みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

いや~冬合宿とともにあっというまに過ぎた月ってな印象の1月が過ぎ、2月がスタートでございます

先週の平日は、お仕事でクルマを取りに神奈川へ出かけたり、日本に住んでいる海外のお客さんとお会いしたり、また輸出に関する新しい取り組みを始めるために、仕入れ先を2件程訪問したりと、普段の僕からすれば外出がおおい1週間でしたスーツを着る機会がめっきり減った今日この頃だけど、やっぱり着ると何か背筋がピッして、気持ちのいいもんです 日本の中古車屋さんには、海外に進出したい会社さんは多くあっても、実際にコミュニケーションやマンパワーの部分で、中々事業に踏み切れない会社さんは多くあるようで、そんな時に僕が一役買えるのではないかというご提案をして、今後のお話が進んでで行くことになりました。

週末は、メンバーのカズノリさん、N師匠、N師匠のお友達、Yさん4人でパルコール嬬恋に日帰りで行って来ましたみなさんご存知の通り、カズノリは先々週の冬合宿の前にインフルエンザにかかってしまい、無念の欠席だったこともあり、今年初セッションでございました。 2人であいのりしてクルマの道中、合宿の話でになると、「あ~いきだがったな~」とため息混じりのカズノリさんでした みんなが楽しんでたことは伝えておいたので、来年はてこでも参加してくれることでしょう!後、カズノリさんにもブログステッカーを渡しましたよ!赤を選んだカズノリさんでした カズノリさんとN師匠は、今年JSBAのA級インストラクターという、指導者としては一番最高峰の資格?取得に向けて奮闘していらっしゃいます この日もTSCというスノーボードスクールのセミナーに参加して、みっちり練習していました。

僕はお二人にバックサイドがズレズレなことを相談して、ビンディングの調整と、上半身の動きを直してもらいました。なかなかいい感じ??かどうかは、来週滑って確かめてみたいと思います(笑) パルコール嬬恋は、東京から来る人は、渋川インターで降りて、1.5時間くらい走ったところにあって、気温が低いこともあって、雪質も野沢温泉バリのサラサラ度で、斜面変化にも富んでいて、カービングの練習ができる1枚バーンがあったり、デカキッカー3つのパークありとバランスの取れたいいスキー場なので、ぜひ一度おこしやす


それと、みんなブログステッカーはもう色んなところに貼ってくれましたか?僕はクルマに貼りましたよ!この後姿を高速や道中で見つけてね~

 

 

今週は、Rさんとギフトショーという年に2回東京ビックサイトで行われている、雑貨の国際見本市にでかけてきます!目的は、仕事半分、買い物半分で(笑)仕事では、海外のお店や会社が多く出展しているので、情報収集をしたり、僕たちの仕事を紹介したりと、色んなお話をしてきたいと思っています。もう半分は、名刺入れを手に入れに行きたいと思います会場の雰囲気も写真に収めてきたいと思いま~す♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
kitaro た~さま
HPリンクしていただき ありがとうございます 是非マサさんの会社のHP・ブログをとりあえず僕のブログなどを、とうして紹介したいのですが
よろしいですか? 
2008/02/07(Thu)14:57:26 編集
KITAROた~さん
マサ
こんにちは~♪
早速初コメントありがとうございますぅ 最近スタッフブログに書き込みしまくっているマサです(笑) 僕も紹介していただけたらすごくうれしいです

両方のブログで紹介していただいて、みてくれてた人たちと交流があったりするとすごくオモシロイでしょうね~♪

僕たちもそんな感じで仲間が増えてますで、ぜひよろしくお願いします
2008/02/07(Thu)15:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [368] [391] [390] [389]
忍者ブログ [PR]