みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサより

先週も仕事もしつつ、木曜日に立川のお兄ちゃんと約半年振りに池袋で再会してきました。僕とおにいちゃんの出会いは、2005年に参加した某スノーボードスクール合宿の同じコースを受講して、2泊3日同じ部屋で布団を並べて、同じ釜の飯を食った仲です。僕はおにいちゃんの常に新しい事に挑戦する気持ち、新しいことを探している気持ち、それを柔軟に取り入れる気持ちを持ったPASSIONATEなところが大好きで、とてもRESPECTしています^O^ 今回お兄ちゃんとサシで飲むのは初めてでしたが、久々の再会とお話できるのをとても楽しみにしていました。 たしか話の内容は、仕事、人間関係、英語(笑)、スノーボード、ケガからの復帰話などだったと思います。お兄ちゃんは仕事やあらゆる場面での人間関係の大切さや、スノーボーダーとスキーヤーが仲良くなるためにどうしたらいいかなどを教えてくれました。 それと驚いたのは、第7回交流会の時来てくれたメンバーのLiaちゃんの影響で、英語が話せるようになりたいと思ったおにいちゃんは、翌日から本屋で本と、電車でレッスンテープを聴くために、プレーヤーを購入し、それからずっと英語を勉強しているそうです!いや~マジRESPECTです、この行動力!


話をウィンタースポーツ話に戻してみると、スキーはSAJ(全日本スキー連盟)という財団法人が中心となって、地域ごとに指導者が一般の方へ広くスキーの普及のために講義をひらいたり、スキークラブを作って、合宿を主催して、技術や指導者としての育成、普及を目指す仕組みがあることを知りました。ちなみに立川のお兄ちゃんは都内の所属クラブの講習会?等にスキー指導者として精力的に活動されているそうです。 対してスノーボードは、JSBA(日本スノーボード協会)やSAJが中心となっているようです。JSBAのホームページを見ると、協会の目的は、協会の普及、指導者の育成、公認競技会及び選考会の開催などと書いてあります。 こうして比べてみると、スキーとスノーボードでは、誰でもスキーに始める、親しむ環境が整っているのに対し、スノーボードはそういう地域ごとに根をおろして誰でもスノーボードに親しめる環境があるのかな??と疑問に思いました。僕は恥ずかしながらスノーボードを7年やっていて、そういったことに今まで関心を持ってこなかったけれど、スノーボードが大好きな一人であるし、また今年はC級インストラクターを取る予定にもしているので、ファンスノーボーダーとして、一指導者として、スノーボードを好きになってもらいたい、スキーヤーとスノーボーダーが同じ目線でウィンタースポーツをみんなで盛り上げていきたい、なんて話をおにいちゃんとしていました。 

少なくとも、去年カズノリさん、N師匠、Pさん、オッスィに教えてもらった色んなことを活かして、今年は毎週スノーボードを楽しんでいるわけで、技術的には、自分が板の上でこれだけ動くと、板がどうやって動いてくれるのか、反応するのかをグッと感じることができるようになってきていたり、また今年も色々な人と滑ることで、今までに経験したことがないような、スノーボードとの一体感みたいなものを感じながら、毎週楽しく滑っているわけでございます♪ この気持ちを今年は色々な人と感じていきたいし、僕に与えられるものがあるとしたら、それを伝えられたら幸せなことだと思っています。また、さっき話したスノーボード普及のために僕にできることがあれば、積極的に行動していきたいと思いました。

今週の僕のスノーボードの成果は、カービングでは、バックサイド中盤のズレをなくすために、フロントからバックへの立ち上がりの位置をよりターン内側にして、板の真ん中に乗り続けながら股関節をより内側へ倒して、上半身を谷側へ立てる練習しました。これはN師匠から教えてもらいました。グラトリではノーズプレスがかなり板の先でバランスが取れるようになってきたので、いい感じです♪ 後半はパークにも繰り出して、エアーでストレートと360の練習をしました。ボックスでN師匠とN師匠の友達、Yさんのノーズプレスならぬ、ヒップスライドは爆笑でした

今週は、4台のクルマの輸出手続きを進めつつ、一日神奈川の平塚に今年1回目の1泊出張にでかける予定です。そしてそして週末は、待ちに待った恒例のこのブログの冬合宿へ貸切バスで23人で思いっきり楽しみたいと思います♪ みんなと会うのを楽しみに今週がんばります!!(笑)

PR
マサより

さて、今週も1週間が始まりましたね、そーですね!今週寒いですね。そーですね!何か今週一番の冷え込みらしいですよ。そーですね! 

えー軽いジャブをみんなにお見舞いしたところで、僕の今週先週ののたわ言でも。先週の金曜日にRさんと、日本に在住の海外のお客さんにクルマを見せに、神奈川の川崎へ行ってきました。大阪からわざわざ新幹線に乗って、見に来てくれ、クルマもとても気に入ってもらいました。えかったえかった。このクルマを乗せた船が、1/20に出港します。こんな新しい出会いはいつもオモロイもので、その国で起きていること、習慣、国民性なんかの話を聞けて、僕たちのお客さんはこういう考え方をしていて、僕たちとはこのあたりが違うんだなとか考えながら、次また会う約束をして、新横浜の新幹線のホームでお別れしました。Rさんは用事で途中で帰ってしまい、お客さんとは会えなかったので、近々名古屋に1泊出張して、その方と今後のお話をしにいくことにしています。

そしてそして週末は、新潟の湯沢にある、岩原に滑りに行ってきました。吹雪いてて寒いっつーの!いやーまじ今年一番最強に寒かったけど、大学の頃の友人とその友達、N師匠とゆかいな仲間達と合流して、滑りました!やっぱ大勢で滑るとテンションが止まりませんな~ ゆかいな仲間のMさんは、エアーで540回れるらしく、今年のエアーの師匠になること間違いなし!俺も360回すぞぅ!

今週も一生懸命仕事して、週末はN師匠とN師匠の今年の本拠地、パルコール嬬恋で、猪突猛進特訓をうけて参ります敬礼!!今週はカービングを中心にがんばります!プレスの練習もします!エアーもちょっとやりたいっす!パウダーも食いたいっす! そんで夜は、バーで乾杯っす! ギザ!
水戸泉です
なんと中斜面を連続ターンできれば参加資格を満たし。。。オープンクラスには賞金があるという夢のような大会が開催されます。
開催日は 2月2日・3日  ゲレンデは白馬岩岳

草大会大好きで興奮してる関取ですが、結婚式という一大イベントのため参加できません。。スゲー残念

三名1組でエントリー受付しているようです。。。強力なBLOGメンバーで参加してみてはいかがでしょうか
!!速攻チェックすべし!!

http://snowboardnet.jp/enuove/entry.html



それと・・・

去年、関取が参加レポート?したJOINTキャンプが今年も開催されるようです。。。フリーライディング派の方が多く参加されていましたが、全員がスノボ&雪山好きっ子な方ばかりでとっても面白いです。
参加してみる価値ありますよぉ~ん。。。
今年はグラトリコースもあるようです!

http://www.joint7.net/joint/news/08jc.html
マサより

みんな今年のまともな週が始まってから1週間目、どうすか、仕事がんばってますか? 僕は年末29日から4日まで滑り倒し、土日と家の掃除やら洗濯をしながら(笑)過ごしたお正月は最高で、とても充実していました。そんでもって今週は月曜日にRさんと2日一緒に仕事をし、今日は自宅で一生懸命仕事にハゲんでおります

僕の年末年始を簡単にご報告いたしますと、29日は岩鞍スキー場にてオッスィ、Yさん、Mさん、Mさん(ご結婚オメデトウゴザイマス!)と戯れ、30日は、N師匠とN師匠いきつけのバー飲み友達十数人と田代(かぐら)で絡み、31日、かぐらスキー場でオッスィと2人ひたすら滑り続け、紅白を見ることなく眠りについた僕たちは、世間で何が起きていることもつゆ知らず、1日は去年お世話になった新潟の八海山スキー場で、オッスィ、スクールの人たちと50センチのパウダーを食いまくり、さすがに放心状態になった2人は、スノーボード人生で初めて午後2時にスキー場を後にするという快挙を達成し、2日はYさんが合流して神立スキー場でパウダーと今期初エアー、ボックスとしけ込み、(ここでマサは初180成功、360着地失敗し、腕を若干負傷、エアー最高!)、3,4日は長野県の野沢温泉スキー場で、Yさん、KIKKI、TOMさん、TOMさんの彼氏、TOMさんの彼氏の友達と絡みました(野沢のパウダーは、多分僕が味わったパウダーの中で一番軽かった気がします・・・みんな行くべし) と、合計6日間滑り続けたのであります。すげー楽しかったよ~

5.6日は実家に戻り、両親に新年のご挨拶をし、しっかりとご飯をご馳走になりました。
食卓には父の畑で作った無農薬野菜が並びました。さといもをしょうが醤油でいただき、ほうれん草はバター炒めで♪ 僕の父は畑好きが高じて、今では山梨にぶどう畑を借りて、ワイン用のぶどうをせっせと作っています。 師匠、いつか野菜の作り方教えてください。

そして今週はせっせとお仕事をがんばっております。金曜日にお客さんのクルマを運ぶために、Rさんと一緒に神奈川に行ってきます。トヨタのランドクルーザーという大きなクルマを初めて運転してきたいと思います♪ Rさんとのドライブ写真も取れたら取ってきま~す♪

そんなこんなで、今年もこのブログを通してみんなと楽しく色々やっていきたいと思います。とりあえず週末はせっせと滑りに行きつつ、今月末の水戸先生主催の冬合宿でみんなと楽しくやりましょね♪ 多分すげーことになるんじゃないっすか、みんなキャラ濃すぎだもん・・・(笑)

それでは今年もよろしくですvv^o^vv


マサ&オッスィより

記事は後からアップしま~す♪

今日は1月1日、朝から八海山で50センチのパウダーを食いまくってきました!とくかく最高です!見てくださいこの二人のイカレタ顔(笑) みなさん明けましておめでとうございます!
明日は湯沢で水戸夫妻、Yさん、オッスイ、マサで新雪をガッツきたいと思います!みなさん今年もよろしくお願いします!







マサより

さぁさらっとレポしましょっかね。今週金曜日と土曜日で山で色んな人と絡んでまいりました♪
金曜日は、yusukeさんとN師匠と群馬県のパルコール嬬恋というスキー場に行ってきました。ここはTSCというJSBAのスノーボードスクールがあって、テク選で毎年上位に入っている松本さん、竹之内さんが所属しているそうです。途中で滑っているところをみかけたら、板がグニャングニャン曲がってました(笑)めさうまです♪コースは中斜面と緩斜面が混じっていて、起伏があるコースなので、コースに合わせて滑ろうとすると、結構いい練習になります

僕の今年の滑りはというと、去年とは打って変わって絶好調で(笑)、去年N師匠、カズノリさんに教わったことがようやく理解して滑れるようになってきました。それと、去年買ったロシのプリメールワークスという板の特徴もわかってきました。この板は、硬い板だけど、踏めばしっかり曲がるし、立ち上がったときの反発もクイックでパンと返ってくる感じでいい感じです♪ yusukeさんと戯れながら、N師匠とノーズプレスとカービング、雪もよかったので、バフバフコースにも繰り出して、フォーフォー言いました♪ ゴンドラの中では台湾の留学生とも友達になって、連絡先も交換したので、今後ドミトリーに登場する可能性大!?

そしてそして時間はあっという間に過ぎて、滑りは終わり。しかし僕らの1日はまだまだ終わりません。それからゆず湯に入りにいって、その後N師匠のいきつけのバーのクリスマスパーティに飛び入り参加、イェーイ!乾杯~!初めてあった人と楽しく過ごして、また30日に今度はスキー場でバーの滑り企画で会うことを約束して、12時にさぁ帰路につきましょう。そして2時間の睡眠の後、日付は変わって4時半。

ブーブーッ。(携帯の着信)「はい。シモシモ水戸です、今自宅に着いたので、早く出発しよう。」・・・・めっちゃ眠い小さい目をこすって翌日は水戸さんご夫婦と長野のエコーバレーに向けて出発です(笑)

すると長野高速でもう雪が降ってるではあーりませんか。ワクワクそして、車中スヤスヤ。起きるとあら不思議、そこは白銀の世界です。初エコーバレーでございます。ここで水戸さんの奥さんの合気道仲間のスキーヤーHさんが初合流でおはようございます♪ コース上の方は大分食われていたものの、少し重めのパウダーが残っていたので、フォーフォー♪バカ4人が滑りまくります♪そしてテンションは上がる一方で、ポコエアーで僕と水戸さんは180で思いっきりまくられフォーフォー♪、壁で当て込みながらフォフォー♪、スピードつけて壁からすっぽ抜けた水戸さんが前宙返りしながら雪に突っ込みフォーフォー♪(僕はここで腹をかかえて笑う)みんなで昨日N師匠から教わったノーズプレスを練習してフォーフォー♪疲れたのでご飯休憩してまったり爆笑トークフォーフォー♪ひたすら滑り疲れては休みを繰り返し、あっという間に夕方4時半。

結果、マサの腹筋は、スノーボードではなく、笑いすぎによる筋肉痛に現在悩まされております(笑)

楽しい楽しい週末でございました。僕は後1週間で、年末休みです。28日から、4日まで、ひたすらスノーボードに明け暮れます!この間、オッスィ、N師匠、N師匠のゆかいなバー仲間達、キッキ、Yさん、ともちゃん、カズノリさんと絡み、さらに新しい人ともお友達になることでしょう。なんとも幸せな年末をみんなで過ごしてきたいと思います!よろしくです!

エコーバレーの画像もアップしま~す♪Hさん、水戸さん、マサのトレインとは程遠いトレインのつもりです・・・はい(笑)



キラキラです

東はすでにかなりの降雪があるみたいだけど、ゲレンデでの初滑りはお済ですか?
今日の広島は大雨。滑りに行く予定で朝起きたのに、急遽中止となってしまいました・・・。

さて、私は一足お先に、所属するスキー&スノーボードチームメンバーのOさん(のりさん&あっきぃがお盆にアクロスへ来てくれた際に、私と一緒に来てたいた人)と一緒に、12月13~17日の4泊5日で北海道『アルファリゾート・トマム』へ行って来ました。

北海道へは、広島-千歳の直行便だと、ANA1往復、JAL1往復しかありません。飛行機はいずれもお昼ごろの出発になるので、初日と最終日は移動日になってしまいます。千歳空港からトマムへは、バスで行くルートと、特急で行くルートがあり、今回私たちは特急で行きました。

トマム駅。思ってたよりさびれたところです。駅からトマム内のホテルまでは、バスがお迎えに来てくれます。
20071213_39.jpg
後ろに見えるのがアルファリゾート・トマム。向かって左の2コースが今年から登場した貸切コースで、1日10万円。バスの車内からみた感じ、貸切コースは志賀高原の一瀬ファミリースキー場の正面ゲレンデ(いつもレッスンしているバーンね)と同じくらいの長さと斜度、幅は少しこっちの方が狭いかな?ってくらい。思ってた以上に広いコースでした。

向かって右奥に見えるのが、私たちが滑っていたコースです。

中3日滑って、天気は、雪、晴れのち雪、雪でした。雪は降ってたけど、どうやらトマムはあまり積もらないみたいです。しかし、今シーズン初の天然雪に大興奮!やっぱり天然雪はいいですね!広島でも、例年ならばそろそろ天然雪100%のコースもオープンする頃なのに、今年はまだ人工雪で、全く積もっていません。

向かって左奥に見えるのが、メインで滑っていたエキシビジョンコース。
20071215_1.jpg

ゴンドラ下は初心者コース。
20071213_7.jpg

左に見える2つの高い建物が私たちが泊まっていたホテル「ザ・タワー」
20071213_14.jpg

今期、マテリアルをいろいろ買い替え、北海道でデビューしてきました。
20071214_1.jpg
ウェア→GUSH SOAR JKT × STROM B PNT
ブーツ→SALOMON Lily
グローブ→BURTON
ボードその1→BURTON Feelgood
ちょっとわかりにくいけど、ボードにはDormitoryステッカーを勝手に作って貼っています。

20071215_2.jpg
ボードその2→MOSS REVOLVER
ご存知Pさんの板の今期モデルです。身の程知らずは百も承知。ミーハーで買いました・・・。
こっちには時間がなくてステッカーを全く貼れてません・・・。

トマムでの最後の1本になった時、山頂から見えた沈む夕日がとてもキレイでした。
20071216_3.jpg


どうやらトマムは、リゾート地&ロマンチックゲレンデらしく・・・。私たちは、一応見た目はカップル(ホントに見た目だけ)、中身はただのスノーボード○カ2人。私たちのようにノンストップ&ハイスピードでガツガツ滑っている輩は誰もいなくて、かなり浮いていました。

朝9時のリフト開始から、リフト終了の15時過ぎまでガッツリ滑って、Oさんにさえ


「あれはリゾートじゃなくてキャンプだ!!」


と言われてしまいました。私の中ではふつーなんだけどなぁ~。きっと、白馬コルチナもこんな感じなんでしょうね・・・。みなさん気をつけましょうね(^_^;)

↓の動画は私です。言い訳ですが、ブッシュは出てるし、土が出てるところもあり、前日に整備されたっきりだったので、結構荒れてるカチカチバーンです。

私の今シーズンの滑走日数は、すでに10日を越えています。私たちはシーズン期間が短いので、詰めて滑りに行かないと、日数稼げないんでね・・・。こちらは人工雪の細いコースで人がいっぱいの中滑っているので、「まだシーズン初め」という気持ちがなかなか抜けず、滑走日数が増えているだけのような気がして、最近いろいろとモヤモヤしています。

カズノリさん、年末は志賀高原でお世話になります。動画みて予習しておいてくださいね。笑。ビデオミーティングはまたS君とともにフィーバーさせます。人数も多いみたいだし、2時間コースを覚悟しておいてくださいね。笑。

北海道に来たからには外せないのが、おいしい食べ物。
20071214_4.jpg

20071216_4.jpg

トマム内のレストラン街の居酒屋で食べたホッケ&カニ味噌の甲羅焼き&地酒がなまらうめぇ~~。この地酒は「丹頂鶴」という日本酒で、やや甘口で飲みやすいお酒です。トマムで飲んだ時は、1合750円でした。空港で買ったら、4合瓶が980円でした(-_-;)


トマムはあまりコースも開いていなかったけど、広くて長いコース、天然雪、人もほとんどいなくて、思いっきり滑れました。おいしい食べ物もたくさん食べて、お土産もいっぱい買って、とても楽しい北海道でした。

次回遠征は、来週の志賀高原!12月28日の夜、広島を出発し、1月29日早朝に志賀高原に到着。12月31日の夕方に志賀高原を出発して広島へ帰る予定です。現地でお会いできる方々、楽しみにしていまーす。

マサより

みなさんおはようございます!只今12/16(月)朝7時半、ブログ更新中です&アホ 結局僕とRさん、RYU君は昨日の会場でぶっ倒れ、寝てしまいました朝日を見ながら皿洗いは最高の贅沢でしたよ(笑)これからみんなに撮ってもらった写真をこの記事にバシバシ貼り付けて行きたいと思いますので、みんなドシドシ写真送ってね

メール: masa.dormitory@gmail.com 

さてさてご参加のみなさん、昨日は楽しんでいただけましたか?参加してくれたみんな感想をコメントドシドシくださいな

今回は池袋の高層マンションの23階で、夜景を楽しみながらパーティを開きました。ただしばらくするとみんなの熱気で窓が結露してしまい、夜景が全く見えなくなってしまいました(笑) みんなオシャレをして集まりましたね♪

 

今回の雰囲気は、初めて来てくれた人が半分くらいいて、楽しくワイワイ出来ましたよね?と願う僕 それと、ブログメンバーのYさんがお誕生日ということで、みんなでお祝いとバースデーソングをプレゼントしましたね(^O^)/それとそれと、 狭山スキー場で滑っていた水戸泉さんが滑り込み最後の30分で滑り込み参戦の一幕もありましたね爆笑


 

 
<みんな酔っ払ってま~す!>

んなこんなでみんなのおかげで、僕はものすごい楽しませていただきました!また、初めて参加してくれた人の中から、新しいブログメンバーが誕生する事を心から、心から、心から願っております。ブログメンバーって何?と思ってくれた人は、こちらをクリック 
こちらをクリック 

後はみんなからのコメントをドシドシ待ちたいと思ってますよ♪また次回も楽しい企画を用意しますので、みなさんぜひ参加してくださいね♪

<番外編>
 
「あれっ!あれあれ?!トイレに怪しい人影が・・・?誰?ヒントは頭のてっぺん


マサより

先般みなさんにはご案内の通り、落ち鮎企画は参加者逆多数のため、否決されました(T-T))

代わりといっては何ですが、第8回クリスマスパーティ交流会を12月に開催し、落ち鮎の雪辱を果たしたいと思います。今回はハリキッテ、パーティ会場を予約します!参加人数によって、10人か20人かの会場を予約をしようと思っていますので、みなさんの参加連絡お待ちしています!

今回のパーティの主旨はとにかく、みんなで集まって、弾けて楽しく飲もうでございます!他に理由はございません。

会場の予約もありますので、なるべく早めにコメントかMasa宛直接ご連絡ください!よろしくお願いします!


みなさんお待たせしました!!会場と日時の詳細が決定いたしました!!場所がこの日しか予約できなかった関係で、下記日程で開催させていただきます!みなさんの最終ご参加の可否をご連絡ください!
はっきり言って、超オシャレな会場と、270度の素敵な夜景を用意いたしました!みなさん奮ってご参加ください!!


日時:12月16日(日)
集合場所:池袋駅西口前
集合時間:18:45
時間:19:00~深夜
場所:会場の雰囲気はこちらから 
ドレスコード:ギザ自由
会費:5,000円程度

参加人数: 17人 12/13現在

参加者:マサ、Rさん@マサのトモダチ、のりさん、KIKKI、TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、YさんとYさんのトモダチ、緑ちゃん、YUSUKEさん,ゆかリンピックさん、RYUさんとRYUさんの友達が4人、Nさん@マサの友達2人

参加経験メンバー:Masa、Rさん@Masaのトモダチ、のりさん、KIKKI、Yさんと、緑ちゃん,
YUSUKEさん、ゆかリンピックさん、RYUさん

初参加メンバー:TAKESHIさん@KIKKIのトモダチ、Yさんのトモダチ、RYUさんの友達4人
マサより

さぁ第8回クリスマス交流会パーティが今週日曜日に迫ってまいりました!明日水曜日で締め切りとなりますので、まだ予定を立てている人はご連絡ください

先日の記事でもご紹介した一緒に仕事をしているRさんが昨日からブログを始めました。プフっ。ぜひ毎日更新を楽しみにしたいものです♪

興味のある方は、こちらまで遊びに来てください。また、これからはリンクからRさんのブログに飛んでけます

Rさんのブログはこちらから
≪ Back   Next ≫

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
忍者ブログ [PR]