みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です//////あけましておめでとうございます(^^♪
今年も宜しくデッス(^_-)-☆

わくわく(^_^)ワクワァク  一週間後に迫ってますよ。。。今週末ゲレンデへ行かれる方は怪我に気をつけて下さいね!(^^)!     体調バッチリで楽しみましょう!呑みましょう!語り合いましょう!

【告知】
(#^.^#)満員御礼(*^。^*)  23名パンパンとなりましたので申込みを締切ります!
*宿のご主人も驚いていました、、、予定人数より減るのが普通らしいです(笑)


  
【参加人数 23名
東京組17名BUS利用:  男性7名 ・ 女性10名
関西組5名自家用車 :  男性3名 ・ 女性2名
合流組1名自家用車:男性1名
!(^^)!!(^^)!!(^^)!集合時間は厳守しよう!(^^)!!(^^)!!(^^)!
BUS組⇒
水戸泉部屋(女2名,男2名)・カズノリさん・Masaさん・のりさん・Pさん・Sasshyさん・Yさん・Kaoriさん・Kikkiさん・緑ちゃんの分身?・(仮)のりさんのR・緑さん・Yさんのお友達・Sasshyさんのお友達

西組⇒
あっきぃさん・キラキラさん・あっきぃさんの仲間・Sさん・キラキラさんの仲間

合流組⇒
立川のお兄ちゃん



【注意】
BUS乗車の方は集合場所・時間を確認し乗遅れの無いようにして下さい
  



その他①
パンフレットが届いていない方で
パンフレットが欲しい方は(笑)管理人MASA又は水戸泉までメール下さい

その他②
キャンセルの場合はキャンセル料金が発生いたします  
*極力キャンセルの無いようにご協力願います



          


開催日    2008年1月26~27日(土・日)


ゲレンデ   長野県白馬『白馬コルチナ国際スキー場』
         
             
イベント    自己申告タイムアタック『Dormitory CUP』 
                               豪華商品多数・・・秘密の企画もあるよ




まだまだ色々な『思い』『考え』・・・『妄想』おまちしております(笑)
【皆様の熱い思い】が更に今回のツワーを成長させてくれます!さらなるコメントよろしく!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問
あっきぃ
エコーバレイって長野のどの辺の
ゲレンデの近くになりますか??

って自分で調べろって感じですよね(^^;)??
関西からはバスが出てなかった
ような・・・。
公共機関を調べたいので、どの辺付近か教えてもらえたらありがたいです。

日程はかなりありがたい!!
仕事休めると思うので、参加します☆
2007/10/21(Sun)23:10:41 編集
水戸泉さんに質問
キラキラ URL
エコーバレーは、西からは車がないと行けそうにないですね・・・。前泊、後泊が必要になりそう。

1.西組の後泊ってできますか?(エコー、コルチナとも)
2.大阪から茅野駅までバスで行った場合、エコーバレーまではどうやって行けばいいですか?エコー⇔白樺湖のシャトルバスがあるようですが、大阪⇔茅野のバスへの乗り継ぎが時間的にできません。タクシーかなぁ・・・?
2007/10/22(Mon)01:39:16 編集
無題
Kaori
行く~~~♪
絶対参加しちゃいますっ。
2007/10/23(Tue)11:17:58 編集
参加!!!!
Masa
絶対参加です!
スキー場は、西組、東組にベストなスキー場で任せします!
2007/10/25(Thu)00:15:37 編集
参加です!
カズノリ
今年もカメラクルーで参加です。
皆さん、かっちょいい滑りを披露してくださいな
2007/10/25(Thu)01:35:10 編集
ぜひ参加したいです!
Y
みなさん、おはようございます。
最近ご無沙汰しておりました。
いろいろな企画がたくさんあって、ドミトリー盛り上がってますねー!
冬山の企画、ぜひ参加したいです!
早く滑りたいなぁ。
2007/10/25(Thu)06:44:53 編集
Me Too
Kikki
お泊りスノボ楽しみです。
参加でおねがいしまぁーす。
Newウェアとビンで乗り込みます!
2007/10/29(Mon)17:29:23 編集
BUS企画
水戸泉
ゲレンデを【白馬コルチナ】に決定しま―す

BUS借りれませんよぉ―(笑)参加表明宜しくです(^_-)-☆
2007/11/01(Thu)12:00:12 編集
白馬バス参加します
のり
新宿か秦野でバスに乗って行きたいと思います。
2007/11/02(Fri)23:04:48 編集
参加します☆
キラキラ
ゲレンデをバスでも行けるコルチナにしてもらったし、翌日の1月28日(月)に有休が取れたので参加します!
バスを借りる頭数にはなれませんが・・・。

なお、お友達については各方面に声かけています。しかし、広島組は、1月28日(月)に休みが取れないと参加が難しいので、結果的に私だけになるかもしれません。とりあえず、私1人のみ人数に入れておいてください。
追加があれば、随時お知らせします。
2007/11/03(Sat)01:56:08 編集
BUSツワー
水戸泉
ピンポン♪パンポン♪緊急速報⇒⇒⇒え~~~このBLOGでもスキー場離れの現象が発生中。。。雪山人口減少はスキー場閉鎖への連鎖反応を引き起こします!この度のBUSツワーは楽しむ笑う
2007/11/09(Fri)20:31:09 編集
BUSツワー第二段
水戸泉
おちゃめな関取やっちゃいました

では・・・続きをどうぞ(爆)


弾ける街では味わえない環境の中でリラックスするのが目的であります。。。。昨年も銀世界の青空の下、ビール片手にリラックス&トイレの往復してた人がいたように(笑)ジャンル・技術は全く関係ございません!!なお、全く初めての方や滑りを究めたい方もご安心あれ、イケメン有資格者も参加表明しています、、、(イケメンの解釈に対する責任は負いかねますが)

現在、参加表明いただいている方々もドンドンお友達をお誘い下さい!!

スキー場閉鎖STOPにご協力を(爆)
2007/11/09(Fri)20:46:12 編集
宣伝
水戸泉
新企画登場予定バス車内?夜の部?
2007/11/09(Fri)21:00:37 編集
美味しい話
水戸泉
【その1】
Dormitory CUP は優勝目指した方がいいです

【その2】
Dormitory CUP ○位にももらってうれしい?Dormitory賞が・・・

【その3】
参加賞のレベルUP。。。順位によっては驚きが???
2007/11/09(Fri)21:07:18 編集
Dormitory CUPについて
水戸泉
詳しくは関取へ連絡を

①旗門や障害物が無く、初級者の方もOKな平バーンを使用します

②スタートラインとゴールラインを決め、手動でタイムを計測します。

③スタートする前に自己申告によるゴールタイムを決めます。

④スタート~ゴールまではマテリアルや滑り方など、何の制限もありません。『そんなの関係ねぇ―!』でOK

⑤そしてゴール

⑥スタートする前に自己申告したタイムとゴールタイムの誤差が一番少ない方が優勝となります!


【総括】
自己申告タイムがPOINTです一番気持ちの良いシュプールを思い思いに描いて下さいね 申告タイム通りにゴールできたらラッキーぐらいの気持ちで


競技説明or問合わせ先⇒⇒⇒
秘かに去年のリベンジを心に刻む水戸泉へ

2007/11/09(Fri)21:23:06 編集
楽しみ!
キラキラ
Dormitory Cupおもしろそう!
ワクワクするねぇ。
今から楽しみ

雪のない雪山でコソ練しなくちゃ。笑。
2007/11/09(Fri)22:54:15 編集
プラス1
あっきぃ
追加で1人お願いします
キャンプでいた人なんですけど・・。
兵庫県の上の方に住んでる人なんで
交通手段を今相談中です。。。

2007/11/16(Fri)23:56:33 編集
広島組も1名追加
キラキラ
水戸泉さんにはすでにお知らせしましたが、数名の方は面識のある、私のスノーボード仲間のS君も参加したいとの事です。みなさん、よろしくお願いします!

>あっきぃ
広島組は、今のトコ、交通費の関係上、広島からコルチナまでのスキーバスがあればバスで行こうと思ってるんだけど、こちらの時間の都合や人数などの条件に合えば、S君が車出してくれて、あっきぃもその兵庫の人も拾ってあげられるかも?
申し訳ないけど、広島組が優先となるので、こちらからの参加者が確定した12月以降に個別に話ししよう。
S君には私から話をしておくね。
2007/11/17(Sat)17:48:32 編集
ツワー
水戸泉
(^^♪記事更新(^^♪

(^o^)丿楽しみですねぇ~(^o^)丿

2007/11/17(Sat)22:51:00 編集
目指せ20人(爆)
水戸泉
大台まじかですよぉぉぉ(^^)v気持ちよく大台超え目指しましょう(爆)

参加したぁぁぁぁい!!のに・・・・・開催当日の休みが不確定な方は水戸泉叉はBLOG管理人Masaまで、遠慮なく連絡下さい(*^。^*)
2007/11/17(Sat)23:02:18 編集
水戸つぇんつぇい
Masa
幹事お疲れ様です!いつのまにか人数が増えてきてますね~さすがです。mんな僕にでもいいんで連絡くださーい♪ニューカマー呼んでー!誘ってー!

てか宮城のかき食べたいな~食べさせてくれないかな~♪
2007/11/17(Sat)23:11:05 編集
道具買いました
YUSUKE
1月の予定が中々見えなくて正直困っていますが。。。。
今からでも間に合えば、参加を希望します!おそくなってスミマセン・・・
2007/11/23(Fri)23:20:10 編集
祝・20人超え
キラキラ
広島組に男性もう1名追加でお願いしまーす。スノーボードの他に、ウェイクボード、ジェットスキー、テニスをされる方です。みなさんよろしくね。
2007/11/29(Thu)19:46:14 編集
マサ、参加です!!!!!!
Masa
さびしがらないで~
今年もアレンジお疲れ様です☆&ありがとうございます!

参加、参加、参加しま~す!
今年は去年以上に人数も集まって、楽しくなりそうですね♪♪
2007/12/15(Sat)09:49:23 編集
水戸泉観光さん
Kikki
今年もツアー企画ありがとうございます。
今回は関西組も合流でますます盛り上がるね!
楽しみにしています。
今夜のPartyでMasaにお金を預けておくので、よろしくお願いします。
2007/12/16(Sun)14:14:32 編集
お疲れ様でした♪
YUSUKE
今日は夜景の綺麗なところでのクリスマスパーティーとっても楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。それからありがとうございました。
写真をmasaさんに送りましたのでアップをお願いいたしますm(--)m

それから1月26日、いけなくなってしまいました。。。。。本当に残念です。どなたか滑るときには誘ってくださいね(涙)
2007/12/17(Mon)00:30:47 編集
皆様
水戸泉
部屋割りの都合もありますので、人数と性別の確認後、コメントお願いしま―――す(^^♪交流会で伺った追加分もBLOGメンバーの方でまとめてコメント頂けると助かりマッスル!(^^)!

クリスマスが終わったらBLOG雪山大会です。雪雪坊主を作って祈りましょう。。。GOODゲレンデコンディションを(*^_^*)


YUSUKEさん  残念ですねぇ~滑りの予定はBLOGへUP予定ですので、ジャンジャン絡んで行きましょう!
2007/12/17(Mon)00:50:11 編集
水戸泉さんへ
Y
企画していただき本当に感謝です。
ありがとうございます。楽しみですねー!
私の友人M(女性)も参加でお願いします。
今年もドミトリーCUP,狙ってます♪
2007/12/18(Tue)00:18:58 編集
確認コメントよろしく~
水戸泉
MASAさん・Kikkiさん・YUSUKEさん・Yさん

了解しました。コメントありがと(^_-)-☆

MASAっち  プレス合戦やりましょう
kikki  美しいグラトリ楽しみにしてマッス
YUSUKEさん  残念です。。。いきなり拉致りますんで心の準備お願いします
Yさん  Dormitory CUP優勝の最障壁がMさんになったりしてネ
2007/12/18(Tue)23:43:06 編集
参加確認です
のり
のりとRさん♀は新宿から乗ります。
参加費安くなって喜んでま~す^^
ドミトリーCup、楽しみです。
2007/12/19(Wed)00:48:21 編集
広島組参加します!
キラキラ
>水戸泉さん

広島から
・S君♂
・キラキラの仲間♂(ごつい玉ちゃん)
・キラキラ♀
の3名参加します!

広島組はS君の車で出撃します。関西の他2人を拾って行こうと思ったのですが、都合が合わないようなので、関西2人とは別ルートで行く事になりそうです。
後泊はしません。

みんな楽しみにしています。よろしくお願いしまーす。
2007/12/19(Wed)23:10:04 編集
BUSツワー参加の皆様へ
水戸泉
今回のBUS停留所は3箇所です。

【水戸泉部屋】【新宿西口(昨年度と同じ場所)】【Masa邸宅】

以上3箇所の中で自分が利用するBUS停をコメントに残して下さい。なお、お友達が参加される方はお友達の分も合わせてお願いします。

*管理人Masaからもメール等により連絡もあると思いますが、BLOGへのコメントと両方に返答お願い致します。


ただいまパンフ作成中です。今年中に皆様の元へお届けしたいので、早めに返答お願い致します!
2007/12/24(Mon)20:24:29 編集
遅くなってしまいました
P
コメント遅くなってしまって申し訳ございません。
今年も水戸泉部屋で四股ふませてもらいますんでよろしくです。
私用ですが、先日の三連休に引っ越しをしました。
三十路前にそろそろ独り暮らしをと…。
場所は武蔵新城(Cさんが車掌をしている南武線です)というとこです。
わかりやすく言うと、スノーヴァ溝の2つ隣の駅ですね。
自作のボード台(過去のレポ見てね)も運び込み、狭いながらもボードメンテコーナーも作ってありますんで、溝に遊びに来たときは是非よってくださいな。
2007/12/28(Fri)08:43:38 編集
参加☆
Kaori
コメント遅れました!!
明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。
そして恒例のバスツアーもよろしくお願いします!!
ドミトリーカップ今年は優勝を目指して頑張りますっ。
スノボの腕も上達するといいなぁ♪
2008/01/06(Sun)11:22:12 編集
kaoriちゃん
水戸泉
スノボ上達の秘訣は馬鹿になる事です。まずは声出しから(笑)怪我なく楽しく滑りましょう~

ツワーの件了解!ところで相棒GETしたのかな?神田安いよぉ―この時期(爆)   ツワーの時は板とビンディングはお貸しする事できますけど。。。どうします?

2008/01/08(Tue)19:32:40 編集
あけましておめでとうございます☆
あっきぃ
水戸泉さんいろいろしてもらって
ありがとうございます!!
メールももらったのに、返信してない
うち・・・。すいません

もういよいよ2週間後になりましたね!!
夏ぶりな方、そしてお初な方、
よろしくお願いします
2008/01/09(Wed)21:25:42 編集
あっきぃさん お初です
水戸泉
映像のあっきぃにはお会いした事ありますが・・・現実のあっきぃの・・・馬鹿楽しい滑り楽しみにしてますよぉ~今からテンションMAX気味の水戸泉でした~白馬楽しみましょう
2008/01/10(Thu)22:19:03 編集
水戸泉さんへ
あっきぃ
映像のうち????
あっ・・・・もしかして、夏のやつ?
あ~~あれ、うちも見たいなぁ
2008/01/11(Fri)23:33:36 編集
あっきぃ映像
水戸泉
CDに焼けるか分かりませんがチャレンジしてみます。最悪テープでご勘弁を!
白馬で公開試写会?(爆)
2008/01/12(Sat)17:16:11 編集
新宿組の皆様へ
Y
こんばんは!水戸泉さん、パンフレット作成どうもありがとうございます!
さて、新宿組のみなさま、昨年同様ロイヤルホストに集合して出発までゆっくり過ごすのはいかがでしょうか?
ご意見、ご希望がありましたらお申し付けください☆別途メールでもご連絡させて頂きます!
以下、集合場所です。
東京都新宿区西新宿6丁目5-1
新宿アイランド1F南101
03-5323-4227
2008/01/12(Sat)19:51:48 編集
水戸泉さんへ
あっきぃ
それだけはやめてください
家でこっそり見させてください。

うち、こどもの前以外では出来れば
人前に出たくない保育士なので、
恥ずかしいです~~~~~
2008/01/14(Mon)20:09:46 編集
お久しぃ~です
立川のお兄ちゃん
久々のコメント登場です。
長い一年のブランクを乗り越えて、断裂・断絶からようやく復帰しました。皆さんにはご心配やらご迷惑やらお掛けしましたね。
 歳取ってからのリハビリはそれなりに大変でしたが、地道にしっかり取り組み雪山に立つことができました。
 まだ、患足の踏み込みで違和感や多少の痛みはありますが、通常の滑走ならスピードもターンもOK牧場!です。

 そこで、白馬コルチナの枠がまだ1つ残っているようなので、今日、関取にお伺いを立てましたら、快く認可を頂きました。これで皆とも会えるし、滑れるし、飲めるし、しゃべれるし・・・・・嬉しいです。
 菅平から駆けつけますので26日の夕方に合流となります。ボードは腱の不安感が未だありますので、今回はスキーでの参加となりますがお許しくださいね。
 では、再会を楽しみに!
2008/01/18(Fri)10:56:11 編集
本当に申し訳ございません
カズノリ
このタイミングでインフルエンザにかかってしまいました。仕事も1週間はやすみです。皆さん楽しんできてください。
突然でほんとにすいません
2008/01/22(Tue)12:50:37 編集
みんな~!
マサ
カズノリさんの無念を晴らすべく、みんなで滑り倒すぞ~!!!!
2008/01/23(Wed)11:32:53 編集
BUS出発です
水戸泉
乗遅れのないよう気をつけましょう。

関西組のい皆様、車の中ではテンション上げすぎて滑れ無くならないようにしてくださいね。


ゲレンデコンディションGOODのようですよ。では。では。
2008/01/25(Fri)12:58:52 編集
お疲れさまでした。
P
幹事、遠路はるばる来た西組の人達、ブログメンバー、初参加の方々、みんなまとめておつかれさまでした
いや~楽しかったです。
最近、滑れてなく気味だったけど、やっぱり雪山サイコー!スノボサイコー!仲間サイコー!でした。
がんばって土曜日は滑りに行けるようにするんで(たぶん岩鞍)またみんなですべりましょう。
一緒に滑って楽しんでついでに上手くなっちゃいましょう
ではでは(^-^)/
2008/01/28(Mon)20:20:32 編集
お疲れ様でした。
Kaori
皆さんお疲れ様でした。
そして、毎回水戸さんご夫婦には感謝です。ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
筋肉痛は最高に辛いですが・・・
来年はマイボードもって参加できるといいなぁ。
2008/01/28(Mon)21:15:10 編集
おつかれさまでした!
マサ
水戸さんご夫妻何から何までありがとうございました。参加のみんなマジ楽しかったですありがとう! 

みんなで協力し合って、自然とみんなで滑れたし、去年ともまた少し違ったいい雰囲気で滑れた感じで、こんな滑り方初めてだったんで、すんげー楽しかったです!

Dormitoryカップも程よい緊張感で盛りあがりましたね♪ マサは今年は優勝を狙っておりましたが、見事その真逆の最下位でゴールすることができました。 みなさんの期待通りの結果が出せたことに、とても満足してるわけねーだろうが!!クヤシイクヤシイクヤシイ! 来年は優勝あるのみです!
2008/01/28(Mon)22:39:07 編集
ありがとうございました☆
あっきぃ
めっちゃ楽しかったです~~~
楽しすぎて、夜はほとんど眠れず、
帰りは帰りたくない病になりました
ドミトリーカップもプレゼントもらえたし満足です!!

そして水戸さん夫妻さま、いろいろと
楽しい企画ありがとうございました。
私と絡んでくださったみなさま、いつもかわいがってもらいありがとうございます

また遊びに行くので、よろしくお願いします
2008/01/29(Tue)19:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[396] [395] [394] [393] [392] [368] [391] [390] [389] [388] [387]
忍者ブログ [PR]