みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Masaより
既にあれっ!っとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今週から僕たちのブログは、アフィリエイト(提携)をいくつかの会社と結ぶとこになりました。この提携を結ぶことにより、僕たちのブログ経由でその商品またはサービスが購入、利用された場合、一定の報酬を受け取ることができます。

ブログメンバー13人全員で話し合った結果、この提携で得られた報酬は、その70%を僕たちが定期的に開催している交流会の会費に、残りの30%を社会貢献活動を目的とする営利、非営利団体(環境、人権(ユニセフ等)保護など)へ寄付のため、使用します。
交流会って何?って思った方は記事下の[つづきはこちら]をクリック!2/2更新

既にいくつかの営利、非営利団体へ連絡を行っており、承認されれば随時団体のご紹介等もしていきたいと思っています。

現在ブログメンバーが自分のお気に入り商品、サービスを探してくれていますので、これから少しづつ増えてくると思いますのでお楽しみに!
僕たちの活動や寄付に賛同してくださる方で、気に入ったものが見つかった際には、ぜひ「メンバーお気に入り一覧」からクリックの上、購入をお願いします。

この記事がおもしろいと思ってくれた方は上の"ここ"を1クリックしてください。あなたの一票がこのブログを育てます!

交流会って何?
 
このブログでは、大切にしていることがいくつかあります。1つはブログを見てくれている人、ブログメンバー全員が主役であるということ。ブログメンバーは、普段ブログを見てくれている人に向けて、色々な事を発信しています。その話題に対して、みんなで意見を共有して、成長していくためにはどうしたらいいか?について全員が主体的に考えてくれる環境作りを目指しています。

もう1つは、人との出会い。多分大体の人が思っていると思いますが、新しい人との出会いは自分で探さないとなかなか難しいものですよね。ブログ管理人、Masaもその一人です。だったら、誰もが好きな時に、気軽に集まれるコミュニティを自分で作って、いろんな人と出会っちゃおう!と思い立ってこのブログを作りました。
 
ただ、いきなり知らない人との交流をすることを恥ずかしい、恐いと思う方もいらっしゃると思います。僕たちのブログ(コミュ)は、友人を経由してメンバーになってもらったり、ブログを見てもらっていることを特徴にしています。そうすることで、誰でもいつでも仲間に入りやすい信頼や安心感が生まれると思ったからです。
 
また、ブログ内で新しいことにチャレンジする時は、事前にメンバー全員でメールなどで話し合い、意見を共有してから始めるなど(普段ブログ内では公開していませんが^^)、メンバーが主体的に色々な事を自由に企画運営し、またブログを見てくれる人たち誰もが参加したくなるようなブログをこれからも目指しています。
 
自分以外の全員が自分にはない、いろいろな可能性を持っているものです。自分が知らないこと、知りたいこと、習いたいこと、体験したいことを交流会を通して目的とした人に会うことで、参加する全員の役に立てればと思っています。
 
当初一人で運営していたブログも、今は13人のメンバーに支えられています。
あなたの加入によって更に新しい何か始まります!!!
 
ブログ管理人:Masaより
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯これになりました
ナラさんお元気そうでなによりです。実はウィルコム無くなっちゃって番号もアドレスもわからなくなってしまって…連絡下さいな。あと19日もできたら新宿で仕事なので参加できたら参加させて頂きたいです。
2007/02/10(Sat)17:17:08 編集
コバさんいらっっしゃい!
Masa
オス!コバ!連絡全部飛んじゃったの?じゃあブログの事知らせててよかったね。 
19日の交流会の参加、もちろんウェルカムです☆
2007/02/13(Tue)09:03:57 編集
コバへ
Masa
悪いけど、コバからこのアドレスに連絡くれるかな?
masa.dormitory@gmail.com

よろしく~☆
2007/02/13(Tue)23:21:42 編集
コバへ 月曜日のこと
Masa
俺もコバの新しい連絡先わからないから連絡できないよ~泣

このアドレスまで連絡くれるか、
masa.dormitory@gmail.com

「第4回交流会開催のお知らせ」の記事に場所載せたので、見てね!

参加連絡待ってるよ~☆
2007/02/16(Fri)08:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [109] [180] [179] [178] [177]
忍者ブログ [PR]