みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉です


のりさんに背中(^_-)-☆押されたので


!!☆☆☆Dormitory BUSツアー☆☆☆『他』のアンケートをUPします!!



めっちゃ楽しい催しにしたいので
ご意見・ご要望 コメントをお願い申し上げます!





☆☆☆Dormitory BUSツアー☆☆☆

①福島県猪苗代
   アルツ磐梯&ミネロ  
   PENSION  BOOM BOOM

②岐阜県飛騨
   飛騨ほおのき
   未定(新規)

③長野県妙高
   黒姫高原&妙高杉の原&池の平温泉
   未定(新規)


アンケート内容
*都合のいい月・月末?月初め?
*①~③どれが行きたい?







『他』(笑)


★★水戸泉 出撃ゲレンデ予定★★

相乗りさせて頂ける方を募集(笑)

①長野県白樺湖周辺
   エコーバレー他

②長野県万座方面
   パルコール嬬恋

③群馬県沼田
   オグナほたか


*③は是非ともみんなで撮影したい!
  初心者~素晴らしい映像が残せます!!
  ロケーション&質ともに最高!!!

*その他ゲレンデも水戸泉はウェルカムです(笑)




今期も怪我無く(^^♪
楽しみましょう(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
希望
オイラ、妙高杉の原に前から行ってみたいけどまだ行けてないんです(^^)

ぜひとも、あの中斜面超ロングコースでドミトリーカップしたいです(笑)
2011/11/08(Tue)21:52:05 編集
お久しぶりです
ゆうすけ
②なら是非参加したいなあ。
昨年の栂池も凄く良いゲレンデ状態でしたし、白馬は良いですよね。
そういえばエコーバレーから手紙きました。あそこのバーン最高ですね。
また行きたいなあ。
2011/11/13(Sun)12:47:31 編集
Dormitory BUSツアー
水戸泉
いつの間にかコメントが。。。

放置プレーすみません。


ゆうすけさん
②は『岐阜県』なんで白馬の様な
 パウダー確率は期待薄です

 ところでそちらの生活には
 慣れましたか?



雄一郎さん
杉の原はSasshyさんの情報で、自分が
行ってみたいので入れました(笑)
やっぱ素晴らしいんですね!
2011/11/21(Mon)12:31:30 編集
エコーバレー
水戸泉
ゆうすけさんのコメントにある通り

素晴らしいバーンコンディションです。
是非とも
シーズンinの足慣らしに足を運んでもらいたいですね(^_-)-☆

天気予報で『雪』の場合は
最大斜度バーンがファインスノーの
パウダー斜面となります!
それを狙って行くのも☆あり☆


よって
気温は軽井沢なみに低いです!
道路はブラックバーンに注意です!
2011/11/21(Mon)12:36:05 編集
Dormitory BUSツアー
水戸泉
例年通り
BUSの利用には18人以上が必要です!

今期は
まず参加人数を決めたいと思います!
できそう・したい・
または・・・
日程はこの日がいい・
どしどし
コメントをお待ちしております

下記の
仮日程を参考にコメント募集開始(●^o^●)

①2012/1/28~29


②2012/2/18~19


③2012/3/3~4
2011/11/21(Mon)12:45:43 編集
希望(^^)
第一希望:3番の3月

第二希望:2番の2月

幹事さん、取りまとめが大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
2011/11/21(Mon)13:11:34 編集
水戸さん
ゆうすけ
もともと、血統が関西人純血種なので、すぐに関西60khz対応しました。
でも、ゲレンデが寂しいですね。最速で12月第一週の人工スキー場くらいしか空いていません。
この時期は軽井沢とか狭山とかイエティに行きたいです。
話が戻りますが、岐阜なら時期は月末あたりでぜひとも行きたいです。
年末そちらに帰れるか分かりませんが、今年もどこかでご一緒したいですね。
2011/11/21(Mon)22:42:08 編集
追伸
ゆうすけ
バスツアーは乗れませんが、栂池に行きたいです。昨年本当に楽しかったです。サイコーのコンディションでしたし、初心者にも優しいゲレンデですよね。

1月連休あたりが、一番コンディションも良さげで希望ですが、日程は何とか調整するしかありませんね。

ぜんぜん練習していないからかなり不安な状況です。

今シーズンは自力で訪問になるかと思いますがよろしくお願い致します。
2011/11/21(Mon)22:49:00 編集
希望日
のり
①2012/1/28~29が良いよいです。

②2012/2/18~19 ③2012/3/3~4は予定が入っていますので行けません。
2011/11/21(Mon)23:33:29 編集
ツアー希望
キラキラ
ども。お久しぶりです。

広島も11/18に人工雪ではありますが、スキー場がオープンし私もシーズンインしました☆
近年、なかなかドミツアーに参加できずにいますが、都合が合えば行きたいなぁ。と思ってます。

ゆうすけさん
大阪まで行くので相乗りさせてください。笑。
2011/11/26(Sat)21:48:21 編集
シーズンイン
ゆうすけ
キラキラさん。了解です!
スケジュールがお互いに合えば一緒に合流しましょう。

私も昨年より遅れて1ヶ月、ようやくシーズンインです。
岐阜の鷲ヶ岳に行ってきました。
天気が良かったですが、水溜りと草ぼうぼうな状況で、狭いコースに人が密集でした(苦笑)

先日、ブーツを買いました。
ROME PURE FLEXという奴です。
私の足にぴったりだったので選択です。他のメーカーも試しましたが、やっぱり自分の足にフィットするのが一番ですね。
2011/11/27(Sun)16:29:37 編集
遅れました!
マサ
みんなお久しぶりです。お元気そうで何よりです。ドミツアーとりあえずマサ一名参加します。Yさんと息子Ryoseiの2人は行くスキー場が決まり次第参加を決めたいと思ってます。年に一度のイベント、参加できるのを楽しみにしています。
2011/12/01(Thu)22:51:55 編集
ドミツアー初参加
マサ
友人の女性がドミツアー初参加します。予定は今の所全て都合がつくそうです♬
2011/12/07(Wed)22:27:46 編集
年末年始
ゆうすけ
12月29日より東京へ帰省します。
年末年始に滑りに行く方いらっしゃったらご一緒できませんか?
今年はぜんぜん滑っていないのでグダグダな滑りが予想されますが宜しくお願いします。
2011/12/10(Sat)20:11:21 編集
参加者追加
マサ
水戸幹事、もう一人ドミツアー初参加希望の方が現れましたので、マサを入れて現在確定参加者は三名です。また増えたら報告します♬
2011/12/10(Sat)22:26:44 編集
1月28~29 第1回
水戸泉
とりあえず第1回目開催日

♪♪♪決定♪♪♪


年末までには記事にします(^_-)-☆


場所は・・・
東北応援企画も兼ねて

♪♪♪アルツ&ミネロ♪♪♪
2011/12/15(Thu)21:58:02 編集
1月28~29
水戸泉
参加人数により

BUS貸切り

にするか決めたいと思います。


水戸泉は車なくなったので
BUSが希望。。。飲めるし。。。寝れるし。。。騒げるし(笑)
2011/12/15(Thu)22:01:02 編集
無題
Kikki
ご無沙汰してます。
しばらくブログチェックをさぼっていたら、ツアー企画が!
我が家も場所が決まり次第、行けそうなら・・・
ただUの仕事が忙しそう&空の調子によりますね。
2011/12/15(Thu)22:03:01 編集
1月28~29
水戸泉
参加予定者

12/15現在  

①水戸泉
②のり
③マサ×3名
④A(たぶん参加)
⑤ゆかりんぴっく(たぶん参加)
⑥sasshy(言わずとも参加)
⑦P×2名(怪我の回復次第?)
⑧オッスィー(生きてれば)・・(笑)
2011/12/15(Thu)22:06:41 編集
立川のお兄ちゃまも
立川のお兄ちゃん
フクシマ方面バスツアーの参加表明!
それと所属スキークラブのスキー&ボード(バスツアー・苗場2/4~5)に参加ご希望の方は、ご連絡ください。もち、お兄ちゃまは両刀で参加します。楽しみましょう!!
2011/12/18(Sun)15:18:11 編集
無題
いつの間にドミトリーツアー企画が、、、。
今からでも第1回参加可能ですか?
2012/01/05(Thu)21:37:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[549] [546] [548] [547] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
忍者ブログ [PR]