みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより

第5回交流会にご参加いただいたみなさん、初めて参加いただいた方も、参加されたことがある方も、お楽しみいただけたでしょうか?幹事としてまだまだな面も多かったと思いますが、みなさんのおかげで、盛大な会にできたこと、とても感謝しています★。*:。☆。.:*:・'゜

 
=奥左から、楽しそうなkenさん、水戸泉さん、食らうMさん(初参加)、手前右、漫談するオッスィさん、カズノリさん、Kaoriさん、Mさん(初参加)=

今回の会を通して、誰か新しく知り合ったり、何か一緒にやろうだったり、どこかへ一緒に出かけようだったりという話から、個人的に一気に仲良くなった方まで、色々いらっしゃるんではないかと思います。僕が聞こえてきた中では、「みんなでサーフィンしに行こう!」、「みんなでゴルフし行こう! え、僕下手ですけど大丈夫ですか? 僕なんかまだ道具買ったばかりです!」、「今年の冬はみんなで岐阜に行こう! 今年の冬はみんなで海外行こう!」etc...なぁんて話をされていたみなさん、ぜひ近々ブログで誰か新しい!?幹事さんが呼びかけて実現させてください、よろしくお願いします!

今回は、19人という、過去最高の方々に集まってもらったので、Masaもみなさん全員と十分お話できるには、まだまだ時間が足りませんでしたが、これをきっかけにぜひこのブログを知ってもらえればうれしいです。そのきっかけの一部として、今までの交流会や過去のお出かけ企画なんかをこちらをクリックすることで見ていただけます♪このブログには、リーダーという人はいません。このブログに参加しているブログメンバー全員がリーダーであり、リーダーが何かを企画して、希望者が参加する、というスタイルを取っています。多分、トモダチをいっぱい作りたい!仲間と意見を共有したい!何か新しい事を始めたい!というひとにとっては、たまらない集まりだと思います。僕たちの活動に興味を持っていただけた方はも、これをきっけかに先ずはコメントをドンドン入れて、みんなで交流していきましょう★。*:。☆。.:*:・'゜

 
=奥左手から、考えるSasshyさん、その手前、語る立川のお兄ちゃん、右手、話聞き上手Yさん、手前左手、いつも笑顔のゆかリンピックさん、Aさん(初参加)=


実は初めて参加いただいた方の中から、既に新しくブログメンバーに入りたい!という方もその場で何人かいらっしゃいましたので、自己紹介フォーム等とどき次第、ご紹介したいと思います♪

交流会、お疲れ様でした!!

P.S.
交流会後、第一弾のMasaの提案としまして、来る07-08シーズンには、海外もしくは北海道にみんなで滑りに行こう!企画も考えていきたいと思っています。そのためにみなさんのお知り合いの中で旅行関係のお仕事をされていらっしゃる方がいましたら、ご紹介いただければこれ幸いです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終電間近で、、、
カズノリ
終了とともにオイトマしてしまいました、カズノリです。申し訳ねえっす。なんとも田舎に住んでるもので。
ぼくも交流会は初参加でした。20人弱もいたんですね。とても楽しい時間が過ごせました。またぜひ!
あとkaoriちゃんかKENさん、19日、サーフィンOKっす。もしこのコメント見てたら、企画してください。参加表明します。
2007/05/13(Sun)23:09:13 編集
おつかれさまでした。
P
交流会おつかれさまでしたm(__)m
あたらしい仲間に出会えてとても楽しい時間でしたね(*^_^*)
そうそう、交流会のときにちょっと話したんですが、このブログ、以外とスノボ○カが多いじゃないですかぁ。
=自然大好きっ子が多いと思うんです。
なので、みんなで自然と触れ合う遊びをしたいなぁっと思ってます。
簡単なとこでBBQ、キャンプ、登山、川下り、沢登、MTB、アスレチックなどなど。
てっとり早くBBQなんかいいかなぁって。
オフ中のゲレンデなんかもいろいろとやってるみたいですよ。
パノラマだとパラグライダーなんかも。
みなさんいかがでしょうかね?
やりたいことがあれば企画してみます(^.^)b
あと、オッシーさん、Yさん、SASSHYさんがはなしていたディズニーシー企画なんかもおもろしそうでしたね(^_-)♪
2007/05/14(Mon)09:16:51 編集
楽しかったぁ~!ね
立川のお兄ちゃん
意見交換会にもりもり沢山来てくれて超楽しかったね。初めての方とも打ち解けられて幸せでした。年齢的に皆さんと桁違いにかけ離れていますが、自称36歳(去年は26歳)のお兄ちゃんに、「誰、この人?異邦人」って疑われなくて良かったぁ~。日ごろお付き合いしている会社関係の方々とはまた違った話題も多く、多種多様な情報をしこたま入手し、刺激も受け、まだまだ若者には負けていられないぞ~って思ったお兄ちゃんでした。今年の10月19日に46歳になります。年齢はその人の考え方や行動でいくらでも変えられる!!なんて生意気言って頑張る還暦お兄ちゃん。アキレス腱断裂で中断したボード2級、1級の再チャレンジを目指し、リハビリ特訓中です。応援4649ね。
2007/05/14(Mon)10:31:27 編集
わぁ~
あっきぃ
交流会とっても楽しそうですね!!
うちも参加したい・・・でも大阪からはかな~り遠いんですよね(><)
遊ぶの大好きやし、いろんな人が集まって、いろんな企画があってとっても魅力的ですよね♪

もうちょっと西の方での企画はできないですか?????
ってわがままですよね~~~~(^^;
ごめんなさい。。。。。
2007/05/14(Mon)19:50:37 編集
BBQ参加表明!
Masa
早速参加表明です!
やっぱりアレだけの人数だといくら時間があっても足りないし、みんなで外でBBQでもしながら一日過ごすと大分仲良くなれるでしょうね!

はやくやりたーい!
2007/05/14(Mon)21:09:14 編集
あっきぃさんへ、ナイスアイデア
Masa
もちろん、西のみんなとも絡みたいねっていう話も出ましたよ!

その日が来るまで西のトモダチへのこのブログの宣伝活動と参加よろしくお願いしますね!
2007/05/14(Mon)21:18:11 編集
あまりに楽しぃコトだらケで…
ken
ココにゎ書ききれませんo(^o^)o ねぇmasa 行きと帰りの電車私まるで別人でしたモンねぇ┐('~`;)┌

あっ!!そぅそぅ今回ゎ幹事ご苦労サマでした(^ー^)!

BTW カズノリさん確か19日ゎkaoriサン千葉?湘南?でschoolに行くって言ってましたヨ!

僕ゎ急遽川崎の登戸マデ材料を届けなきゃイケなくてチョット無理っポイし…
今月ゎマダマダ仕事が落ち着かないんで出来れば6月以降の方が予定組易いですが(^_^;)
2007/05/14(Mon)21:23:42 編集
かなり盛り上がりましたね♪
ゆかリンピック
ガツガツお料理食べたにもかかわらず、たくさんしゃべったり盛り上がってエネルギーを使いまくったようでして帰りにお腹が空きサラダスパゲティーを買って食べました(笑)
ホント超楽しかったです
ここに集まるメンバーって、たまにしか会わないけど普段も会っているかのような感じがするんですよね
しかも初対面の方でも初対面な感じがしないというか、すぐ打ち解けて盛り上がれちゃう
不思議です

また色んな企画が立ち上がりそうですね
北海道もいいし、ディズニーシーもいいですねぇバーベキューも楽しそう
やばい、テンション上がってきました(笑)
2007/05/14(Mon)21:49:12 編集
お疲れ様~☆
Kaori
ハイ!!楽しませてもらいました。
超人がいっぱいで、人見知りのKaoriとしては・・・

→カズノリさん
19日は九十九里でスクールです。
でも、波状況により、どこでやるのか超不明。
しかも、千葉人のくせに九十九里のこととかあまり知らず・・・
というわけで、19日に集合は無理かと。
むしろ、ブログで募りましょう。
私はどこかで板を調達しないとかな。
両脇に抱えて走れるやつ(笑)
2007/05/14(Mon)23:08:03 編集
Kenさん、テンション↑でしたね^^
Masa
T上線の中でも最終電車に揺られながらずっと交流会の反省会してましたよね^^ kenさん一見おとなしそうなのなキャラなのに、飲み会だと元気モリモリですよね!
2007/05/14(Mon)23:08:50 編集
・・・
Kaori
超人がいっぱいで・・・

↑は「ちょうじんがいっぱい」ではなく、
「ちょうヒトがいっぱい」です。
ある意味「ちょうじん」だけど。
2007/05/14(Mon)23:09:37 編集
いいなぁ~~!!
キラキラ URL
私もすごーく参加したかった!!
あっきぃさんより更に西の私はもっと遠いっ(>_<)
ここ数日、どうしたら関東で開催される交流会に参加できるか、そればっかり考えてます。
金曜日の仕事が終わって夜行バスで行くか?土曜日の朝から新幹線で行くか?やっぱり飛行機が早いか?東京まで行くなら、TDRとか、他にもイロイロも行きたいから月曜日も休んで・・・。いつなら仕事を休めるか???そんな妄想を膨らましています。
冬になる前に、1度くらいはどうにか都合をつけて参加したいと思ってます!

あっきぃさん、ぜひ西でもやっちゃいましょう。大阪までなら、関東から来る人も何人かいるみたいだし、その日に合わせてやりたいね。私も大阪なら土日で行けそうだしね☆

西のメンバー増やして、いずれ「関西支部」作りたいね。
2007/05/14(Mon)23:13:07 編集
立川のお兄ちゃん、kenさん、kaoriちゃんへ
カズノリ
立川のお兄ちゃんへ  来シーズンはぜひぜひ、一緒に滑りに行きましょう。楽しみですね。まずはがっつり滑れるようにリハビリがんばってください。応援してます
kenさん、kaoriさんへ  そっか、kenさんはちと参加難しいですね。ビジターが一人で行って入れるかんじではないですよね。わかりました、じゃあ、、、がんばってみます。
2007/05/14(Mon)23:23:56 編集
立川のお兄チャンカズノリさんkaoriサン あっ!……
ken
立川のお兄チャン僕ヨリ2つしか若ぃとゎ思ぇナイホド気力体力ともに充実してますね感心しました! 見習ぃマス
kaoriサン九十九里知らなぃんでスカ?(^_^;)……
でも暫くゎ千葉の海も落ち着いてると思うんでschoolにゎ丁度イイかと思ぃマスよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
又行ったら報告ヨロシク!
板の走る感覚を体験したら結構ヤミツキになるかも知れませんヨ!気持ち良すぎて(^ー^)ねっ?Yサン?       カズノリさん千葉ゎソコソコ波ゎアルし面白ぃですよ(^ー^) 最低限のマナーさぇ守っていれば全く問題ナイですよ! 今の忙しさを抜けたら一緒に波待ちしに行きましょうヨ(。°ー°)σ

2007/05/15(Tue)00:09:13 編集
きらきらさん
あっきぃ
やんねぇ!!
うちもどうやったら、参加できるかなぁっと考えてみたり・・・。
夜行バス見たり、新幹線・・(高っ!!)って思いながら、金券ショップ立ち寄ってびっくりしたり・・・。
予定合えば一緒に行きましょ♪

西でも企画立てちゃいますか?!!
いいアイディアですね~~(^^)
2007/05/15(Tue)22:41:46 編集
いや~行きたかったぁ
こんばんはいや~たくさんの参加で楽しそうでしたね次回は是非みなさんとお会いしたいですねその日を楽しみにしてます
2007/05/15(Tue)23:19:20 編集
Cさんへ、ご無沙汰です☆
Masa
Cさんとも今年の冬について語りたかったな~

次回はPさんのBBQ企画でお会いしましょ!サーフィン企画もぜひ!
2007/05/17(Thu)11:48:10 編集
楽しそう。
Kikki
なんか新しい参加者もいてみんな楽しんだ見たいで、よかったねー!!
私も行きたかったなぁ。
次回の楽しいイベントには行くからねー!
関西交流会もいいかも。また秋に京都に行こうかと思案中です。へへへ
2007/05/22(Tue)08:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [233] [264] [268] [267] [266]
忍者ブログ [PR]