みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

またまた突然のお知らせです!
こんなに短期間に2人もブログメンバー加入なんて、僕たちもはじめての経験ですね!あっきぃさんは、2人目の西からの参加で、大阪の方ですよ!!

あっきぃさんとの出会いは、最近話題のキラキラさんのネタにもよく登場する、去年のGWスノーボードキャンプの時で、2日間同じ釜の飯を食った仲です。その時同じ検定コースに入った事もあり、キャンプが終わってからも定期的に連絡を取っていました。

と、そこに、今年も彼女が参加したスノーボードキャンプで、Sasshyさん、Pさん、Yさん、オッスィさんとあっちゃったもんだからさぁ大変、みんなでブログの話で盛り上がってくれたようで、噂を聞きつけたあっきぃさんからつい、先日ブログメンバー加入連絡があり、今回のご紹介です♪

宣伝してくださったキャンプ参加者のみんなに心から感謝です。謝謝(シェイシェイ)。また、あっきぃさんはまだインターネットに慣れていないそうなので、みんなでサポートしていければと思いますので、よろしくお願いします!

あっきぃさん、一発みなさんに挨拶でもどうぞ♪

あっきぃさんの自己紹介フォームは、ブログの一番上の記事、はじめのページの中のあ行にアップしました。みなさんワンクリックお願いします

どうぞよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっきぃさんへ
Kikki
ようこそMasa's Dormitoryへ
始めましてKikkiです。
大阪に住んでるんだー。私は京都が大好きで京都に遊びに行ったついでに大阪にも何回か足をのばしました。
やっぱりお好み焼きがウマイ!
あっきぃさんもキャンプつながりなんですね。私はまだキャンプ未経験何だけど、こんな出会いがあるなら是非傘下してみたいな。来シーズンは一緒に滑りましょう。
2007/05/10(Thu)20:00:36 編集
あっきぃさんへ
P
こんばんは!
あっきぃさん。
ちゃんとコメント書けましたか?
キャンプの時はどーもでした。
ほぼ初対面みたいなものなのにナイターではづかづかと滑りをつっ込んでしまい申し訳なかったです。
良い雪だったのでもっともっとのびのび滑りたかったですよねぇ。
僕はほぼ毎年秋になると、とある用事で大阪の難波に行きます。
今年はその時期にいとこ結婚式があるので…と思いきやそれも大阪。
秋にお会いできることを楽しみにしております(^_-)
2007/05/10(Thu)21:32:23 編集
Kikkiさんへ
あっきぃ
はじめまして☆
よろしくお願いします。
大阪生まれで大阪育ち・・・ずーっと大阪です。お好み焼きもおいしいけど、たこやきもおいしいので、是非食べてみてくださいね(^^)
そうそう、キャンプはめっちゃいいですよ~~~。楽しい!!
来シーズンは滑りましょ♪
2007/05/10(Thu)22:38:17 編集
あっきぃさん!
Y
こんばんわ!先日のキャンプで2日間一緒だったYです。
あっきぃさんの負けず嫌いがレッスン中ビシバシ伝わってきました!
泣かないで~(笑)

また一緒に滑るのを楽しみにしてます! 
2007/05/10(Thu)23:10:34 編集
いらっしゃぁ~い
キラキラ URL
昨年、今年とGWキャンプで一緒だった広島のキラキラです。キャンプお疲れ様でした!
キャンプでは、今回も最後の最後にはきっちり悪いクセを治して仕上げてたね。特訓の成果だね!すごいなぁ~っていつも感心してるよ。
また来シーズンも一緒に滑ろうね。


2007/05/11(Fri)00:25:50 編集
Pさんへ
あっきぃ
全消えして、やっと戻れました(^^;
さっきもいろいろ教えてもらって助かりました~。ありがとうございます☆

そうそうキャンプは教えてもらえてよかったですよ♪
言われたことが出来なくて、わからんくて、半泣きになって練習してたんで・・。

大阪来たら声かけてくださいね!
でわでわよろしくお願いします☆
2007/05/11(Fri)00:40:08 編集
Yさん、きらきらさん♪
あっきぃ
Yさんキャンプではありがとうございました!!
負けず嫌い発揮してましたね(^^;
初対面の人にもわかっちゃうなんて
恥ずかしいなぁ~(><)

Yさんみたいな落ち着いた雰囲気見習いま~す!!
来シーズンも滑りましょ!!


きらきらさん、今年もお世話になりました。
去年より、いろんなこと話できて、仲良くなれてよかったです♪
また一緒に滑れるの楽しみにしてます☆
2007/05/12(Sat)00:50:53 編集
こんにちは
Sasshy
とってぃ。。。じゃなかった。あっきぃさん、こんにちはSasshyです。
初めて会ったのは去年のGWキャンプでしたね。そして今年も再会できて、うれしいです。
あっきぃさんは去年、キャンプのビデオミーティングでイントラの方と激論(2時間)→終了後も廊下で続きをやってた姿がとっても強く印象に残ってます。検定合格してイントラさんと涙、涙してましたね。
このキャンプやばい、熱すぎるって思いました。負けず嫌いって素晴らしいです。また一緒に滑りましょう。
2007/05/12(Sat)15:09:30 編集
sasshyさん
あっきぃ
Sasshyさんキャンプで再会できてよかったです♪でも、私のこと忘れてましたね(笑)って私もだけど・・・。

去年は確かに必死でしたね!!
負けず嫌いで泣き虫発揮してましたよね(^^;そんな場面覚えられてるなんて、恥ずかしいな・・・。
こんなんですが、よろしくお願いしますね。また一緒に滑りましょ♪
2007/05/13(Sun)00:26:18 編集
いらっしゃ~い☆
Kaori
あっきぃさん、初めまして、Kaoriです。
去年は出張でよく大阪に行きました。
大阪に友達がいるので、超コテコテな大阪ツアーをしてもらいましたよ♪
たこ焼きおいしかったぁ☆
これからもよろしくおねがいしま~す。
2007/05/13(Sun)01:30:12 編集
kaoriさん
あっきぃ
初めまして☆
大阪来られるんですね~~~。。
へ~~すご~い!!
ずっと大阪に住んでるから、あんまり大阪の観光地って実は知らんかったりします(^^;
普通に迷子になったりなんてことも・・・。
大阪来られる時は声かけてくださいね♪
2007/05/13(Sun)23:52:16 編集
あっきぃさん こんちは(^_-)-☆
水戸泉
ようこそ  スノボ病におかされているボードマニア水戸泉です

関取もインターネット関係不得意なんです。
私の記事には写真が一切ありません
・・・・
そう
・・・・
貼り付けたくても
・・・・
やり方わからな――ぃ
・・・・
適当にいじるほど
・・・・
自信がな―――ぃ

左側の主な更新欄にある水戸泉(18)をクリックすると、記事が観れます。
2007/05/26(Sat)18:37:17 編集
あっきぃさんへ
水戸泉
またやってしまいました。

コメント途中に

・・・・

投稿ボタンクリック(笑)


気軽に遊びに来てね!Dormitoryなんで宿泊もですよ
ではでは、、、、水戸泉でした
2007/05/26(Sat)18:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[269] [233] [264] [268] [267] [266] [265] [263] [262] [261] [260]
忍者ブログ [PR]