みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水戸泉より

2007/1/10修正               ブログ企画FANの皆様??? やっとドカ雪降りましたね!アトは沼尻ツワーに向けて体調と技術。1番大事な肝臓を労わりその日を待つばかりですぞ!!

開催日    2007年3月10(土)・11日(日)

ゲレンデ   福島県 沼尻スキー場

交通         ただいま中型観光バス模索中

宿(仮予約完了) 磐梯沼尻高原ロッジ  1泊2食2日券付き→15,000-                                      8人部屋:1室  4人部屋:3室  確保済み

夜の部企画    皆様からの一度実験(笑)してみたい企画書募集中

概算予算      1泊2食リフ2日券 + BUS(交通費含む) + バス&夜の部飲食代&景品  (夕食時の飲み代は含まず)     ¥25,000~¥30,000      

*参加締め切り1月31日  参加表明ヨロシクー^ー^       宿への申込みは2月8日を予定しております。

 

BUS利用について・・・・・最近のコメントに記載したハニカミプランNO1だと¥25,000-ぐらいです。ハニカミプランNO2だと少しUPします。リフト券を有効に活用できるのはプランNO2!迷いますね!  宿は温泉が評判のトコを選んでいます。幹事:水戸泉はハニカミプランNO2をお奨め致します。。。。皆様のご希望をどしどし募集中ですので思い付いた事をそのままコメントしてください!///ついでに(笑)グループリーダーへの応援メッセッセージも募集中です///最後は不器用な水戸泉がまとめますので(笑)気にせずたくさんのコメント宜しくですー^^-             まだまだ色々な『思い』『考え』・・・『妄想』おまちしております(笑【皆様の熱い思い】が更に沼尻ツワーを成長させてくれます!さらなるコメントよろしく!

僕たちのブログは、ブログランキングに登録しています。
この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"blog Ranking"をクリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
沼尻
P
その計画、沼尻なんかでどうでしょうか?
仕事の都合上、三月がいいっす。
小人数なら安比に保養所ありますよ。
リフト券つきでかなり格安だった気が…。
2006/11/14(Tue)19:38:04 編集
オフスピテツアー
sasshy
沼尻はCさんがいるところですね。
私も磐梯方面に行きたいなと思ってました。猪苗代と組合わせても良さそうですね。

あとは、、南志賀に山田牧場と山田温泉というスキー場があり、2つのゲレンデ間のオフスピテを滑れるそうです。
タコチツアーコース、全長13キロメートル! いかが?
http://www.minamishiga.co.jp/takochi.html

ゴールの山田温泉には、ミニハーフパイプがあり、帰りのバスを待つ間に楽しめそう。
2006/11/15(Wed)00:43:48 編集
山田牧場
ためい
交流会以来、はじめまして。
山田牧場 いいゲレンデですよ。
すいてて、斜度もけっこうあるし、たぶん、滑走禁止区域がなかったような記憶があります(当時は)。
更衣室や、売店も無かったような気がします(当時は)。
岡元君と行った。
好きなゲレンデの一つ。
2006/11/15(Wed)01:18:39 編集
Re: 山田牧場
sasshy
ためいさん、情報どーもです。
実はタコチコース以外は取るに足らないしょぼい場所だったらどーしようって、やや心配しておりました。
斜度があるってのはいいですね。弁当忘れるとキツイですが。。
ところでタコチツアー経験者ですか?
2006/11/15(Wed)01:57:12 編集
沼尻について
おはようございます!沼尻スキー場はコース自体は短いのと、食べるところ狭いのがちょっと痛いかもしかし休日でも人が少なくどんなレベルの人でも、わきあいあいと滑れるのが魅力ですね!ちなみに自分は米沢スキー場や天元台スキー場もいいかも…アルペンボーダーばかりの米沢地区ですが。個人的には3月の中旬ぐらいがいいかも
2006/11/15(Wed)10:02:35 編集
行きます!
Kikki
みんなで滑りに行きたぁーい!
またみんなで集まれたら絶対楽しいよ!
私はゲレンデ詳しくないのでお任せします。
滑った後は温泉があって、宴会できるところがいいな。
滑り&温泉&飲み!どっちがメインか分からなくなりそう・・・

Welcome to ためちゃん!
これからもいろいろ書き込んでね
そして一緒に滑りにいきましょう
2006/11/15(Wed)11:08:43 編集
ためいさん、いらっしゃーい!
Masa
ためいさんはいつコメントくれるのかと待ってましたよ~

みんなでふくすま行きたいですね~賛成です!僕は2月でも3月でも参加可能で、土日、祝日希望です。滑り倒した~い♪
2006/11/16(Thu)22:23:51 編集
コメントありがと
水戸泉
P&Cさん
沼尻!ゲレンデMAPみると良さそうですねぇ~。。。米沢地区→私も大好きです、ホワイトアウトも経験できちゃうかも知れませんね(笑)by天元台   米沢スキー場はナイターもおつだよね、、、メインの奥に居座るパウダー練習に最適な斜面が大好き!


sasshyさん&ためいさん
山田牧場タチノココースを知っているだけで無く→走破されているとは素晴しい(笑)マニアック感謝状で表彰してもいいですか?(爆)ためいさんこれからもじゃんじゃん足跡残してくださいね!で、企画への参加もおまちしてまーす!


kikkiさん
どっちがメインかわからなくなりそう・・・大賛成です。。。我が家はいつもビールと温泉だけは外せません(笑)
スノボに関してはあらゆるジャンルのマニア(爆)が集まってる様なので、プチ講習会や撮影会なんかも楽しそうですね。楽しいご意見おまちしております!



みなさま
どんどんコメント宜しくネ・・・記事画面も更新してるので合わせてよろしく(笑)



水戸泉の提案

その1→【レンタルサービス】

自分の周りに『スノボをやりたいけど道具が・・・お金がかかる』といった仲間って結構多く居ませんか?  一方でスノーボードマニアなみなさんは2~3本のボードや他の道具をもて余してるハズです(笑) ・・・・解りましたか?・・・・水戸泉を含むマニア達の{もて余している道具}を無料でレンタルするのです!   マニアのみなさんどうでしょうか?きっと世間様から『スノボ馬鹿』と言われる仲間が増えるかも知れませんよ(笑)


その2→【新旧ボード試乗会】

{もて余している道具}をお互いに貸出し合いながらプチ試乗会しましょう!水戸泉の主観ですが現在のボードの品質は、メーカーによる個体差が少なくなってきており『自分の好み』に合わせた板をGETできると思います。。。乗り味のこのみを探すには【試乗する】のが1番良いです。どんな素晴しい言葉より試乗したときの【自分の感覚が1番正しい】と思います。  レベルに関係なく好きなグラフィックやブランドの板に乗れるチャンスです(爆)ちと年代物もあるけど(笑)
2006/11/18(Sat)15:10:50 編集
興味のある方
水戸泉
参加表明お願い致します!

おおよその人数把握するためなので、最終決定ではありません。気軽に宣言しちゃってちょ――――だい!


全然別の話しですが・・・2月のゴールデン連休一緒に滑りに行く人いませんか?岐阜方面宿泊予定【スキー・スノーボード初体験&飛騨牛&温泉】てな感じなので、特に初心者やボードorスキーを始めてみたい方の参加をおまちしています!ちなみにコーチ陣は無免許(笑)
2006/11/20(Mon)21:52:08 編集
sasshy
sasshyです。取りあえず手挙げときます。
東北は雪国らしい景色が好きでスノーボードを始めたころに良く通いました。
2006/11/21(Tue)00:44:25 編集
挙手1号
水戸泉
ありがとうございます(笑)sasshy さん!
大勢の方が安く上がると思うので、知り合いの方への声かけ&拉致お願いします(爆)
2006/11/21(Tue)12:27:49 編集
2月ゴールデン不参加、残念
Masa
水戸泉さん
予定が入りそうで無理っぽいです。岐阜だったらharchanさんとその愉快な仲間たちとも合流できるチャンスありそうですね♪
2006/11/22(Wed)01:07:14 編集
Masaさん
水戸泉
えぇぇぇぇぇぇぇうぅぅぅぅぅぅぅうフラレタ(涙)飛騨牛だよ、合掌造りだよ、お金があればスッポンだよ!・・・・・・しょうがないな、滑りは3番目ぐらいの企画だから(笑)


他の皆様も、コメント残してちょ――だいね、、、、寂しいから(爆)
2006/11/23(Thu)18:05:11 編集
Re:Masaさん
マサ
ふってないですよ~^^
それよりふくすまツアー幹事、計画進行よろしくおねがいします!
2006/11/23(Thu) 19:44
BLOG企画!
水戸泉さん、東北是非、いらしてくださいよ!ちなみに自分の仕事は半年後の勤務まで追って行けるちょっとおかしな職種でして3月を追ってみましたらちょうど3日の土日は休みで沼尻に籠る予定です(1月の終りにはほぼわかりますが)たしかそのあたりにはバッチテストか草大会ある?!かもしれませんのでよろしくお願いします。スクールのパンフレットができましたらお送りしますのでよろしくお願いします。是非一緒に滑りましょう
2006/11/30(Thu)18:26:11 編集
Cさん
水戸泉
3月→沼尻はほぼ決定です!日程調整必要そうですね!近日中に何プランかUPしますので挙手お願いしますね。
2006/11/30(Thu)18:35:48 編集
ブログ企画
水戸泉
記事画面更新してます。。。全員参加でワイワイ楽しみたいので、調整ヨロシク!
2006/12/18(Mon)18:34:56 編集
参加表明
P
沼尻のブログ企画参加いたします。
行くとしたら金曜日の夜発ですかねぇ?
人数、いっぱい集めてバスをチャーターしましょう
2006/12/19(Tue)00:31:27 編集
同じく参加表明、Masa
Masa
初めての福島県なので超楽しみです♪何かできることがあったら言って下さいね♪
2006/12/19(Tue)12:47:50 編集
続、参加表明
Sasshy
3月は仕事のピークと重なるので少々不安ではありますが、1週くらいは何とかなるでしょう。
ということで参加します。全部忘れて(?)盛り上がっていきましょう!
2006/12/27(Wed)01:24:25 編集
ハイハーイ
Kikki
おそばせながら私も参加表明いたします
バスチャーターできたら楽チンだし、楽しそう。遠足みたい
2006/12/27(Wed)14:34:01 編集
バスでいきたぁ――ぃ!!
水戸泉
もっともっと大勢の参加お待ちしてマッスル↑ 第一回交流会ぐらいの人数目指しましょう!

2006/12/28(Thu)23:26:03 編集
無題
カナダのしんた URL
いつもブログにコメントありがとう!

新潟あたりで雪降るのって本当ですか??その辺でボードしてんすか??
2006/12/28(Thu)23:46:00 編集
本当ですよ!!
Masa
今晩から降り始めて、日曜までの予想積雪は60~1mって言われてるらしいでよ!新潟来ます?
2006/12/28(Thu)23:50:08 編集
ブログ企画in沼尻
水戸泉
これから帰省します。新年に参加挙手メンバーまとめます!!

皆様、餅食べながら参加者もGETしてくださいね!

田舎に通信網手段が無いので、
今年はみんなに知り合えて良かったぞ^-^ 来年はみんなで雪にまみれよう(笑)
よいお年を!
2006/12/29(Fri)21:37:04 編集
参加者募集!
水戸泉
沼尻ツワー締め切り1/31です!

若干余裕がございますのでお友達に声を掛けてみてネ。。。追加メンバー分の締め切りは2月15日前後とします。。。大勢でワイ^-^ワイ馬鹿になりましょう!

すでに参加表明されている皆様には後日、最終確認の連絡を致します
2007/01/18(Thu)12:50:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [109] [180] [179] [178] [177] [174]
忍者ブログ [PR]