みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kaoriより

久しぶりの記事更新です。

なんとっ、スノボの前にsurf board買っちまいました。
キャ☆
みんなに怒られそうだぁって思いつつも、我慢できなかった。
だって、まだまだ雪降らないし、
最近超暑いし、やっぱり夏は海でしょ!!

ボードはコレです↓↓↓
本当はピンクのが欲しかったんだけど、売切れてしまって、シンプルな真っ白。
リーシュはピンクです。

とりあえず、来週Dinosのセールが恵比寿であって、
スノボとサーフ用品がかなり安くなるみたいなので、
そこでウェット買って、日差しの弱まる9月後半くらいから
本格的に始めようかなぁって。
初めのうちは練習。
で、ちゃんとパドリングできるようになったら
一緒に行きましょ~、ね、Kenさん&カズノリさん!!
Masa君もどうやら始めるとか始めないとか。

ウェットの中に着る水着もそろそろ新調したいなぁって思ってます。
Tバックの水着☆
誰か見たことある人いたら報告してください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kaoriちゃん、ステキ
白×ピンクでかわいいボードね
Kaoriちゃんがデザインしてくれたドミトリーの七色のステッカー貼ったら映えそう
my board でのsurf楽しみだね
2007/08/20(Mon)21:26:13 編集
買っちゃいましたね
カズノリ
とうとう買っちゃいましたね。そんじゃ9月お待ちしてます。ぼくのシフトが出たら、kenさんに丸投げしますので予定を合わせていきましょう。ねぇ、masaさん!!!
ぼくもウェットはスポーツフェスタみたいので買いました。休日は試着で相当並ぶので、平日がお薦めです。フルウェットの3ミリで1万7千円。安いっす!
2007/08/20(Mon)21:47:22 編集
わぁ♪♪
あっきぃ
かわいい~~~~~~~。
白にピンクっていいですね♪♪

サーフィンやったことないけど、楽しそう~~☆道具買ったら、早く行きたくなりますよね!!楽しみですね♪

2007/08/20(Mon)22:49:37 編集
イイっすねぇ~おnewゎ
ken
で…ウエットも新調スルんすか メチャメチャやるマンぢゃぁナイですかぁ
オーダーそれとも吊し
吊しなら,肩と脇の下と膝の裏の可動部ソレと首周りのサイズゎ試着してピッタリ(緩ぃヨリきつい位)のモノを選んだ方がイイですょ擦れると結構ヒリヒリするンですょ
まぁ無ければワセリンなんかを塗って対処可能ですが…金銭的に余裕がアルならジップレスがお薦めナンですがねぇ!しかしnew boardゎイイっすねぇ~
僕も9月中にゎ届くハズなんで今カラ楽しみナンですが
今度の板用にルビーレッドのフィンを購入予定デス
kaoriサンも海に行くマデの間ゎでtake offの練習かな

しかし…かずのりサン17000ゎムチャムチャ安ぃっすねぇ masaも買ったらドゥなんだろうそぅすれば狭山のウォータージャンプでも使えてイイんぢゃね
2007/08/21(Tue)07:02:19 編集
Kaoriちゃん、オメデトウ!
Masa
嬉しそうですね~キレイですね~いや白いですね~ピンクですね~本当にかわいいですね~↑ ←さて私は誰でしょう?ヒント北海道

僕はついにサーフィンデビューできるのか?
2007/08/21(Tue)09:06:48 編集
Kaoriよりお返事
Kaori
なんだか、私のPCとblogの相性が悪いのか
コメント欄にコメントがかけません。
なので、コピペ。

→キラキラさん
そう!!ボードがシンプルだから、ステッカーは派手に!!!
面も広いから、大きいのが貼れます☆


→カズノリさん
木曜日遂にDINOSのセールに乗り込みます。
平日だけど、初日だし、仕事終わってからだから、
混みそうですが、カズノリさんに負けないくらい安いのをgetします。


→あっきぃさん
いいでしょ~。
ボードは自分でどうにかして、これから可愛くしていきたいです。
本当はスノボも欲しいよぅ。


→KENさん
もちろんウェット買いますよ~。
本当は5mmが欲しいけど、3mmを買います。
今から5mmはやっぱり暑いですよね??
いろいろ試着してみて、考えます。


→Masa君
誰ですか?? わからないです・・・
流行についていけない私。
サーフデビューしちゃいましょう♪
2007/08/21(Tue)23:36:31 編集
買っちゃいましたね
Kikki
スゴイねぇーNewBoard
Kaoriちゃんがそんなに本格的にサーフィンしてるとは。
確かに今年の夏は暑いから、海イイかもね。
日焼けと、水の事故には気をつけて楽しんでね!

残念ながらTバック水着情報はないです。私には無縁のことで・・・でもKaoriちゃんなら十分着こなせるね。
2007/08/22(Wed)22:09:00 編集
買っちゃいましたよ~
Kaori
→kikki
ホントに暑過ぎて海に行きたいよね・・・
でも、日焼けが怖いから、9月後半からの予定だよ。
しかも全然サーフィンしてないの。まだ3回。
明日DINOSのセールに行ってwetを買ってきます☆
Tバックの水着はどうもエロすぎて断念かも。
2007/08/22(Wed)22:23:42 編集
サーファー誕生ですね
こんにちはついに買っちゃいましたねこれでサーファーですね冬までまだありますからどんどん海入ってうまくなってくださいね自分も海に入ります。しかし肝心な波がないです。
2007/08/23(Thu)11:12:35 編集
→Cさん
Kaori
千葉はまぁまぁ波があるようで、期待しています。
クラゲだな、問題は・・・
着々とサーファー準備が進んでいますよっ☆
2007/08/26(Sun)22:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
忍者ブログ [PR]