みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お久しぶりです。みゆきんぐです。
ボードも全然参加できず、忘れられてしまったかもしれません。。

思い出していただくために近況報告を勝手にします!

①先月、TOEICを受験しました!

手ごたえとしては、何年か前に受けたときよりはListeningができるようになったかな。 と。
自分の物差しなので、ほんとたいしたレベルアップではないのですが。。

実感できたのでうれしかったです。結果はまだです。

これからも勉強続けていきたいです。
みんなと一緒に!!

なのでブログで英会話少しずつ始めたいですね。

②体の不調解決!

先々週から整体に行き始めたら体調がよくなってきました!で、気分もよくなってきました♪
今までは、なぞの頭痛・肩凝り等でつらかったのですが、それも体のバランスからきてたようです。

お疲れ気味の方にお勧めです~☆
ただちゃんとしてるところに行かないと余計ひどくなったりするので、整体院の選別は慎重に・・・。

勝手に近況報告終了☆

みなさん、試乗会気をつけて行って来て下さいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つけたしです
みゆきんぐ
自転車を購入して乗り回してます! 自転車って地球に優しいし、なにより風が気持ちいいです♪

都内はわりと自転車で移動できることを知りました(^-^)

ちなみに自転車は変速機つきの、フツーの自転車です(^^;)

太もも鍛えたらスノボにも生かせるかな?
2007/04/05(Thu)20:10:22 編集
みゆきんぐ!
Y
近況報告ありがとう!この季節、自転車いいね! 風をきって都内を走ってくださーい!(ばったり会えるかな♪)
体の不調解決、よかったねー!
私も肩こりひどいので整体よく行くよ。ちょっと怪しい一角にあるんだけどね、、、歌○町。。。
2007/04/05(Thu)22:08:40 編集
はじめましてですね
カズノリ
みゆきんぐさん。はじめまして、カズノリです。沼尻でビデオを撮ることに目覚めてしまったスノーボーダーです。来シーズンはぜひ華麗なライディングを期待してますよ
ぼくは足裏リクレフソロジーのスクールに通ってて、いずれはそれを本職にしようと思ってるんですが。これをやろうとおもったのも、僕自身が頭痛持ちだったんですよ。あまり重症ではなかったんですけどね。病院とか行っても「風邪ですかね」って言われて。でも頭痛っていろいろと原因があるんですよね。例えば肩こりとか、それと逆の原因で片頭痛とか。
そのようなことを足裏の角質などで、体に歪みが生じて、それらが体の不調を引き起こすって考えて、それらを足裏を揉み解すことで改善していこうとしているものが、僕の通ってるリフレクソロジーなんです。花粉症とかも症状が良くなるみたいですよ。
ちょっとコメント欄だと長くなりすぎますね。交流会とかでぜひ。あっ、足揉みしましょうか?痛いですけどね、ねぇ、Kaoriさん、TOMOさん、あとMasaも犠牲になりましたね
2007/04/05(Thu)22:17:45 編集
体のバランス
P
みゆきんぐさん、水戸泉部屋でワックスかけたのに今年はけっきょくみんなと滑りいけませんでしたね。
来シーズンの楽しみとっておきます(^.^)b
体のバランス大切ですね。
僕は姿勢というのを大事にしています。
姿勢が悪いってことは体が歪んでいる証拠!
まずは地面に対して真っすぐ立つ。
一流のスポーツ選手はみなさん姿勢がいいですよね。
姿勢がいいと体の使い方も上手くなるので歩くだけでも全身運動になりますよ。
これからオフシーズンになって脱け殻とかす人も多いとおもいますが、姿勢よくウォーキングしてみるというのをオフトレにとりいれてみてはいかがでしょうか?
普段つかい辛いハムストリングやセンチョウ関節なんかも意識できてこれだけでもシーズンインがだいぶ楽になると思いますよ。
2007/04/06(Fri)00:02:21 編集
Welcome home.
Masa
Welcome back to our dormitory!
How's it going?
Very very good news you're well little by little.

Well we've started writing blog in English sometime that you can join and enjoy communicating in English!

And good luck for the TOEIC test.
The way go the blight shines☆



2007/04/06(Fri)14:20:16 編集
おひさ!
Kikki
Hi Miyuking long time no see.
How are you doing? Im pretty well!!
How was your TOEIC test?
I've never taken TOEIC test
Im afraid to know my low English level

Take care of yourself.
Will see you in 交流会
2007/04/07(Sat)22:01:37 編集
無題
みゆきんぐ
みなさん書き込みありがとう!
後日ゆっくりお返事します。

少々お待ちを!
2007/04/10(Tue)15:04:16 編集
Toiec Test
Lia
Hello All

How are you? I wanted to make a comment about the TOIEC Test, I think you should all try it and see what your English scores are. It is a great way to realise what your strengths and weaknesses are and for you to then deal with those weaknesses.

It is a difficult test I have heard and deals with things such as speed reading and scanning for information.

For those of you who have english lessons taking the toeic test can help you in the direction of your study e.g. you can speak to your teacher about what you want to concentrate on, grammar, vocabulary, listening etc.

I hope this is helpful, if you have any questions please ask me, I will try to get back to you with answers a.s.a.p.!!! Have fun learning and I will see you all soon.

Lia

P.S. Just to say Thankyou to Ayano, Kikki, Mifuyu, Midori and her sisters who came to my ohanami party - I had a great time :)

Ciao for now
2007/04/12(Thu)11:05:07 編集
Yさん、カズノリさんへ
みゆきんぐ
お返事です。
実家に帰ってきてます。東京の部屋はネットなしなので。。

>Yちゃん!
おひさです。
コメントありがとう♪

自転車のってるところ見かけたら声かけてください!
この前迷って、靖国通りを走ってたよ(^^;)

歌○町の整体っていろんなタイプの人が来てそうだね!ホストとか。。


>カズノリさん
はじめまして!
こっそりレポなどは拝見してましたよ(^^)

解説ありがとうございます!
感激!!
私の虚弱体質ぶりはひどいです。自分で言うのもなんですが。。
まず春、花粉症は5月までひきずります。夏は冷え性・乾燥肌なので、体温調節・湿度対策に十分気を配ります。
秋も花粉症、冬は冷え性、風邪ひきやすい。肩こりも悪化、という感じです。

あと、頭痛はまだ起こりますね。
これが一番つらいかも。
カズノリさんは治ったようでよかったですね!私のは偏頭痛もあると思います。
不健康ですね。いろいろ試してはいるのですが。。

ぜひ足もみを!ってかなり痛そうで怖い(>_<)
整体で指摘されたのは、筋肉が薄すぎる、硬いということです。
背中に筋肉がないから支えられてないそうです。筋トレしなきゃってかんじです。

今度ぜひお話聞かせてくださいね(^^)12日の交流会行けなそうなのですが、次回にでも。。

私も長くなってしまいましたのでここで一旦お休み。
2007/04/23(Mon)00:21:03 編集
to Pさん,Masa,Kikki,Lia
みゆきんぐ
>Pさん
水戸泉さんにワックスかけていただいて、その後一度こっそり滑ってきました。
が、連休で道がものすごく混んでいてすべる時間がほとんどなかった&自分の下手さに落ち込みました。。

姿勢大事ですね。
筋力がないからつい猫背になってしまっていました。
意識して直していこうと思います。

>ハムストリングやセンチョウ関節…?
ハムっていうと食べるほうでしか考えられない私はやっぱり食いしん坊かも。。
専門用語ですね!さすが!!

腹筋、背筋をきたえるぞ~!

>Masa

I got score of TOEIC test yesterday.
The result was very bad(;_;)

While I was waiting for the result, I imaged score is better than the one that I took the test before.But it was not good.
I need study more!!

You told me your score before, I thought that was great!

>Kikki

I knew what my English scores are..
I was fall into my score.
But I'll try again next test on May.

Kikki is very good at speaking English.So don't worry about Toeic test.

Let's take the test together!

>Lia
Thank you for making a coments.
I got result of TOEIC test.
I will tell you score.
It was very bad, but it made me think that I need study English more .

I was lack of skill in vocabulary and long sentence listening .
I want to speak English!!
2007/04/23(Mon)01:07:02 編集
Take it easy& be concentrated!
Masa
Hi Miyuki-chan,

How's going?
Thanks for the comment.
Forget about the first score.It's just trying to get used to the speed and what is updated in the new TOEIC test as you must have mentioned.

I think you can get the better score unless you keep brushing up your more vocablaries hopefully every day.

It' not easy to get better score but what is needed are patience and to be concentrated.

GO FOR IT!
2007/04/23(Mon)13:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [214] [235] [234] [231] [229] [228] [227]
忍者ブログ [PR]