みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラです。

本日、九州~大阪までの西日本のスノーボーダーが集まる、BBQ大会に参加してきました☆

きっかけは、mixi。ドミトリーの中でも、私、あっきぃさん、Masaくんのマイミクさんになっている方の、さらなるマイミクさんの日記に書いてあり、この会を知りました。つまり、友達の友達・・・という事で、私とは全く面識のない人です。

mixiをやっている人は知っていると思うけど、その人の日記やプロフィールを見ると、誰が見たか履歴が残ります。この履歴を「足あと」と呼んでいます。その足あとを辿って、

「参加しませんか?」

と声をかけてくださり、今回参加する運びとなりました。

場所は、広島県の北部、庄原市にある「国営備北丘陵公園」です。広島生まれ、広島育ちの私ですが、実は初めてここへ来ました。敷地はかな~り広く、自転車をレンタルしてサイクリングができます。

施設内はこんな感じ。

水車があったり、こんにゃく作り体験ができたり。

花もたくさん植えてありました。

もう数週間すれば、あじさいが満開でキレイなんじゃないかな。

とっても広い芝生広場。

夏場は、ここで野外コンサートも行われます。

芝生広場のランドマーク的アスレチック。

来た時から気になってたんだよねぇ~。しっかり滑り台で遊んじゃいました。

BBQコンロに火を入れるのは、まだ早い。時間がある、ということで取り出されたもの・・・

スノーボード指導教法ではありませんか!
先日、Cイントラを取得された方が、Bイントラの学科試験に出題されるところを熱心に聞かれていました。熱い!西日本のスノーボーダー熱すぎる!!
私も、寝れないと噂に名高い、Cイントラ講習の「宿題」も見せてもらいました。ものすごい書き込み・・・。ドミトリーにもイントラ資格保有者がたくさんいらっしゃいますが、やはりイントラ資格を取るってスゴイ!かなりの勉強量が必要ですね・・・。尊敬します。私なんてまだまだだなぁ~と痛感しました。

お待ちかねのBBQ

う~ん、おいしそう

この他にも、サラダ、おむすび、スモークチーズ、フルーツ、チーズケーキが用意されていました。ご実家がお豆腐屋さんの方が差し入れしてくださったお豆腐を冷奴にしたり、肉厚の油揚げを焼いて食べてお腹いっぱい。大満足

ごはんの後は、子どもたちと一緒に童心に返って遊びました。人工芝の上でのそり。これが燃える燃える。



子ども以上に本気モードの大人たち。よーいドンで競争です。

立って滑れんかね?スノーボーダーだし、できるでしょ!

すぐに数人がそりから振り落とされ、そのまま下までゴロンゴロンと・・・。その中でTさん、ナイスカービング!



転ぶ直前の写真なんだけどね・・・。



「立って滑ってはいけません!」って施設の人に怒られました。良い子はマネしちゃだめよ(^_-)-☆


久々にお天道様の下で遊んだように思います。帽子、サングラス、日焼け止めをして、長袖、長ズボンだったのですが、少々顔がヒリヒリしています。美白しなければ・・・。

今回、初参加で、全く誰も知らない状態での参加でしたが、みなさんとてもよくしてくれて楽しい1日を過ごすことができました。


ドミトリーのBBQもあと1ヶ月くらいですね。Pさんを中心に、詳細を決めてくれている皆さん、ありがとうございます。楽しみにしています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい出会いしてますね~♪
Masa
すごい天気もよくて気持ちよさそうな写真ですね~

さすが行動派のキラキラさん!また
またネットワーク広げちゃってますね

今シーズンはまたこれで楽しくなっちゃうんじゃないですか?
2007/06/12(Tue)12:48:56 編集
お疲れさまでした!!!
くろすけ URL
キラキラさん、こんばんは!!!
みなさん、初めまして!!!!!
指導教本を持ち出した“くろすけ”です


日曜日は お疲れさまでした
とっても楽しかったです
今度は雪上で お会いできるといいですね!!!
ではまた。
2007/06/12(Tue)20:30:23 編集
くろすけさんへ
P
はじめまして!
Pです。
来シーズンはBにチャレンジですか。
がんばってくださいねp(^^)q
このブログからもCさんあたりがリベンジをかけて挑戦すると思います。
去年はちょっと学科が難しかったみたいですが、この時期からやっていれば完璧ですよね(^.^)b
2007/06/12(Tue)22:12:11 編集
シーズンインが楽しみ♪
キラキラ URL
>Masaくん
そうそう、また雪友達増えちゃいましたよ
08シーズンは、さらに楽しくなる予感です☆
2007/06/13(Wed)00:33:06 編集
くろすけさん、ようこそ!
キラキラ URL
ご訪問ありがとうございます!
コメントまでいただいて、感激です!!

来シーズンは、ぜひサイオトオープンの日にお会いしましょう♪
このブログにもまた遊びに来てくださいね!
2007/06/13(Wed)00:36:10 編集
くろすけさん、いっらいっしゃい!
Masa
僕たちのブログに遊びに来てもらってありがとうございます!(^^)!

いろんな人がおのおの書きたいこと書いてるブログですので、ドンドン突っ込みに来て下さい(^.^)/~~~
2007/06/13(Wed)23:30:12 編集
くろすけさん
水戸泉
はじめまして(^_-)-☆横綱目指してる!?関取です(ー_ー)!!

気軽に遊びに来て下さいね(^^♪
2007/06/13(Wed)23:42:10 編集
遅レス、すみません。。
くろすけ URL
Pさん>
初めまして!!!
学科は、ぼちぼちとやって行きます・・
何せ、暗記ものは 超苦手なので かなり頑張らなくては
出来る範囲で やってみたいと思います


キラキラさん>
サイオト、楽しみにしています!!!
キラキラさんは、フリースタイルでしたか
まだ、シーズンの滑り初めを どちらで滑るか決めていないですが
その節は、宜しくお願いします


Masaさん>
水戸泉さん>
初めまして!!!!!
歓迎のお言葉、ありがとうございます
また お邪魔させていただきます
2007/06/17(Sun)23:08:15 編集
くろすけさん、こちらこそ
キラキラ URL
遅レス、すみません。
ここのブログ、コメントの量が多いんで、すぐ埋まっちゃうんですよねぇ~。私もそれに貢献してますが

私はフリースタイルですよ☆くろすけさんはフリースタイルもアルペンもされてるんですよね。
私はアルペン乗ったことないのでイメージですけど、シーズン初めの”あの”さらっさら人工雪&どこを滑るんだぁぁ状態のサイオトをアルペンで滑ってもおもしろくないんじゃないですかねぇ?シーズン初めは、ぜひ、フリースタイルで一緒に滑りましょう♪
2007/06/20(Wed)00:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [293] [292] [291] [290] [289]
忍者ブログ [PR]