みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより水戸泉さんよりKAORIちゃんよりPさんよりあっきぃさんよりのりさんより

そろそろこのブログのロゴが作りたい作りたい!と、思っていた今日この頃です。ということで、作りたいと思います。そこで、みなさんからブログロゴを作る上で、広くご意見を募集させてください!これまでの企画を経験されている方はもうお分かりですね。あなたの!そのそこのあなたの!意見が真っ直ぐ形になるのがこのブログの常でございます。ということは、あなたのくれた意見がそのままロゴになる!ベリーベリーシンプルでございます。

このブログに合う、象徴するような、未来を感じさせるような、はたまた一見全く関係ないものまで、ドシドシご意見ください。

とりあえず今Masaが思いつくキーワードを書いてもみますので、みんなも下のフォームをコピー&ペーストして、ドスドスコメント入れてください。また、この項目以外にも思いつく項目があれば、自由に追加してください。

また、ブログを実際に作ってくれる、デザインしてくれる方も募集中です。既に1人お願いできる人がいますが、1人でも多くの人と作りたいと思いますので、ご協力お願いします!

フォーム
■形・・・
■色・・・
■キーワード・・・
■その他・・・


みんなのイメージ
■作るもの
1.ブログロゴ(リンク、バナー用etc.)
2.ステッカー(クルマ、スノーボード、サーフィンの板用etc.)
1.ブログロゴ班・・・Masa
2.ステッカー班・・・水戸泉さん
■形・・・流線型、3D
■色・・・七色
■キーワード・・・ワクワク、夢があるような、輪、街、マンション、Dormitory、
■その他募集中













 

Mitoizumi-1.jpg













PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんね
P
去年少し考えたのに全然進んでないね!
ごめんね!
2007/07/29(Sun)01:44:47 編集
ロゴ!
画像関係には全く役に立たないSE、キラキラです。おまけにセンスもない。(SEは万能ぢゃないのよ・・・と言い訳)スキル的にはお役に立てませんが、意見はどんどん言っていこうと思いますのでよろしく。


私も広島のスキー&スノーボードチーム(と言ってもサークルみたいなもんだけど)のロゴを作ろうと現在進行形で進めています。その中から、少々アドバイスを。

ロゴと言ってもいろんなロゴがあります。「何のため」のロゴか焦点を絞った方が話がまとまりやすい。
例えば、
・ブログのトレードマーク(?)
・ブログのバナー
・Tシャツやトレーナーを作る
・板に貼れるステッカーにする
などなど。
利用目的によって、画像のサイズが全然違ってきます。ステッカーにするように作ったものをバナーサイズにしたら小さすぎて文字が見えない、逆にバナーサイズで作ったのをステッカーにしたら画素が荒すぎる・・・といったことになり兼ねません。

ブログに使うためなら今のブログの背景とか、配色に合うような色やイメージを思い浮かべると思うし、ステッカーにするなら自分の板に合う色(自己中!?)をイメージするんじゃないかな?そうなると、イメージもバラバラになっちゃってまとまらなくなるよね?

もちろん、全部作る、それぞれの目的とサイズに合ったデザインで数種類作る、ってのもあり。作ってくれる人には負担になるけど。


「ロゴを作る」ということの目的をもう少し明確にした方が、イメージもわきやすいのでは?
もちろん、どう使いたいかみんなで意見を出し合って今から決めて行くのもいいと思うよ。

デザインを決める前に、まずはそこから始めてみたらどう?
2007/07/29(Sun)09:52:35 編集
Pさん、キラキラさん!
Masa
Pさん
全然問題ないです!ご意見参加待ってます!

キラキラさん

すんばらしい!さすがご意見番!ごもっとも!じゃあ僕は先ずブログのトレードマークとバナーの両方の意味のあるロゴを先ず作りたいです!

たとえばブログの一番上にある背景のマンションの中やはじめのページの中にロゴを貼り付けたり、リンクを張ってくれるサイトさん用バナーとしてのロゴをつくれたらうれしいです!

それから冬に向けて、板に張る用のステッカー作れたらいいです。

ロゴ作成班とステッカー作成班に分かれてもオモシロそうですね♪

キラキラさんもアイデアよろしくです!
2007/07/29(Sun)20:29:44 編集
う~む
Kaori
ロゴ。
全く芸術的な才能がない私は、とりあえず、人任せ。
この前交流会に連れて行ったマヤがGraphicDesignをやっているので、
案を聞いてみます。
と言うか、作ることになったら
頼めると思いますよ。
雑誌見ながら私も考えて見ます。
板に張りたいもんねっ。
2007/07/31(Tue)12:10:23 編集
板に貼りたい?
水戸 泉
Kaori ん  貼りたいって事は・・・MyボードGETのメドがついたのかな?
ステッカー完成とどっちが先になるか競争だ(笑)

関取もセンスないので、パクリ路線で検討してみまッス!
2007/07/31(Tue)12:22:49 編集
kaoriちゃん、水戸泉先生
Masa
Kaoriちゃん
ラフなイメージで何でもいいのよ!イルカとか猿とか!?

水戸先生
はい、ということで水戸さんはステッカー班ですね。任せましたよ~(任せたもん勝ち!)
2007/07/31(Tue)13:19:00 編集
Kaoriちゃん、もいっちょ
Masa
マヤさんの巻き込み作戦よろしく!急がしいって言ってたけど、大丈夫かな~
2007/07/31(Tue)13:25:43 編集
KAORIちゃんアリガトウ(涙)
Masa
なんとみなさん!KAORIちゃんがブログロゴ、ステッカー用のデザインを考えてきてくれました!見たい人は、この記事の天才画伯~をクリックしてください!
2007/08/06(Mon)19:54:55 編集
ロゴ
P
masaさんロゴ画像アップありがとうございます。
一応、僕もつくってみました。
こういうのを作ったことがないのでどんな感じにすればよいのかわからずとりあえず以下のコンセプトでデザインしてみました。

全体のコンセプトは『街並み』です。
みんなが住んでいる、集まる街という意味です。
それを『DORMITORY』という単語をもじって作りました。
Dは黄色い月。
中央の緑は自然が大好きな人たちが集まっているので山をイメージしてIを表現してます。
他の文字は青色で夜の建物(マンションなど)をイメージ。
その中の黄色い四角は建物の窓を表現。

とまぁ、安易ですがこんな感じで作ってます。
もし、このあたりをこうしてほしいとかこうしたらいいんじゃないかなぁみたいなことがあればコメントください。
すこしづつ加工していきたいと思います。
よろしくね。
2007/08/15(Wed)09:09:17 編集
Pさん、マジ感動です!
Masa
Pさん本当にここまでやっていただいて、ありがとうございますこれからじっくり体でお礼していきたいと思います

仕事が忙しいのに、時間を割いて作ってくれたかと思うと、、、くっー!(川平Jより)

最終的にみんなの案を結集させてどんなロゴになるのかホント楽しみですね♪♪

まだまだみなさんからアイデアをじゃんじゃんいただきたいので、なぐり書き、言葉など、どんな形でも結構ですので、オマチシテオリマス!
2007/08/15(Wed)13:05:02 編集
そんなに…
P
MASAさん、そんなに感動いただきありがとうございます。
では今度きっちり体で!
2007/08/15(Wed)21:58:09 編集
Pさんスゴーイ!!
Pさんのデザインしたロゴいいねぇ!メッセージもいっぱい詰まってて。それをデザインできるなんてスゴイ!!

私も最近、ロゴ作りにチャレンジしてみたんだけど、イメージを表現できず・・・やはり才能ありませんでした

いろいろやってて思ったのは、サイトバナーは小さいのであまりごちゃごちゃしてたら見えません。シンプルで、かつ、わかりやすく・・・。難しいね。ステッカー用に作ったのを小さくすればいいと思ったけど、もしかしたらバナーが一番難しいかも?

お絵描きできないので、イメージを言葉で表現してみます。伝わるかな・・・?

1つめ。
コンセプトは、Dormitoryから"マンション"、"寮"、"街"。。。そんな感じです。

この方のサイト↓で、
http://pandachan.jp/
クリスマス頃に限定で配布されるフリーの絵文字があります。
絵文字の見本はこれ↓
http://pandachan.jp/font/keymap/41holynight.gif

形は横長長方形で、この絵文字の建物(のようなもの)2~3つくらい並べて、
”Masa's Dormitory”っていう文字を入れる。


2つめ。
コンセプトは"横乗り"。
1つめと同じく横長長方形に”Masa's Dormitory”っていう文字を入れて、
背景が、サーフィンをやっているシルエットと、スノーボードをしているシルエットの2バージョン。
文字のフォントと、文字の配置は同じにして、背景が違うだけ。
海バージョンと雪バージョンを作るにしても、まったく違うステッカー?バナー?にするよりは、統一感がある方がいいかな・・・と。

とりあえず思いつきです。
2007/08/17(Fri)00:12:20 編集
Kaoriちゃん、補足お願い!
雲+星の上に家?
イメージやコンセプトを教えてほしいな!
2007/08/17(Fri)00:14:56 編集
Pさん作ロゴ改造案
Kaoriちゃんの描いてる絵をヒントに、思いつきで言ってます。。。

Pさんのロゴが夜のシーンなので、「小さな星」を散りばめてみたらどうかな?
イメージとしては、☆←こんな星じゃなくて、十字のような、ダイヤのような←こんな星。
配置が難しかったり、ごちゃごちゃしたりするかな?

意味としては、「星」1つ1つはドミトリーに集まる人を表現してて、みんなそれぞれがきらきらと輝いている・・・そんな感じ。。。
2007/08/17(Fri)00:28:44 編集
やろうとしたんだけど…
P
キラキラさんコメントありがとう。
実はkaoriちゃんあたりがいうかなぁって思ってやろうとしたんだけど、やはりごちゃごちゃしそうでやめちゃいました。
背景も当初はきれいにグラデーションかけようかと思ったけどこちらもごちゃごちゃしすぎてよくないので何色かの帯にしてみました。
一応、シンプルでポップな感じにしてあります。
2007/08/17(Fri)00:37:25 編集
イェィイェイ!
Masa
いいねいいねいいね!こういう盛り上がり方大好き!

僕のアイデアは、ロゴを作ったら、その近くに、今はやりの検索バーを作って、その中にpuretolifeと書き込んで、この文字で検索してね、みたいな。

そうすれば、ステッカーができて、みんなが携帯とか、ボードの板とか、クルマとか、色んなところに貼ってくれた時に、「僕達こんなことやってるんだよう」って話になったときに宣伝しやすいと思うんすよね。

っていうか、puretolifeってグーグル検索すると一番上に来ることも僕にとっては驚きなわけですが!!

とりあえずロゴできたら、クルマの後ろの一番目立つところに貼ります!

ちょっとぼくもがんばって、イメージイラスト作ってみまっす!
2007/08/17(Fri)19:27:13 編集
僕も作ってみました!
Masa
ロゴの横に付けたい検索バーを作ってみました!

ご一覧はこの記事の一番下をクリックしてちょ。
2007/08/17(Fri)21:45:40 編集
→キラキラさn
Kaori
お返事おそくなりました~。
あまりにも前に書いたので、自分でもイメージをすっかり忘れていて、
もう一度見直しちゃった・・・
私のイメージは家(dormitory)から虹色の星が飛び出てきてるイメージ。
全体的にはpopなかんじなの。
あの御茶ノ水でボードを見た後に思いついたから
私が気に入ってたforumのいたみたいなイメージを思ってくれたらいいです。
下の雲みたいなやつは、曇ってより
ただの「もくもく」「ふわふわ」です。
ん~、dormから星がブワーって出てきて、
キラキラで、ポンポンって感じ。
全然わかんね~~~。
ごめんちょい。
2007/08/17(Fri)23:07:28 編集
寮長へ
のり
Masaくん、マメだね~!?
誕生日過ぎたら管理人プロフの年齢変わってたよ(^o^)
・・・スイマセン、Airを読んでないコメントでした。
ワタシも、いちおロゴについて少し考えてますので、近いうちに・・・
2007/08/18(Sat)16:17:11 編集
のりさん、お願いします!
Masa
こんばんわ。
夏生まれの人って、結構誰にも知られずすぎさって行くものなんですよ^^
学校に行ってるときは、休みは誰にも会わないことがおおいですからね。

ロゴよろしくお願いします。
近々オッスィもデザイン案送ってくれることになりました。
2007/08/18(Sat)21:47:53 編集
みんなすごいねぇ
>Pさん
私が簡単に思いつく事はPさんならすでにやってるよね。失礼いたしました。

>Masaくん

WEBへ続く!っていうあれね。おもしろいね。

私がちょっと考えたのは、ステッカーくらいの大きさがあれば、ドミトリーのURLを端っこにかいてもいいかなぁ・・・と。URL自体をステッカーにして貼ってる人もいるよね。
でもそれよりもMasaくんが考えてくれた検索バーの方がわかりやすくていいね。

>Kaoriちゃん
なんとなく、わかったような、わからないような・・・。笑

kaoriちゃん作のは、にぎやかで楽しい感じで、Pさん作のは落ち着いた感じで、同じ"ドミトリー"をイメージしてPOPな感じで作ってあるのに全然違っておもしろいね。
2007/08/19(Sun)10:49:18 編集
Pさん作のロゴを!
Pさんが作ってくれたロゴがとってもステキなので、私のブログからドミトリーへのリンクバナーとして使わせてもらいました。しかもお星様付き☆かわいくって、気に入ってます♪
Pさんありがとー!!

ブログバナーとして使った時のイメージがわきやすいのではないかと思うので、みなさん、私のブログへ見に来てくださいね!

私のブログへは、このコメントの右上、URLをポチっとな

2007/08/20(Mon)23:49:20 編集
Pさんよりまたまた新ブログロゴ案発表!
Masa
キラキラさんのリクエストに答えた前回のアップグレード版と、全く新しいロゴ案を作ってくれました。

詳しくはクリックしてチェック!
2007/08/21(Tue)08:45:21 編集
ロゴ案第二段
P
masaさん送った画像アップありがとう。
一応、今回の新しいロゴ案はこんな感じです。
コンセプトは『和』
和であり輪でもある。
いろいろな輪の繋がりがあってドミトリーができてきていくということ。
○は地球をイメージし、○の中にかいてあるのは『どみとり』。
このブログを通して地球どこでも繋がっていけるという意味です。
上にかいてある英語はとりあえずは適当にかいてあります。なにか注文があれば書き直します。
色は自然のイメージで緑と、一応、青もつくってあります。
今回のはステッカーにすると板に合わせやすいのではないかと思っています。

また、なにかあればコメントください。
よろしくね!
2007/08/21(Tue)09:27:38 編集
携帯で!
携帯からアクセスされている方は、せっかくデザインしてくれたロゴが見れないので、Pさん作のロゴ(アップグレード版)を、携帯テンプレートに適用してみました!

ちょっと、Topページが重くなってしまったけど勘弁ね。いつもPCで見ている人も、携帯でチェキラッ☆
2007/08/22(Wed)00:55:21 編集
キラキラさん
Masa
深謝!謝謝!ハオチー?
2007/08/22(Wed)08:35:14 編集
すごい
P
キラキラさんすご~い。
携帯のトップにP作のロゴ案が。
携帯ユーザーとしてはちょっとうれしいです。
2007/08/23(Thu)00:41:03 編集
いえいえ
>Masaくん
ロゴのデザインはできないけど、このくらいならできるんでね。私は私のできる範囲で関わっていこうと思います。

>Pさん
何も出ないよ。笑。
画像つけて、色変えたくらいで大したことしてないしでも喜んでもらえてよかった

携帯の方が、バナーより星がはっきりと見えるね携帯用のテンプレートに使った画像の方がサイズが大きいからかな
1週間くらいの期間を置いて、他のロゴを使ったものにも変えてみようかなぁ~
2007/08/23(Thu)23:50:04 編集
あっきぃ作ロゴ、カワイイ☆
Mのとこのニコちゃんマークが、
あっきぃらしいなぁ~って思いました♪
綴り間違えたんじゃなくて、わざとです!って通せばよかったのに。笑。
2007/08/25(Sat)23:48:11 編集
あっきぃさんらしいね
P
ロゴ案、色の使い方とかペンのタッチとかがあっきぃさんらしいね。
かわいい感じだね。
スペルはしょうがない。
俺も最近覚えたからね。
2007/08/26(Sun)14:01:30 編集
お詫び!
Masa
昨晩アップしたPさんの追加ロゴ5種がうまくアップされていませんでした。

やきもきさせてしまったみなさんごめんなさい!

修正できているかと思いますので、お楽しみくださいませ~

最近今の会社の引継ぎと、次の仕事の営業活動と、今週末の引越しと、個人事業主の申請etc...を全部同時進行で進めているため、若干意識が朦朧としているMasaですが、今は9月23日にKaoriちゃん、カズノリさん、Kenさんとサーフィンできるように奮闘中です!!!

みんな10月入ったら家に遊びに来てください!ワイワイやりましょう!
2007/08/27(Mon)21:32:01 編集
ロゴ案更新しました。
P
masaさんからロゴ案グレードアップバージョンをアップしていただきました。
変更は以下の通りです。
(その4)masaさんから頼まれたやつで、その3の文字の部分を検索バーにしてます。
(その10)キラキラさんから頼まれたやつで、その2星を一つ目立たせています。
オンリーワンみたくという要望だったので。
ということで右上をこっそり光らせています。
(その5~9)以前アップしてくれたその3の更新バージョンです。(以前は文字が適当だったので)
文字をいれ変えてあります。(英語が苦手なのでmasaさんよりご教授いただきました。)

一応、色を緑、青、赤、ピンク、グレーをつくってみました。
ここからはちょっとした提案なんですが、今回のmasaさんみたく()要望に応えてメッセージをかえていくのもおもしろいなと思っています。
文字制限はありますが…。
円に沿って画像をはりつけるのはちょっと大変かなぁ。
さらに五色から好きな色を選んでもらい各々でオリジナルステッカーを作るってのはおもしろいんじゃないかなぁって思ってます。
(その5~9)はそのプロットタイプみたく思ってください。
もちろんあのままでも可です。
どうやってステッカーにするかにもよるとは思うけどいかがですかねぇ?

他のかたのいろんな案もあるので今後の話しではあると思いますが、そういう各々のメッセージ性のあるステッカーも面白いかなと思います。
2007/08/30(Thu)11:05:34 編集
水戸画伯より原稿あがってきました~♪
Masa
さて、のりさんに続きましては~水戸泉先生から、Kaoriちゃん、あっきぃさん、Masaのロゴ案をミックスさせた案をいただきました!

Kaoriちゃんの考えてくれた家のイメージの窓の中にpuretolifeと入っているのがわかりますか?かわいらしいですね~そしてそこにかかるあっきぃの虹って感じですかね。

このロゴにPさんのロゴ案も組み込めるんではないかと思い立ちましたので、後日ご相談させてください!
2007/08/31(Fri)00:40:51 編集
パクリました
水戸 泉
みなさんの提案を完全にパクリました。みなさんの発想素晴らしいです!
PS  左下に入れた【切り取り線】の文字が見えないのが残念です
2007/08/31(Fri)18:44:53 編集
水戸泉さん案
あっきぃ
わぁ!!!
かわいい~~~~~~~~。。。
しかも手書き?!ですよね??

手書き仲間~♪
めっちゃ上手ですね~。。。
すご~い!!かわいい☆★
2007/08/31(Fri)23:08:10 編集
あっきぃさん
水戸 泉
100%バッチリ手書きです!世の中便利になっていますが、基本を忘れちゃ駄目よね。。。(笑)

。。。。

本当は。。。。
PさんやのりさんのようにPCでビシット書き上げてみたい気持ちもあるのですが、技術がありません


アクロス映像、拝見しました!かっこいいっすよ 怪我に気をつけて楽しんでね。。。シーズンINしたらセッションしましょう!関取のメタボリック数値をお楽しみに(何でやねん)
素敵なコケっぷりに胸キュンしたら困っちゃうね(それ妄想じゃなく暴走)

水戸泉劇場終了(爆)

ではでは
2007/09/01(Sat)10:21:42 編集
かわいい♪
>のりさん

虹のロゴ、かわいいですね!
虹色っていいね。
ブログメンバーそれぞれの個性も表現できるし、ワクワクする感じがするね。
うまく加工できそうだったら、携帯へのテンプレートに今度適用してみますね。

>水戸泉さん

かわいい絵を描かれますね!びっくりです。笑。
パクリと言われていますが、みんなの意見をひとつの絵にまとめられるのはスゴイ。
切り取り線もステキです。笑。
2007/09/01(Sat)16:46:20 編集
ブログも衣替え
PCでアクセスされている方は、違うブログに来ちゃったのではないかとびっくりした方もいらっしゃるかと思います。
Pさん作ロゴその10を早速PC版テンプレートに適用してみました!
イメージが夜だったから、それに合わせたらちょっと暗い感じになっちゃったかな??

>Pさん
私の思いつきリクエストにいつも応えてくれてありがとう!!私が考えていたより、遥かにステキに仕上がってて、いい感じ
Pさん携帯ユーザーみたいだけど、PC版テンプレートに使ってみたんで、ぜひPCでもアクセスしてみてね
2007/09/01(Sat)16:57:55 編集
水戸泉さん
あっきぃ
同じく・・・
私もパソコンとか使って描きたいけど、
そんな技術なんてありゃしない・・・。

てか、滑りな動画見たのですね~(><)
へなちょこ滑りでしょ・・。
自分で見てわぁ~下手(><)って
いつもへこみますもん・・・。

シーズンインしたらセッション楽しみに
してます♪
のり突っ込みも楽しみにしてます~~~。。
わーい♪

2007/09/01(Sat)17:50:17 編集
あーびっくらこいた(゜o゜)
のり
酔っぱらってとなりの女子寮の玄関に入っちゃったかと思いましたよ~。ほぉおぉ・・・イイっすね!!!
引越し、模様替え、変化好きの小生にはウケています。自分の部屋が新しくなったみたいで(^o^)
2007/09/01(Sat)18:52:22 編集
きらきらさんすご~~~い!!
あっきぃ
こんなこと出来ちゃうなんてびっくり!!!!
すご~~い☆★

前と雰囲気変わってまたいいんじゃないですか♪
2007/09/01(Sat)19:14:35 編集
諸事情により・・・
ブログのテンプレートを変更したのですが、元に戻しました。ゴメンナサイ、先走りすぎました。
数時間の適用だったので、見れたのりさん&あっきぃはラッキー?

どんなのだったか見たい方は、
1.管理画面にログイン
2.上の方にある「テンプレート設定/編集」をクリック
3.「Monochrome03(P作その10適用版)」のプレビューをクリック

で見れます。
2007/09/01(Sat)22:18:51 編集
ロゴ
YUSUKE
キラキラさん
私も見ましたよ。
おっ!
新ロゴ決定したんだ!!!って感じで
新鮮でよかったです♪
皆さんの力作回して使っても良いかも知れませんね。自分も応募したかったけど、絵心が無くて断念。。。。
2007/09/02(Sun)19:02:59 編集
ありがとう
>のりさん
>あっきぃ
>Yusukeさん

テンプレートを変えるだけで、イメージ変わっちゃうのは、ブログならではだよね。着せ替え感覚で、できちゃうもん。

ご覧の通り、まだドミトリーロゴは決定してないのね・・・。
突然テンプレート変えて、びっくりさせて、混乱までさせちゃって、ゴメンなさい。

でもみんなに「いいね」って言ってもらえると、とってもとっても嬉しいです。
ものづくりをする人間にとって、作ったものは自分の「作品」であり、「分身」。自分の大事な人のために作って、それを喜んでもらえる。これほど嬉しいことはないよね。作品を誉めてもらえるのは、自分を認めてもらえたような気持ちです☆
2007/09/04(Tue)23:14:07 編集
のりさんに乾杯!
Masa
今まで携帯の人は見たくても見れなかったブログロゴ案がのりさんの手によって、見ることができるようになりました。

のりさんいつもありがとうございます。
2007/09/07(Fri)21:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [369] [359] [366] [353] [330] [364] [363] [362] [361] [357]
忍者ブログ [PR]