みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P

ど~もPです。
最近、暑いですねぇ。
みなさんいかがおすごしですか?
僕はここ数週間ほど溝ノ口にある室内ゲレンデのスノーヴァに週1で涼しみに行っています。
涼しみついでキッカーでオッシーさんとコソ練に励んでますp(^^)q

さて、オフ企画第一段のBBQまで一ヵ月をきりました。
みなさんのおかげでちゃくちゃくと準備がすすんでおります。
関西から乗り込んでくるきらきらさんもまだかまだかと指折り数えている状態です。
ただ、今回、予定がつかず参加できない方々も多数いらっしゃいました(;_;)
ごめんねm(__)m

そこでそんな方々に朗報です(^.^)b
なんと関西メンバーのもう一人のあっきぃさんが夏休みを利用してこちらに遊びにくるとのことです。

こんな短期間に関西の新メンバーが二人もくるなんて凄いことだと思いませんか?
しかもブログメンバーにあうために(T_T)感動

そうきたらブログメンバーであっきぃさんを精一杯楽しませてあげようじゃないですか!
ついでに自分たちもたのしんじゃお~\(^O^)/

そこでオフ企画第2段、「あっきぃさんと遊ぼう」を企画いたします。

事前にあっきぃさんとは打ち合せ済みで簡単な予定を以下のよう組んでみました↓(以外とハードだよ)

日にち→8月3日(金)~6(月)

予定表
(三日)横浜着→東京ディズニーシーORランド
(四日)狭山ウォータージャンプS-AIR
(五日)室内ゲレンデスノーヴァ→交流会
(六日)都内観光→お見送り

とまぁ、こんな感じで考えてます。
三日と六日は平日となるのでお休みのとれる方は積極的に参加いただけるとうれしいです。
僕は現在、夏休みをそこにあてこめるように社内交渉中です。
四日と五日はオフ企画といっているのにやることはスノボです。
ウォータージャンプにいきたいって方も数名いらっしゃったので土曜日にあてこみました。(土日にディズニーだとこみそうなので)
日曜日は室内ゲレンデはキッカーとパイプしかありません。
滑るとこちょこっと。
なので興味がある方は参加してね。
メインは夜の交流会です。
こちらはみなさん是非さんかしてください!
交流会の件、MASAさんよろしくね(^.^)b

一応、この四日間の予定です。
今のところ、四日間すべて参加があっきぃさんはもちろん、Pとオッシーさんが手を挙げています。

みなさん、すべてとは言いませんがこれなら参加できる、この日は暇だよぉみたいな事があればコメントよろしくですm(__)m

あっきぃさんこんなんでいかがかしら? 


参加者
(三日)東京ディズニーシーORランド 
P、あっきぃさん、オッスィーさん

(四日)狭山ウォータージャンプS-AIR 
P、あっきぃさん、オッスィーさん、sasshyさん、masaさん

(五日)室内ゲレンデスノーヴァ→交流会
P、あっきぃさん、オッスィーさん、sasshyさん、のりさん
 
(六日)観光→お見送り
 
P、あっきぃさん、オッスィーさん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっきぃさんも関東進出!
キラキラ URL
あっきぃさん、BBQは都合が合わなくて参加できず、残念。でも別日程で、関東進出を果たすことができるんだね!
なんか、ハードスケジュールだけど、とっても楽しそう♪しっかり楽しんで来てね。
私は一足お先に7月に楽しませてもらいまーす。
2007/06/23(Sat)02:12:26 編集
Pさん、幹事オツカレ
キラキラ URL
BBQ編に引き続き、幹事オツカレさまです!
すっかり西と東の”窓口”だね(^.^)b

私たち西組が何とかしてでも関東にまで進出したいと思うのは、もちろんブログメンバーに会いたいってのもあるけど、こうやってPさんが働きかけてくれていることも大きな要因のひとつです。きっとあっきぃさんも同じ気持ちのはず。ありがと
2007/06/23(Sat)02:25:27 編集
誉め上手
P
きらきらさんは相変わらず誉め上手だなぁ(o^o^o)
BBQの時にもうお野菜まであげちゃう♪
せっかく来るんだから楽しんでいってもらわないとね。
ついでに自分も楽しんじゃおうってスケジュールだけどね(^^ゞ
2007/06/23(Sat)09:19:13 編集
ありがとうございます
あっきぃ
ほんときらきらさんの言うとおり、
2007/06/23(Sat)19:22:35 編集
Pさんこそ
キラキラ URL
私のことを誉め上手だなんて、Pさんこそ誉め上手だなぁ~
BBQの時に、海鮮あげちゃう♪(←いやがらせ?笑)

Pさんもしっかり楽しんで、よい夏休みを!
2007/06/24(Sun)19:55:21 編集
無題
あっきぃ
コメントが途中で切れちゃいました(><)ので、続き・・・。

Pさんありがとうございます。きらきらさん、そのとおりって感じです☆
まだまだ先ですが、楽しみにしています♪

まずは、バーベキューですね(^O^)
楽しんできてください♪
2007/06/24(Sun)21:35:38 編集
あっきぃさん
Kikki
一足早い夏休みみたいですね。
結構盛りだくさんで楽しそう。
ただその週末は微妙で・・・
時間があれば是非お会いしたいですね!
2007/07/01(Sun)08:29:42 編集
参加者募集
P
来週末、いよいよあっきぃさんがきます。
以前にレポを書いたのですが、日曜日の交流会も含めいろいろと企画をかんがえております。(レポみてね)
そこで再度、参加者を確認したいので、交流会以外でこれはいける、いけないというのがあればコメントもしくはメールをください。
追って待ち合わせ、時間等を連絡します。
よろしくね(^.^)b
2007/07/29(Sun)00:09:18 編集
参加!!
ゆかリンピック
3日のディズニー参加したいです
sasshyさんを通して私の連絡先伝わるようにしますので宜しくお願いします
2007/07/29(Sun)11:46:32 編集
了解!
P
ゆかリンピックさん了解しました。
詳しい時間決まりしだいまた連絡します。
2007/07/30(Mon)00:12:04 編集
参加!
のり
5日スノーヴァ行きます
2007/07/30(Mon)00:52:16 編集
了解です。
P
のりさん了解です。
まだ溝の予定表がでてないので時間をきめていませんが、一応、午前中にいって、みっちり四時間コースをやってから交流会にいこうかと思ってます。
時間きめたらおって連絡します。
2007/07/30(Mon)09:39:31 編集
溝の口ご参加のみなさま
Masa
溝ご参加のみなさま、くれぐれも交流会にたどり着けるだけの体力は残して下さいよ。。。心配だな。。。交流会でダレテたらオシリペンペンの刑です。

日曜日は溝と交流会セットですよ~いや~楽しみですな
2007/07/30(Mon)11:50:54 編集
今回は・・・
水戸 泉
夜の交流会だけの参加となりそうです。


!!ウォーター&溝の口組の皆様!!

ビデオカメラはオッスィーに渡しておきますので、『夜の部のネタ』をしっかり収集して下さいネ(笑)
2007/07/31(Tue)12:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [315] [305] [332] [331] [329] [322] [328]
忍者ブログ [PR]