みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaよりのりさんよりyusukeさんよりキラキラより Pさんより


P幹事のBBQ企画と六本木、神田観光に参加されたみんな、お疲れ様でした!Pさん大変お疲れ様でした&ありがとうございました。さぁみんなでこの記事に三日間の思い出や写真を貼っていきましょう。写真の貼り付け方が分からない方は、Masaのドミトリーアドレスまで写真や動画を送ってください。記事を書いてくれた方、協力してくれた方は、この記事の上にお名前を書いてくださいね。

よろしくで~す♪


幹事より

どーも幹事です。
今回、台風の中BBQに参加していただいたメンバーの方々おつかれさまでした。
KENさんのスネの毛が抜ける以外は何事もなく無事におわれてホッとしています。
さて、そんな嵐の中のBBQ企画を軽くレポしたいと思います。

まずは出発前夜!
この日は仕事を早めにきりあげ、19時半から壁を登りに恵比寿にあるボルダリングジムへ。
広島から新幹線でくるキラキラさんとはこのジムで待ち合わせ(どんな待ち合わせの仕方だよ…)
登りはじめて二時間くらいして、ちょうど体力的にヘロヘロになってきたころ、ジムにいる一人が「お客らしき人がきた!」と、ふと見るとそこには、ジムでは少しういてしまう格好をしたキラキラさんが…にしても「らしき人」はねぇだろぉ(;-_-+
たぶんボードにいくくらいラフな格好ならマッチするんだろうけどね…今回は仕事帰り&旅、しょうがないよね。
とりあえずキラキラさんと予定通り合流し、らーめんを食べ、宿のある新横浜へ。

BBQ当日(一日目)
ついに待ち待ったBBQの日!
天気はみなさんの日頃の行いがいいのか台風急接近(・・;)
泊まりでなければ確実に中止の天気予報。
嵐の予感とともにいざ出発\(^O^)/

まずは新横浜でキラキラさんを拾い、続いて高円寺にてYさん、YUSUKEさんを拾い関越道へ。
高坂でKENさん、MASAさん、KIKKIの埼玉組と合流し、上信越道で佐久へ。
ここで昼食。
BBQもあるし、せっかく信州、みんな軽めのそばやうどんをチョイス。
その中で怪しい物をもっている人が一人…KENさん、その手に持っているのはパフェではないですかぁ( ̄□ ̄;)!!
そして目の前にはブタマン。
パフェを一口パクリ、そしてブタマンを一口パクリ、すかさずパフェをパクリ。
この人はいったいどんな食生活をしているんだ(・・?)
そして、みんな食べおわりデザートの時間。
みんなパフェやらソフトクリームを片手に幸せそうな顔。
その中でも一際幸せそうな顔が…KENさん!
片手にはソフトクリーム(◎-◎;)
さっきパフェくってませんでしたっけ?
とまぁ、かなり幸せそうなKENさんを先頭に車の席替えをし、再出発!
予定よりちょっと遅れて宿に到着。
宿からは2頭のわんこ(ルナとララ)がお出迎え。
先発隊の水戸泉さん、オッスィーさん、Cさんが先について宿のバルコニーでBBQの用意を…片手にビール、片手には肉。
もう始まってんのかよ!
とりあえず、みんなでカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
あれっ、のりさんがまだ来てなくない?
一時間遅れでのりさん登場!
再び、カンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
あとは、みんなでわいわいガヤガヤ。 








夕方になりそろそろ日帰りのCさんが帰るころあい。
そこで出ました、おたふくソース!
今日のメイン(?)である広島風お好み焼きをキラキラさんが手慣れた手つきでつくってくれました。
これがまたおいすぃ~。
キラキラさんありがとうね。

さて、お好み焼きを堪能したとこで、Cさんを最寄りの駅まで…これが片道一時間!
遠かったなぁ、でもわざわざCさん来てくれてありがとね(^_^)/~
帰りぎわにはみんなの分のお酒とデザートの買い物までつきあってもらっちゃって。

さてさて、宿に戻るとBBQをしていたバルコニーは綺麗にお片付けがされており、みなさん食堂でまったり二次会をしていました。
ボードのDVDをみたりバランスボールで遊んだりと飲みながらもみなさんしっかり体を動かしていましたね。
そして、お風呂た~いむ(o^o^o)
そこで事件が…「スネ毛がな~い( ̄□ ̄;)!!」KENさんの声でした。
どうやらバランスボールの上で正座して遊んでるうち綺麗に脱毛されてしまったみたいです…ご愁傷さまm(__)m
育毛剤でしっかり育ててください。

さて、みんなお風呂に入り、三次会は部屋で!
何回目かわからないけどカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
少し時間がたち、オッスィー&MASAのホ○コンビがいないことに気付く。
やつらまた恒例の長風呂だな。30分たっても出てこないのでKEN&KIKKIが二人を呼びに。
KENさんが浴室のドアをあけるとそこには仁王立ちのオッスィーさんが…KIKKIは危険を察知し間一髪オッスィーさんのお宝を拝むことなく難を逃れたみたいです。
まったくなにをやってんだか(;^_^A

満足の二人が頬を赤らめてようやく出てきてまたまたカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
そして、途中リタイアした水戸泉さんも奇跡の生還!
またまたまたカンパーイ(^^)/▽☆▽\(^^)
この調子で二時まで語り明かし就寝。

二日目
この日は朝から雨!
天気予報は台風、洪水・大雨警報、こりゃ温泉はいって帰るだけだな。
と、思いきや以外と雨も弱く、朝食後に宿の前の道路でKENさんの持ってきたスケボーでわいわいガヤガヤ!
一汗かいたところで宿をあとにしました。
暖家の方々、騒がしいバカばっかでしたがお世話になりましたm(__)m
シーズンになったらまた遊びにいきたいと思いますのでその時はブログともどもよろしくお願いします。 




さて、各自車に乗り込みいざ温泉へ\(^O^)/
温泉はまだ客が少なくなんと一番風呂(^^)v
しかもなぜか晴れ間が…景色もお湯も最高でした。
ただ、下に見える川は大変なことになっていたけど。
温泉からでてここでもスケボーo(^-^)o 











はじめはKENさんと僕だけでやっていたのですが、さすがは横乗り大好き軍団!
自分も自分と温泉入ったのにけっきょくみんな汗だく。
そして、そろそろ帰ろうとした時に立ち上がった男が…俺もやる。
その足にはきらびやかな長靴、その長靴にインしたズボン、どっからみても農作業帰りのMASAさんでした。そして、そんなMASAさんが一乗り…ずっこけ(・・;) 




そこでMASAさんの火がついてしまった。
遅いよぉ(;-_-+

さて、汗もかいて、お腹もそこそこすいてきたので移動してご飯!
スケボーではしゃぎすぎて食後はちょっとお寝むでした(-_-)zz
ここで今回は解散!
ノリ号P号はお別れ。
帰りはYさん、YUSUKEさんを乗せて中央道まわりで…途中、雲の切れ間から綺麗な空がのぞいたり、と思ったら降りだしたりと、二人をおろして家に着いたのは19:00くらいでした。
残りのKEN号、水戸泉号に乗っていた人たちは途中のスーパーの駐車場でまたまたスケボーで遊んでいたらしい。(その辺の追記レポよろしくね)
そんなこんなのお泊りBBQ1泊2日の旅は無事におわりました。

三日目
この日は広島からきたキラキラさんの都内観光。
参加者は先日から引き続きP、MASAさん、オッスィーさんに加え、三日目のみの参加者、KAORIちゃん、KAYO(初参加)、途中からKENさん、水戸泉夫妻でした。
まずは僕の職場である六本木ヒルズ観光から。
昼に神田でKENさん、水戸泉夫妻と合流よていなので、とりあえず展望台へ。
展望台入口に行くと、朝方の地震(?)&連休で長蛇の列(;-_-+
そしたら係の人が「優待券おもちの方はこちらから」と…そういえば、社員証が優待券になるんだった(^^)v
はいは~い、長蛇の列を横目にすたすたとおじゃましま~す。
しかも招待券二枚と同伴割引きもあり六人で2250円…安( ̄□ ̄;)!!
こんなに社員証をありがたく思ったことはありませんでした(o^o^o)
さてさて、エレベーターで展望台まであがりいざ入場。
そこには先日の雨のおかげでほこりなどのよどみがなく透き通った景色が一望。
なかなかこんなに遠くまでみえるのはほんと少ないです…あんたらラッキーだよ(^.^)b


TokyoTower from Hills

Hills



普段ならこの展望台30分もあれば十分!
ところがどっこい!
こいつらは遊びの天才!
20分くらい経過してもいまだに入口近くでうろちょろわいわいガヤガヤ!
挙げ句の果てにイベントでやっていた天空水族館までも堪能。
ほんとに神田に行く気があるのかぁ(・・?)
終始冷静だったMASAさんの判断により、このままだと間に合わないということになり、当初の予定だったヒルズランチはぬきでとりあえず神田へ移動となりしました。
まずは一つ目のショップでKENさんと合流。みんなでサーフィンをウィンドウショッピング。
次の店はボード店。
みんなで試着をしていると水戸泉夫妻の合流。
これで今回の面子はすべて揃ったところで3件目へ。
ここでも試着&来期の板を堪能。
そんな中、一人来期の板とウェアが決まった方が…KAORIちゃんです。
よかったね、あとはお金を貯めて買うのみ(^.^)b
ここでちょっと遅い昼食です。
僕のお腹はすでにギュルギュルなってしまっていて限界に近かったです。
お昼は水戸泉さんご用達の餃子屋さん。
みんな帰りの電車の中のことなんか考えずにがっついてました(o^o^o)
さて、お腹も満たされたとこでショップ巡り再開\(^O^)/
2件ほどみて、ついにキラキラさんとお別れの時間(;_;)
みんなで最寄りの駅まで行き、帰りの違う水戸泉夫妻、オッスィーさん、MASAさんは改札前でキラキラさんをお見送り、電車が反対方向のKAORIちゃんはホームで最後までお見送り、僕とKAYOは東京駅経由だったので東京駅までお見送りをしてバイバイしてきました(T_T)/~

とまぁ、簡単ですがこんな感じの三日間(キラキラさんにとっては四日間)の楽しく充実した企画となりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
次回はあっきぃさん企画&交流会がありますんでまた盛り上がっていきましょう(^_-)☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
マンゴー
幹事のPサン,masa:オッスィーのおホモ達?,愛煙仲間の水戸泉氏,残り560枚の料理写真家yusukeサン,C.Dアリガトウございますノリさん,今度ゎ福島の日帰りご苦労様でしたCサン,そして暑苦しぃ男達に癒しの風を運んでくれたуサンとкικκι
最後に遠路はるばる広島東洋カープの本拠地カラおたふくソース持参で私達ブログメンバーに愛に来てくれた負けず嫌ぃ王のキラキラさん
今回のBBQホントに楽しかったデスと同時に私にとって凄く意味のアル時間でした こぅゅぅ時間を共有出来る場を提供してくれたmasaにも感謝
今回の交流会メンバーの中で一番精神年齢が幼ぃ私にも嫌な顔せず付き合ってもらってアリガトウございました
又みんなでワイワイワイワイワイワイワイ出来る日を楽しみにしています

バグース
2007/07/17(Tue)15:50:09 編集
Oh(笑)
水戸 泉
マンゴーさん『植え込み&蜹 注意』

昨日はあの後に、新たなマニアックな店を発見してしまい、スケボー観てません! Tシャツなどがいいセレクトしてあります。次回の機会に行きましょう!お互いスケボー持って!
2007/07/17(Tue)17:40:17 編集
Oh!追加
水戸 泉
Masaっち

オッスィーが手袋予約したよ!昨日行った店より、いい店だったよ。次の機会にスケボー持っていきましょう(笑)
2007/07/17(Tue)17:42:52 編集
今回も・・・
水戸 泉
眠りについた白雪姫です(爆)途中で冬眠から目覚めたので○良しとして下さい(笑)

楽しかったね!

またやりましょう!



Masaっち
海外候補地→ オーストラリア(アフターは何もありません)   韓国(寒いけど人工雪・・・けどほかと比較すると格安)
2007/07/17(Tue)17:47:42 編集
マンゴーさん、初コメントありがとうございます!
Masa
マンゴーことkenさん、隠れても無駄です。出てきなさい!いきなりマンゴーさんにならないように!びっくりするじゃないですか!

みんなで楽しんで、自分も楽しめたらこれ最高ですよね。ちなみに今回の幹事はPさんなんで僕は何もしてないです。僕は僕でたのしませていただきました。お疲れ様でした。近々スケボーやりましょう。お友達のスケボーGETよろしくお願いしま~す!
2007/07/17(Tue)18:04:14 編集
マンゴーさん、私って・・・
キラキラ URL
負けず嫌いは認めますけど、マンゴーさんほどじゃないですよ。負けず嫌い王の座はマンゴーさんに差し上げます。笑。

それにしても・・・初対面のマンゴーさんにまでなぜバレたんだろ?
2007/07/18(Wed)01:09:46 編集
ありがとうございました!
キラキラ URL
幹事のPさんをはじめ、おもてなししてくれた皆様ありがとうございました!!おかげでとっても楽しませていただきました。

初めはちょっと気を使ってしゃべってたんだけど、最終日にもなると広島弁全開、広島人の中でも勢いのあるしゃべり方、ブログでは見せない口の悪さ、毒吐きトークにびっくりした方もいらっしゃるかと思います。笑。
こんなキラキラですが、今後ともよろしくお願いします

写真はしばらくお待ちください。
ところで3日目の写真撮ってたのって私だけ!?
2007/07/18(Wed)01:27:34 編集
たぶん
P
たぶん三日目にデジカメでとっていたのはキラキラさんだけだと思いますよ。
適当に携帯でとっていた人もいると思うけど。
三日目の集合写真のアップよろしくね。
2007/07/18(Wed)09:03:13 編集
楽しかったね!
Kikki
BBQとっもて楽しかったです。
大型台風が来ててどーなることかと思ったけど、そんなに激しい雨もなく無事BBQできました。
また何か楽しい事しましょう#%
E:234%#
今度みんなで広島ってのもありだね
写真upはもう少々お待ちを。
2007/07/18(Wed)17:06:56 編集
お疲れ様でした
yusuke
カメラを野球観戦用高感度MAXにしたままBBQ写真を撮ってしまい。。。ノイズだらけになってしまいました。
写真を期待していた方、スミマセン。
次回交流会には埼玉1枚、横浜1枚、東京1枚は用意できると思います。
とにかく、楽しかったです。
広島焼きも美味しかったし、楽しくおしゃべりできました。次回交流会を楽しみにしています♪
2007/07/18(Wed)22:07:11 編集
3日目の写真
3日目にヒルズ展望台にて、私のカメラで撮った写真をアップしました。

ついでに、せっかくの写真がリンク切れをおこしていたので修正しておきました。投稿してくれた人が意図した順番と変わってたらごめんなさい。

写真を撮ってくれた方へ
メールアドレスを載せておきますので可能でしたら、写真をください。
よろしくお願いします。

また、ここへアップした写真は小さいサイズに圧縮しています。オリジナルが欲しい方もご連絡ください。

take_me_to_snowboard@yahoo.co.jp
2007/07/18(Wed)23:23:47 編集
なんか・・・
P
なんか俺1枚もわらってないね。
疲れていたのかなぁ。
失礼しやした。。。
そしてナイスグリコポーズ!
KENさんに伝授されたとおりだね。
2007/07/18(Wed)23:56:59 編集
楽しかったですたい
のりダー
最近に無いスッキリした2日間でした。 ◎満足満足!!
幹事さん、お疲れさまでした(^o^)/

そんで、8/5は何時に集合すればイイですか?
溝の口は一回行ったことあるんで、駐車場で待っていようと思うんですが、何時に居ればいいですか?
パイプに入るのは初めてなんでヨロシくー(^_^)v

交流会参加したあとは車中泊して翌朝帰りたいので、だれか近くで寝れる駐車場おしえてください★
2007/07/19(Thu)00:06:11 編集
たのしかったねー!
Y
みなさま☆企画、準備ありがとうございました!たくさん笑ってステキな夏休みになりました。キラキラさん、遠くから来てくれてありがとー!広島焼きおいしかったね。
またみんなで夏を楽しみましょう!
2007/07/19(Thu)06:43:15 編集
夏の思い出になりました
今回は日帰りでしたがほんと楽しかったですもう少し時間が欲しかったですね。キラキラさんの作ったお好み焼きおいしかったですさすが本場って感じしました帰りの電車は思い出に更けながら爆睡でしたしかし締めに電車に乗るとはやはり…幹事のPさん楽しかったですどうもお疲れ様でした

2007/07/19(Thu)18:59:37 編集
Pさん、レポThanks!
キラキラ
4日間の思い出に浸りながら、楽しく読ませてもらいました☆
同じ4日間を過ごしたはずなのに、書く人が違うとこうも違うんだねぇ~。

次回、今週末の企画も、大成功を祈ってます。みんなで楽しんできてくださいね!
2007/07/31(Tue)01:05:40 編集
きらきらさんへ
P
そうですね、こんなにも違うとは思いませんでした!
なんか違った目線からの二つレポでおもしろいですね。
2007/07/31(Tue)23:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [305] [332] [331] [329] [322] [328] [327] [326] [325] [324]
忍者ブログ [PR]