みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です

2011/02/19更新
【変更点】
①福島 参加者更新

第1回怪我も無く(^^)v楽しく終了(^^)vありがとっ(^^)v 



最終締切り後の増員はBUS定員が許す限り
受付致します(^_-)-☆





第1回
2011年1月29~30

長野県『栂池高原スキー場』

自家用車相乗り
車提供をお願いする方には水戸泉より
ご連絡いたします。
ご協力のほどお願い申し上げます。

参加者(9名)楽しく終了
① 水戸泉        
②   Aさん          
③   立川のお兄ちゃん  
④ お兄ちゃんの友達  
⑤ ゆうすけ        
⑥ sasshyさんの友達
⑦ のり          
⑧ Sasshy        
⑨ 緑ちゃん     
              





第2回
2011年2月26~27

福島県『ミネロ&中央』


参加費
¥27,200-
¥26,000-(シニア50歳以上)
¥16,000-(BUSなし現地集合)
上記金額には・・・
あと3名の参加が必要です

。。。BUS運行決定。。。
最少人数には達しておりません!
引続き協力お願い申し上げます!

BUS仕様:28人乗り中型観光BUS

参加者(現在15名)
あと3名の参加が必要です
① 水戸泉        ⑪水戸泉NO3
② 立川のお兄ちゃん ⑫お兄ちゃん友達2
③ お兄ちゃん友達1  ⑬お兄ちゃん友達乙1
④ マサ          ⑭Aさん
⑤ 緑ちゃん       ⑮第5回女子優勝
⑥ ゆうすけ       ⑯
⑦ Sasshy        ⑰
⑧ ゆかりんぴっく    ⑱
⑨ 水戸泉NO1     ⑲
⑩ 水戸泉NO2      ⑳Kikki夫(現地合流 未確定)

福島ツアーはご家族で参加してもらいたいプランです!
①温泉&子供室&全室禁煙のペンションです。
②小さなお子様への食事対応も致します。
PR
総合優勝者
ご満悦です。ハイ(笑)
ボレーのサングラス&スノボブランド時計

何を思う?
Sasshyさん?


発想豊かなライン取り?
水戸泉?

カービングの頂き目指して
自問自答?
水戸泉です
元祖!噴火! もっとイジッテと『浅間山』様が ヘソ曲げております(笑)   2011/1撮影 エコーバレーより 同日、 気持ちの高まりを抑えつつ 準備に勤しむ 水戸泉 八百長はやってません(笑) 今期、初滑りのPさん 視線の先はエコー最上部 何を思い描いてるんでしょう? 素晴らしく切れキレでしたよぉ(*^^)v カメラマンは2枚目に 写ってるボード所有者 ゆうすけさん 4名でまったり楽しみました(●^o^●) サンクス
水戸泉です

2011年1月29・30日
怪我も無く楽しく愉快に交流会を終えました!

雪・雪・雪
これでもかっ
ってぐらい
降り続け。。。


帰路前の温泉にて集合写真です(笑)

夕食時や成績発表の際の
写真もあるのですが。。。


今夏?

DVDになることを?

少しだけ!!

期待しておいて下さい(笑)

水戸泉です

表題の日に滑り行きます!
メンバーは

①立川のお兄ちゃん(日帰り)
②Aちん(1泊OK)
③水戸泉(1泊OK)


日帰り&1泊を含めて参加者募集します!

未経験者歓迎!
もち、初心者も!



特典は!!
水戸泉カメラマンが
ハイシーズンの粉雪と戯れる
あ・な・た・の
カービングを納めます!!
もしかしたらDVD編集付・・・・期待値あげ過ぎないでネ(笑)


 マサより


みなさ~ん!2月20日(日)日帰りで滑りに行ける人、コメントしてください!近場でみんなで滑りにいきましょう!場所は水戸さんと僕でノリで決めます笑! 今のところ参加者は3人!水戸さん、マサ、Yさんの実のお兄さんで僕の御兄さんです!水戸さんの車後1名乗車可能です!他にも現地集合してみんなで滑りましょう!




 マサより
 
 
ハッピーホリディズ!クリスマスイブ、みんないかがお過ごしですか?
僕は休日を利用して年賀状の準備やYさんとゆっくりご飯を食べてこの記事に辿り着きました。
 
今年1年を振り返ると、結果としてとてもよい年末を迎える事ができました。
 
といってもよいことは大変なことを乗り越えてこそ来る様な気がします。今年初めの僕は決していい状況ではありませんでした。ただ、悪い状況を経験したからこそ、新しい感情に気づき、逃げることなく色々なことに挑戦できたのだと思います。
2010年6月、Yさんと結婚しました。彼女は僕にないものを持っている、僕を突き動かすとても大事な存在です。今年の困難は彼女無しには絶対に乗り越えられませんでした。彼女が居てくれたから、今までより何倍もレベルアップすることができました。
7月にはハネムーンでニュージランドでスノーボードをしました。初めてのヘリスキーや現地の方々との交流がありました。
今年の後半にかけて、仕事で大きな決断をしました。働く仲間が増えた事で、どうやって彼らが働きやすい環境が作れるか一生懸命考え、色々な試みをしました。そして12月最高の結果と興奮をみんなと共有する事ができました。
来年も働く人たち全員が全ての感情を共有する素晴らしい組織作りに向けて、ユニークな発想力、価値観を生み出していきます。
 
来年も色々な感情、経験をできる限り発信していきます。目下は近々仕事で新しい仲間を2名向かえる予定です。その一人はブログメンバーのみゆきんぐです^^vv また、2月の福島ドミトリーツアーに仕事の仲間も誘って久々のバスツアーを実現させ、色々な交流があるのが楽しみです。
 
 
 
マサより


師走もあっという間に残り半月を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先週末、Yさんとマサの新居に水戸さん、Akemiさん、Sasshy、ゆかりんぴっくが遊びに来てくれ、おでんを食べながらスノーボードビデオを見ながらゆっくり過ごしました。

と、水戸さんの下記のコメントのフリの意味を解説いたしますと、水戸さんが、結婚式の映像と今まで撮りためてきたスノーボードの映像を合体させ、編集したビデオを僕たち2人のために作ってくれたのであります!!!これがいかに快挙かと申しますと、2年前の水戸さんはブログの書き方もわからないようなパソコンスキルのお方であったことを言えば一目両全でありましょう。

正直言って感動しました!いつかみなさんにお見せできればと思っています!

http://puretolife.blog.shinobi.jp/Entry/520/#comment3

さて、来週今年色々会った僕の1年を振り返って感想と来年の抱負を書こうと思っています。
私生活、仕事、将来のビジョンetc.盛りだくさんです!

   オーストリア レッヒ市より、現地リポーター のりです   

 ついにスノーボードクロスWCで日本人が表彰台に上がりました。

表彰台で最高の笑顔のゆっち (3位と発表されてるのに左側にいる) 12月7日
ここでもわかるように、ハンマーヘッドは去年で終わりました。日本だけのブームかも。

                    
                         のりの今シーズンのボードはコレと同じです。

スノーボードクロス ワールドカップ第1戦 オーストリア レッヒ大会 2010.12.7
決勝は夜 めずらしくナイターレースになりました。

日本からのエントリーは3人。

♀女子:藤森由香、桑島瑠美
♂男子:荒井崇紀


【リザルト】

【女子Final】
1位 ドミニク マルテ (カナダ Oxess)…2010世界ランク3位
2位 マエル リッカー (カナダ Oxess)…バンクーバー金
3位 藤森由香 (日本 Scooter)…2010世界ランク16位
4位 デボラ アントニオ (フランス Oxess)…バンクーバー銀

22位 桑島瑠美(日本 Moss)…ゴール直前で転倒

【男子Final】
1位 ネート ホランド (アメリカ Kessler)
2位 トム ベリセック (カナダ)
3位 マリオ フックス (オーストリア)
4位 DAN CSOKONAY (カナダ)

54位 荒井崇紀 (日本 Oxess)

・ピエール ボルティエとトニー ラモアンは決勝1回戦で敗退。
・バンクーバー銀のマイク ロバートソンは、脳しんとうのリハビリが長引いて出場せず。
・バンクーバー金のセス ウェスコットは出ていない。

  レッヒのコースはこんな感じです。 下は前日の公開練習映像。
   前を行く選手は昨年度男子チャンピオンのピエール ボルティエ 
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]