みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより
 

少し前にPさんから案内が会った通り、18人目のブログメンバーで、普段大阪にお住まいのあっきぃさんが近々東京訪問されます。また、いつも通り、新しい人の出会いを楽しみに、第6回交流会を開催します!!みなさん奮って参加してください。

この集まりはとってもシンプル!いつも参加してくれている人はみんなと楽しい時間を過ごして、初めて参加してくれる方は、まだ知らない20人のブログメンバーやメンバーの友達と知り合って、僕たちの仲間に加わるきっかけになって欲しいと思い、定期的に開催しているものです。

僕たちはみんながやりたいこと、挑戦したいこと、提案したいことを何でも取り入れて、このブログの名前の由来にもなっているDormitory「ドミトリー:寮、寄宿舎」のようにみんなが同じ屋根の下に暮らしている仲間のような雰囲気で毎日をすごしています。

人と出会うのが好きな人、苦手な人、好きになりたい人、新しいことを始めたい人、見つけたい人、やっている人などなどここに参加してくれている人たちのいろんな思いが集まった場所にあなたも参加しませんか?ぜひみんなで友達を呼んで、前回以上に盛大な会を開きましょう!ご参加いただける方は、ドンドンコメント入れてください!

詳細は、以下に毎日更新していきます!

過去5回開催の交流会の記録はこちらから


日時:8/5(日)17:30~終電まで
集合場所:会場1のお店前に集合!
集合時間:17:30

会場1(17:45-19:45)
和Dining しょう助 新宿西口店
連絡先:
03-3344-3377

http://www.hotpepper.jp/
A_20100/strJ000006270.html


会場2(20:00-23:00)
北の家族 新宿西口店
連絡先:
03-3346-0331
http://www.hotpepper.jp/
A_20100/strJ000010307.html


※今回の交流会は、これまでと少し違った企画も織り交ぜてみようと思います。特にブログメンバーの方はご協力(覚悟?)よろしくお願いします♪

参加人数:29人 8/3現在

参加者:あっきぃさん、Pさん、オッスィさん、SAさん@Pさんのトモダチ、SIさん@Pさんのトモダチ、Aさん@オッスイさんのトモダチ、YUSUKEさん、Kさん@Pさんのトモダチ、Kaoriさん、Yさん、Kikki、SNさん@Masaのトモダチ、Rさん@Masaのトモダチ、水戸泉ご夫婦、Fさん@Kenさんの友達、Mさん@Kikkiのトモダチ、Kenさん、カズノリさん、RYUさん@Masaのトモダチ、Mitsu@Masaのトモダチ、TOMさん@Kikkiのトモダチ、Kimさん@Kikkiのトモダチ、Liaとその彼氏、Sasshyさん、立川のお兄ちゃん、Masa


★参加者内訳★
参加経験メンバー:4人(オッスィ、Aさん@オッスイさんのトモダチ、水戸泉部屋のおかみさん、TOMさん@Kikkiのトモダチ)

初参加メンバー:11人(SAさん@Pさんのトモダチ、SIさん@Pさんのトモダチ、Kさん@Pさんのトモダチ、SNさん@Masaのトモダチ、Rさん@Masaのトモダチ、Fさん@Kenさんの友達、Mさん@Kikkiのトモダチ、RYUさん@Masaのトモダチ、Mitsu@Masaのトモダチ、Kimさん@Kikkiのトモダチ、Liaの彼氏

参加ブログメンバー:14人(あっきぃさん、Pさん、YUSUKEさん、Kaoriさん、Yさん、Kikkiさん、のりさん、水戸泉さん、Kenさん、カズノリさん、Liaさん、Sasshyさん、立川のお兄ちゃん、Masa)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
P
MASAさん、交流会の呼び掛けありがとう。
たぶんオッシィーさんも参加です。
BBQにこれなかった方もせっかくの関西からの新メンバー参加の交流会なんでじゃんじゃん参加しちゃってください。
2007/07/10(Tue)22:55:44 編集
参加者の
キラキラ URL
Sさん@Pさんのお友達って、
いつぞやのソールガードのお召し物がステキな方かしら!?笑。
(そんな覚え方・・・^_^;)
お会いしたいわぁ~。

P.S.
オフ企画の記事の日付を変えました。
2007/07/13(Fri)05:19:29 編集
はじめまして
ALITO株式会社
はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ALITO株式会社 http://www.alito.co.jp/
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2007/07/13(Fri)10:43:58 編集
ALITO株式会社様
Masa
ご連絡ありがとうございます。
検討させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
2007/07/13(Fri)11:12:22 編集
企画?なんだ?気になるぞ!
水戸 泉
水戸泉部屋 2名 参加

2007/07/24(Tue)19:09:52 編集
I got it!
Masa
了解です!なんでしょうね~楽しみにしてください♪
2007/07/24(Tue)23:05:07 編集
追いつけない。。。
Sasshy
参加表明、忘れてました。
ごめんちょ。
会場1から参加します。。が、スノーバ帰りはいつも大渋滞、17:30には遅れてしまうかもしれません。
2007/08/03(Fri)00:41:31 編集
Sasshyさん、参加了解!
Masa
ギリギリセーフ!
多分これで人数確定かな?今日が締め切りになりますので、まだ考え中の方はお早めに

今回の交流会は始めの1時間に参加が大事なので、安全運転でかつ18時目標に来て下さい!
2007/08/03(Fri)10:51:18 編集
キラキラさん、DVD確かに渡しました!
Masa
昨日無事交流会終わりました!

DVD、Pさん、カズノリさん、あっきぃさんに渡しましたよ!みんなジャケットのできのよさに驚愕してましたよ!

本当にありがとう!来年1月の第2回ブログ企画in岐阜 サポーテッドバイ水戸泉編はぜひ参加してね

後程記事書きま~す。
2007/08/06(Mon)11:46:57 編集
Masaくん、Thanks!
>Masaくん

みんなへの配布ありがとね!
たいしたことしてないし、驚愕だなんて言い過ぎよぉ~(照)喜んでもらえたら何よりです☆

外側よりも、中身の方がスゴイです。Pさん、あっきぃさん、ぜひぜひ穴が開くほど見てみてね♪
2007/08/07(Tue)00:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [315] [305] [332] [331] [329] [322]
忍者ブログ [PR]