。ポストに入れられるので、受け取り&配布よろしくー。


>水戸泉さん、Pさん

交流会の日にMasaくんから受け取ってください。一応確認はしていますが、何か不具合あれば連絡くださいね。
2007/07/31(Tue)01:08:18 編集
ありがとう
水戸 泉
キラキラさん

普段、撮影側の方が多い関取なので、沼尻映像が多くの映像があり自分の滑りをチェックできます。板がロシのminiですが(爆)裏技&安全なコケ方の研究も怠りません(笑)
2007/07/31(Tue)12:27:18 編集
キラキラさん、ベリーベリーサンキューソーマッチ!
Masa
完璧なお仕事ありがとう!
当日忘れないように持っていきます。

レポお楽しみにぃ!
2007/07/31(Tue)13:15:11 編集
キラキラさんへ、届きました!
Masa
ありがとう!DVD届きました!
当日忘れないように持っていきまーす
2007/08/02(Thu)23:34:43 編集
おっ!?
>Masaくん

早かったね。4日かかると思ってたのに。無事届いてよかった当日よろしくね
2007/08/02(Thu)23:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[329] [322] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [294] [280] [321]
忍者ブログ [PR]