みんなのためのブログ 交流の場 提案の場 出会いの場 横ノリ系好きが集まる場所
| Admin | Write | Comment |
カウンター





ブログ内検索
メンバーお気に入り一覧









今月の最安光サービスプロバイダを探せ!
テクノラティお気に入りに追加する


Online Videos by Veoh.com
バーコード
みなさんからのコメント
0z08mil9ng [04/09]
0z19iwx8ci [04/06]
2h25nks7jw [03/27]
3u06jdr1jv [03/22]
6t91esn8zf [03/21]
8d06xex4sw [03/20]
7t65fkz7el [03/18]
2r63vpc6zk [03/14]
6b90vxt3xr [03/11]
立川のお兄ちゃん [01/14]
Jeffreyduri [01/14]
水戸泉 [01/09]
水戸泉 [01/09]
MatthewOi [01/04]
P [12/25]
ゆうすけ [12/24]
マサ [12/21]
立川のお兄ちゃん [12/20]
fliftewsoorse [12/20]
objeklyiodide [12/19]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
水戸泉 [12/17]
立川のお兄ちゃん [12/15]
最新TB
管理人プロフィール
HN:
マサ
性別:
男性
趣味:
スノーボード、ジョギング、テニス
自己紹介:
//仕事//
メーカー海外営業(台湾・東南アジア担当)

//保有資格//
TOEICスコア:855、貿易実務検定C級

//スノーボードについて//

・・使用道具・・
・ヘルメット:
R.E.D. SHAUN WHITE TRACE

・ゴーグル:
A-FRAME, CROWBAR

・ジャケット:
BURTON TRACTION JACKET

・パンツ:
HOLDEN

・グローブ:
ESKA

・インナー:
(上)Patagonia Capilene3+Core skin jacket(下)CW-X

・ブーツ:
Salomon F22

・板:
BC-STREAM S, YONEX NEXTAGE DR

・ビンディング:
Burton: C60, FLUX RK30

//お気に入り音楽//
Monkey Majik
Sheryl Crow

//最近読んだ本(読んだ順)//
自分をグローバル化する仕事術
万病を防ぐ「水」の飲み方・選び方
アレルギーの9割は腸で治る!
汚れた腸が病気をつくる―腸をクリーンにする究極的方法
バフェットの銘柄選択術
生きてるだけでいいじゃない 中島デコ
チェンジメーカー 勝間和代
金持ち父さん、貧乏父さん
サービスブランディング
ディズニー7つの法則
「頭のいい人」はシンプルに生きる
決断力
バビロンの大富豪
孫子の兵法
なぜ占い師は信用されるのか?
日本人の足を速くする
奇跡のトレーニング
原因と結果の法則

//目指す英語レベル//
・クリス・ペプラーばりのクールなベシャリ!
・洋画を字幕なしで見切る!
・外国のコメディー見て爆笑する!
どんなことでもご意見ボックス 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kenさんより

近々p,cを購入しよぅかと思っているんですが………┐('~`;)┌
どんなの(メーカー)が゛イイのかちっとも分かりません……(ToT)
夏マデにゎバリに行こうと思ってるんで(^^)dソレまでに多少でもp,cが使えればなぁ……と思ってンだケド…甘い?
 英語企画&海外のいいトコを伝えられればと思ってンだけど(;´д`) ダメダメ?
 ちなみにバリの太陽ゎとてつもナク逞しぃですょ〓
誰か教えてぇ(T_T)

BTW masaの英語企画についての案てどんなの?

i'm just looking forward to it from now,
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノートとデスクトップどっちがいいですか?
Masa
kenさんコンニチワ。

パソコン勝ったらブログも見てくれますよね?^^

パソコンは、予算、持ち運ぶのか、自宅で楽しむかなどによって決めてみたらいかがでしょう?

今は中古もネットやお店で大分出回っているみたいですし、安ければ1万円位からでもあると思いますよ。

僕は個人的にデスクトップ(自宅に置くタイプ)は、DELLというアメリカの比較的安いパソコン、ノートならPanasonicのLet's note(レッツノート)をオススメします!
2007/03/08(Thu)16:24:48 編集
パソコン
P
最近、事務所にあたらしく導入されたパソコンをみてびっくり!
デスクトップなのに本体が弁当箱や外付けのハードディスク(薄型じゃないやつね)なみの大きさになってたんですよぉ!
あれなら外出さきに電源とディスプレイさえあれば持運びできちゃう感じ。
しかも性能はデスクトップだからピカ一(^.^)b
難点はノートと一緒でメモリの増設が限られてしまうこと。
といってもうちの事務所のやつでもメモリ3GB積んでるし十分でしょう。
KENさん、PCはどう使うかによって善し悪しがあるので気を付けて!
MASAさんのいうとおりまずはノートかデスクトップかを決めないと。
MASAさんみたいにブログの営業ツール(?)として使うならノートだし、家だけで使うならだんぜんデスクトップがいいと思います。
ノートはディスプレイと一体なのでなにかあるだけでかなり修理代がかかります。
以前、ノートのキーボードのボタンが一つ外れてなくしてしまったので、取り寄せようとしたら二万といわれました(-_-メ)
別にカバーが外れただけなのに。。。
あとは同じパソコンでキーボードの上に飲むヨーグルトをこぼしてしまいいくつかのボタンが再起不能となりました。
デスクトップならばキーボードを買い替えれば(安いのだと2000円くらい)いいのですが。。。やはり二万円。
仕方なく今は別途でキーボードをつないでデスクトップのように使っています。
とまぁ、アンチノート派みたいなコメントになっちゃいましたが、使用目的を考えて検討するとよいですね。
2007/03/09(Fri)00:04:33 編集
pサンmasa貴重な意見アリガトウです(⌒‐⌒)
ken
成程(*_*)!
僕ゎ家(仕事)でも使いたぃし、海に行った時の情報集めゃ、旅行に行った時の暇潰し、現地の情報収集ナンかをしたぃので.モチロン旅行先カラでもブログが見られるょぅに(英語企画もアル事だし)したぃので,希望ゎノートp,cですね(^ー^)
細かく言ぅと仕事上の現場名やソノ㎡数,材料の品番などアル程度細かく書き残して置ける簡単な計算が出来ればもっとgood!
旅行先ゃ海でインターネットを使って色々検索したりカメラの画像をmailに添付していろんな人とmail交換(モチロンblogメンバーの方も)出来れば_(^^;)ゞイイなぁと思っておりますm(__)m
結局のトコオールマイティってコトか┐('~`;)┌ ヘヘ!
アト操作が簡単なモノがいいデス!
金額ゎ安いにこしたコトありましぇん!

もぅ一つ!
ブログメンバーのみなさん,明日カラ沼尻ツアーですねぇ羨ましぃ・ ガッツリ滑ってガッツリ飲んで,そして楽しんでキテ下さいd=(^o^)=b私も二子玉川カラ応援してマス!
2007/03/09(Fri)13:00:19 編集
ノートですね。
P
今日は遅めのランチです。
KENさん、それならやっぱりノートですね。
もし、画像とか扱わないでネットと仕事の管理だけであれば、モバイルで十分ではないでしょうか。
スペックもさることながら、充電の持ち時間、薄さ大きさ重さなど持運びの良さを重視するといいですね。
操作性やスペックにこだわってしまうとノートなのにどうしても大きくなってしまいますからね。
2007/03/09(Fri)13:50:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [208] [209] [211] [210] [201] [207] [205] [204] [203]
忍者ブログ [PR]