みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までブログメンバーの自己紹介フォームは、8/30の記事のみに添付されていましたが、今日からブログの一番上にあるはじめのページ記事の中にも添付することにしました。

このブログがよくなるように、ご意見感想いつでもお待ちしてます。

 

 

PR
先日10/7の記事に書いたTさんより、早速自己紹介フォームが届きました。

このブログがみんなのために育っていく上で、9人のブログメンバーにまた全く違う才能をお持ちのTさんが加わっていただくことは、非常に意義のある方だとMasaは考えています。
Tさんの加入によって、より一層このブログで色々な人達とつながっていくことができる!!というメッセージがみんなに届くよう、今後ともみなさんのご協力よろしくお願いします。

トミーさんへのご質問等はこちらの記事に直接どうぞ。
また、トミーさんの詳しい自己紹介については、8/30の記事に添付されているた行をクリックするか、ブログの左上段、主な更新欄の1.図をクリックし、8/30の記事のさ行を見つけてください。
よろしくお願いします!

ご本人から何の予告なかったため、今回は突然のご紹介になりますが、Sasshyさんより自己紹介フォームが届きました。

Sasshyさんとの出会いは、今年の5月に参加したk-snowという元全日本スノーボードアルペン強化コーチをされていた佐々木耕司氏が運営するスノーボード団体が主催するスノーボード合宿に参加した際に、3日間同じ釜の飯を食い、枕を並べた中です。

3日間という短い時間ではありましたが、一緒に過ごした時間は濃く、見事にスノーボードの話しかしなかったことを今でも覚えています。今年も一緒にウインターシーズンを楽しく過ごしたいと思っている友人の1人です。

Sasshyさんへのご質問等はこちらの記事に直接どうぞ。
また、Sasshyさんの詳しい自己紹介については、8/30の記事に添付されているさ行をクリックするか、ブログの左上段、主な更新欄の1.図をクリックし、8/30の記事のさ行を見つけてください。
よろしくお願いします!
自己紹介フォームは、何度もらってもうれしいものです。今週も届きましたので、早速ご紹介します。
Pさんとは、この前ウォータジャンプでお会いしたばかりの友達なりたてなんです!スポーツは人の気持ちをつなげるもの、快くブログメンバーに参加してくれました。
今年雪山で一緒に滑るのが今から待ちきれません。

自己紹介フォームを見たところ、仕事と趣味をしっかり両立したらっしゃる熱い方です。

詳しくは、8/30の記事のをクリックしてください。
Pさんへの質問などは、この記事のコメントへ直接どうぞ!
よろしくお願いします。

今週も自己紹介フォームが届きました。彼女とはブログメンバーであるリアと知り合った頃からの友人でスノーボードには何回一緒に行ったか覚えていないほど、スノーボード好きです。

また、彼女は「自分の思ったことは必ずやる。」といったタイプで、特に海外への興味はものすごく、去年はオーストラリアに1人ワーホリ、最近は知らないうちに1ヶ月ニューヨークに行ってきたとのことです・・

仕事では資格を活かしていて、自由にアクティブに行動している彼女もまた、尊敬する友人の1人です。

彼女の詳しいプロフィールについては、8/30のか行をチェックしてください。
また、Kikkiへの質問は、この記事に直接どうぞ。よろしくお願いします!

みなさんこんばんは。連日自己紹介フォームが届きました。

彼はたまたま一緒になったアルバイト先で知り合って早3年以上

今では22歳という若さで、4年越しの準備の末、最近ファンド会社を

設立、代表を務めている野望あふれる青年です。Masaとは全く

違った感覚を持っている所が僕にとっては刺激的です。

彼の参加でこのブログに興味を持ってくれる人がまた1人でも増えれば

いいと願っています。詳しくは、8/30の記事のを見てみて

ください。また、hayabusaさんへの質問等は、この記事のコメントに

直接どうぞ!

みなさんこんばんは。既に「図」では公開されていたリアさんより

本日自己紹介フォームが届きましたので、できたてホヤホヤを

を添付します。彼女は、知り合って3年、勇敢なスノーボーダーで

あり、また優秀な英会話の先生でもあります。今年僕らは北海道

は富良野にバックカントリーガイドの友人を訪ねて2人とも初めての

北海道のスキー場、人を満喫したのでした。彼女の詳しい自己紹介

は、8/30の記事に添付されているを見てください、

また、リアさんへの質問等はこの記事に直接どうぞ!

よろしくお願いします!

みなさんこんにちは。今日からまた新しいメンバーが「図」に加わって

くれることになりました。ハンドルネーム水戸泉さん!

実は、水戸泉さんとはまだ出会って3ヶ月程しか経っていないのですが

この前のウォータージャンプに一緒に行った友人の1人で、快く参加して

下さることになりました。今年雪山に行ったら、一日中一緒に叫びながら

滑っていそうな、そんな陽気な方です。詳しくは、8/30の記事の中の

図」をクリックして見てみてくださいね。

また、水戸泉さんへの質問等はこの記事のコメントに直接どうぞ!

よろしくお願いします!

図(pdf)

か行(pdf)

さ行(pdf)

は行(pdf)

ま行(pdf)

り行(pdf)

みなさんこんばんは。今日からまたこのブログで新しい試みが始まります。それは、僕だけでなく、僕のブログを見てくれている友達を紹介してお互いのことを知ることができるための「図」の公開です。

ここに参加してくれている人達は色んな特徴、夢、価値観を持っています。その人達から刺激を受けたい、友達になりたいと思ったら直接その人の紹介記事にコメントを残してください。

「図」の中にいるのはそんな人達の集まりです。

自分が持っていない能力は誰かが持っているものです。

あなたにとってそんな人を見つけてみてください。

そして、自分をアピールして見たい、色んな人と知り合いになりたい

と思った人はMasaまでご連絡ください。このブログは全員参加型です!

P.S.
初めての試みにも関わらず、興味を持って協力してくれたみゆきんぐ、

ぐち、リア、本当にありがとう!!

メールアドレス:pure_to_life@queen.odn.ne.jp

た行(pdf)

近日中にMasaのトモダチ相関図、その名も「図」を公開予定ですが、その中でブログを見てくれている人達の自己紹介コーナーを設けることで、更にそのトモダチがどんな人なのかを個別に見ることができます。つきましては、自己紹介を書いてもいいと思ってくださった方は、添付のフォームに記載してもらい、下記アドレスまでご返信ください。
もちろん、Masaの友人でないMixiからの訪問者からのご連絡も歓迎です。
※いただいたデータは他者が改ざんできないよう、PDFファイル化したものをブログ内で公開します。尚、個人情報保護のため、記載する情報は各自で制限下さい。

送信先:
pure_to_life@queen.odn.ne.jp


自己紹介フォーム(doc)

│HOME│  Next ≫

[1] [2]
忍者ブログ [PR]